ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

13

【赤と黒】ハル

分類:人族
知能
高い
知覚
五感
反応
友好的
穢れ
1
言語
交易共通語
生息地
不明
知名度/弱点値
16/-
弱点
なし
先制値
25
移動速度
40
生命抵抗力
20 (27)
精神抵抗力
20 (27)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
月夜見命 75 (82) 2d6+0 0 (7) 10 150 50

特殊能力

剣の加護/運命変転Ⅱ
剣の精神

ダメージを伴わない効果は全て、このキャラクターの手番開始時に解除されます。

剣の達人

打撃点ダメージに[{命中達成値}-{回避達成値}]を追加します。

剣の領域

全ての合算ダメージ(防護点減算後)のダメージを1/3して計算します。

一閃

乱戦内の敵全てに同時に攻撃します。

必殺

打撃点決定の出目が7以上の場合、打撃点を+15した上で、再度打撃点を振ります。この効果は累積します。

行燈行列百鬼夜行絵図/20(27)/精神抵抗/特殊

戦場一体を対象として行使します。戦場にいる全てのキャラクター(自分含む)は手番開始時に精神抵抗を振らなければいけません。成功した場合、HPを即座に10点回復し、以降1R全ての行動判定に+1のボーナス修正を受けます。失敗した対象は最大HPと現在HPが5点減少します。この効果で最大HPが0未満になった場合、抵抗の余地なく死亡します。

戦利品

自動
剣のかけら×20
自動
トレジャーポイント20P
2-5
名刀(5000G/金黒S)×1d6
6-10
業物(10000G/金黒SS)×1d6
11-
大業物(20000G/金黒SS)×1d6

解説

製作者:煙草の吸い殻

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice