ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

黒のドレス&銀色のティアラ

基本取引価格:
知名度
形状
カテゴリ
製作時期
概要
効果
黒のドレス

いつも着ているワンピースの色を参考に、黒を基調とした上品なドレス。
大人の魅力をだしつつも、かわいさも前面に出すことを目的にゴスロリ風。
それでいて、変に目立つこともないバランスの取れたドレス。
アミティがいつも着てるドレスと違って依頼中に着ることは想定されていない。
これは誕生日という大事な日をリセラにはみんなのお姫様として過ごしてほしいとの願いから。
大事な日くらい、お仕事も戦いも一旦忘れて欲しいとの願いを込めて。
悪目立ちしないので、普段着として使えるつもりである。
喫茶店で、街中で、宿で友人や仲間、姉たちとすごす何気ない一日も、大事だから・・・

銀色のティアラ

リセラの髪色に合わせてあまり悪目立ちしないように、銀色を基調に、宝石で飾りつけをされたティアラ。
本物の銀と宝石を使ってるのでそこそこ重いが、自然な美しさをもつ。

アミティからの手紙

突然こんな大荷物が喫茶店に届いてびっくりさせちゃったですかね。
タイミングによってはちょっと早いかもですが誕生日の日に届いてるという体で続けますね。
・・・お誕生日おめでとうございます!
今日という日は、リセラちゃんにとって、きっと素敵な日になると思います!
お誕生日を聞いていたので、何かお渡ししたいなーと思い、サプライズをしました!
ほんとは直接会って渡したかったんですが、どうしても外せない用事が入ってて当日に会えるかわからないのでこんな形で伝えることになっちゃったことを許してください。
さて、今日お渡しするものについてお話しないとですね。
今日のリセラちゃんは、みんなのお姫様です!お姫様には、ドレスとティアラが欠かせないですよね!
と、いうことでドレスとティアラを用意してみました!
じつは誰かのお服をわたしが選んだことってなくて・・・似合ってるかちょっと自信がないんですが・・・きっと似合うと信じて。
あ、今日に限らず、何気ない日にも着てくれると嬉しいです。
わたしたちにとって、何気ない日常も、とても大事ですから・・・
改めて、ハッピーバースデーリセラちゃん!

製作者:Nasu