ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

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■■の■■の犠牲者(コープスコープス・ヴォイド)

分類:アンデッド
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
敵対的
穢れ
5
言語
交易共通語・地方語
生息地
???
知名度/弱点値
17/22
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
20
移動速度
15(多足)
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
16 (23)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(帯光) 18 (25) 15 500 120
武器(死体) 16 (23) 2d+15 17 (24) 10 100 50
武器(死体) 16 (23) 2d+15 17 (24) 10 100 50
武器(死体) 16 (23) 2d+15 17 (24) 10 100 50
武器(死体) 16 (23) 2d+15 17 (24) 10 100 50
部位数
5(帯光・死体*4)
コア部位
帯光

特殊能力

●全身

呪われた魔光

この魔物に攻撃を行ったキャラクターは、その成否に関わらずその試み毎に「5」点の呪い属性の確定ダメージを受けます。

精神効果属性無効
裏世界の住民

このエネミーは領域「裏世界」の影響を受けない。

トレジャー強化能力

ポイント:10(6+2+2)点

瞬間打撃点(+2/2回)

打撃点決定の後、割り振ったポイントに応じた値だけ打撃点を上昇させます
ただし、10秒の間に打撃点を上昇させられるのは対象1体ごとに1回までです。

世界の汚染

1日に1回だけ、戦闘行為によって初めて自身のHPにダメージを受けた時、
自動的に「射程:自身」で「対象:全エリア(半径20m)/すべて」に、
「抵抗:必中」で、「威力30/C値10」の毒属性の魔法ダメージを与えます。
この時、任意のキャラクターを効果から除外することができます。

●帯光

通常武器無効
HP共有

HPにダメージを受けたるたび、その適用ダメージの半分(端数切り上げ)を確定ダメージとして
任意の【部位:死体】に振り分け、自身に受けるダメージをその残りだけとすることが出来ます。
すでにHPが0以下になっている【部位:死体】のHPが0以下となるのは構いません。

複数宣言=2回
操霊魔法9レベル/魔力12(19)
召異魔法10レベル/魔力13(20)
魔法適性

戦闘特技<魔法誘導><魔法拡大/数><バイオレンスキャストⅠ><魔法収束><魔法制御><鷹の目>を習得しています。

死体を起こす

この能力は失われている

●死体

死体を糧に

【部位:死体】が落とされる毎に残りの死体の打点が【+3】点されていきます。

連続包囲攻撃

ある【部位:死体】の攻撃が回避された場合、その対象に対して
他の【部位:死体】の攻撃は命中力判定に+1のボーナス修正を得ます。
この修正は回避の度に蓄積されていきます。
ただし、一度どれかの【部位:死体】の攻撃が命中するか
この魔物のその手番最後となる攻撃が回避されると失われます。

■■の■■の犠牲者

この効果は■■の■■の■■■であると同時に
生成された「裏世界」が存続する限り、輪廻転生されることはない。
彼女らに刻まれた数字は「01121」~「10121」である。
この情報は魔物知識判定だけでは判明しない。

戦利品

自動
恨みの涙の結晶体(1500G/白S)
2-6
紋様の刻まれた武器(1200G/黒白S)
7-12
意匠の刻まれた武器(5000G/黒金白S)
13-
絢爛なる意匠の刻まれた武器(8000G/黒金白SS)

解説

製作者:遠雷

チャットパレット

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