ディア・キリスティス
プレイヤー:みいら
「家事代行派遣会社ヴァルハウス ウルシラ支部、支部長のディア・キリスティスでございます」
「武装従者として皆様を支援し、より質の高いサービスのため尽力いたします」
- 種族
- ハイマン
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [魔法の申し子][デジャヴ]
- 生まれ
- 学者
- 信仰
- “樹神”ダリオン
- ランク
- ダガー
- 穢れ
- 0
- 技
- 7
- 体
- 5
- 心
- 15
- A
- 2
- B
- 1
- C
- 3
- D
- 6
- E
- 6
- F
- 6
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 成長
- 2
- 成長
- 1
- 器用度
- 9
- 敏捷度
- 8
- 筋力
- 8
- 生命力
- 12
- 知力
- 23
- 精神力
- 22
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 1
- 増強
- 器用度
- 1
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 4
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 4
- 精神抵抗力
- 5
- HP
- 18
- MP
- 28
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 3,000
- 残り
- 50
- 総計
- 3,050
技能
- プリースト(ダリオン†)
- 2
- セージ
- 1
- ウォーリーダー
- 1
一般技能 合計レベル:11
- 執事/バトラー
- 5
- 家政婦/ハウスキーパー
- 4
- 探偵/ディテクティブ
- 2
- --------------------------
- 未使用:1 使用:1
戦闘特技
- 《魔法拡大/数》
鼓咆/陣率
- [準]【陣率:軍師の知略】
判定パッケージ
セージ知識
|
| 5
| | |||
---|---|---|---|---|---|---|
ウォーリーダー先制
|
| 2
| 先制(知)
| +1=
| 6
| |
- 魔物知識
- 5
- 先制力
- 6
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 8 m
- 全力移動
- 24 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
リカント語 | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
プリースト神聖魔法
| 7
| 7
| +0
|
| |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | ― | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|
鎧 | ソフトレザー | 7 | ― | 3 | |
合計:すべての防具・効果 | 0 | 3 |
装飾品 | 効果 | |
---|---|---|
背中 | 軍師徽章 | |
右手 | 能力増強の指輪(知力) | 知力+1 |
左手 | 能力増強の指輪(知力) | 知力+1 |
腰 | 聖印 | ダリオン |
- 所持金
- 2,960 G
- 預金/借金
- ―
所持品
冒険者道具
冒険者セット
背負い袋
水袋
毛布
松明*6
火口箱
ロープ*10m
小型ナイフ
着替えセット(1週間分)
防寒着
テント(5人用)
《インク・羽ペン》
羊皮紙(5枚一束)*5
ティーセット(ポット、茶濾し、カップ4つ)
消耗品類
保存食*7
ワイン*2
アウェイクポーション*1
救命草*0
魔香草*0
フェアリードロップ(光)*1
魔晶石 5点*1
マナチャージクリスタル 5点*0
能力増強の指輪(知力2)装備込み
能力増強の腕輪(知力0)装備込み
消魔の守護石 1点*0
魔符+1 陽光:0/月光:0
魔符+2 陽光:0/月光:0
魔符+3 陽光:0/月光:0
マテリアルカード緑B*4
マテリアルカード緑A*1
未装備品
頂き物
SS02 星空瓶:とある天文学者の故郷の星空が込められた小瓶
SS02 入館証:栞。念じながら扉を開くと図書館へ入れる
- 名誉点
- 21
- 冒険者ランク
- ダガー
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | 20 |
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 164cm
- 体重
- 54kg
- 誕生
- 6月11日(初期16歳→3キャップ中17歳→8キャップ18歳→12キャップ中19歳)
- 髪
- 白
- 瞳
- 淡い赤
- 肌
- 白
- 経歴
- 過去に仕えた主がいた
歌を褒められたことがない
絶対に知られたくない秘密がある - 理由
- 名声を得るために
呼び方、好きなもの等
私・私奴・貴方or貴女・皆様・~様
→SS3より冒険者仲間との距離感を縮めるため"〜さん"呼びに切り替える
趣味 :書類整理
好きな料理:父の作った卵粥
好きな植物:クチナシ
好きなもの:森林浴・アフタヌーンティー
苦手なもの:体力仕事・朝の挨拶・歌うこと
名前の由来:管理職 ギリシャ語
一般技能
成長履歴
初期 :執事5/家政婦4/探偵1
2キャップ:探偵に1P(1→2)
<予定>4キャップ:執事に5P(5→6)
<予定>7キャップ:執事に6P(6→7)
<予定>9キャップ:家政婦に4P(4→5)
<予定>12キャップ:家政婦に5P(5→6) あまり1
【執事 /バトラー】 RL.96P <レベル5ボーナス:作法判定+1>
[知力]見識・文献
[器用]掃除整頓判定 1時間
部屋を掃除したり、整頓したりする判定。達成値が高いほど美しい仕上がりになります。
規律や美しさが求められる貴族や上流階級のお屋敷などでは、必要とされる目標値が高くなります。
掃除する範囲や元の汚れ具合(乱雑具合)によって、判定の回数は多くなります(時間がかかる)。
[知力]家系知識判定 10秒
対象の名前や容姿、家紋、交友関係などから、その人物がどんな家系なのかを知るための判定。
貴族や偉人、権力者などの有名人であるほど目標値は低くなります。
身分を隠していたり、貴族の隠し子であったりする場合は困難になります。
一般的な平民相手には、ほとんど意味のない判定です。
[知力]社交判定 1分
上流階級などの知識人や権力者と言った人々と、そつなく会話をするための判定です。
専門家には及びませんが、どんな話題でも話を途切れさせず、継続することができます。
達成値が高いほど、相手は会話を楽しむことができます。
[知力]作法判定 一瞬
状況に応じた礼儀作法を守れるかどうかの判定です。
正しい所作についてや、やっていけないタブーなどについて知っているかどうか(実践するかどうか)の判定に使います。
[知力]統率判定 10秒
部下に指示や命令を出し、それを迅速に実行させるための判定です。
訓練された部下へ一般的な指示を出すのに判定の必要はありませんが、突発的な事態や複雑な状況、特に命の危険が予想される場面などでは、相応の達成値が必要です。
訓練されていない人々を率いる際も、判定が必要となります。
統率する人数が多くなれば、それだけ必要とされる達成値も高くなります。
【家政婦/ハウスキーパー】RL.60P
[器用]料理判定 10分~1日
食材や調味料を組み合わせ調理し、料理を作り出すための判定です。
達成値が高ければ高いほどおいしい料理になります。
[器用]掃除整頓判定 1時間
部屋を掃除したり、整頓したりする判定。達成値が高いほど美しい仕上がりになります。
規律や美しさが求められる貴族や上流階級のお屋敷などでは、必要とされる目標値が高くなります。
掃除する範囲や元の汚れ具合(乱雑具合)によって、判定の回数は多くなります(時間がかかる)。
[知力]作法判定 一瞬
状況に応じた礼儀作法を守れるかどうかの判定です。
正しい所作についてや、やっていけないタブーなどについて知っているかどうか(実践するかどうか)の判定に使います。
【探偵 /ディテクティブ】RL.58P <制限につき探索、異常感知を選択>
[知力]探索・異常感知判定
家事代行派遣会社ヴァルハウス
「戦士の皆様に安らぎを。ヴァルハウス ウルシラ支部長のディア・キリスティスと申します。」
ヴァルハウスとは?
自社の従業員を派遣して「家事代行」を行う家事代行派遣会社であり、非/正規を問わず、スタッフには男性であれば執事服、女性であればメイド服といった、使用人を彷彿とさせる制服を支給している(例外はある)。
名前通りの掃除・洗濯・炊事といった雑用や、従者としての身の回りの世話を行うこともあれば、依頼者のニーズに応じて、より専門的なサポートを提供することもある。例えば、戦場から帰還した冒険者の心身を癒やすためのリハビリ支援や護衛、多忙を極める企業戦士のための生活管理・スケジュール調整、さらには子どもや高齢者のケアといった業務も請け負う。
さらに、ヴァルハウスのスタッフの中には、戦闘訓練を受けた「武装従者(アームド・アテンダント)」と呼ばれる精鋭たちも存在する。 彼らは要人の警護、紛争地域での依頼遂行、ならず者の排除など、直接的な戦闘任務にも対応可能である。
また、一部の特殊部隊は、戦場跡地や危険地域の後片付け、災害復旧支援、さらには秘密裏の戦闘オペレーションにも関与すると噂されている。ヴァルハウスのモットーは「安息を、その手に」。家事代行の枠を超え、依頼者の生活と安全を全力で守る、それが彼らの誇りである。
掲示板に貼られた広告
戦士達に安息を——ヴァルハウス
戦場に立つ者も、ビジネスの最前線で戦う者も、帰るべき場所がある。
「ヴァルハウス」 は、あなたが安らぎを得るための最高の家事代行派遣サービスです。
ただの家事代行ではありません。
掃除・洗濯・炊事といった基本的な業務はもちろんのこと、専属執事・メイドとして、あなたの生活を隅々までサポートします。
【ヴァルハウスが選ばれる理由】
・戦闘能力を備えた「武装従者(アームド・アテンダント)」
緊急時には護衛や防衛も可能なエリートスタッフが在籍。あなたの安全を守りながら、最高のサービスを提供します。
・オーダーメイドの家事サポート
忙しいあなたに代わり、生活管理、スケジュール調整、身の回りのケアまで、あらゆるニーズに対応。
・戦場帰還者や企業戦士のリカバリー支援
ストレスケアやリハビリ補助、メンタルサポートも充実。心と体を整え、次の戦いへと備えられます。
・特別任務にも対応
災害復旧支援、危険地域での作業補助、さらには秘密裏のオペレーション遂行も可能。
ヴァルハウスのモットーは、「安息を、その手に」。
あなたが戦い続けられるように、私たちが支えます。さあ、ヴァルハウスと共に、新たな日常を手に入れましょう。
お問い合わせは今すぐ —— ヴァルハウス ウルシラ支部 公式窓口へ!
ユランアウルクでの活動
方針
銀狼商会と3年間の契約を結び、子息であるレグルス・ソルヴァに仕えている。
前述のとおり常に一緒にいるわけではなく、シフト制で朝晩の支度と家事全般を基本業務とする。その他に買い物や依頼の随行など、その日の予定に応じて臨機応変に対応している。
それとは別にヴァルハウスの広告、己の能力向上のため依頼へ参加します。
関係メンバー
最後の灯火組の始まり
利用者:レグルス・ソルヴァ 本人が居ない時→レグルス坊ちゃん 本人を呼ぶとき→坊ちゃん
「銀狼商会よりご依頼を承っております。いつでもお呼びください。」
利用者:リンクス・コハーリ リンクス様
「事情は聞いております。お困りの際はぜひご利用ください。」
ヴァルハウス組のやり取り
部下1 :トミンカㇽカムイ カムイ
「親しみやすいようにメイドでいましょう。きっと人気者になれるわよ?」
部下2 :ルティスレイ・ランデュインブラウム ルティスレイ
「大きいから体勢には気を付けること。あと言葉遣いも。リボン、今日も似合ってるわ」
経歴
前世
前世もまた人に仕える立場であり、若くして技術を手にしているのはそのためである。
魔法文明時代多くのハイマンは世に出れず地下での実験生活、戦場でも名声を得る前に散っていく状況下で
『身の回りの世話での体力確保、補助的な魔法での支援』に目をつけたのがディアの主人たちだった。
"失敗作"に戦闘経験を積ませるのではなく、より有益な運用のためである。
ディアにとってそれは幸せなことだった。
地下に幽閉される運命ではなく、奴隷に近くとも自分の力で何かをやれるのだから。
不器用でありながら言われる家事はすべてこなし、料理の腕も簡単なものなら任せられる。
書類整理など記憶力に関してはハイマンらしく得意としていたこともあり、外交の場へ連れていかれることもしばしば
しかし、いくら評価されようが己の体の弱さは何一つ改善はされなかった。
筋力や体力をつけたところで、中身が変わるわけではない。
あくまで”先輩”という立場でのみ指示をするだけで、昇格には至らなかった。
新たに与えられた仕事と言えば……自身の血を残すためのものか。
――最後の記憶は『おはようございます』と誰かに挨拶したところだった。
書物として秘奥魔法も嗜んでいたが、その辺りの詳しい知識は失われている。
覚えているのは治癒魔法の感覚のみである。
今世
ハイマンと人間の子として生まれた。
自然豊かな村で育ち、3歳の頃にはハイマンである母親を失っている。
前世の記憶も徐々に鮮明になり、幼くして父親の世話をし様々な知識を身に着けた。
成人も見えたころ、父親は距離を取るようになっていた。
母親と瓜二つになっていく容姿に心が耐えらなかったようだった
だからこれ以上悲しませることはない。そばにいても、先に旅立つかもしれないから――
そう思い、今すぐに働こうとお揃いの聖印を持って家を出た。
その後住み込みで働くことができるヴァルハウスと出会う。
未成年の見習いとしていたのも短く、才能を認められ大きな仕事も受けていた。
武装従者になったのもそのころだ。
身体の弱さから前線は厳しいため支援のための魔法を扱い、指揮を執った。
ハイマンの特徴と前世の記憶は評価され、若いうちにとウルシラ支部への話をもらい今に至る。
◇初期帯◇
形式上の支部長、そして同時に話をもらった銀狼商会の依頼のためユランアウルクへ訪れる。
ここで武装従者としてより強化をし、ヴァルハウスのため働こう。
部下として一緒にきた二人へは不満を抱かせない様に”しっかりとした上司”として振舞うこととする。
前世から生粋の従者。
歌が下手なのがわかりやすい欠点のため、そういった場は避け続けている。
耳は良いため正しい音は出せるが歌になるとダメなのである。(名探偵コナンの戦慄の楽譜みたいな感じ)
だからバトルソング歌わないつもりなんだなぁ!純後衛だしなぁ!
大神 樹神ダリオン
「欲をかくな。腹さえ満ちれば獣とて平穏を好む」
「恩は忘れるな。獣も餌を投げた者の顔は忘れぬ」
「若きを守り育てよ。森を支える大樹とて、か細き若葉が最初なり。」
称号一覧
テンプレ
PC名【ディア・キリスティス】 種族【ハイマン】 性別【女】
習得技能【プリースト2/セージ1/ウォーリーダー1】
一般技能【執事Lv.5/家政婦Lv.4/探偵Lv.2<探索・異常感知>】
役割【後衛支援+まもち先制】
参考数値【魔知:5/先制:6】+デジャヴ(1回知識判定+2)
キャラシURL【https://ruromin.sakura.ne.jp/swswamp/sw2.5/?id=qoOTKr 】
PL:みいら
種族:ハイマン 性別:女
年齢:16歳(初期16歳) 身長:164cm
契約【風/光/闇(4ランク)】
自己紹介1
「私奴は家事代行派遣会社 ヴァルハウス所属ウルシラ支部、支部長のディア・キリスティスでございます。」
「若いのに支部長、ですか?ご心配には及びません。”前世”よりこういった立場でしたので」
『(――頑張って認めてもらわなきゃね。私は強いって、強くなるんだって)』
やることを減らしつつ欲しいバフをあげられる人になれるといいな。攻撃も可。あと敬語は雰囲気です。
PLはみいらになります。流浪は13期から居ますが卓は16期からの若輩者です。
事前で仕え先や部下がおりますが自由に活動していく予定です。仲良くしてね。
よろしくお願いします~
ビルド計画
みんな大好きハーベスト・フィールドを使おう でもブレスⅡからは逃げるねビルド
→逃げられなくなったらプリ11フェアテ10 →でもリジェネ使えるようになりたい
最終<105000点>
ソサ3/コン3/プリースト10/フェアテ11/ドルイド4/アビゲ2/セージ9/ウォリ5/アルケミ5/ダクハン1
+500点→エンハン1 +1000点→ダクハン2
特技:拡大数/すべて/スタッフA/スタッフS/魔力強化/ダブキャス
賦術:バクメ/ミラージュ/クラファン/ポイズン/イニブ
鼓咆:知略/神展/旋風/亢進or抗拒Ⅰ/堅固
闇狩:気防陣/魔探法
練技:アンチボディ
武器:ブラックロッド(回復+1)<22500+8000>
防具:コンバットメイドスーツ(魔法D-1・軍師知力+1)<24000+2000*2>
頭:深々叡智+聖王<12000+1000+10000>
顔:観察鏡<20000>
耳:金鎖+ホリパロ<7500+4106>
首:ロッセリーニ<1000>
背:ポンホル+カードシューター+アビスナイフ<5000+1500+100>
右:知力指輪
左:正しき信念<30000>or操りの腕輪<24800>
腰:アームスフィアⅡアステリア筋力-盾徽章<5000+64000+40000+2000*2+1000>
足:幸運の羽<10080>
他:天頂星+聖印+華美<12000+100+200>
<所持したい:不撓12300、カースリベリオン40000or4500、光アミュ3000、蝙蝠3500、深々スカベン18000+1000>
+戦旗槍ルートも視野
→腰枠自由になるメリット
534000で足りるんですか…?足りるらしいです…
成長案
3:神2/妖3/賢1/軍1/錬1
4:神4/妖3/森1/賢2/軍2/錬1
5:神5/妖4/森1/奈2/賢3/軍3/錬1/闇1
6:真2/操2/神6/妖4/森2/奈2/賢4/軍3/錬1/闇1
7:真2/操2/神7/妖6/森4/奈2/賢4/軍3/錬1/闇1
8:真2/操2/神7/妖8/森4/奈2/賢5/軍3/錬5/闇1
9:真2/操2/神7/妖8/森4/奈2/賢9/軍5/錬5/闇1
10:真3/操3/神10/妖 8/森4/奈2/賢9/軍5/錬5/闇1→500点稼いでる前提
11:真3/操3/神10/妖11/森4/奈2/賢9/軍5/錬5/闇1→稼げたらエンハン1orダクハン2
妖精メモ
【レベル3】
[土]ムリアンの群れ<拡大数/群れ/必中攻撃>
[氷]ヴァンニグ<拡大数/追い炊き温泉>
[風]シルキー<飛行/探索足跡文献+1>
[炎]スパラチ<照明/ゾロ目爆発>
[光]ウィルオーウィスプ<拡大数/回復量UP>
[炎闇]エインセル<火の粉の舞>
[光闇]ドゥナエー<月の舞>
【レベル5】
[風]エコー<タゲ/拡大数/こだま>
[光]スプライト<拡大数>
[土]クルラホーン<タゲ/拡大数/戦利品+>
[炎]フランメ<タゲ/拡大数>
[闇]シェイド<拡大全/飛行/心の闇>
[氷闇]ウィリ<水中適正/タゲ/拡大数>
[土氷]メネフネ<マルアク/タゲ/拡大数/マッドスポット/痛恨撃>
【レベル7】
[風]シルフ<断空無効/飛行/タゲ/拡大距離/風息吹>
[水]ウンディーネ<拡大数/MP軽減/水鉄砲>
[炎]サラマンダー<拡大全/炎息吹>
[土]ノーム<拡大数/MP軽減>
[闇]ブラックハウンド<双撃/タゲ/拡大数/痛恨撃>
[光闇]ケットシー<タゲ/鷹/拡大全>
【レベル9】
[土]ドライアード<拡大全/MP軽減/魅了>
[風]パック<拡大全/射程2倍>
[水]フラウ<拡大全/冷気嵐>
[炎]ラセーバラ<タゲ/拡大数/マルアク/ブロッキング>
[闇]ドゥアガー<タゲ/拡大数/マルアク/幻影の庭>
[光闇]クーシー<マルアク/拡大数>
【レベル11】
[水]カリアッハベーラ<タゲ/拡大数/収束/制御/マルアク/冷気の息吹>
[炎]ぺり<タゲ/収束/制御/鷹の目/拡大全/人族化>
[闇]カロン<タゲ/収束/制御/拡大全/増悪の波>
[風光]フィルギャ<マルアク/タゲ/鷹の目/拡大全/さきがけ>
[土炎]ドモヴォーイ<タゲ/収束/制御/鷹の目/拡大全/アッシュヴァーン>
※成長②タブ使用
SS
<消耗>補填済み
<買取>
<リザルト>
成長:回()
1ゾロ:回
<メモ>
GMPC:
「」
[#]◇[#]◇[#]◇[#]◇[#]
詳細
履歴
========◆レベル2キャップ◆========
成長数:なし
<メモ>
固定経験点 「3000点」
下限所持金 「1200G」
下限名誉点 「0点」
下限成長数 「0回」
上限冒険者ランク「レイピア」
上限報酬 「12000G」
上限成長数 「4回」 (それを超えた場合、成長はPLorGM参加合計4回ごとに1回)
SS01【奈落の記憶 第1話「深淵の影、目覚めし刻」】水曜夜卓
<消耗>補填済み
松明*1
<買取>
なし
<リザルト>
成長:1回(1.4→生命)
1ゾロ:0回
<メモ>
GMPC:カルネアス
魔法文明の遺跡、ハイマンと魔神の研究
6人の戦士とカルネアス 眠る魔域から目覚めて
「きっと私もそこから始まった。でも同じじゃない…私は”普通に”生きたから。」
SS02【物語『遠い故郷の"星空瓶"』】再演
<消耗>補填済み
救命草*2(借り物)
<買取>
フェアリードロップ(光)
ちくちくマラカス(10G/緑B)x4
ノリノリマラカス(100G/緑A)x1
<リザルト>
成長:1回(3.5→知力)
1ゾロ:0回
<メモ>
GMPC:なし NPC:ミスティ/ウル/"司書"リード・T・ライブラリアン
故郷の星空に恋した、1人の青年のお話
魔法道具屋の店主ミスティと天文学者の青年に助けてもらって、「夜海石」と魔法の小瓶を携えラージャハのカスロット砂漠へ
【小瓶の中に、小さな星空を作りましょう 何億光年も前の輝き、今は存在しないかもしれない灯 確かにそこに居たことを、誰かに伝えるために】
■星空瓶(オリジナルアイテム)
とある天文学者の故郷の星空が込められた小瓶
月明りに照らせば、部屋の中に満点の星空の輝きが瞬く
「前世の空を覚えていないし、見上げたことがあるかすらわからない。変わってしまった空は、昔も見てくれていたのかしら」
SS03【血濡れフェアリーサークル】
<消耗>補填済み
なし
<買取>
なし
<リザルト>
成長:1回(2.5→知力)
1ゾロ:0回
<メモ>
GMPC:アザミ
フィールドワークという名の仲介業で依頼へ
フェアリーサークルの正体は魔法生物だった
【全てを食い終わり。残ったのは自己完結の食物連鎖】
「悪趣味な魔法王…居たでしょうね、あの頃の王たちには」
SS04【監視人現る】第一再演
<消耗>補填済み
なし
<買取>
なし
<リザルト>
成長:1回(4.6→精神)
1ゾロ:0回
<メモ>
GMPC:プラム
司法局第二検事長プラムによって行われた聖竜のしっぽ亭の監査身元不明による”潜在的脅威”。
仕込みによる揉め事を解決、司法局局長コウヘイ・サイバンチョによってこの場は収まった。――違和感を残して。
【再演予定の為割愛】
「会社の名前を背負う以上、書類上の情報はすべてお出しております。信用第一ですので」
SS05【奈落魔法と物取りと】
<消耗>補填済み
なし
<買取>
なし
<リザルト>
成長 :0回(上限1/4)
1ゾロ:1回
<メモ>
GMPC:エアスト
スフバール奈落戦技訓練所から奈落魔法のイメージを下げる行為、幻を見せ隙をつき物取りをしている者の捕縛
その正体はプーカであり、下水に逃げ込んだところを無事生きたまま捕獲した。
【称号:ネズミ捕り】
「あの男は、誰?でも…知っている気がして、懐かしい気がして―――怖かった。」※バッド・ハレーション
========◆レベル3キャップ◆========
成長数:下限を満たしてるためなし
<メモ>
固定経験点 「7000点+ピンゾロ500点まで」(前キャップより+4000点)
下限所持金 「12000G」
下限名誉点 「150点」
下限成長数 「4回」
上限冒険者ランク「レイピア」
上限報酬 「32000G」
上限成長数 「8回」 (それを超えた場合、成長はPLorGM参加合計4回ごとに1回)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
プリースト2 セージ1 ウォーリーダー1 《魔法拡大/数》 | ||||||||
1 | 2025.03.05 | 奈落の記憶 第1話「深淵の影、目覚めし刻」 | 1,000 |
7 | 生命 | 三行 | レイ◇アマツ◇エシ | |
CP1話 | ||||||||
2 | 2025.03.06 | 物語『遠い故郷の"星空瓶"』 | 1,000 |
9 | 知力 | 遊歩 | レイ◇アザミ◇グレンジール | |
単発 | ||||||||
3 | 2025.03.06 | 血濡れフェアリーサークル | 1,000 |
9 | 知力 | ルーア | カルミア◇ツヴァイ◇プリエール◇ミカヅキ◇エアスト | |
単発 | ||||||||
4 | 2025.03.07 | 監視人現る | 1,000 |
6 | 精神 | リバー | レイ◇グルート◇シロナ◇メル◇エシ | |
単発 | ||||||||
5 | 2025.03.08 | 奈落魔法と物取りと | 501,000 |
10
|
| sviurr
| クローバー◇クロウ◇ベリアル◇ティラ◇エシ
| |
単発 【上限成長1/4】 | ||||||||
取得総計 | 3,050 | 6,200 | 41 | 4 |
収支履歴
初期作成
聖印::-100
軍師徽章::-100
ソフトレザー::-150
冒険者セット::-100
着替えセット::-10
防寒着::-80
《インク・羽ペン》::-5
羊皮紙(5枚一束)::-5
ティーセット::-60
テント(5人用)::-300
保存食(一週間分) ::-50
ワイン::-20*2
アウェイクポーション ::-100
SS01後
能力増強の指輪(知力)::-500
魔晶石 5点::-500
SS02後
フェアリードロップ(光)::-1000/2
ノリノリマラカス(100G/緑A)::-100
ちくちくマラカス(10G/緑B)::-10*4
SS03後
能力増強の指輪(知力)::-500
3キャップ
魔晶石 5点::-500*0
能力増強の指輪(知力)::-500*0
能力増強の腕輪(知力)::-1000*0
タワーシールド::-600*0
アルケミーキット::-200*0
マテリアルカードB::-20*0 緑
マテリアルカードA::-200*0 緑
華美なる宝石飾り::-200*0
妖精使いの宝石<レベル11~12>::-300*0
ロッセリーニの調声器::-1000*0