ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ラノミー・フォレステリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ラノミー・フォレステリア

プレイヤー:音紅

ラノミーじゃ。話し方が年寄り臭い?別によかろう?

種族
リカント
年齢
14
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
森羅導師
信仰
ランク
穢れ
9
7
9
2
4
10
10
11
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
11
敏捷度
13
筋力
17
生命力
17
知力
20
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
23
MP
21
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ドルイド
2
レンジャー
1
セージ
1

一般技能

歌手(シンガー)
5
商人(マーチャント)
3
貴族(ノーブル)
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 2
運動 3
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル2 森羅魔法 5 5 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[打]メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 宿木の棒杖加工
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 1 2
メイジスタッフ 1 1
合計: すべて 0 3
所持金
1,035 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

所持品


冒険者セット::-100
着替えセット::-10
テント::-250
ランタン::-40

消耗品


アウェイクンポーション::-100
油*2::-40
魔香草*1::-100
保存食(1週間分)::-50

名誉点
4
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール
名前ラノミー・フォレステリアスペルRanomy Foresterear
身長140㎝体重33kg 
髪色左側:白 右側:黒 割合 2:3瞳の色水色
誕生日4/10血液型B型
利き手左手
一人称二人称お主三人称基本呼び捨て
好きなこと魔術の探求(勉強)、動植物を愛でること、歌うこと
嫌いなことババア呼び
容姿


見た目通りの小柄で華奢、2:3の左右比率の白と黒の長い髪。髪型はその時の気分のつもりだが手間と思い最低限の身だしなみを整えるだけ
美容とかは一応気にしてスキンケアとか御洒落とかも嗜む程度している。

堅苦しいのが嫌いなため軽装

性格


転生前の記憶が戻りつつあり、転生前と転生後の生きた時間が合わさって精神的に余裕があり、穏やかで他者に優しい性格。
年上の人物には敬意を、年下には慈愛を持って接する。(年下には孫を愛でる接し方になりがち)
二度目の生と言うこともあり、悪戯を嗜むようになって人によっては接し方を変えて反応を楽しむことがある。
年寄り臭い話し方をしているせいもあるが、おばあちゃんと呼ばれることもあるとかないとか…本人的には親しみを込めたおばあちゃん呼びには寛容だが、ババア呼ばわりだけは許さない。

1人でいる時は魔術の探求、動植物を愛でたり、歌を歌うと意外と多趣味だったりする。


経歴表
経歴1裕福な家に生まれた一言商人の娘に転生したがやはり儂には魔術が一番よ
経歴2のめり込む趣味がある一言転生前も記憶を思い出す前からも魔術に没頭しておったよ。
経歴3高レベルの魔法をかけられたことがある一言リーンカーネーションだったか?一体誰が儂を転生させたのかわからぬな…
冒険理由親に反発して一言結婚結婚うるさくての……政略結婚など嫌じゃったしの、家出してきてしまったわい。
経歴

・転生前のラノミーの経歴
転生前は独身を貫き、150歳で天寿を全うしたフェネックギツネのリカント。
魔術の探求に心血を注ぎ、暮らしていた集落のお祭りには主役として歌を披露していたりしていた。
彼女の事を知っている人は【大魔女ラノミー】、もしくは【ラノミー導師様】と呼ばれていた。


・転生後の経歴
次に気が付いた時にはハーヴェスのとある商家の娘(ペルシャ猫のリカント)として転生していた。既に10歳を迎えており、思い出した記憶は自分が何者だったかだけ。(のちに自分が何者かによってリーンカーネーションをかけられていたことがわかった。)
ラノミーとしての記憶を思い出す前の自身の記憶から知識を身に着けることが元々好きなのが幸いし、魔術に関する知識、転生前得意であった森羅魔法を学び直し、13歳で森羅魔法を再習得した。
何故リーンカーネーションをかけられたのかはわからないが、転生前の全ての記憶もいつかは戻ることだし気長に今回の生を魔術以外にも転生前で出来なかったことを経験して楽しんで待とうと決めた。



12歳の頃から見合い話があったが自由な恋がしたいが為に尽く断っていた。
14歳になった誕生日に結婚の催促に嫌気がさし、誰にも別れを告げず家を出た。
その後は名前を転生前のラノミーを名乗り、冒険者兼歌手として生活をしている。
転生後の名前はトラブルの元になりかねない為教えない。

転生後の名前や家族
転生後の名前チェルシー・フェレグランテ
スペルChelsea felegrant

・家族構成
両親と兄2人、姉1人の末っ子

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2024/9/1 【墓場に響く雑音の正体】 750 4 しゃべる ヴィータクラウディクロティルドユフィリアT0P0-LOG.IC-Plt
取得総計 3,000 1,950 4 0

収支履歴

初期作成時



【装備品】
メイジスタッフ(宿木の棒杖加工)::-210 クロースアーマー::-15

【所持品】
冒険者セット::-100
着替えセット::-10
テント::-250
ランタン::-40
【消耗品】
アウェイクンポーション::-100
油*2::-40
魔香草*1::-100
保存食(1週間分)::-50

チャットパレット