ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

トミノ ミユキ

プレイヤー:もぶりん

種族
ナイトメア(人間)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
野伏
信仰
ランク
穢れ
1
9
12
9
11
8
5
2
2
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
17
筋力
17
生命力
14
知力
11
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
1
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
20
MP
19
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

グラップラー
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 2
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 17 5 4
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イージーグリップ 2H 1 +1=6 10 12 5
シンプレート 1H# 15 +-1=4 25 11 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 17 4
所持金
G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
保存食1週間分*1

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

キャラからの自己紹介

「アタシの名前はミユキ・フェルリン・ギャッビアーニ・トミノ!」
「長いからミユキかミユキーヌかユッキーナかみゆきちでいいぜ!」
「体を使って、てきとーに戦うけどしくよろだぜぇ!」
「イェーイ!」

プロフィール

身長181cm
体重書いたら殺す
誕生日2月14日
血液型くわ型(本当はO型)
スリーサイズB92 W60 H89
CVイメージまだ決まってない
好きなものラーメン( ᐛ)唐揚げ弁当( ᐛ)、楽しいこと、ご飯を食べること、お昼寝、お散歩、歌を歌うこと、妹を可愛がること、従妹をいじること
嫌いなものつまんないこと、勉強!お説教!、部屋の片付け、他人を否定すること。
趣味歌を歌うこと、面白そうなことに首を突っ込むこと
特技カバディ!歌を歌うこと。お料理。
なにか一言てきとーに頑張るけどよろしくぅぅぅぅ!!!ふぅぅぅ!!!!
一人称アタシ
二人称〇〇(名前)〇〇(あだ名)

PLからのキャラ紹介

スーパーハイテンション&マイペースガール!
高田純次とウンスとゴルシを足して3で割ったキャラがやりたいです!露出高めの女の子です!

容姿

白に近い銀髪のショートカットガール。目はマリンブルーです。
動きやすさからビキニの上にジャンパーを着て、ズボン風のチャップスを纏ってます。
服装の露出は高めですが、別にエッチなわけじゃないです。

一般技能

技能名レベルコメント
料理人《コック》Lv5実はお料理は得意!
歌手《シンガー》Lv2歌大好き~!
お祭り女《パーリーピーポー》Lv3アカーーーーーーーーーーン!!!!!

キャラシートテンプレ

PC名【飛水野 実幸】種族【ナイトメア(人間生まれ)】性別【女性】
技能【グラップラー2/エンハンサー1/レンジャー1】
役割【投げと蹴りが出来たら良いな~】
参考数値【HP:20 / 防護点:2 / 命中:7or5/ 回避:4/ 生命精神抵抗:4, 5 / 先制:0】
キャラシURL【https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?mode=edit&id=4qeWLn
卓参加回数(申請時点)【PL:0回 / GM:0回】

経歴

詳細

 ミユキは4代続く剣士の家系の長女にあたる母と、同じく剣士の父との間に生まれた。
自ずと幼少期から剣術のに興味を抱き、それを見た両親から手解きも受けた。
しかし、何故かはわからないが圧倒的に剣術の才能がなかったのである。
ミユキは3年ほど剣術の修行をしては見たものの、道場の同期生どころか入って半年程の門下生にも勝てなかったのである。
齢7歳にして初めての挫折を味わったのだ。もう2年ほど諦めず剣術を学んだが、一向に才能の芽は出ず。
10歳の誕生日を期にそこから剣術の道を離れる事となる。
 前述はしなかったが、ミユキの家系は2代続く冒険者家系でもある。
そういった出自から、ミユキもまた冒険者に憧れるのに時間はかからなかった。
だが、幼い頃の挫折からそれも叶わないのではないか。と思ってしまうのは自然なことだった。
彼女は長女で、妹や従妹に元気のない自分を見せたくなかった。
元からそういった性格だったのもあったが、何があっても常に天真爛漫を装い続けた。
 そんなやせ我慢を続けていたある日、彼女はほんの些細な気まぐれから生まれてはじめてお酒を飲むことになる。
その日、彼女の拳闘士としての才能が開花した。
 彼女の母は恐ろしいほど酒に強い女性だった。しかし、酔うと死ぬほど

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット ::-100
保存食1週間分 ::-50*1
イージーグリップ ::-360
シンプレート ::-390

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice