ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

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キャラクター名
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フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
経験点
所持金
名誉点
成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
※経験点は、初期所有技能のぶんを含みます。

キャラクター画像

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種族
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
穢れ
生まれ
信仰
成長
20
成長
3
成長
0
成長
4
成長
23
成長
8
器用度
38
敏捷度
20
筋力
15
生命力
15
知力
36
精神力
22
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
6
精神力
3
割振りPt.
割振りPt.
成長合計
ポイント割り振りの計算式
生命抵抗力
14++=14
精神抵抗力
15++=15
HP
51++=53
MP
94++=96
冒険者レベル
12
経験点
0

104500

技能

使用経験点:

戦士系技能

ファイター
グラップラー
バトルダンサー
フェンサー
シューター

魔法使い系技能

ソーサラー
コンジャラー
プリースト
マギテック
フェアリーテイマー
ドルイド
デーモンルーラー
[2.0] グリモワール

その他系技能

スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
ジオマンサー
ウォーリーダー
[2.0] ミスティック
[2.0] フィジカルマスター
[2.0] アーティザン
[2.0] アリストクラシー

一般技能

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

  • ヴァグランツ戦闘特技を追加
  • 2.0戦闘特技を追加
  • 特技自動置き換え(非推奨)

置き換え可能な場合強調されます。

秘伝

所持名誉点:

秘奥魔法

練技

呪歌

騎芸

賦術

相域

鼓咆/陣率

占瞳

魔装

呪印

貴格

判定パッケージ

レンジャー技能技巧+=
運動+=
観察+=
アルケミスト技能知識+=
魔物知識
+=0
先制力
+=0
制限移動
3 m
移動力
20+=0 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語

初期習得言語を自動記入しない

魔法/呪歌/賦術など

専用化魔力/奏力行使/演奏などダメージ
上昇効果
+0
《魔力強化》 魔法全般 +0
装備補正など 魔法全般 + + +
ソーサラー 真語魔法 +=0 +=0 +=0
コンジャラー 操霊魔法 +=0 +=0 +=0
ウィザード 深智魔法 +=0 +=0 +=0
マギテック 魔動機術 +=0 +=0 +=0
ドルイド 森羅魔法 +=0 +=0 +=0
アルケミスト 賦術 +=0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能 0 0
《武器習熟/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能
+0 +0
+0 +0
+0 +0
※C値は自動計算されません。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
他1
他2
他3
合計: 0 0
合計: 0 0
合計: 0 0
装飾品 専用 効果
背中
右手
左手
※左のボックスにチェックを入れると欄が一つ追加されます
所持金
G
預金/借金
G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
1397
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク0
秘伝0

フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

不名誉点相殺
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
収支履歴

所持金:760 G  預金: G  借金: G

::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
 預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
※所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
- キャラクター作成 3000 1200 0
取得総計
日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者

記入例

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
-
※経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(ファンブル経験点などを分けて書けます)。
※成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
 また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
 器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。


※チェックを全て入れてください