ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

9

コマンダースコーピオン

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語、アンドロスコーピオン語、魔動機文明語
生息地
砂漠、遺跡
知名度/弱点値
14/18
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
16
移動速度
17(多足)
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(上半身) 13 (20) 2d6+15 12 (19) 7 160 80
ハサミ(ハサミ) 13 (20) 2d6+17 10 (17) 4 120 50
尻尾(下半身) 12 (19) 2d6+16 10 (17) 6 130 80
部位数
3(上半身、ハサミ、下半身)
コア部位
上半身

特殊能力

●全体

精神効果無効
足さばき

●上半身

射撃適正

 戦闘特技《ターゲッティング》《魔法制御》《牽制攻撃Ⅰ》《鷹の目》を習得しています。

魔動機術8レベル/魔力12(19)
銃撃/12(19)/回避力/消滅

 「射程:30m」で、最大装填数は5です。

●ハサミ

3回攻撃(自在)

 ハサミで3回の攻撃を行います。対象は自由に選ぶことが出来ます。

●下半身

毒/13(20)/生命抵抗力/消滅

 尻尾の攻撃が命中した場合、対象に「12」点の毒属性の魔法ダメージを与えます。

棒立ち

 [部位:下半身]のHPが「0」以下になった場合、[部位:上半身][部位:ハサミ]は回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

戦利品

2-6
トレジャーポイント5点
7-12
トレジャーポイント7点
13-
トレジャーポイント10点

解説

製作者:しぐ

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice