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郷夢の影・妄信者
分類:魔神
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔神語、魔法文明語
- 生息地
- 郷夢の時計台
- 知名度/弱点値
- 14/18
- 弱点
- 物理・魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 15
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
杖 | 8 (15) | 2d6+6 | 7 (14) | 5 | 50 | 64 |
特殊能力
[特殊能力](◯:常時型 ▶️:主動作型 ⏩:補助動作型 🗩:宣言型 △:戦闘準備型)
○精神効果無効
○穢れを排する
このエネミーと敵対する陣営に穢れを持つキャラが存在する場合、敵対的な行動を行う際、可能であればそのキャラを優先して対象とします。また、対象が「蛮族」である場合、1ラウンド目には必ず【バニッシュ】を行使します。
○🗩魔法適性
《ターゲッティング》《鷹の目》《魔法拡大/すべて》を習得しています。
⏩鼓咆Lv6
「怒涛の攻陣Ⅰ」「怒涛の攻陣Ⅱ:烈火」「鉄壁の防陣Ⅰ」「鉄壁の防陣Ⅱ:堅体」「勇壮なる軍歌」を使用します。
⏩陣率
「陣率:衝戟の剛削Ⅰ」を使用します。
▶️限定神聖魔法Lv7/魔力10(17)
「バニッシュ」「フォース」「セイクリッド・ウェポン」「キュア・ハート」「バトルソング」を使用します。
戦利品
- 自動
- 黒の楽杖(400G/金黒白A)
- 2~8
- 郷夢の欠片(500G/金A)
- 9~12
- 郷夢の塊(800G/金A)
- 13~
- 記憶の結晶(1000G/金S)
解説
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