ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

"魂を弄ぶ"ナズラック - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民
5

"魂を弄ぶ"ナズラック

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔神語
生息地
奈落の魔域
知名度/弱点値
13/16
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
12
移動速度
5/-
生命抵抗力
7 (14)
精神抵抗力
7 (14)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(頭部) 2d+ 6 (13) 4 26 16
触手(触手) 7 (14) 2d+6 5 (12) 6 49 22
触手(触手) 7 (14) 2d+6 5 (12) 6 49 22
部位数
3(頭部/触手×2)
コア部位
頭部

特殊能力

●頭部

威圧の視線/7/精神抵抗/消滅

・「射程/形状:2(20m)/起点指定」で「対象:1体」を睨み付け、怯ませます。
・対象は10秒(1ラウンド)の間あらゆる行動判定に-2のペナルティ修正を与えます。
・この効果は精神効果属性です。

狂熱の視線/6/精神抵抗/消滅

・「射程/形状:2(20m)/起点指定」で「対象:1体」を激しい効用状態に置きます。対象は3分(18ラウンド)の間あらゆる行動判定に+2のボーナス修正を得ますが、手番の終了時に「5」点のHPを強制的に消費させられます。この効果でHPは0やマイナスになる事もあります。対象が気絶した時この効果は自動的に解除されます。
・この効果は精神効果属性です。

繰糸の視線/5/精神抵抗/消滅

・「射程/形状:2(20m)/起点指定」で「対象:1体」の魂を抜き取る所作を見せ対象をぼんやりとした状態に置きます。対象は次の行為判定に-4のペナルティ修正を受けます。
・この効果は精神効果属性です。

●触手

テイルスイープ

・近接攻撃可能なキャラクターを任意の3体まで選びそれらに触手での攻撃を行います。命中判定を一括で行い、複数に命中した場合ダメージは個別で算出します。
・この能力は連続した手番に行使できません。

攻撃障害=+4/なし

・大きさが攻撃を妨げます。
・【部位:頭部】は近接攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます
・この効果は【部位:触手】のいずれかのHPが0になった時失われます。

戦利品

自動
悪魔の血(100G/赤A)
2~8
なし
9~
アビスシャード(200G/-)

解説

製作者:そる

チャットパレット