ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

トミノ ミユキ

プレイヤー:もぶりん

種族
ナイトメア(人間)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
野伏
信仰
ランク
穢れ
1
9
12
9
11
8
5
2
2
10
成長
12
成長
1
成長
11
成長
15
成長
3
成長
6
器用度
32
敏捷度
18
筋力
28
生命力
29
知力
14
精神力
25
増強
2
増強
1
増強
2
増強
3
増強
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
5
生命力
5
知力
2
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
14
HP
62+17=79
MP
49
冒険者レベル
10

経験点

使用
88,500
残り
0
総計
88,500

技能

グラップラー
10
エンハンサー
10
レンジャー
9
フェアリーテイマー
8
スカウト
3
アルケミスト
3
セージ
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《マルチアクション》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【リカバリィ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【メディテーション】
  • 【アンチボディ】
  • 【フェンリルバイト】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 8
運動 6
観察 5
レンジャー技能レベル9 技巧 14
運動 12
観察 11
セージ技能レベル1 知識 3
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
3
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル8
使用可能ランク10
妖精魔法
10 10 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル10 30 15 15
エンハンサー技能レベル10 30 15 15
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イージーグリップ 2H 1 +1=16 10 12 18
シンプレート 1H# 15 +-1=14 25 11 18
イージーグリップ+1 2H 1 +2=17 20 12 +1=19
アイアンボックス+1 1H 10 +2=17 10 11 +1=19
ハンズオブグローリー 1H 10 +1=16 30 11 +1=19
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル10 30 13
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
魔法のクロースアーマー 1 3
他1 2
他2 1
合計: すべて 13 6
装飾品 専用 効果
華美なる宝石飾り
スマルティエの眼鏡
ラル=ヴェイネの金鎖
多機能真ブラックベルト
スマルティエの武道帯
スマルティエの銀鈴
セーフティメット
背中 野伏のセービングマント
スマルティエの風切り布
右手 スマルティエの筋力腕輪
左手 器用の腕輪
多機能グリーンベルト
アルケミーキット
軽業ブーツ
勇者の証(体) ✔HP
所持金
69,285 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
保存食1週間分*1

敏捷の指輪
筋力の指輪

未来郵便(Dear Me)の控え
望郷(Dear)(person)
誓い(Dear)鎧片(Oath)


ミーシャがミユキの口にアイスをスナップを掛けてぶちかましたときの写真(メイド服)

”天使の羽衣”の小物入れとお化粧ポーチ
”天使の羽衣”の手袋(シオンからのプレゼント)

ミィルズ大感謝祭 酒豪大会のお酒(獺祭 一升)

ポイントガード

受益者のシンボル
救命草*10
魔香草*5

【ディープウェイブキャンドル】
【ライトハートキャンドル】
上記二つはノノからのクリスマスプレゼント
【ガーベラのアクセサリー】
アルテミシアからのクリスマスプレゼント
【マルスゾウカブトムシの凧】
オルタシアからのクリスマスプレゼント
【ガスール・クレイパック】
グレンからのクリスマスプレゼント
【花のリップグロス】
ノノからの誕生日プレゼント
【薔薇石ブランドのシルクハンカチセット】
オルタシアからの誕生日プレゼント

立ち寝のレギンス
スマルティエのサバイバルコート
スマルティエのチョーカー
ブラックベルト
スマルティエの耳飾り
熱狂の酒
スマルティエの髪飾り
魔晶石(5点)*3
魔晶石(3点)*30
スカーレットポーション*3
MCC5点

赤SSカード

マテリアルカード

BASSS
31
5105
名誉点
3470
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
イージーグリップ専用化50
勇者の証(体) 専用化50
"スィークの英雄"
野伏のセービングマント10
称号:【焔に燃ゆる】
多機能真ブラックベルト10
多機能グリーンベルト10

キャラからの自己紹介

「アタシの名前はミユキ・フェルリン・ギャッビアーニ・トミノ!」
「長いからミユキかミユキーヌかユッキーナかみゆきちでいいぜ!」
「体を使って、てきとーに戦うけどしくよろだぜぇ!」
「イェーイ!」

プロフィール

身長181cm
体重書いたら殺す
誕生日2月14日
血液型くわ型(本当はO型)
スリーサイズB92 W60 H89
CVイメージまだ決まってない
好きなものラーメン( ᐛ)唐揚げ弁当( ᐛ)、楽しいこと、ご飯を食べること、お昼寝、お散歩、歌を歌うこと、妹を可愛がること、従妹をいじること
嫌いなものつまんないこと、勉強!お説教!、部屋の片付け、他人を否定すること。
趣味歌を歌うこと、面白そうなことに首を突っ込むこと
特技カバディ!歌を歌うこと。お料理。
なにか一言てきとーに頑張るけどよろしくぅぅぅぅ!!!ふぅぅぅ!!!!
一人称アタシ
二人称〇〇(名前)〇〇(あだ名)

PLからのキャラ紹介

スーパーハイテンション&マイペースガール!
高田純次とウンスとゴルシを足して3で割ったキャラがやりたいです!露出高めの女の子です!

容姿

白に近い銀髪のショートカットガール。目はマリンブルーです。
動きやすさからビキニの上にジャンパーを着て、ズボン風のチャップスを纏ってます。
服装の露出は高めですが、別にエッチなわけじゃないです。

一般技能

技能名レベルコメント
料理人《コック》Lv5+1実はお料理は得意!
歌手《シンガー》Lv2歌大好き~!
お祭り女《パーリーピーポー》Lv3アカーーーーーーーーーーン!!!!!

キャラシートテンプレ

PC名【飛水野 実幸】種族【ナイトメア(人間生まれ)】性別【女性】
技能【グラップラー9/フェアリーテイマー8/エンハンサー7/レンジャー9/スカウト3/アルケミスト3/セージ1】
役割【投げと少しの火力、回復とタンク等】
参考数値【HP:74 / 防護点:5 / 命中:20or17/ 回避:14/ 生命精神抵抗:14, 13 / 先制:6】
キャラシURL【https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=4qeWLn
卓参加回数(申請時点)【PL:回 / GM:回】

経歴

詳細

 ミユキは4代続く剣士の家系の長女にあたる母と、同じく剣士の父との間に生まれた。
自ずと幼少期から剣術のに興味を抱き、それを見た両親から手解きも受けた。
しかし、何故かはわからないが圧倒的に剣術の才能がなかったのである。
ミユキは3年ほど剣術の修行をしては見たものの、道場の同期生どころか入って半年程の門下生にも勝てなかったのである。
齢7歳にして初めての挫折を味わったのだ。もう2年ほど諦めず剣術を学んだが、一向に才能の芽は出ず。
10歳の誕生日を期にそこから剣術の道を離れる事となる。
 前述はしなかったが、ミユキの家系は2代続く冒険者家系でもある。
そういった出自から、ミユキもまた冒険者に憧れるのに時間はかからなかった。
だが、幼い頃の挫折からそれも叶わないのではないか。と思ってしまうのは自然なことだった。
彼女は長女で、妹や従妹に元気のない自分を見せたくなかった。
元からそういった性格だったのもあったが、何があっても常に天真爛漫を装い続けた。
 そんなやせ我慢を続けていたある日、彼女はほんの些細な気まぐれから生まれてはじめてお酒を飲むことになる。
その日、彼女の拳闘士としての才能が開花した。
 彼女の母は恐ろしいほど酒に強い女性だった。しかし、酔うと死ぬほど酒癖が悪かった。
一度酔ってしまえば誰にも止められなくなるほどの暴力マシーンと化す。
ミユキはその才能を色濃く受け継いでいた。
そしてその時、しこたま家族からお説教を食らったが、「たとえ剣術が使えなかったとしても、立派な冒険者になる」という思いが強くなった。
その後、我流で格闘術を学び冒険者を目指すが、周囲の人間には「剣術が出来ないこと」と「冒険者になりたい」ということを知られたくなくて。
「とりあえず冒険者になるわー。」と家族に告げ、祖母の家に居候すると共に本当の思いは皆には内緒で冒険者になるのだった。
恥ずかしい癖は「絡み酒、笑い上戸、酒乱」の三拍子である。

ミユキちゃんの秘密のメモ帳

詳細

【A.I(アイ)】
多分、マシーナリーの女の子。ジョジョ曰くお宝らしい。
ロールプレイングゲームでいろいろな知識を得たみたいで、しゃべり方が独特。
少し変わってはいるけど、純粋で知識欲旺盛って感じかなぁ…。
お金を稼いで人助けするために無銘の懐刀に来たんだって言ってた。
これからどういう選択をしていくのかは彼女次第だけど、できれば助けてあげたいなーって思う。

【アイフィリア】
小柄な銀髪の女の子。
小っちゃくてかわいい。セツカと仲がいいみたい?
前衛の子でスピードに優れてるっぽい?
とりあえずめっちゃ可愛かった!

【I.R.I.S(アイリス)】
魔動天使の女の子。ご飯大好きで、ちょっと独特なしゃべり方する。
ご飯食べてる時がすっごいかわいい。可愛すぎて川になったわ。
食いしん坊みたいだ!いつも食べ物の事を考えてそう。
独特のしゃべり方をするけど、魔動天使ってそんな感じ…ってわけでもなさそうだし、アイリスの癖だと思う!
戦闘スタイルは槍もって戦う感じ。性格は温厚…かな?
まだちゃんと喋ったことはないから、しっかり話したい!!うん!!

【アミティ】
抜けた感じの女の子。
年齢の割に小柄だね。ちゃんとご飯食べてるのかな?
破天荒かつ抜けてる。元気って感じがするけど、危なっかしい気もする。
自分の騎獣をライダーズギルドに登録し忘れたらしい。

【アリエル】
タイムスリップしてきたらしい、マナフレアの女の子。
同じマナフレアでも、セツカとは違ってすごい明るい。
あとテンション高い、脳筋気質って感じかな。

【アルテミシア(シア)】
ルダリアというお付きを連れている少女。本がすごい好き。
不愛想で辛辣で口が悪い子。多分本当に一人が好きな子なんだと思う。
でもルダリアには心を許してるみたいだから、あんまり心配は要らなそう。
ご両親が冒険者で高名な魔法使いだったこともあって、冒険者に憧れてたみたい。
実際お母さんの話をしてる時とかは、いい顔してて好き。何気にうちのママとシアのお母さんは面識ありそう。
好きなこととまじめな話はちゃんと取り合えってくれるし、なんだかんだ茶目っ気があるからかわいい。
取り付く島もないわけじゃないけど、基本的には本を読んでる時間が一番好きっぽそう。
意地っ張りみたいだし、静かなのが好きだから多分あたしの事は結構苦手だと思う。
あたしへの対応は一番塩。甘酸っぱいんじゃなくて塩酸っぱい。とほほ。

自分の顔色を窺われるのがとても嫌いみたい、多分昔に何かあったんだと思う。
アタシも居るのにめっちゃそれでリセラに怒ってた。
言いたいことはわかるけど、言い方があまりにもきつかったな。
でもそのあとちゃんと謝っては居たから、よほど地雷だったんだろうな。
真摯に向き合えばそれを返してくれる子だから、全然悪い子じゃない。かわいいしやっぱり好き。

【エステル】
商売人の女の子。軍師の素質があるみたい。多分いろんな意味で目がいいんだと思う。
マスクの需要が高騰したときに1枚1100Gで売ろうとした守銭奴。
戦闘スタイルは妖精魔法使い。私も勉強しようかなって思ってる。今度教えてもらおうかな。
悪い子じゃなさそうだけど、いまいちつかみどころがない。
割とちゃんと話は出来るけど、めっちゃ守銭奴。
商会をやってるみたいで、不用品とかを買い取って貸し出したりすることをしてるみたい。
シェア屋さん?ってやつっぽい。守銭奴っていうよりはマスクの件はペスカが悪かったんだね!おのれペスカ。

【エル】
小柄な男の子。きっと人間。
ちょっとおどおどしてるけど、素直ないい子っぽそう。
負けん気も○。でも腕相撲はちょっと苦手みたい。

【オルタシア】
ツンデレ2号の女の子。
人の事を寄せ付けないようにしてる割に、隙が多い。
辛い物が多分苦手(まぁアレは結構辛かったけど)。あとツッコミもできそうな感じがする。
ゾンビの目玉を常備してたりする。魔神使いらしい。あとあたしと一緒で格闘術も使える。
ちょっとポンコツっぽいから、その辺いじると楽しそう。
無駄に負けず嫌いみたい、そんなに張り合わなくてもいいのに。そういうところがかわいいと思う!
かっちーんとかカチンと来たら本当に言っちゃう子。かわいいね。
あと、魔神使いってところに何というか「嫌われて当たり前」みたいに思ってて、壁を作ろうとしてるような気がするね。
今までどうだったかは知らないけど、アタシは関係ないかな!かわいいし!好き!
でもいじる方が面白いからめっちゃいじる~!(*´艸`*)

いろいろとツンツンしてるけど、なんやかんやで最後に謝っちゃうところがかわいい。
模擬戦では負けちゃったけど、こっちに気を使ってくれるくらいはいい子。
でもそれを言うと怒る。ツンデレ。

【ガルモール】
フラッフバズっていう妖精種の小さいドラゴンを連れている渋い蛮族?のおじさん。
多分町にいるってことはウィークリングだと思う。翼があったからガルーダかな?
歌が上手で煙草が好き。めっちゃかっこよくて好き。
呪いをかけられちゃったフラッフバズのために、世界を見せてあげるために依頼をしたりしてるみたい。
めっちゃいいひと。かっこいい。あと結構フランクだから蛮族の危なさは全然感じない。
戦闘では支援職で森羅魔法を煙草の煙として発現することができるみたい。めっちゃすごい。
フラッフバズめっちゃかわいい。やばい。元気になったらいろんなところがちゃんと見えるといいね。

ムシ相撲でも年の功を活かしていぶし銀な戦いを見せるから戦闘スタイルまで激渋い。
かっこよくて本当に好き!

【グラン】
ツンツン酒好きナイトメアボーイ!
シアとかシオンに負けず劣らずの塩対応!顔かっこいい!
でも自分から壁作ってる印象ある!お酒好きみたい。
かわいいのが、ツンツンしてるつもりでも案外ちゃんと受け答えしたり、おいしいものを「悪くない」って言ったりする。めっちゃ可愛い。
いじりがいがある!!依頼であったらよろしくね!(*´艸`*)

武器は斧を使うみたいで、負けん気がすっごい強い。
でもやっぱり口が悪い!それはよくない!

【グレン】
突如現れたセンティアン。使命は、人々を助けろというものらしい。
剣を使っていたので前衛っぽい。右も左もわからない状況だったのと、使命からってこともあって、無銘の懐刀に誘った!(ドンッ!)
実際本当に危ないところを助けてもらったのと、なんとなく余裕がなさそうに見えた。
まだまだ分からないけど、蛮族への止めが念入り…というより病的だったから、過去に何かあったのかもしれない…とも思った。
前世というか魂というか、そういうのが何か関係してるのかな。

いろんなことにまだ慣れてないみたいだけど、慣れようとする姿勢は感心する。
ムシ相撲に触れてちょっと情緒がよくなったように感じる。
妙なバイトを掛け持ちしているらしい…?

【サグルマ】
覗きが趣味のナチュラル変態忍者マナフレア。
でも、なかなか愉快な性格をしてるし、弓の扱いには目を見張るものがあるかな!
あと結構皆の事心配してるし、すんげーアホなだけで実は結構いいやつ説がミユキちゃんの中で浮上中。
でも覗きはダメ、絶対。顔は結構かっこいい。
居てくれると場が和むし空気が明るくなる気がするね!
でもマジでアホ!うぇーい!

【紫苑(シオン)】
私の従妹。顔はかわいいけど毒舌でアタシにやたら厳しくて、セツカにめっちゃ甘い。
料理が異次元。下手とかではなく次元が違う。多分七次元くらい。
操霊術と賦術を扱う系女子。アタシ以外の人には礼儀正しいし、やさしい。
あれ?なんか書いてたら悲しくなってきた。
いろいろあるけど、いつもお世話になってる。ちゃんと料理一緒に作れるといいね。
大好きだぜ!   いじるのが!

【JACK(ジャック)】
金髪の男の人。神官。
口数は少ないけど、周りをフォローするイケメン。
場の調和が取れてるのを好む傾向があるっぽくて、ダメなものはダメとちゃんと諭せる人。
アタシも怒られちったから反省!人をしっかり見てるみたいだから、そこも高ポイント!
あいつ絶対モテる。絶対モテる(確信)。

【ジョジョ】
自称:サイキョーのバトルコックの少年。
どうやら背伸びしたい年頃みたいで、ココアシガレットを食べてたり、身長が足らないことを知れば、椅子を持ってきてその上に立ったり、とりあえず自分がすごいことをアピールしたりしている。
ぶっちゃけめっちゃ可愛い。エルとは違うタイプの無邪気っこっぽい可愛さ。
指摘するとしょげちゃいそうだから、なるべく突っつかないようにしよう。
でも、アイにご飯を作ってあげる約束をしたり、他人を認められたりと根は素直でいい子っぽいかな。
こういうタイプは周りにいなかったから新鮮かもしれない。
表情豊かなのと、どういう原理でかはわからないが頭のアホ毛がよく動く。
多分煙草にあこがれてる。年齢聞いてないけど、成人したら誕生日プレゼントに煙草をあげよっかなー。

【シルヴァ】
魔動天使シスターズの長女の人。
依頼中はフードを目深に被ってるけど喫茶店の時はエプロン。
口はちょっと悪いけど、根本が悪いってわけじゃなくてぶっきらぼうってだけだと思う。
シルヴァの作ったカレーは超絶品。みんなにも教えてあげる予定。10Gで(*´ω`*)
いろいろ思うところがあったりとか、自嘲気味?だったりするところを感じる。
お姉ちゃんってだけで大変なのに喫茶店やってたり、妹の事もお世話したりとかすごい苦労してそう。
いろいろ不器用だなって思うかな。ちなみに彼女は猫耳ついてる。かわいい。
悪い人じゃないけど、誤解されやすそうな人。もっと仲良くしてちゃんとした笑顔が見たい!

【白銀(シロガネ)】
不思議な使い魔のぴにゃを連れたかっくいい男の人。
食べ物が好きっぽい?ぴにゃはママのこと知ってたみたい。
無口だけど、いいひとっぽい?キルヒアの神官さんっぽい!ニンジャ!
もっと話してみたい!ぴにゃ含めて!

【雪華(セツカ)】
可愛いかわいいアタシの妹。種族はマナフレア。ちょっとした理由から他人と関わるのに怖がってる。
でも、お父さんにすごい憧れてるように感じるから、きっと大丈夫。
マナの手がなんか、アイちゃんっていう意思を持った竜?っぽい子がいつもそばにいる。
それ故かわからないけど竜種に嫌われちゃってる。ついてない…けど、それを克服するために一緒に来たのかな。
可愛い妹だけど、恥ずかしがりで頭なでると怒る。つらい。
でも、意外にまだべったりな気もする。アタシはどうするのが正解なのか。
ま、最高超絶にかわいいからどうでもいっか!!

【ニルーファル】
お医者さんの卵の女の子。
結構毒舌かもしれない。あんまり話せなかったからもうちょっと話したかった。

【ノノ】
女好きのしゃべる猫。紳士だけど変な猫。
犬がめっちゃ嫌いらしい。口が結構悪くて、犬に対すると悪すぎるくらい口が悪くなる。
ふわふわもこもこであったかいけど、首に巻くには重いかな~。
ちゃんと言えばいうこと聞いてくれるから、根はいい子だと思う。

【ハルシュカ(ハル)】
不愛想な男の子。『X-4』っていう変わった魔動器を持ってる。
中世的な顔をしてるけど、ちゃんと男の子。ガンナーらしい。
ご両親は既にいないみたいで、一人で村から出てきたハードボイルド。
多くは語らない子みたいだけど、物静かなだけで会話する気がないとかではないっぽい。
あと、甘いものが好きで甘いものの話をしたら食いついてた。かわいいかった。
もう少しいろいろ話してみたいな~。

【ヒナ】
シオンみたいな、でも少し違うしゃべり方をする女の子。
種族は多分ディーラ?ってやつだ。かわいい。
常識人っぽい性格してたと思う。ツッコミ得意そう。

卵を食べてるのを見て、共食いしてるの大丈夫なのかどうかめっっっっっっっっっっっっちゃ気になった
武器は刀を使うんだって。はっきり言ってうらやましい。いいなぁ…。
ツッコミ気質で笑いのツボ浅め!

【ぺスカ】
ツンデレ1号のお兄さん。
自分は善人じゃないといいつつ、周りを気遣い、ツッコむ。縁の下の力持ちだけど、目立たないわけじゃない。
ちゃんと相手のことをよく見て話す人みたい。もう少し話してみたいな。
操霊魔法と賦術を使う。結構多彩。俗に言う偽悪者ってやつなのかな。
でも相手のことを考えて話してる時点で悪人からは程遠いんだよねぇ…。
食べることが苦手らしくて、彼の持論的には「責任を負いたくない」らしい。
考えすぎだと思うけどにゃぁ…。

【メイ】
ミアキスの女の子。私と同じグランゼール出身で、そっちにいる頃からの友達。
あたしが見つけた秘密の修行場にある日居た、一緒に徒手空拳を訓練したりしてて仲良くあった。
負けん気が強くて基本ツンツン。でも押しに弱くてそこがかわいい。
クールで強気だから不愛想に見られがちだけど、とってもいい子。
お料理上手で、あの子の作るものはなんでも上手。
ツンデレってよりはクーデレって感じ。こっちで会えてうれしかった。

【ユエ】
ダウナーなコックのお姉さん。でも人当たりが悪いわけじゃなくって、少しだけ不器用そうだけど優しい。
作る料理が一つ一つ美味しくて、心もこもってる。昔は自分のお店持ってたみたいだけど、土地ごと買い取られちゃったんだって。
アタシのご飯の食べっぷりを見て笑ってくれる優しい人。
今度ユエにもご飯ご馳走したいと思ってるんだ!上手に作れるといいな。

【ユークレース(ゆーちゃん)】
銀髪の女の子。大きなガンを持ってるガンナー。
物静かで口数はあんまり多くないけど、初対面でも仲間と認識するくらいには壁がない。
いいところではあるけど、騙されやすそうで少し不安。
好意的に見てくれてる感じがしたからもっと仲良くしたーい。

【リセラ】
大きな槍を使う女の子。小柄で料理が上手。
辛い物が好きなのか、得意なのか、作ってくれた唐揚げは結構からかった。でもおいしいかったよ。
周りのみんなをお兄ちゃんやお姉ちゃんと呼ぶ。本当のお姉さんも居るみたい。
距離感が近くて、幼い印象を受けるかな。
でも、その素直さ故なのか、別の何かなのか、どこか危うさを感じる気がする。
依頼であったり、オフであったら少し気を付けてあげた方がいいかもしれない。

【ルゥル】
物静かな神官の女の子!
可愛い!けど静か!吹いたらいなくなっちゃいそう!
はかなげなイメージが強いかな!もっと話してみたい人!

【レイン】
魔動天使の女の子。自分を兵器といってそう扱ってるのが特徴。
他人の生き方にどうこう言う気はないけど、依頼中に危なくなった時に自分を投げ捨てそうで怖い。
ちょっとそういう怖さを感じる子だから、ちゃんと見てあげなきゃなって思った。
でもサグルマに言われたとき結構簡単にそういうところを少し直してた気がするから、案外言えばパッと直ってくれるかな。
ウサギの耳みたいのついててめっちゃ可愛い。ご飯食べさせたい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 3/1 依頼書【紅蓮の剣】 1,000 10 精神
おかみ リセラ・ミユキ・エステル・ペスカ・オルタシア・メイ
2 3/2 依頼書【ばくしん!よんほんあし】 リザルト 1,000 11 知力
琥珀 アミティ・アリエル・エステル・ニルーファル・ノノ・ミユ
3 3/3 GM 100 1,200 10 敏捷
もぶりんGM 白銀セツカアイリスシルヴァペスカハルシュカサグルマアルテミシア
4 3/4 【竜騎兵団 ─修練─】 1,000 10 精神
ひる ミユキ白銀ガルモールアイフィリア紫苑ジョジョ
5 3/5 【飲食店のお手伝い】 100 1,200 10 もぶりんGM
6 3/5 You can't be saved... 1,000 7 NASU オルタシアサグルマミユキアイリスルゥルレイン
7 3/8 依頼書【ムカシノエスケープ】 1,000 10 べりあ アグニアルテミシアJackシルヴァミユキハルシュカ
8 3/11 依頼書【再々々演:「とどける」ということ】 1,000 4 筋力
しぐ エステルJackガルモール7号ミユキ
9 3/12 依頼書【轟け!ムシ相撲!】 100 1,200 10 もぶりんGM
10 3/12 依頼書【魔剣なんかには絶対に負けない! 一敗目】 1,000 11 NASU アルテミシアミユキ
11 3/13 依頼書【轟け!ムシ相撲!Ⅱ】 100 1,200 10 もぶりんGM
12 3/15 依頼書【ブレイク・イット・ダウンと奇妙な冒険の始まり】 600 13 器用
リバー ミユキガルモールアイリスペスカアロンダイトアルテミシア
13 3/16 4,000 34 キャップ更新 3キャップ開放
14 3/17 依頼書【夜でも!ムシ相撲!】 100 2,400 20 生命
GM 白銀・セツカ・アイ・Dony
15 3/18 依頼名【where are you going?】 リザルト 2,000 20 筋力
ひる オルタシアミユキ
16 3/19 依頼名【艶花紫苑の料理修行_其ノ参】リザルト 50 2,000 14 あやうさぎ ニルス・セツカ・グレン・ミユキ・アロンダイト・サグルマ
17 3/19 依頼書【轟け!ムシ相撲!Ⅲ】 100 2,400 20 GMもぶりん エステル・ジョジョ・エル・グラン・レイン
18 3/20 依頼書【轟け!ムシ相撲!Ⅳ】 100 2,400 20 GMもぶりん シオ・オルタシア・ヒナ・Jack・グレイス・シア
19 3/21 依頼書【朝まで!ムシ相撲!】 100 2,400 20 器用
GMもぶりん アイン・ニルス
20 3/21 【花嫁衣装 奔走譚 -飲んで騒いでまた飲んで- 】再々演リザルト 2,000 15 GM遠雷 白銀・イース・ミユキ・レイヴェル・シュラーク・アグニ
21 3/22 依頼書【カタシロ in ラクシア file2】 50 2,000 15 GMべりあ ミユキ
22 3/24 依頼書【学びの国トトンコッツ】 100 2,200 20 GMもぶりん エステル・ジョジョ・ヤストラ・レイン・アルテミシア
23 3/25 【Arcane Survivor】 100 1,200 20 筋力
GMもぶりん シオイ・グラン
24 3/26 依頼名【そむしらたへの くものうえ】リザルト 100 1,000 20 GMひる ミユキ白銀ラシエルアイフィリアドニーシオン
25 3/26 依頼書【文献の真偽の調査:最終再演】 1,000 19 GMあるなんちゃら クリスタ白銀ヤストラアルシェセイランミユキ
26 3/27 依頼書【ラクシィに載せる写真の撮影】5回目 1,000 17 GM遊歩&SGM遠雷 アイン&グレイスグラン&ミユキニルーファル&クリスタメイン&グレン
27 3/29 【再々演;贈る言葉は「ただひとこと」】リザルト 1,000 13 精神
GMしぐ アルテミシアJackジュライサグルマノノミユキ
28 3/31 【Arcane Survivor 再演】 200 2,000 40 GMもぶりん アルテミシア・ジョジョ
29 4/1 6,000 キャップ更新 4キャップ
30 4/1 【アクアリウムの外側は晴れ】 50 3,000 30 生命
GM白狼 グレイスハクメイ白銀セツカミユキ
31 4/2 【夏だぜ!ムシ相撲だぜ!】 100 3,000 20 GMもぶりん
32 4/5 【星座の街 サイレックオード】 100 3,000 20 GMもぶりん
33 4/8 依頼書【Arcane Survivor 再再演】 100 3,000 20 GMもぶりん
34 4/9 【「だいきらい」がだいすき】リザルト 3,000 24 生命
しぐ アルテミシアJackミユキヒナマオRisela
35 4/9 依頼書【Arcane Survivor 第4回】 200 6,000 40 もぶりん
長時間により2回
36 4/12 依頼書【Arcane Survivor 第5回】 100 2,300 20 もぶりん
37 4/14 依頼名【火葬の戦災 再演】 50 1,500 21 筋力
Collared ミユキオルタシアハクメイヨナグラン
4/15 依頼書【再演:火曜の迷宮-ガグホーゲン駅-焔の中に映る君は】 1,500 21 サグルマミユキアイリスシズククリスタノノ
38 4/16 8,000 キャップ更新 5キャップ
4/16 【暗中模索のアドベンチャー】リザルト 4,000 39 筋力
ニルスミユキエステルグレイスシオイグラン
4/16 依頼書【Arcane Survivor 第6回】 200 8,000 60 器用
長時間により2回
4/17 依頼書【Arcane Survivor 第7回】 100 4,000 30
4/22 依頼書【水曜の迷宮-グロッソ港駅-光を求めて】リザルト 4,250 22 生命
4/23 依頼書【Arcane Survivor 第8回】 100 8,000 60
長時間により2回
4/24 依頼書【元喧嘩屋への鎮魂曲】 4,000 50
GM名誉+ピンゾロ名誉
39 4/28 依頼名【すべてがよくなる。】リザルト 4,656 30 知力
白狼 白銀・ミユキ・ジュライ・エステル・レイヴェル
40 4/30 【再々演:朽ちゆく戦士へ「やすらぎ」を】リザルト 2,947 20 しぐ アルテミシアエステルペスカグランサグルマミユキ
41 5/1 9,000 キャップ更新 6キャップ
42 5/1 依頼名【メイド&ポメラニアン】リザルト 5,000 34 生命
おかみ ニルス・ミユキ・リセラ・アミティ・セツカ・シオン
生命
43 5/2 依頼書【娘が居なくなったああああああああ!!!!!】 6,000 70 生命
もぶりん・アルなんちゃら グレイス・ジョジョ・アイリス・ペスカ・グラン・リリアーナ
GM名誉+ピンゾロ名誉
生命
5/4 依頼書【パンタレイ・リリック】 5,000 50 生命
白銀ミユキエステルジュライグレン
40+ピンゾロ名誉
器用
44 11,000 31,247 496 キャップ更新 7キャップ
5/23 依頼書【I found you】 7,200 60 生命
グラン・グレン・リリアーナ・アルテミシア・フラッフバズ
筋力
依頼名【最終公演:じゅま〇じNew World!!! 6,000 62 筋力
シュラークシオイノノミユキスズランアロンダイト
ノーマル名誉+ピンゾロ名誉
筋力
45 13,000 48,000 358 精神
キャップ更新 8キャップ
生命
生命
器用
6/3 依頼書【土曜の迷宮-カルメンテ駅-ヴァルファスの魔剣】リザルト 8,200 44 器用
セイランミユキアイアルシェ白銀クリスタ
生命
6/4 依頼書【うたえあかつき しゅにそめて】夜回 9,000 65 器用
シルヴァニルスフラッフバズミユキアロンダイト
筋力
6/12 依頼書【男の世界】 8,400 70 器用
精神
46 15,000 44,400 521 器用
キャップ更新 9キャップ
器用
6/28 依頼書【木曜の迷宮-アウンガルテン駅-巨獣住まう祈りの地】リザルト 9,350 73 生命
筋力
ヨナクリスタミユキ白銀ハルシュカセイラン
ピンゾロ1回名誉点
47 17,000 70,650 727 生命
知力
筋力
器用
器用
精神
キャップ更新 10キャップ
取得総計 88,500 365,200 3,600 48

収支履歴

冒険者セット ::-100
保存食1週間分 ::-50*1
イージーグリップ ::-360
魔法のイージーグリップ ::-10360
スマルティエの銀鈴::-7500
スマルティエの風切り布::-25000
ハンズオブグローリー::-45000
SS武器イグニダイト加工::-40000
軽業ブーツ::-11600
シンプレート ::-580
セーフティメット::-2000
筋力の指輪 ::-500
敏捷の指輪 ::-500
器用の腕輪 ::-1000
ポイントガード ::-100
勇者の証(体)  ::-10000
立ち寝のレギンス::-500
ブラックベルト::-3000
スマルティエのサバイバルコート::-430
スマルティエの耳飾り::-260
スマルティエのチョーカー::-260
スマルティエの髪飾り::-260
スマルティエの指輪::-260
スマルティエの指輪::-400
魔法のクロースアーマー::-5015
緑Bカード::-20*5
緑Aカード::-200*10
緑Sカード::-2000*5
赤Aカード::-200*3
赤Sカード::-2000
野伏のセービングマント::-9000
魔法のアイアンボックス::-5400
華美なる宝石飾り ::-200
妖精使いの宝石 ::-300*6
魔晶石(5点)::-500*3
SSカード赤 ::-10000(素材買取)
受益者のシンボル::-100
救命草::-30*10
魔香草::-100*5
熱狂の酒::-980
多機能真ブラックベルト::-21000
多機能グリーンベルト::-36000
スマルティエの武道帯::-6000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
アルケミーキット::-200
スカーレットポーション*3::-1400*3
MCC5点::-2500
魔晶石(3点)*30::-300*30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice