ゆとシートⅡ for SW2.5

アルネル・N・ルールゼル - ゆとシートⅡ for SW2.5

アルネル・N・ルールゼル

プレイヤー:アルなんちゃら

種族
グラスランナー(クリメノス)
年齢
不明
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
ランク
穢れ
0
11
2
12
8
7
6
13
4
14
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
18
筋力
8
生命力
15
知力
16
精神力
26
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
3
精神抵抗
5
HP
18
MP
なし
冒険者レベル
1

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

バトルダンサー
1
レンジャー
1
ライダー
1
ウォーリーダー
1
ダークハンター
1

一般技能 合計レベル:10

地図屋カートグラファー
5
絵具師カラーマン
2
航海士ナビゲーター
2
天候予報士ウェザーマン
1

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅰ》
  • 《両手利き》

騎芸

  • [常]【以心伝心】

鼓咆/陣率

  • [補]【神展の構え】

操気

  • [補]【気集中】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
ライダー技能レベル1 運動 4
知識 3
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
ダークハンター技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

操気

理力操気
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ダークハンター技能レベル1 操気 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル1 8 4 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[打]マレット 1H投 1 +1=5 6 12 2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル1 8 4
防具 必筋 回避力 防護点 備考
クロースアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
所持金
665 G
預金/借金

所持品

武器・防具

 ■武器
 ┗マレット
 ■鎧
 ┗クロースアーマー
 ■盾
 ┗

装飾品

 ■頭
 ┗
 ■顔
 ┗
 ■耳
 ┗
 ■首
 ┗
 ■背中
 ┗
 ■右手
 ┗
 ■左手
 ┗
 ■腰
 ┗
 ■足
 ┗
 ■その他
 ┗

冒険道具類

 ■冒険者セット
 ┣背負い袋
 ┣たいまつ(6/6本)
 ┣ロープ(10m)(3/3)
 ┣小型ナイフ
 ┣毛布
 ┣火口箱
 ┗水袋
 ■冒険用道具
 ┗
 ■衣類
 ┗着替えセット
 ■その他
 ┗

技能用
消耗品

 ■
 ┣ヒーリングポーション(1/1)
 ┣アウェイクポーション(1/1)
 ┗保存食(7/7)
 ■冒険道具類
 ┗

フレーバーアイテム

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[プロフィール]


アルネル・ニニル・ルールゼル

身長97cm体重20kg
髪色薄青瞳色青紫
肌色誕生日???
特徴ダウナー気質で神出鬼没
短所糸が切れた風船のよう
経歴①のめり込む趣味がある
経歴②未だ叶わない夢がある
経歴③役に立たない得意技がある
冒険理由まだ見ぬ世界を見るため
一般技能地図屋(カートグラファー)Lv5世界地図を描く夢のため
一般技能絵具師(カラーマン)Lv2地図に使う顔料を作るのさー
一般技能航海士(ナビゲーター)Lv2図は陸に留まらないでしょ?
一般技能天候予報士(ウェザーマン)Lv1空を、風を、空気を感じて次を知るため

だらしなく着崩した服の中世的な少年。
目を離すとどこか居なくなってしまうような気配の薄さがある。
一見すると女性のようにも見える外見だが、身だしなみへの頓着がない内にそうなった。
性自認は男だが、それに固執する事もないので対応は分け隔てがない。良くも悪くも。
結果として、その容姿で人を揶揄する事もしばしばある。
面白いものが好きで、興味を引かれた事には首を突っ込み手を突っ込み面白くしようとする。
外的要因を受けると動物のように鳴き声のような一声を上げる事が多い。


嗜好:衣/食/住/楽/酒/色
   7/72/40/19/95/10

プロフィール補足
[人物像(D&D形式参考)]

■アライメント 【混沌・中庸】

混沌:知りたい欲求は抑えられないんだ~。止める理由が正当であろうとなかろうとね~。
中庸:どう行動するかはその時の僕次第~。気分屋だから~。

■背景
風来坊であり、自分の昔についてはあまり覚えていないし興味もない。

■人格
人前では基本的にはのんびり屋でダウナー気質。
オンとオフの差が激しいが、オンになるのは興味と必要が沸いた時だけ。

■尊ぶもの
世界。その全てを見て、知って、感じたい。
自らの持ちうる技術をもって、最大限知った事を他者へ伝えたいと思っている。

■関わり深いもの
昔見た地図の完成度に心を囚われており、今を形作っている。
ボロボロでありながらも色褪せないそれは、幼い探求者にとって忘れられない記憶であり、目指すべき到達点である。

■弱味
後先考えない好奇心による行動。最もグラスランナーらしい性分だとも言える。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

購入

冒険者セット::-100
着替えセット::-10
保存食(徳用)::-50
クロースアーマー::-15
ヒーリングポーション::-100
アウェイクポーション::-100
マレット::-20*8

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消費

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