“不滅の第四小隊”7号機
プレイヤー:Collared(カラード)
「不滅の第四小隊所属の識別番号7号です!」
「あのねあのね! 私もっと色々な人と仲良くなりたいの!」
- 種族
- ルーンフォーク
- 年齢
- 今2年目
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視][HP変換]
- 生まれ
- 魔動機師
- 信仰
- “機甲神”アールマータ
- ランク
- 穢れ
- ―
- 技
- 12
- 体
- 8
- 心
- 6
- A
- 11
- B
- 3
- C
- 4
- D
- 5
- E
- 8
- F
- 1
- 成長
- 4
- 成長
- 1
- 成長
- 5
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 3
- 器用度
- 27
- 敏捷度
- 16
- 筋力
- 17
- 生命力
- 14
- 知力
- 14
- 精神力
- 10
- 増強
- 1
- 増強
- 2
- 増強
- 0
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 2
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 1
- 生命抵抗力
- 7
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 29+17=46
- MP
- 25+2=27
- 冒険者レベル
- 5
経験点
- 使用
- 20,500
- 残り
- 1,150
- 総計
- 21,650
技能
- フェンサー
- 5
- マギテック
- 5
- シューター
- 4
- スカウト
- 3
- エンハンサー
- 2
一般技能
- 機甲猟兵
- 5
- 歌おうよ
- 1
戦闘特技
- 《魔力撃》
- 《防具習熟A/非金属鎧》
- 《頑強》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【ビートルスキン】
判定パッケージ
スカウト技能レベル3 | 技巧 | 7 | |
---|---|---|---|
運動 | 6 | ||
観察 | 5 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 6
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 18 m
- 全力移動
- 54 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
マギテック技能レベル5 | 魔動機術 | 7 | 7 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 |
命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
フェンサー技能レベル5 | 9 | 9 | ― | -1 | 7 |
シューター技能レベル4 | 17 | 8 | ― | ― | 6 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サーペンタインガン | 1H | 1 | 8 | 11 | 7 | |||
マレット | 1H | 1 | +1=9 | 6 | 12 | 6 | ||
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のジェザイル+1 | 2H | 10 | +1=10 | 10 | +1=8 | ✔ | ||
バヨネット | 2H | 10 | 8 | 15 | 10 | 6 | ||
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のシルバーバヨネット+1OM-2 | 2H | 8 | +1=11 | 13 | 9 | +1=8 | ✔ | |
ロングボウ | 2H | 12 | 8 | 22 | 10 | 6 | ||
ジェザイル | 2H | 10 | 8 | 10 | 7 | |||
バヨネット+1 | 2H | 10 | +1=9 | 15 | 10 | +1=7 |
技能・特技 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
フェンサー技能レベル5 | 9 | 8 | ― |
《防具習熟A/非金属鎧》 | ― | ― | 1 |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | アラミドコート | 5 | 1 | 2 | ||
他1 | ビートルスキン | 2 | ||||
他2 | アイソアーマスク | 1 | ||||
合計: すべて | 9 | 6 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | 決死の鉢巻 | ||
顔 | アイソアーマスク | ||
耳 | 蝙蝠の耳飾り | ||
首 | マギスフィア(小) | ||
背中 | マギスフィア(大) | ||
右手 | 器用の指輪 | ||
左手 | 器用の指輪 | ||
腰 | 多機能ガンベルト | ✔MP | |
┗ | 矢筒 | ✔HP | 雷鳴3、鏑矢3、スネーク2、通常矢2、粘着液2 |
他 | 敏捷の腕輪 |
- 所持金
- 4,520 G
- 預金/借金
- G
所持品
冒険者セット::-100
栄養カプセル::-100
マレット::-20*2
サーペンタインガン::-360
スカウト用ツール::-100
ソフトレザー(売却)::-75
ラウンドシールド::-100
ガンベルト::-20
多機能ガンベルト::-1020
弾丸(120発)補填込み::-50*10
マギスフィア(小)::-200
マギスフィア(大)::-1000
小型ハンマー::-10
くさび(10/10)::-20
アンチドーテポーション::-500
マナチャージクリスタル5点::-2500
受益者のシンボル::-100
ロングボウ::-170
雷鳴の矢::-80*3
鏑矢::-5*3
スネークアロー::-900*2
矢::-10
粘着液の矢::-360*2
矢筒(雷鳴3、鏑矢3、スネーク2、通常矢2、粘着液2)::-20
ジェザイル::-1200
バヨネット::-1960
バヨネット+1::-6960
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のジェザイル+1::-13700
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のシルバーバヨネット+1OM-2::-16060
ボーンベスト::-2100
スマルティエの筋力腕輪::-900
アイソアーマスク::-2000
蝙蝠の耳飾り::-3500
アラミドコート::-750
器用の指輪::-500
器用の指輪::-500
決死の鉢巻::-2000
敏捷の腕輪::-1000
未来郵便の控え
ピータサイトの首飾り
Pietersite:【自分を見つめなおす】【前進】【ピジョン】【確信】
他者から押しつけられた幻想や、自らの思いこみによる不安を解消し、執着を捨て去り、魂の美しさを悟るサポートします。
混乱と怖れを鎮め、リラックスをもたらし、自らの神性に気づくことで限界を超えた可能性の扉を開くといいます。
今一度、自分自身を振り返ってみては如何でしょうか?
- 名誉点
- 342
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | |
ガンベルト専用化(MP) | 50 |
矢筒専用化(HP) | 50 |
多機能ガンベルト専用化(MP) | 50 |
多機能ガンベルト | 20 |
【無垢なるムシリスト】7号 | 0 |
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のジェザイル+1専用化 | 50 |
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のシルバーバヨネット+1専用化 | 50 |
ふかふかの防寒着 | 15 |
台詞
「こんにちは! 私は不滅の第四小隊所属のルーンフォーク、7号です! よろしくお願いします!」
一般情報
プロフィール
Clone№ | 07 | R.I.P. | 645 |
Age | 2000↑ | SEX | Female |
Height | 147cm | Weight | 38kg |
Hair | White blonde | Eyes | Red |
経歴表
経歴1 | 罪を犯したことがある |
経歴2 | 許嫁がいる(いた) |
経歴3 | 憧れる冒険者がいる |
冒険に出た理由 | 病の家族や恋人を救うため |
不滅の第四小隊について
概要
ルーンフォークのみで構成された魔動射手部隊。
「戦場という地獄とを分かつ壁となれ」を理念としている部隊であり、一人でも多くの人族が平和に暮らせるよう戦っている。
この部隊における最大の特徴として「記憶の継承」が挙げられ、同一の容姿を持つルーンフォーク達が、記憶を共有している。
これにより迅速な情報共有が可能となった他、効率的な不足人員の補充を可能としている。
歴史
その歴史は魔動機文明時代にまで遡り、とある兵器を元に製造されたルーンフォークの実戦投入を目的として設立。
人族の死傷者を最低限まで減らすために戦い続け、人族の兵器として常に最前線に立ち続けた。
そして「記憶の継承」により、通常のルーンフォークではあり得ない長年における個の維持に成功しており、その為に部隊員は魔動機文明時代からの生き残りが殆どであり、現代においても技術の保存を目的として、現代に至るまで本部隊は存続し続けている。
元となった兵器や記憶の継承の関係で、所属するルーンフォークはすべて同一の容姿をしているがすべて別個の個性を持つ。
補足事項
なお「記憶の継承」は、ルーンフォークの人権が認められた魔動機文明後期において、ある種の非人道性が認められ、条約で禁止されている。
これは「記憶の継承」で行う事が、誕生したルーンフォークに別人格と記憶を植え付けることによる個人の改変にあたる為であり、今では人道に反する行いとして技術保存目的で行われていることを除けば、通常のルーンフォークが記憶の継承を行った例は未確認と公式にはされている。
彼女について
個性
無邪気で元気な子供っぽい個体。 一人称は"私"。
左腕部の上腕から先に金属パーツが使用されているのが特徴であり、普段は上着で隠している。
戦闘スタイルは、銃剣突撃からの接射を主体として前衛であり、最低限の生命活動を行いながらの前線維持を重視している。
機密情報
当機の研究目標は、殺意の制御であり、子供を元とした性格モデルに人為的に調整が加えられている。
前身となる兵器には、戦闘行為に対する忌避感及び嫌悪感からの戦闘放棄が確認された為、それらの改善を目的とした研究。
強力な装甲兵器に対し最低限の装備で肉薄、苦痛や恐怖を感じながらも戦闘行動を継続できるかの実験に用いられた。
この実験の成功により、以降の同部隊ルーンフォークは全て、苦痛や恐怖を感じようが戦闘行動を継続可能である。
卓関連
PC名【7号】 種族【ルーンフォーク】 性別【女】
技能【シューター4、フェンサー5、マギテック5、スカウト3、エンハンサー2】
役割【前衛マギシュー+スカウト】
数値【HP:46/MP:25/防護:4~6/命中:10~11/回避:9/先制:5/魔物知識:0】
キャラシURL【https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=wv0pR8】
卓参加回数(申請時点)【PL:20回 / GM:2回】
チャパレ置き場予定地
C(()+{防護点}+{ダメージ軽減}) 【残HP(物理ダメージ)】
C(()+{ダメージ軽減}) 【残HP(魔法ダメージ)】
C(()) 【MP消費】
2d+{冒険者レベル}+({知力}/6) 【真偽判定】
2d+{冒険者レベル}+({敏捷度}/6) 【跳躍判定】【水泳判定】
2d+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 【登攀判定】【腕力判定】
2d+{スカウト}+({器用度}/6) 【スカウト技巧判定】スリ/変装/隠蔽/解除/罠設置
2d+{スカウト}+({敏捷度}/6) 【スカウト運動判定】先制/受け身/隠密/軽業/登攀/尾行
2d+{スカウト}+({知力}/6) 【スカウト観察判定】宝物鑑定/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作製
≫魔動機術Lv2【エクスプローラーエイド】MP4消費で10分間「探索/解除判定」に+2のボーナス修正!\n『Code MA-119-R2……Explorer Aid』
>種族特徴[HP変換]HPを好きな数値だけ消費し、同じ値だけMPを回復する! 1日に1回主動作でのみ可能!
2d6+{マギテック}+({知力}/6) 【マギテック+知力】
>魔動機術Lv1【サウンド・ボム】MP2消費で「射程/形状:2(30m)/射撃」で任意の地点へ小さく破裂音や警笛や動物の鳴き声や一語の言葉などを発する爆弾を発射する!\n『Code MA-119-L4……Sound Bomb』
>魔動機術Lv1【フラッシュライト】MP2消費で6時間の間「2エリア(半径10mの半円)」の範囲を照らし出す!\n『Code MA-119-L5……Flashlight』
>魔動機術Lv1【マナサーチ】MP3消費でスフィア依存の「半径10/30/50 m」の範囲にある魔力を帯びた物品を探知する! 位置情報は分かるが、魔力の強さや種類などは測れない!\n『Code MA-119-R1……Mana Search』
>魔動機術Lv2【サウンドレコーダー】 MP5消費で「10分/1時間/1日」分の音声を記録したり再生したり編集したりする!\n『Code MA-119-R5……Sound Recorder』
>魔動機術Lv2【シャドウボディ】 MP3消費で1分の間は術者の回避+1!\n『Code MA-120-L1……Shadow Body』
>魔動機術Lv2【ノッカー・ボム】 MP3消費で鍵や錠前などの物体一つを10秒後に破壊する!破壊の際には爆音が響く上、鍵は使い物にならなくなり、魔法の鍵は達成値の比べ合いが必要! \n『Code MA-120-L2……Knocker Bomb』
>魔動機術Lv3【エフェクト・ウェポン】 MP2消費で3分の間は「射程/形状:1(10m)/起点指定」の対象1体の近接/遠隔攻撃武器に「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」の内任意一つの属性を付与し与える物理ダメージ+1! \n『Code MA-120-L5……Effect Weapon』
>魔動機術Lv3【グルー・ボム】 MP5消費で「射程/形状:2(30m)/射撃」の「対象/1X」に「必中」で3分間は転倒からの起き上がり時に生命抵抗と術者の行使判定で対抗判定! 術者が上回れば起き上がり無効化!\n『Code MA-120-L6……Glue Bomb』
>魔動機術Lv3【ジャンプブーツ】MP3消費でスフィア依存の「跳躍力2倍/3倍/5倍 m」の跳躍判定時の基準強化! この跳躍で術者がダメージを受けることはない!\n『Code MA-120-R1……Jump Boots』
>魔動機術Lv3【ショック・ボム】 MP3消費で「射程/形状:1(10m)/射撃」の「対象/1X」に「一瞬/30秒」は敏捷やそれに準ずる数値が-12(固定値換算で-2)! ただし0未満にはならない! \n『Code MA-120-R2……Shock Bomb』
≫△魔動機術Lv4【アナライズ】MP2消費で魔動機文明時代の物品がどんな能力や効果や使用方法を解析! また「分類:魔動機」のエネミーデータが分かる! ただし弱点は分からず1種しか分からない!\n『Code MA-120-R3……Analyze』
>魔動機術Lv4【オートモビル】MP10消費で1時間の間、〈マギスフィア:大〉を【魔動バイク】もしくは【魔動ミニバイク】に変形させ騎獣として運用! 変形中はマギスフィア運用不可!\n『Code MA-120-R6……Automobile』
>魔動機術Lv4【スモーク・ボム】MP4消費で「1エリア(半径5m)/空間」「射程/形状:10m/射撃」「一瞬/30秒(3ラウンド)」「抵抗/必中」で知覚が五感のキャラクターを盲目状態にし、行動判定-4&乱戦状態になかったり「射程:接触」でないキャラクターを対象に取れなくする!\n『Code MA-121-L1……Smoke Bomb』
>魔動機術Lv5【アンチエイミング・ボム】MP8消費で「1エリア(半径5m)/15」「射程/形状:2(30m)/射撃」「一瞬/3分(18ラウンド)」「抵抗/短縮」で「知覚:五感or機械」の相手から「ターゲッティング」とそれを前提とした特技を失わせる!\n『Code MA-121-L3……Anti Aiming Bomb』
>魔動機術Lv5【グレネード】MP6消費で「1エリア(半径3m)/5」「射程/形状:1(10m)/射撃」「一瞬」「抵抗/半減」で「威力30+魔力」点の炎属性魔法ダメージを与えるが、使用したマギスフィアは消失する!\n『Code MA-121-L4……Grenade』
>魔動機術Lv5【ライフシグナル】MP5消費で「1体全」「射程/形状:接触/-」「一日」「抵抗/任意」で「分類:アンデッド、魔法生物、魔動機」以外の対象の居場所と対象のHPを常に把握し、毒、病気属性の効果を受けた場合も検知する!\n『Code MA-121-L5……Life Signal』
>魔動機術Lv5【ワイヤーアンカー】MP4消費で「物体一つ、または一体全」「射程/形状:2(30m)/射撃」「一瞬/3分(18ラウンド)」「抵抗/消滅」でワイヤー付きフックを放ち、主動作で巻取りによる引き寄せが可能。 抵抗は回避で行い命中時は術者と部位数が同数以下なら回避-2!\n『Code MA-121-R1……Wire Anchor』
2d+{スカウト}+({敏捷度}/6) 【先制判定】
≫魔動機術Lv1【ターゲットサイト】 MP2消費で術者の命中を10秒間+1! \n『Code MA-119-L3……Target Sight』
≫魔動機術Lv4【オートガード】MP5消費で10秒の間、術者の回避力+1と防護点+1! 複数部位の場合1部位のみに適用され、騎乗中は騎手が騎獣に、またはその逆に行使可能!\n『Code MA-120-R4……Auto Guard』
≫魔動機術Lv4【クイックローダー】 MP4消費で術者が収納具に入れて装備した弾丸を任意のガンに最大装填数までの任意数装填! \n『Code MA-120-R5……Quick Loader』
≫魔動機術Lv1【シグナル・バレット】 MP1消費で「弾丸」を信号弾に! 射程いっぱいか着弾するまで飛んだ信号弾は、その後「2~3エリア(半径10m)」を10秒間照らしだす! また、知覚が「五感/機械」の相手に命中した場合は視覚への激しい光による行動判定-2のペナルティ! \n『Code MA-119-L1……Signal Bullet』
≫魔動機術Lv1【ソリッド・バレット】 MP1消費で「弾丸」を威力20に! \n『Code MA-119-L2……Solid Bullet』
≫魔動機術Lv2【クリティカル・バレット】 MP2消費で「弾丸」を威力20のC-1に! \n『Code MA-119-R3……Critical Bullet』
≫魔動機術Lv2【ヒーリング・バレット】 MP1消費で「弾丸」を威力0の回復弾に! 命中力判定に自動失敗しない限り命中し、クリティカルも起こらない! 分類が「アンデッド/魔法生物/魔動機」の相手には、効果を発揮しない! \n『Code MA-119-R4……Healing Bullet』
≫魔動機術Lv3【エフェクト・バレット】 MP1消費で「弾丸」を威力20に! さらに「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」の内任意一つの属性を付与! \n『Code MA-120-L3……Effect Bullet』
≫魔動機術Lv3【ティアガス・バレット】 MP3消費で「弾丸」を催涙弾に! ダメージはないが、毒属性により目を開けていられなくなり行為判定-2のペナルティ! \n『Code MA-120-L4…… Tear Gas Bullet』
≫魔動機術Lv4【ショットガン・バレット】 MP2消費で「弾丸」を威力20の散弾に! 散弾は「対象:1エリア(半径3m)/5」の「射程:10m」として扱い、術者は自身を含む乱戦エリアを対象にしても自身を除外可能、さらに例外的に「魔法制御」を適用可能! \n『Code MA-121-L2…… Shot Gun Bullet』
≫矢弾〈雷鳴の矢〉与えるダメージが「4」点減少するが「1エリア(半径3m)/5」で「知覚:五感/機械」の場合は聴覚喪失(命中回避-2、呪歌へ自動抵抗、終律抵抗+4)!
≫矢弾〈スネークアロー〉命中力に+2のボーナス修正を受けた上で対象に「3」点の毒属性魔法ダメージを与える! \nさらに命中した対象に張り付いた矢は、自身の手番開始時に目標値「22」の毒属性に対する生命抵抗判定を行い失敗時は補助動作不可&「4」点の毒属性魔法ダメージ! この矢は補助動作か主動作で全てを排除可能!
○決死の鉢巻、回避力判定を求められた際に決死カウンターを行える!\n決死カウンターを行った場合、敵からの攻撃を出目12で受けた上で自身の攻撃が自動的に命中した扱いで同時に攻撃を行う!
○アイソアーマスク、防護点+1しレベル6以下のキャラクターは遠隔攻撃や「形状:射撃」の魔法や効果で「対象1体」のものを、敵対するキャラクターが装備者の仲間に使用する場合、1d6を振って1~3なら攻撃対象を誘引し自身が対象に!\nこの効果は10秒に1回のみ発動し、複数装備キャラクターがいた場合は防護点が低い者を優先!(同値はランダム)
《魔力撃》ダメージ+魔力で近接攻撃!
【キャッツアイ】(3R)命中力+1\n『Code MA-154-L3……Diazepam』
【ビートルスキン】(3R)防護点+2\n『Code MA-154-R2……Amphetamine』
2d+{アルケミスト}+({知力}/6) 【賦術判定】
2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+{命中} 【命中力判定】サーペンタインガン
k20+{マギテック}+({知力}/6)+{攻撃}@11 【威力】威力20バレット
k0+{マギテック}+({知力}/6)+{攻撃}@13 【威力】ヒーリング・バレット
≫妖精の武器(土、水・氷、炎、風、雷)、補助動作で合言葉を唱えて任意の属性を付与!>属性を付与!
2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中} 【命中力判定】ジェザイル
k20+{マギテック}+({知力}/6)+1+1+{攻撃}@10 【威力】威力20バレット
k0+{マギテック}+({知力}/6)+1+1+{攻撃}@13 【威力】ヒーリング・バレット
≫妖精の武器(土、水・氷、炎、風、雷)、補助動作で合言葉を唱えて任意の属性を付与!>属性を付与!
2d6+{フェンサー}+(({器用度})/6)+1+{命中} 【命中力判定】バヨネット+1
k13+{フェンサー}+({筋力}/6)+1+{攻撃}@9 【威力】バヨネット
k13+{フェンサー}+({筋力}/6)+{マギテック}+({知力}/6)+1+{攻撃}@9 【威力】バヨネット+1魔力撃
2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+{命中} 【命中力判定】ジェザイル
k20+{マギテック}+({知力}/6)+1+{攻撃}@10 【威力】威力20バレット
k0+{マギテック}+({知力}/6)+1+{攻撃}@13 【威力】ヒーリング・バレット
2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中} 【命中力判定】バヨネット+1
k15+{シューター}+({筋力}/6)+1+{攻撃}@10 【威力】バヨネット
k15+{シューター}+({筋力}/6)+{マギテック}+({知力}/6)+1+{攻撃}@10 【威力】バヨネット+1魔力撃
2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中} 【命中力判定】マレット
k6+{シューター}+({筋力}/6)+{攻撃}@12 【威力】マレット
2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+{命中} 【命中力判定】ロングボウ
k22+{シューター}+({筋力}/6)+{攻撃}@10 【威力】ロングボウ
k22+{シューター}+({筋力}/6)+{攻撃}-4@10 【威力】ロングボウ雷鳴
2d+{フェンサー}+({敏捷度}/6)+{回避} 【回避力判定】
2d6+{回避} 【平目回避力判定】
2d+{冒険者レベル}+({生命力}/6)+{生命抵抗} 【生命抵抗力判定】
2d+{冒険者レベル}+({精神力}/6)+{精神抵抗} 【精神抵抗力判定】
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,000 |
1,200 |
0 | |||||
1 | 2022/03/02 | ホルン駅周辺の警護 | 1,000 |
7 | 生命 |
べりあ | 7号白銀フェリシアショウニン | |
2 | 2022/03/05 | 廃墟探索・再々演 | 1,000 |
13 | 器用 |
タカミ | 7号・アルテミシア・アミティ・ニルス・アカネ | |
3 | 2022/03/06 | 竜騎兵団 ─修練─ | 1,000 |
10 | 筋力 |
ひる | 7号グランエステルアミティジュライ | |
4 | 2022/03/07 | 狂える魔道士の迷宮 第一層”ダンジョン階層” 探索弐回 | 1,000 |
21 | 精神 |
マダムユズコ | 7号アミティミーティアロジエキタラヨナ | |
5 | 2022/03/09 | 時計仕掛けのカミサマ_第-02話『ファクトリー@再び』 | 1,000 |
18 | キャロット | 7号アインアルテミシアジュライセイランピュリア | ||
6 | 2022/03/10 | 懐の刃に正義の銘はなく | 1,000 |
7 | 瓶底眼鏡 | 7号グレイス(ぷーどる)ノノ(リクヲ)グレン(おかみ) | ||
7 | 2022/03/11 | 再々々演:「とどける」ということ | 1,000 |
4 | しぐ | 7号エステルJackガルモールミユキ | ||
8 | 2022/03/13 | 狂える魔道士の迷宮 第一層”ダンジョン階層” 探索四回】 | 50 |
1,000 |
15 | 筋力 |
マダムユズコ | 7号ノノミーティアブルーノユークレースアミティ |
4,000 |
4,000 |
55 | ||||||
9 | 2022/03/18 | 50 |
2,000 |
39 | 筋力 |
マダムユズコ | 7号ロジエアインブルーノセイランヨナ | |
10 | 2022/03/19 | 灰と鉄 | 50 |
2,000 |
20 | 器用 |
おかみ | 7号・マレー・ヒナ・ガルモール・グラン・アルテミシア |
11 | 2022/03/20 | 記憶喰らい | 100 |
2,000 |
15 | 器用 |
遊歩 | 7号・オルタシア・リリオ・グレン・センソウイン・白銀 |
12 | 2022/03/22 | E.O.J.~愛の売り買いに真はあるのか~ | 2,000 |
14 | 瓶底眼鏡 | 7号アグニカヤブレイドアイン | ||
13 | 2022/03/23 | ショートCP(仮)〜罪人に花束を〜第0話 暗がりの主と気さくな狙撃手その2 | 2,000 |
14 | ヤコメ | 7号アミティマレーアルテミシアミーティア | ||
14 | 2022/03/25 | 嵐の石 -Pietersite- | 50 |
2,000 |
22 | あやうさぎ | 7号・リリオ・セツカ・サグルマ・ドニー・メイ・アリエル・クリスタ | |
15 | 2022/03/26 | ラクシィに載せる写真の撮影3回目 | 2,000 |
15 | 敏捷 |
遊歩 | 7号&ノノ・ハルシュカ&マオ | |
16 | 2022/03/29 | 悪意の牢獄 蟲の巣窟 第二調査隊 | 2,000 |
17 | ごんたま | 7号・キタラ・カヤ・アカネ・ミーティア・ブルーノ | ||
6,000 |
4,000 |
|||||||
17 | 2022/04/02 | 夏だぜ!ムシ相撲だぜ! | 3,000 |
18 | 筋力 |
もぶりん | 7号・シズク・エステル・オルタシア・サグルマ・シルヴァ | |
18 | 2022/04/03 | 遺跡群の探検の誘い | 3,000 |
29 | 精神 |
えるしぃ | 7号・ユウリ・ノノ・ミーティア | |
19 | 2022/04/04 | E.O.J.~トレイン・ジャックのススメ~ | 3,000 |
22 | 精神 |
瓶底眼鏡 | 7号・マオ・シア・ハルシュカ・白銀 | |
20 | 2022/04/06 | ネコを探して | 50 |
3,000 |
24 | リクヲ | 7号・グレイス・アロンダイト・ブレイド・アイン | |
21 | 2022/04/10 | 病の絶えぬ町・再演(3) | 3,200 |
25 | ササラ | 7号・アリエル・ノノ・ウィルバート・リリアーナ | ||
22 | 2022/04/13 | 火葬の戦災 | 100 |
3,600 |
30 | Collared | アインユウリアリエルノノグレイス | |
23 | 2022/04/14 | 火葬の戦災 再演 | 100 |
3,600 |
30 | 器用 |
Collared | ミユキオルタシアハクメイヨナグラン |
8,000 |
7,600 |
116 | ||||||
24 | 2022/04/16 | 錆びた刃 | 100 |
4,250 |
27 | 筋力 |
noise | 7号シュラークブルーノリナリア天セイラン |
取得総計 | 21,650 | 67,450 | 627 | 14 |
収支履歴
冒険者セット::-100
栄養カプセル::-100
マレット::-20*2
サーペンタインガン::-360
スカウト用ツール::-100
ソフトレザー(売却)::-75
ラウンドシールド::-100
ガンベルト::-20
多機能ガンベルト::-1020
弾丸(120発)補填込み::-50*10
マギスフィア(小)::-200
マギスフィア(大)::-1000
小型ハンマー::-10
くさび(10/10)::-20
アンチドーテポーション::-500
マナチャージクリスタル5点::-2500
受益者のシンボル::-100
ふかふかの防寒着::-80
ロングボウ::-170
雷鳴の矢::-80*3
鏑矢::-5*3
スネークアロー::-900*2
矢::-10
粘着液の矢::-360*2
矢筒(雷鳴3、鏑矢3、スネーク2、通常矢2、粘着液2)::-20
ジェザイル::-1200
バヨネット::-1960
バヨネット+1::-6960
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のジェザイル+1::-13700
妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のシルバーバヨネット+1OM-2::-16060
ボーンベスト::-2100
スマルティエの筋力腕輪::-900
アイソアーマスク::-2000
蝙蝠の耳飾り::-3500
アラミドコート::-750
器用の指輪::-500
器用の指輪::-500
決死の鉢巻::-2000
敏捷の腕輪::-1000
未来郵便の控え
ピータサイトの首飾り
Pietersite:【自分を見つめなおす】【前進】【ピジョン】【確信】
他者から押しつけられた幻想や、自らの思いこみによる不安を解消し、執着を捨て去り、魂の美しさを悟るサポートします。
混乱と怖れを鎮め、リラックスをもたらし、自らの神性に気づくことで限界を超えた可能性の扉を開くといいます。
今一度、自分自身を振り返ってみては如何でしょうか?