ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

14期仮 - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

14期仮

プレイヤー:プラ

種族
人間
年齢
32
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
生命抵抗
0
精神抵抗
0
HP
0
MP
なし
冒険者レベル

経験点

使用
0
残り
3,000
総計
3,000

技能

戦闘特技

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
0 m
全力移動
0 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

道具

└冒険者セット

装備

└ソフトレザー

装飾品


消耗品

└ヒーリングポーション✕1
└アウェイクンポーション✕1
└保存食(1週間分)(4/7)
└救命草✕3
└救難草✕1
└魔香草✕1
└緑B✕10
└緑A✕14(内買取6)
└緑S✕10(内買取2)
└緑SS✕3(内買取1)
└赤B✕5
└赤A✕10
└赤S✕3(内買取3)
└黒A✕20
└黒S✕10
└黒SS✕3(内買取1)
└金A✕10
└金S✕10
└白A✕10
└白S✕5
└白SS✕1
└酒の種(10粒)
└北向きの針
└白炎玉
└ジャックの豆
└騎獣縮小の札Ⅰ
└騎獣縮小の札Ⅱ
└騎獣縮小の札Ⅲ
└染まった石突(1000G/赤緑S)✕2
└魔晶石(3点)✕10
└魔晶石(5点)✕30
└魔晶石(10点)✕5
└消魔の守護石3点✕3
└消魔の守護石5点✕2
└月光の魔符+1✕3
└月光の魔符+2
└陽光の魔符+1✕3
└陽光の魔符+2

卓関係アイテム

RPアイテム

└巻きたばこ
└刻み煙草
└煙管

残り物

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

自己紹介・PRイメージ


PC名【ティナ】 種族【リカント】 性別【女性】
初期習得技能【アルケミスト5、ライダー5、ドルイド4、セージ5】
役割【出血大サービスで後衛支援するっすよ~♪】
「皆さん初めまして!行商人のティナって言うっす♪」
「ただのしがない商人っすけど皆さんの事、精一杯!支援させて頂きますので♪」
「あっ、勿論アイテム購入も受け付けるっすからねぇ♪ちゃんとした"適正"値段でお売りさせて頂きますよぉ...♪」
「そんな訳で、宜しくお願いするっすよ~!」

プロフィール


アルファベット表記:Tina

身長177+6cm体重秘密♡kg
髪の色茶色瞳の色
誕生日12月24日     
好きお金・花・野菜
嫌い自身が誰かを攻撃する事・おばけ・??
一人称ウチ、私(目上相手)
三人称あだ名付け、○○っち、○○君・ちゃん、○○さん(目上相手)

性格・言動


性格【お調子物な女の子系、商人をやっているだけあってがめつかったりもする。】

概要

リカントの女性。

・商売を手伝った事がある
・破産したことがある
・罪を犯した事がある

冒険者になった理由:一攫千金を狙って

テーマソング:https://www.youtube.com/watch?v=F86GZpO_ZeU

来歴

マーチャント(商人):Lv7

ウチの生き甲斐っすよ♪お金が無ければ何も始まらないッスよ~♪

ミュージシャン(演奏家):Lv2

楽器が弾ければ何かと興味を惹かれる人も多いッスし...何よりかっちょよくないッス?

ファーマー(農夫):Lv1

何も出来ない頃はウチにも肉体ロードーしてた時があったんすよ?
...視線がきつかったッスけど。

フォーチュンテラー(占い師):Lv1

本当の占いをする事もあるッスけど...基本的には呪い程度ッス♪

コック(料理人):Lv2

自分だけで生きる様になってからは最低限自炊もしないとっすよね...!乙女の嗜みっす~♪

ヴェルマンドまでの経緯


「お前はリカントの戦士としてあるべき筈はなんだその体たらくは!!!」
元々ウチの集落ではリカントとして生まれたのであるならば戦士として生きるべきって言われてきたっす。
訓練が割に合わなかったのは事実っすし。正直途中で昼寝をしたりサボってた事もありましたから...
他にも色々理由はあるっすけど村から追い出されちゃった訳なんすねぇ...アハハ...

戦いって痛いし怖いじゃないっすか。だから前で戦うとか考えられなくて...前衛で戦う人はリスペクトするっすよ!
とにかく...後悔はしてないっすよ?漸く自由になれたんすから!
元々ウチには商売人としてシックスセンソが働いてたんすよ!だから金の匂いがあるヴェルマンド?とやらにやってきたっすよ~♪...いやさぶっ。

ティナのポケットからぽろりと手記が落ちた、君は拾った。
ヨム(経歴注意)


テーマソング:https://www.youtube.com/watch?v=5GUaMOpfmr8

テーマソング:https://www.youtube.com/watch?v=QJie7dTvbjQ

皆好きだった。大好きだった。
十分お金を払う価値があった。今はもう、何も感じなくなっちゃったけど。
何も無くなっても、あの暖かな何かだけは、消えないから。

だから、もう、刃は持たないでね
次はお願いね、私。皆と仲良くね?

読まずに返す

ティナ「っ?!」君から急いでその手記を奪い取る様に取り

ティナ「あ、有り難うっす♪イ、イヤー!無くしたら大変でしたからね~~~!!!」

日記

妄想癖って思われたくないっすから書いていくっすよ...

依頼書:リアルタイムダンジョンの歩き方:裏手の洞窟を探検する依頼。腕試しも兼ねていたらしいけれどそこにはなんとミコちゃんと呼ばれる謎の少女が!それにヤオヨロズ様がやべーってコトだけは解ったんで次から助けられそうな助けよっと!

依頼書:【夢の絵画と、不思議な出会い】:夢の世界ってそんな世界あったんすねぇ~...マルス君のお姉ちゃん。見つかるといいっすね...。


依頼書:【曇天に縄を架け】:初めて人の死を見た。身体はもう無くて、欠片しかなかったけれど。だからこそ私は、
    皆としあわせにありつづけるんだ。

依頼書【第1回、常夏ダンジョン旅行記_『ようこそ、妖泉郷へ』】:温泉っすよね???????いや殆ど温泉だったっす。

依頼名【DIGITAL FANTASY~デジタルファンタジー~「廃村周りの安全確保」再々演】:奈落の魔域っていうのはもうひとつの世界がまるであるみたいだったっす...水浴びは...ちょっとだけ楽しかったっす♪

依頼書【再演:遺跡探索への誘い】:やっぱり人の死を見るのは慣れないっす。けれど、それでも生きている自分には出来る事があると信じているから

依頼書【邂逅・空から来たりし者 再々演】:この痛みは慣れっこっす。昔、ダイケホーンで鍛えたっすから。だからウチは皆の前で笑顔を見せるっす♪

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

チャットパレット