ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ナイトメア押しかけ女房(仮) - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ナイトメア押しかけ女房(仮)

プレイヤー:ぃ~ぐる

種族
ナイトメア(人間)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
10
10
10
10
10
1
2
9
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
20
筋力
11
生命力
12
知力
19
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
18
MP
15
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

シューター
2
マギテック
1
スカウト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

▼生まれた環境:上流階級
▼幼少期の経験:狩人として生きる  ▼1回目のハプニング:獣や魔物に食い殺されかけた
▼少年期の経験:師は自然  ▼2回目のハプニング:自分のせいで誰かを傷つけた
▼青年期の経験:努力は苦にならない  ▼3回目のハプニング:約束をした相手がいる
▼冒険に出た理由:親に反発して  ▼信条:【肯定:闘争(勇気、強さ)】【否定:暴力(殺戮、破壊)】
▼矜持/執着:自由を尊重する


健気で優しい性格 家庭的で甲斐甲斐しい 僕っ子 親同士が決めた許嫁としてうさぎ少年がいる
 互いに反発してたが少年が片目を失ってまでかばってくれた事で惚れる 見た目候補は現状は孫市ちゃん
 「もっと女遊びしたいから冒険者になって逃げるぜ!」
 「来ちゃった♡」

 元々は銃匠貴族の娘 ただしナイトメアとして生まれたので家督は継げず嫁ぎ目的で育てられる
 ただし小さい頃から反発して、銃を使った狩人として奔放に森で遊んでいた(それが原因で怪我されて惚れて曇る)
 しかし許嫁に逃げられた(三日三晩泣いた)のを契機に、小さい頃からの反発が振り積もってキレた親と喧嘩して家出
 追いかけて「来ちゃった♡」して甲斐甲斐しく世話をしながら自分も冒険者をしようとする
 自分の狩りのせいで怪我をさせた負い目があるのにずっと続けていたのは、「今度は私が守る」という決意があるから

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

チャットパレット