ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

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変異した人族の成れの果て(ローミングララグナカング)

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
不明瞭な言語/魔法文明語
生息地
???
知名度/弱点値
17/20
弱点
被ダメージ+3/威力表出目+1(#1)/命中+1
先制値
17
移動速度
15/20(飛行)
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
牙(頭部) 13 (20) 2d6+18 14 (21) 5 200 80
尻尾(胴体) 13 (20) 2d6+15 12 (19) 6 150 50
翼(翼) 14 (21) 2d6+12 12 (19) 3 80 30
翼(翼) 14 (21) 2d6+12 12 (19) 3 80 30

特殊能力

●全身

限定呪い無効

達成値21以下の呪い属性の効果に対しては、それをすべて「消滅」として扱った上で、
抵抗に自動的に成功します。
達成値22以上の呪い属性の効果に対しては、通常通り処理を行います。

トレジャー強化能力

ポイント:2+2+8+2

●頭部

限定神聖魔法7レベル(ブラグザバス)/魔力9(16)

【フォース】【ヴァイス・ウェポン】【ヴァイス・シールド】【バトルソング】
【ウーンズ】【ロッツ】【ディジーズ】を使用します。

練技

【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ガゼルフット】【ビートルスキン】の練技を使用します。

腐り毒の注入/12(19)/生命抵抗力/消滅

牙の攻撃を命中させ、「1」点以上の適応ダメージを与えた場合、
HPの現在値は変化させず、最大HPが適用ダメージと同じだけ減少します。
この効果は永続します。
この効果は呪い属性の効果として扱い、累積します。

瞬間達成値(+1/2回)

1日に1回だけ、行為判定の達成値を求めたから、
その達成値に+1上昇させます。

瞬間打撃点(+2/2回)

打撃点決定の後、割り振ったポイントに応じた値だけ打撃点を上昇させます
ただし、10秒の間に打撃点を上昇させられるのは対象1体ごとに1回までです。

世界の汚染

1日に1回だけ、戦闘行為によって初めて自身のHPにダメージを受けた時、
自動的に「射程:自身」で「対象:全エリア(半径30m)/すべて」に、
「抵抗:必中」で、「威力40/C値10」の呪い属性の魔法ダメージを与えます。
この時、任意のキャラクターを効果から除外することができます。

●胴体

痙攣毒/11(18)/生命抵抗力/消滅

尻尾での攻撃が命中した場合、対象は1分(6R)の間、あらゆる行動判定に-1のペナルティ修正を受けます。
この効果は毒属性であり、累積します。

攻撃障害=+4・なし

大きさが攻撃を妨げます。
[部位:頭部]は、近接攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位:胴体]のHPが0以下になった場合、この効果は失われます。

瞬間防護点(+2/2回)

1日に1回だけ物理ダメージを受けて防護点を適用する時、
防護点を2点上昇させます。
合算ダメージが確定した後に、この効果を使うかどうかを選択します。

●翼

飛翔

すべての部位は、近接攻撃の命中力・回避力に+1のボーナス修正を得ます。(計算済み)
[部位:翼]のいずれかのHPが0以下になった場合、この能力は失われます。

戦利品

自動
悪魔の血晶(800G/赤A)
2-5
なし
6-12
悪魔の角(600G/赤A)
13-
悪魔の大角(2000G/赤S)

解説

製作者:遠雷

チャットパレット

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