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マッチガール
分類:魔法生物
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 12/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 5
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし | ― | 2d6+ | ― | 10 | 170 | 30 |
特殊能力
○燻るマッチの火
このキャラクターに対してはあらゆる攻撃を行うことが出来ません。
○精神残量
このキャラクターが回避判定に失敗した際、その回避達成値が命中達成地を下回った数値分、MPが減少します
○放心
ラウンド開始時に、このキャラクターのMPが「0」以下の場合、MPを最大まで回復し、「光」カウントをリセットします。そのラウンドの間、このキャラクターはMPが減少せず、行動が行えず、回避及び抵抗判定を行う場合は自動失敗となり、防護点を全て「0」として扱い、「○燻るマッチの火」が無効化されます
▶歩み
「光」カウントを1増加させます。この効果でカウントが「4」以上になる事は在りません
▶4本目のマッチの火
「光」カウントが3以上の時に発動できます。「光」カウントをすべて失い、半径100m/すべてを対象として、形状:必中で「k99+99」点の確定ダメージを与えます。このダメージは軽減及び移し替えはできず、このダメージによる生死判定はすべて自動失敗として扱われます
戦利品
- 自動
- TP4点
- 1~9
- 燃え尽きた木片(黒A)100G*1d3
- 10~
- 燃え残ったマッチ(黒S)1000G
解説
ゆとシート内リンク用タグ: