魔物データ チャットパレット 複製 保存 編集保護設定 パスワードで保護 保護しない(誰でも編集できるようになります) 閲覧可否設定 内容を全て開示 データ・数値のみ秘匿 内容を全て秘匿 一覧に表示 一覧には非表示 ※一覧に非表示でもタグ検索結果・マイリストには表示されます 分類 未分類蛮族動物植物アンデッド魔法生物魔動機幻獣妖精魔神人族神族その他 タグ 名称 名前 製作者 レベル 知能 知覚 反応 穢れ 言語 生息地 知名度/弱点値/ 弱点 先制値 移動速度 生命抵抗力 () 精神抵抗力 () 命中・回避・抵抗に数値以外を入力 攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP () () 複製 ▼▲ 部位数 () コア部位 特殊能力 二回攻撃&双撃 魔動機術レベル13 魔力15(22) ○月光の護り 毒、病気、呪い属性の魔法ダメージを-3します。 ○ターゲティング&鷹の目 ○2丁拳銃or長銃 このキャラクターは近接攻撃か、射程10mのガンの攻撃か、射程60mのガンの攻撃かを手番ごとに攻撃方法を選択できます。 射程60mのガンを使用した場合、そのラウンド「二回攻撃&双撃」は失われます ○超超長距離射撃適正 このキャラクターから形状:射撃なら対象までの距離、形状:起点指定ならその地点までの距離10m(切り上げ)ごとに命中判定の達成値に+1されます ○密偵の心得 スカウト技能の判定をレベル11 器用度ボーナス6 敏捷ボーナス5 知力ボーナス2として判定を行えます ○影走り ○生への執着 このキャラクターはHPが0以下になった場合生死判定に自動成功し、戦場を離脱します。 ▶▶カース・バレット 威力30 呪い属性ダメージの威力の弾丸を作成します。命中した場合、この魔物の魔力(22固定)で対象は精神抵抗を行い、失敗した場合、最新の取得した戦闘特技1つを一時的に失います。この効果は呪い属性として扱われ、5日間継続します。 (ただし、武器習熟、防具習熟は無視され別の戦闘特技が選択されます。頑健等最大HPMPに関わる戦闘特技の場合、最大値のみが即座に減少します。ガーディアンなど効果が既に適用中の戦闘特技は次の対象の手番の開始時までは効果が適用されているものとして扱います。) ※特殊能力の分類マークなどを記述すると自動的に見出し化します。 2.0での分類マークでも構いません。また、入力簡易化の為に入力しやすい代替文字での入力も可能です。 以下に見出しとして変換される記号を一覧にしています。 ●:部位見出し:● :常時型 :○ ◯ 〇 :戦闘準備型:△ :主動作型 :> ▶ 〆 :補助動作型:≫ >> ☆ :宣言型 :🗨 □ ☑ 戦利品 ▼▲ 解説 チャットパレット 手動パレットの配置: プリセットと入れ替える プリセットの手前に挿入 プリセットの直後に挿入 デフォルト変数 (自動的に末尾に出力されます) ### ■パラメータ //LV=13 //生命抵抗=17 //精神抵抗=22 //部位1=ナイフ //命中1=19 //ダメージ1=2d6+16 //回避1=18 全ての変数を出力する (デフォルトだと、未使用の変数は出力されません) プリセット (コピーペースト用) デフォルト変数を使う / バフデバフ用変数を使う 使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice シートのカラー設定 メインカラー 色相225 彩度9 輝度65 サブカラー 色相235 色の濃さ0 デフォルトに戻す 色見本 データ表組み項目1項目2 AAA+1+0 BBB+2+0 大見出し 中見出し 小見出し テーブルヘッダ テーブル見出しテーブルセル 未読リンク 既読リンク 色見本 データ表組み項目1項目2 AAA+1+0 BBB+2+0 大見出し 中見出し 小見出し テーブルヘッダ テーブル見出しテーブルセル 未読リンク 既読リンク ※チェックを全て入れてください