ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

クルーク - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

クルーク

プレイヤー:コマクラ

種族
ルナール
年齢
畜生歴18年+人間世界2年+経過
性別
種族特徴
[暗視][狐変化][狐火]
生まれ
密偵
信仰
“狂神”ラーリス
ランク
穢れ
0
6
6
10
6
14
1
3
9
11
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
成長
3
器用度
12
敏捷度
21
筋力
8
生命力
9
知力
19
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
4
生命抵抗
3
精神抵抗
6
HP
15
MP
30
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
100
総計
3,100

技能

プリースト(ラーリス†‡)
2
スカウト
1
セージ
1

一般技能

料理人
3
吟遊詩人(歌手)
3
演奏家
3
精肉業者
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
ルナール語
リカント語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 8 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
聖印(ラーリス) キルヒアの聖印に偽装されたラーリスの聖印。首紐と水晶玉(キルヒアの聖印)を留め金(ラーリスの聖印)で繋いだネックレス。留め金は詳しい者が見ればラーリスの聖印と思うかもしれない。でも、キルヒアの聖印の方が目立つからね。わざわざ目立つキルヒアの聖印を見てラーリス信徒じゃないか?と疑う人の方は希でしょう。
幸運の首飾り 剥ぎ取り+1
所持金
3,902 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

武具
装飾品

・[頭]
・[頭]
・[顔]
・[耳]
・[首]幸運の首飾り
・[首]聖印
・[背中]
・[腕]
・[腕]
・[腰]
・[足]
・[任意]

冒険者道具

冒険者道具セット
スカウト用ツール
調理道具セット[]
食器セット[]

消耗品

お徳用保存食[7]
羽ペン
インク
白紙の本[20/20p]
酒の種[10/10]

薬品

・救命草[5/5]
・魔香草[5/5]

魔晶石
指輪・腕輪

・巧みの指輪
・俊足の指輪
・疾風の腕輪
・剛力の指輪
・怪力の腕輪
・平準の指輪

魔符

月光の魔符+1[0]
月光の魔符+2[0]
月光の魔符+3[0]
陽光の魔符+1[0]
陽光の魔符+2[0]
陽光の魔符+3[0]

フレーバー

名誉点
49
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

申請

PC名【クルーク】 種族【ルナール】 性別【雄】
技能【プリースト2(ラーリス)/セージ1/スカウト1/】
キャラ紙URL:【https://ruromin.sakura.ne.jp/swswamp/sw2.5/?id=fiFiys
役割【純後衛プリースト。探索担当】
奥義【なし】
参考値【HP:15/MP:30/防護:2/命中:0/回避:0/先制:4/魔物知識:4/探索:4】

詳細

PL【コマクラ】 種族【ルナール】 性別【雄】
技能【プリースト2(ラーリス)/セージ1/スカウト1/】
一般【料理人3/吟遊詩人3/演奏家3/精肉業者1】

種族特徴 ルナール

【種族特徴】
[暗視]
 暗闇でも昼間と同じようにものが見えます。

[狐変化]
 主動作で狐の姿に変化できます。変化すると、大柄な狐の姿になり、すべての装備品と「部位:耳」「部位:首」以外に装備している装飾品は外れ、
その場に落ちます。狐の姿では武器、防具と「部位:耳」「部位:首」以外の
装飾品は装備できず、アイテムも使用できません。手が必要な作業は行えませんが、
能力値はそのままで、会話なども変わらず行えます。
 狐の姿になるのにも、元の姿に戻るのにも、MP3点を消費します。
元の姿に戻るのも主動作です。それぞれの姿に、時間制限はありません。
 また、狐の姿のときは<格闘>のBランク武器<牙>を得ます。
ただし、狐の姿になると<投げ>は使えなくなります。

[狐火]
 MPを1点消費し、主動作で念じることで、自身の周囲に浮遊する炎を出現させます。
この炎は1日の間継続して燃え続け、【ライト】と同様に半径10m内を光で満たし、
さらに自身から10mの範囲まで自在に移動させることができます。炎は、『冒険者レ
ベル/2(端数切り上げ)』個まで同時に出しておくことができますが、一度に複数作
るときには、その個数ぶんだけMPを消費します。移動させる際には、すべて同時に動
きます。炎を移動させる、炎を消すのは補助動作です。
 また、この炎が出現している状態でのみ、補助動作で敵1体に攻撃を行うことができ
ます。「射程:10m」「形状:起点指定」で、対象に「1」点の炎属性の確定ダメージを
与えます。この効果は1ラウンドに何回でも使用できますが、一度飛ばした炎は消えて
しまいます。
(射程や遮蔽などは、は炎の位置からではなく、自身の位置から計算します。)

【ルナールの種族特徴の強化】
[狐変化]が強化されます。
6レベル:[狐変化]を使用するとき、狐の姿のほかに、完全に「種族:人間」の姿になることを選べます。完全な人間の姿は、本来の姿から耳が人間のものになり、尻尾は失われるだけで、その他の部分の容姿や印象は変わりません。MPも消費します。
また、通常形態時に尻尾を増やすことができるようになります。増やすことのできる本数は、個体差がありますが、おおよそ『冒険者レベル-5』本となります(6レベルで+1本の計2本、7レベルで+2本の計3本……)。増やせる本数はほとんどの場合、最大で8本(13レベルで+8本の計9本)までです。尻尾の本数は、能力値等には特に関係しません。

11レベル:[狐変化]とその解除を補助動作で行うことができるようになります。
また、狐以外の姿でいる(通常の状態、または「種族:人間」の姿)際に、自身が回避力判定を要求されたとき、判定の後に1dを振ることを選択できます。1dの出目が「4」以上だった場合は、MPを「10」点消費し、その回避力判定を自動成功とすることができます。ただし、自身は自動的に狐の姿になり、すべての装備品と「部位:耳」「部位:首」以外に装備している装飾品は外れ、その場に落ちます。
 この効果で回避力判定が自動成功になった場合、次の日までこの効果を再び使用することができません。

一般技能

料理人 Lv3:人族の料理はおいしい!生肉は飽きた!
吟遊詩人(歌手) Lv3:旅人から聞いた話。教であり掟であり狐が人の世に混じるための土台
演奏家 Lv3:歌には音楽を。旅人から歌を聞くのと合わせて教わった。
精肉業者 Lv1:腰を据えたならばこそ始められる肉がある。加工肉製品、ベーコンとかハムとか。

自己紹介

人型「諸君、私を頼ってくれていいぞ。出来る限りを尽くそうではないか」
人型「僕はか弱いから後ろから見てるね☆助けてー」
獣型「人間はこういうのが好きだと聞いたが、違うのか…。覚えておこう」
獣型「()(ルナール)。人間にクルークと名付けられた。そう呼んで。」

人型の時は気分でキャラクターを演じつつ、獣型のときはただの狐。
セージとスカウトの両方にプリースト。旅のお供に狐一匹如何でしょうか。

西家所属です。ラーリス神官ですが、聖印はキルヒアの聖印に見えるように偽装しています。
キルヒア神官と嘘はつきませんが、キルヒア神官に思えるような誤導はします。
畜生倫理で生きていますが、人間の世に混じるため、人間の考えを言われればそういうものかと倣うよう行動します。

PLはコマクラです。苦境で足掻く人間の魂は輝き、美しい。そう思いませんか?
よろしくお願いします。

容姿・特徴
年齢=18+2歳性別=雄
身長=約140cm体重=約kg
髪色=秋風に揺れる小麦畑の黄金瞳色=
特徴=知性を感じる瞳特徴=色潰れた毛先
好きなもの美味しいご飯、面白い話、お菓子
嫌いなもの嫌なこと、気の向かないこと、痛いこと
趣味美味しい物を探すこと。
性格

・倫理観が狐畜生。殺伐。
・人の理を学びに来てるので、人の意見には従いがち。ただし、損得は別。

言動

・野生の生活が基準。倫理観が獣。人の倫理観はこれから。
・野生生活以外のことは頭でっかち。知識が先行。実体験が伴っていない。


言葉遣い
狐状態
共通語:1人称と3人称
一人称={()}
二人称={色々}

人状態
共通語:
一人称={気分による}
二人称={気分による}
子供っぽい少年、偽関西弁、じゃんじゃん、へっへっへオイラやんす、ウチゲソ

その他もろもろ

『幸せと食卓は、分かち合ってこそ真に美味なり』by ナオン(PLノアさん)@卓01
みんなでプリンを食べたときにちょっと分かった気がする。
『趣味を問わず、綺麗な女は愛でるもんだぜ。狐くん』by 春蘭(PLキョンシーさん)@卓02
愛でるっていうのがよく分からないけど、覚えておこう。綺麗なメスは愛でる。
『独占は争いを生む。過ぎたる暴食のように身を滅ぼす』byナオン(PLノアさん)@卓03
人間社会では、隠して一人で食べてはいけないって。でも、自分の分を配っていたら自分の分がなくなるよ?余剰の分配?無私の施し?難しいよ…
狐『こういうときはあれでしょ。どーだ明るくなっただろう?って言うんでしょ。』
『いーや、その台詞は高価なもん燃やした時に言うもんさ』『次ぁ邸宅でも燃やして言ってみな』"牡丹の武侠"春蘭

食歴 エネミーバレ注意

ドラコ・アナコンダ 卓No.01
串焼きにした。淡白な肉質。濃厚な肉汁が特徴。

アイスジャイアントクラブ 卓No.02
鍋にした。殻に守られた身は優しく甘い。

突撃ボア 卓No.03
ハンバーグにしよう。美味しい。

奥義 予定

【障壁】
効果
自身が何らかの効果の対象となったさいに使用できます。
 その一連の効果中、一度だけ行為判定に+2のボーナス修正を得、受ける物理・魔法ダメージを一度だけ-「冒険者レベル/2(端数切り上げ)」点します(どちらの効果も一度ずつ、自動的に効果は発揮され、その後は即座に失われます。行為判定ボーナスのみ、ダメージの減少のみを目的に使用することも可能です)。" 

【残影】
効果 " 自身が敏捷度ボーナスを用いる判定を行った直後に使用できます。
 その判定に+2のボーナス修正を得ます。"

【治癒】
効果  自身が回復効果のみを発生させる魔法を行使したさい、回復量決定の直後に使用できます。任意の1体に対してのみ、その回復量を+「冒険者レベル」点します。

【深謀】
効果  自身が魔法を行使し、その行使判定のダイスにおいて自動失敗(1ゾロ)したときに使用できます。ダイスのうちの1つを1度だけ振り直すことができます(再度1の出目が出た場合、自動失敗となります。振り直したならば、必ず新たな出目に従わねばなりません)。

【内丹】
効果 " あらゆる任意のタイミングで使用できます。
 自身のHPを「冒険者レベル/2(端数切り上げ)」点回復します(ダメージを受けた後、生死判定の直前で使用できます。この効果でHPが1以上になった場合、生死判定は行われません)。"


【霊感】
効果  自身が、魔法の行使を除く、知力ボーナスを用いる判定を行った直後に使用できます。その判定に+2のボーナス修正を得ます。

≫【能率】
効果 " 補助動作で使用できます。
 10秒の間、自身が消費するMPを「-2」します(最低1点消費。戦闘特技【マナセーブ】などと重複します。魔法はもともとの消費MPを軽減します)。"


≫【神技】
効果 " 補助動作で使用できます。
 その手番中に1度だけ、主動作で使用するアイテムを補助動作で使用することができます。この奥義および効果は、自身が主動作を行う前にしか使用できません。"
 

履歴

生まれ

PL:コマクラ
種族:ルナール
生まれ:密偵
技6 体6 心10
割り振り 器用:6(-5P) 敏捷:8(5P) 筋力:1(-15P) 生命:3(-5P) 知力:9(+10P) 精神:5(+10P)

0.依頼記録
成長
卓影響 ネタバレ注意
1.依頼名【チエレのお菓子大作戦!アナコンダの巨大プリン!4食目!】リザルト

GM:あやうさぎさん
獲得資金【750G】
名誉点【5点】
参加者【如黑・春蘭・ナオン・クルーク・ラナン】
備考
【美味しい美味しいプリンは如何?】

成長

ピンゾロ1
クルーク(コマクラ):gr
SwordWorld2.5 : [6,4]->(精神力 or 生命力)
クルーク(コマクラ):精神力

卓影響 ネタバレ注意

・アナコンダ相手は『嫌だよぉ食べられたくないよぉ…』プルプル
ドラコ(竜種血統)アナコンダ(空飛ぶ巨大蛇)を相手に出来る泉剣荘の人たち凄い!
ドラコ(竜種血統)アナコンダ(空飛ぶ巨大蛇)の肉を入手。
・薔薇石商会に餌付けされてた。蜂蜜クッキーとプリン。チエレの巨大プリンをお礼に渡しにいった。ピューん。
・『幸せと食卓は、分かち合ってこそ真に美味なり』ミィルズの格言byナオン(PLノアさん)
・お菓子=人間世界のお宝。甘味は貴重。作るのは大変。20万Gの魔動機を使ったりする。
・トータスおじいちゃん!
【薔薇石商会】を知った。
混沌海を越えた先にある、騎士の国ナイツコールを本拠地としている商会であり、女性向けの服飾や貴金属、化粧品、日用品などを扱う。
値段は庶民には高めには設定されているモノの、然しながら世の女性を魅了する多くの商品とその質の高さから様々な層から人気がある商会である。
更には、庶民向けにもおすすめの商品として、比較的安価(とは言っても、石鹸一つで10Gなど。)の商品も置かれている。
その為、キングスレイ鉄道共和国や、砂漠城塞ラージャハ帝国と言った主要な国、更には他大陸の国にまで大陸をまたにかける大商会である。
そして、ここ泉剣荘の商人街道にも薔薇石商会の支店が存在する。
ただし、その規模は里の雑貨屋レベルであり、品揃えに関しては他国の支店には全く及ぶものではない。
店内には生活必需品に関する商品と、香水、化粧品が中心で、その他の服飾や宝飾の類はカタログがあり、それを利用して発注するようだ。
店主はナイトメアの女性であり一見して弱そうではありますが、以前盗みを働こうとした無法者が焼かれたと噂になっているとのこと……。

2.依頼書【泉剣荘第2大闘技場・泉剣荘第2大闘技場・試運転】】リザルト


報酬【750G】
名誉点【11点】
参加者【春蘭、ノワール、アニス、クルーク、ルカ】
備考
【第2闘技場。その始まりの序章】

買い取り
春蘭:なし
ノワール:マギスフィア(大) (1000G/2)
アニス:なし
クルーク:ウェポンホルダー(1000G/2)
ルカ:氷のハサミ(100G/赤金A)

成長

クルーク(コマクラ):ピンゾロ0。成長1回
クルーク(コマクラ):gr
SwordWorld2.5 : [6,6]->(精神力)
クルーク(コマクラ):精神力

卓影響 ネタバレ注意

ククルは悪魔。人を食う(物理)(誤解)。嘘はつけない。1日2回殺さないとしなない。倒せると思えない。
「趣味を問わず、綺麗な女は愛でるもんだぜ。狐くん」by 春蘭(PLキョンシーさん)
南家の一部の人は人間を食うらしい。
勝てない相手に突っ込むのは自殺。自殺に巻き込むのは殺生に違いないto荒天

3.【食肉確保の狩猟依頼・再再演】リザルト

GMノア
獲得資金【750G】+全額補填
名誉点【3点】
参加者【リオン・サティ・テオドール・アウラルーエ・ソフィア・クルーク】
備考
【バーベキューパーティーに乾杯!】
買取内容

 サティ:火トカゲの髪飾り(1,500/2G)】

成長

クルーク(コマクラ):成長あり。ピンゾロ0。
クルーク(コマクラ):gr
SwordWorld2.5 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力)
クルーク(コマクラ):敏捷度

卓影響 ネタバレ注意

アメストリア氏(ナオンの師匠)は厳しいし、怖いけど、優しい人。あのマストーレ様の弟子。
アウラルーエは凄い魔法使い。杖をぶんってして猪を焼き払ってた。
テオドールはいっぱい怒られてた。人間社会では駄目な人なのかもしれない。でもアメストリア氏の一撃にも耐えてたし強い。
ナオンがアメストリア氏に確り認められてよかった。
アメストリア氏に料理を持っていった。『幸せと食卓は、分かち合ってこそ真に美味なり』そういうことでしょ、ナオン。
ソフィアが配ってた飴。美味しいそう。言ったら貰えないからな。肉と交換なら駄目かな?
突撃ボアの肉をゲット

"剣閃美麗"アメストリア・クルエール
拳闘士が多いこの土地で珍しく剣術を極めんとする人物です。
老齢に差し掛かるか、といった年齢の裏付けされたその実力は確かで東家の"不動震空"マストーレ・エイジアの高弟として知られています。
性格はマストーレに似て厳格で、弟子が直ぐに脱走する事から非常に少ないことで有名です。
東家の秩序の番人とも言われ、治安維持のための暴力装置である自覚と意識を持っています。

4.依頼名【瞳のない死体】リザルト

獲得資金【844G】
名誉点【0点】
参加者【"牡丹の武侠"・タオシン・玉梅・クルーク・ユエ】
買い取り【なし】
備考【君達は瞳のない死体の尽きない理由は"奈落の魔域"が原因だと白日の下に晒した】

成長

クルーク(狛) - 今日 14:40
gr 成長1回 [6,6]->(精神力)
クルーク(狛) - 今日 14:40
圧倒的精神力

卓影響 ネタバレ注意

模様の綺麗なお兄さん、初対面の振りして何がしたかったんだろう?
可愛い《小さくて捕獲しやすく獲物》って言われた…怖いよぉ。

5.依頼名【蛮族退治の依頼】リザルト


獲得資金【850G】
名誉点【9点】
参加者【アンク, クルーク, 宵桜, 沙聲 】
備考
 なし
買取
 アンク→ 魔香草*3(100/2G)*3、魔晶石[3](300/2G)
 クルーク→ 魔香草*3(100/2G)*3
 宵桜→ 意匠を凝らした武器(150G/黒白A)*2
 沙聲→ 魔香草*2(100/2G)*2、ウェポンホルダー(1000/2G)

成長

成長なし(1/4) ピンゾロ0

卓影響 ネタバレ注意

・へへへ、オイラ、やんす。下っ端。
・魔晶石の価値を教えてもらった。このキラキラは魔法使いとしていざと言うときの魔力になるそうだ。
・やはり泉剣荘の者たちは恐ろしく強い。味方でよかった。本当に戦いは彼ら任せで済んだのだから。
・あの"暗邪手"のアンクと会えた。話は伝え聞いていたが、本物は事実だった。
・宵桜、ボルグハイランダーがキスで身を凍らせた。魔性だとかそういうのではない。物理的にだ。
・沙聲、意識の隙間を縫うように近づいては、敵の意識を次々と奪っていった。真っ当に相対するべき相手じゃない。
・遺跡の調査並びに遺跡の蛮族退治の依頼とのことだったが、溜めこまれていた財宝は大変金になった。

6.依頼名【泉剣荘違法植物File〜無限ミント編〜】リザルト

GM本仮屋工場長
獲得資金【850G】
名誉点 【4点】
参加者 【ミラベル、アイスティー、クルーク、曇天】
備考 【悪は滅びた、ミントも滅びた。だがまだこれは始まりに過ぎない】
   【などと犯人は供述しており…】
買取 【魔香草/(50G)→クルーク二本、ミラベル一本】

成長

ピンゾロ0。成長なし(2/4)

卓影響 ネタバレ注意

・依頼人は西家らしい西家の研究者だった。
・育てられたミントはヤバイミントだった。核を持ち、意思を持ち、急速に成長していた。冷気に弱く成長が遅くなる。遅くしてから切り取るしかなかった。
・あの依頼人は無事に牢に入っただろうか?泉剣荘を自然に埋めるような発言をしている危険な奴だった。西家にはいくらでもいそうな感じの研究者だったから牢から直ぐに出てきそうだ…
・モヒカンお兄さんは人の良さそうな人間だった。

7.依頼書【Locusts are flying around】リザルト

GMプラさん
獲得資金【850G】
名誉点【7点】
参加者【マルタナ、クルーク、チエレ、リオン、サリア、望】
買取 なし
備考
【再演の為割愛―――

成長

ピンゾロ0。成長なし(3/4)

卓影響 ネタバレ注意

「うーん、クルークさんは普通の口調の方が、私はカッコいいと思いますよ。」とくすりと笑う。
・いろいろな話し方を試していたが、チエレ姉さんから普段の話し方がいいと言われた。人間への理解の浅い狐では、無茶だったのだろうか。奇を衒った話し方は止めて王道な物を使い分けて見よう。ただ、チエレ姉さんにはどうしようか?
・巨人の避暑地、西家の更に奥まった所。こんな不便な所に、他所では聞かない赤いクリスタルと野盗の如き存在。チエレ姉さんやシュズイお兄さんの推測では別の世界、鏡合わせの異世界だという。アシクラという向こうの世界では蛮族、大破局を知らず、人間以外が劣等種と呼ばれる。ダルクレムがいないのだろうか?
他所では聞かない話。興味深い。面白い話になりそう。
・ジャックおじさん、怖いけど怖くない人だった。犬には優しいらしい。狐の獣の姿を見たらどうなるのだろう。
・そういう意味では、マルタナは警戒した方がいい。もふもふなる毛深い存在にぞんざいに扱うようだ。狐ももみくちゃにされそうだ。

大規模RP
卓影響 ネタバレ注意

狐語り草:泉剣荘の男、トータス

肌の綺麗なお兄さん
酒をミュールお姉さんに渡していなくなった。

風お姉さん
片翼の人。翼って1対であるものでしょ?片翼じゃあいらないと思うんだけど、なんでだろうね?
ナオンの言ってた『幸せと食卓は、分かち合ってこそ真に美味なり』に1人で食べるよりみんなで食べる方が美味しいって返してた。分かる人。
キルヒア信徒。ああ。神様が敵だと言っていた神ね。でも、狐も聖印はキルヒアの聖印に見えるようにしているんだよ?

ミュールお姉さん
言葉が詰まりがちのお姉さん。どもるっていうんだっけ?でもお酒飲んだら言葉が滑らかに出てた。どういうことだろう?

ミラベル
ドワーフだけど、犬。ジャックおじさん的にも犬。
ジャックおじさんが既に手を出していた。

ジャックおじさん
アニスに襲われて川に転がって行った。アニスを軽々しく倒していたけど、可哀そうに。


チエレお姉さん
カスタード(ドラコ・アナコンダの卵)とチョコレート(マジックカカオツリー)の饅頭をくれた。
また、あの卵を混ぜたときのような苦労をしたのかな。今度御礼の何か考えた方がいいかな。

エスペラルザお兄さん
ムキムキの強そうなお兄さん。でも、荒々しい感じじゃなくて怯えなくてよさそう。

黒ピニャ
謎。みんなから小さくて獲物として最適(可愛い)と言われていた。強く生きてほしい。

アニス
モフを求めて襲う人。ジャックおじさんに挑んで負けてた。狐の時には会わないようにしよう。



空から落ちて来た。
倒れてた人に苦い草を食べさせようとしてた。草のことはよく知らなかったみたい。
雷を落とせる。すごい。すごいけど、びっくりする。
シュズイお兄さんの家で、襲われたときも1人で裏側を押さえてたりタフ。

ジルコニア
石の人。狐と同じ、なんか神聖魔法が使える。
食べ物を食べて呑み込めないのに罪悪感を覚えているって。ずっと食べられるからいいと思うんだけどなぁ。飽きるんだって。

ティダン 倒れていた人 とてつもない早さで調達を行える。人に強さの秘訣を聞いてる感じ、強さを求めてるのかな?と思えば、自身の強みが十分あると思う。

8.【PAYDAY-Overkill】リザルト

GMサトウイツキ
獲得資金【820G】
名誉点【10点】 剣のかけら3個
参加者【クリス、クルーク、リュイシン、ゾンマー、ユゥメイ】
買取 【なし】
備考 【再演やるかもにつき割愛!】

成長

狐(コマクラ):ピンゾロ1回 成長1回
狐(コマクラ):gr
SwordWorld2.5 : [3,1]->(筋力 or 器用度)
狐(コマクラ):いらねー!
クリス(望空):先制ピンもしてるからね…
狐(コマクラ):筋力

卓影響 ネタバレ注意

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2023/09/02 1.依頼名【チエレのお菓子大作戦!アナコンダの巨大プリン!4食目!】 50*1 750 5 精神
あやうさぎ 如黑・春蘭・ナオン・クルーク・ラナン
食材ゲット
2 2023/09/06 2.依頼書【泉剣荘第2大闘技場・泉剣荘第2大闘技場・試運転】】 50*0 750 11 精神
くさなぎキノコ 春蘭ノワールアニスクルークルカ
食材ゲット
3 2023/09/07 3.【食肉確保の狩猟依頼・再再演】 50*0 750 3 敏捷
ノア リオン・サティ・テオドール・アウラルーエ・ソフィア・クルーク
食材ゲット
4 2023/09/09 4.依頼名【瞳のない死体】 50*0 844 0 精神
そる "牡丹の武侠"春蘭・タオシン・玉梅・クルーク・ユエ
5 2023/09/10 5.依頼名【蛮族退治の依頼】 50*0 850 9 14 さとじ アンククルーク宵桜谭沙聲
買取:魔香草*3
6 2023/09/10 6.依頼名【泉剣荘違法植物File〜無限ミント編〜】 50*0 850 4 24 本仮屋工場長 ミラベルアイスティークルーク曇天
買取:魔香草*2
7 2023/09/10 7.依頼書【Locusts are flying around】 50*0 850 7 34 プラ マルタナクルークチエレリオンサリア
2023/09/11 大規模RP ミュール桃月リュリュエスペラルザジルコニアティダン
8 2023/09/12 8.【PAYDAY-Overkill】 50*1 820 10 筋力
サトウイツキ クリスクルークリュイシンゾンマーユゥメイ
累積2回 
9 B-3Cap +=3,000 =9,000 =150 4 ダガー
成長予定技能構成:
10 B-4Cap +=4,500 =24,000 =300 8 ダガー
11 B-5Cap +=6,000 =46,500 =600 12 グレートソード
12 B-6Cap +=7,000 =76,500 =1000 16 フランベルジュ
13 B-7Cap +=8,000 =114,000 =1500 24 フランベルジュ
14 B-8Cap +=10,000 =159,000 =2100 32 センチネル
15 B-9Cap +=11,000 =211,500 =2800 40 センチネル
16 B-10Cap +=13,000 =271,500 =3600 48 ハイペリオン
17 B-11.12-1Cap +=14,000 =339,000 =4400 56 ハイペリオン
B-11.12-2Cap +=79,500 =407,000
取得総計 3,100 7,664 49 5

収支履歴

武具

・クロースアーマー::-15

装飾品

・[頭]
・[顔]
・[耳]
・[首]
・[背中]
・[腕]
・[腕]
・[腰]
・[足]
・[任意]

冒険者道具

・[背中]ウェポンホルダー(::-1000/2G)
・[首]幸運の首飾り::-2000
[自由]偽装聖印
┗聖印(ラーリス)::-100
┗聖印(キルヒア)::-100
冒険者道具セット::-100
スカウト用ツール::-100
調理道具セット::-50
食器セット::-12
楽器()::-100

消耗品

お徳用保存食[7]::-50
羽ペン::-2
インク::-3
白紙の本[/20p]::-30
酒の種::-100
[>]薬品
・救命草::-30*5
・魔香草::-100*2
・魔香草::-100/2*3
[---]
[>]魔晶石
[---]
[>]指輪・腕輪
[---]
[>]アルケミストカード
[---]
[>]魔符
月光の魔符+1[0]
月光の魔符+2[0]
月光の魔符+3[0]
陽光の魔符+1[0]
陽光の魔符+2[0]
陽光の魔符+3[0]
[---]

フレーバー
購入予定

・[頭]深々とした叡智のとんがり帽子
・[頭]差配の宝冠
・[顔]観察鏡
・[耳]金鎖-その他
・[首]ロッセリーニの調声器
・[背中]セービング
・[腕]正しき信念のリング
・[腕]アルケミーキッド
・[腰]DP:深々としたスカベンジャーの帽子

・[足]聖印
・[任意]幸運の首飾り

チャットパレット