ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

マレー・ガーラッド・フェアリー

プレイヤー:チュパカブラ

僕にとって鉄道?
技術の結晶かな?見るのも好きだし、このカメラで納めるのも。
だからこそ、僕はこの鉄道を運転したいし、守りたい。だから僕は鉄道ギルドに入ったんだ。
守れなかったものを、今度は守るためにね。

種族
ナイトメア(ドワーフ)
年齢
15⇒16⇒17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/炎]
生まれ
傭兵
信仰
“鉄道神王”ストラスフォード
ランク
穢れ
1
7
15
8
6
11
5
5
7
11
成長
27
成長
2
成長
8
成長
13
成長
10
成長
6
器用度
40
敏捷度
20
筋力
28
生命力
33
知力
25
精神力
25
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
7
敏捷度
3
筋力
4
生命力
5
知力
4
精神力
4
生命抵抗
16
精神抵抗
15
HP
66+45=111
MP
70
冒険者レベル
11

経験点

使用
106,500
残り
400
総計
106,900

技能

ファイター
11
プリースト(ストラスフォード†)
10
レンジャー
9
エンハンサー
7
ライダー
5
アルケミスト
5
ドルイド
4
マギテック
1

一般技能

エンジニア
7
シグナルマン
6
撮り鉄(ツアーガイド)
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《マルチアクション》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《武器習熟S/アックス》
  • 《タフネス》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【リカバリィ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】

騎芸

  • 【攻撃阻害】
  • 【高所攻撃】
  • 【チャージ】
  • 【以心伝心】
  • 【姿勢堅持】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【アーマーラスト】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 16
運動 12
観察 13
ライダー技能レベル5 運動 8
観察 9
知識 9
アルケミスト技能レベル5 知識 9
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル10 神聖魔法 14 14 +0
マギテック技能レベル1 魔動機術 5 5 +0
ドルイド技能レベル4 森羅魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル11 28 18 15
《武器習熟S/アックス》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イグニダイト製の自傷するスコップ(タバルジン)+1 1H 13 +2=20 28 11 +1=19
イグニダイト製のおしゃれなスコップ(タバルジン)+1 1H 13 +2=20 28 11 +1=19
宿り木の棒杖 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル11 28 14
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -1 7
他1 魔法の防具化加工 1
合計: すべて 13 8
装飾品 専用 効果
セーフティメット
マギスフィア小
聖印
奇跡の首飾り
背中 ウェポンボルダー改
右手 スマルティエの宗匠の腕輪
左手 巧みの指輪
多機能化グリーンベルト
スマルティエの武道帯
軽業ブーツ
アルケミーキット
所持金
11,765 G
預金/借金
G

所持品

武器・防具購入

ヘビーアックス
スプリントアーマー
ヘビーアックス

楽器
武器・防具売却

ソフトレザー

購入消耗品
消費消耗品
使用済み
購入装飾品
売却装飾品
購入所持品
消費所持品
食事
使用済み
その他

RP用マナカメラ(鉄道写真撮影)
”天使の羽衣”の軍手:最高級品の布素材である”天使の羽衣”を使った一品。肌触りもよく、劣化も最低限とのこと、愛好家の中では寝具に使われたり、身につける小物として重宝されている
ヴィクトリア調のメイド服:ヨナの罰ゲームで着せられた上に貰ったメイド服。マレー「どうして」
アカツキウオの鱗:ドレスなどに使われる加工素材。光を受けて様々な色に変化することから高級素材として知られている。魚言葉は”七色の日々を貴方に”
渡り鳥の意匠の銀色のブローチ:テラスティア大陸とアルフレイム大陸を渡る渡り鳥をモチーフにしている。鳥言葉は「進むべき道を指し示す」(【花嫁衣装 奔走譚 -最後の最後は大団円- 】再々演)

不用品

マテリアルカード

BASSS
1052
4020208
10524
名誉点
3170
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
アビス加工(1本目)150
アビス加工(1本目)付け直し150
アビス加工(1本目)付け直し2回目150
アビス加工(1本目)付け直し3回目150
アビス加工(2本目)150
コネクション:アイリッシュ 貴重な友人150
コネクション:ダークドワーフ100
称号:悪童の友達
称号:悪童の親友
多機能化20
アビス加工(2本目)付け直し150
アビス加工(2本目)付け直し2回目150
称号:『出禁』
アビス加工(2本目)付け直し3回目150
コネクション:アルトゥラ 貴重な友人10
コネクション:リィ 貴重な友人10
コネクション:マグノリア 貴重な友人10
コネクション:ルティナ 貴重な友人10
コネクション:アリス 貴重な友人10
コネクション:ナターシャ 貴重な友人10
アビス加工(2本目)付け直し4回目150
アビス加工(2本目)付け直し5回目150
アビス加工(2本目)付け直し6回目150
愛の語り部
アビス加工(2本目)付け直し7回目150

経歴

1:魔道列車の事故によって肉親を亡くしたことがある
2:事故を起こした魔道列車に乗っていたことがある
3:魔道列車を運転したことがある(というより現役)

プロフィール

性別年齢16身長150cm
誕生日10月14日髪の色体重35kg
好きなもの鉄道・妹趣味撮り鉄・乗り鉄・駅弁集め衣/食/住92/4/99
酒の強さ(1D100) > 72食事頻度1日1食(保存食)辛い/渋い/酸っぱい/甘い8/88/83/6

※辛いものと、甘いものは嫌いではなく、数年食べてないため、舌が覚えてない。
一日宿にいるときの食事
朝:青汁or水orブラックコーヒー 昼:保存食+水(青汁のみの日もある) 夜:青汁or水orブラックコーヒー(たまにお酒)
メモ:41⇒35へ変更(4/9)
メモ:年齢15⇒16に変更(4/15)
メモ:ハスネ・エクニさん(PL:リョウトミさん)と婚姻(5/7)当該RP
メモ:歌はそこそこ(69)、ダンスはダメダメ(13)(5/10)
メモ:5/23RPにて妾としてナイアを迎える(6/5)当該RP
メモ:6/17RPにて妾としてルティナを迎える(6/21)当該RP

一人称
二人称○○さん
大人数皆さん

マレーの秘密(たんなる思い付き。ちょくちょく更新します)

その1

マレーは、10歳ぐらいに鉄道ギルドの魔道機関士選抜試験に合格し、幼いころから魔道機関士の過程を踏んだ。
そのためか、最近の流行には疎く、名前は知っていても実際に遊んだりなどはしたことない。
また、同期の子たちも、機関区配属時に離れ離れになっているため、最近では遊んだりはしたことがない。
(それでも、機関区に来た際には会話は交わしてる)
なので、実は雪合戦などはやったことがないし、ゲームもしたことがない。
というよりは楽しさというのが鉄道にしか見出せない。

その2

実は、姉や兄が欲しいと思っている。
これは、妹がいて、兄としての重責や我慢が積み重なってできた欲望でもある。
なので、本来は根っこからの甘えん坊である。
酒に酔った時はこれが開放されるため、甘えてくる。
頭を撫でられるのが一番好き。

その3

実は、機関助士(11歳)おころから1人暮らし(鉄道ギルドの寮)している。
そのため、手作り料理を食べるのは実家帰省ぐらい。
寮の食堂で食べているが、知り合いとは勤務によって会うことが少ないため基本1人。

その4

実は、女性物の髪飾りを肌身離さずに持っている
解説:これは、マレー自身のものではなく、マレーの亡くなった妹である「リオ・フェアリー」の物。他人からすれば、他の安い髪飾りだが、マレーにとっては一番の宝物

その5

マレー自身、6年近くは同年代の友達おらず、相手は基本的に年上が多くなる。また、職業柄敬語が日常茶飯事の為か、普段でも敬語を使用している。ため口と言うのは出来なくなっている。
ため口を使うのは本当に心を許した相手か、相手から「やめてほしい」と言われたときぐらい。
そのため、年下だろうが同年代であろうが、敬語を使っている。

自己紹介

「僕は、マレー・ガーラッド・フェアリーです。よろしくお願いします!」
「やっぱり剣は慣れないなぁ…。手に馴染まない…。」
「好きな物ですか?やっぱり鉄道ですね。え?違う?」

RPイメージ

「この時間なら、そこにはこの列車が…」
「あっ!皆さんお疲れ様です!」
「ごめん!今この時間に貨物列車が走るんだった!話はまた後で!」カメラ片手に
「・・・」真剣な表情でカメラを構えて写真を撮る
「僕が守らないと…。しっかりしないと…。」

設定

鉄道ギルドの所属している少年。所属はキングスフォールにあるグランドターミナル管区イースト・キャピタル機関区所属の魔道機関士。
根っこからの鉄道好きで、冒険や乗務のない日には外に出かけては鉄道を見に行ったり撮りに行ったりしている。
また、乗ることや駅弁を食べるのも好きなので、宿にいない日が多いただし、自身の誕生日前後は、宿の部屋に引きこもってることがある
鉄道警察とは関りが深いのか、顔見知りが多い。というのも、鉄道警察にも所属しており、手帳を所持している。
武器として使用しているスコップは、普段は乗務の際に使用しているスコップ。(積んでるクズ魔晶石を火室に投げ込む際に使う)
鉄道ギルドより研修扱いで冒険者の宿「無銘の懐刀」に所属することになる。
人前に出ることは慣れているためか、身だしなみは良く気を使っている。
また、自室の整理整頓や掃除はきっちり行っている(頻度は違うが、だいたい同じ時間に始める)。
ただし、食事に関しては無頓着なのか、オフの日は1日1食しか食べないということが多い。(なのに駅弁集めが趣味なのはドウイウコト?)
宿から出ない日は、保存食1つと水だけで生活している。
鉄道写真用にマナカメラを所持しているが、依頼の際に持ちだすことを嫌っている(壊れることを懸念して)
遠出と鉄道関係の仕事がらか、周辺の地理には詳しく、場所だけなら教えることができる(店の中に入ることはないので、店の感想を求められたら困惑する)

或る少年の過去

※読んでも何もない
少年は、ヒスダリアから少し先にある小さな町のごくごく普通の人間の家で育てられた。
本当の親は、生まれてすぐに捨てたと聞いている。
しかし、拾ってくれた人間の家族の人は優しく、本当の家族のように育ててくれた。
だからこそ、少年も優しく、明るい子には育っていった。
拾ってくれた両親、そして人間の両親の間にできた、血のつながらない妹の4人で幸せに暮らしていた。

家の近くに駅があったため、鉄道好きになっていった。
時間があれば、すぐに鉄道に乗り、鉄道を見に、鉄道を撮りに
こうして、毎日を楽しく過ごしていた。

少年のトラウマ(最悪の誕生日)までは
6歳の誕生日に家族で旅行に出かけた。
誕生日に合わせてサプライズで用意してくれたものだ。
出発日である誕生日前日はあいにくの雨、ここ連日に雨が降っていたが明日には晴れると言っていた。
両親が奮発し、特急列車に乗車してキングスフォールまで向かっていた。
大雨の中、特急列車は進んでいく。
車内では、不安になる妹を宥めつつ「先頭車両を見に行こう」と言って勇気づけようとしていた。
妹も「うん!行こう!」と笑顔で答えてくれた。

妹の手を引き、先頭の客車へ。後から両親も続いていく。
窓からは、前方で牽引している魔動機関車の雄姿を眺める。
雨の中、モクモクと白い煙を煙突から吐き出し、力強く突き進んでいる。
しかし、少年は気づいてしまった。いつもより速度が出ていることを。
気づいたところまでは良かった。しかし、時すでに遅し、その瞬間、体が宙に浮く。
妹の名前を呼び、手を伸ばす。その手は虚空を掴み、意識が途絶える。
目覚めた時は近くの教会だった。
しかし、負傷者の人たちの中に家族がいなかった。
無事かと思った。そう願った。そうであってほしかった。
職員の人に聞いた。家族の名前を、どこにいるのかを、
職員の人は驚きと悲しげな表情をし、案内をしてくれた。
案内された先には、シートで隠された3人の人が眠っている場所。
シートを外すと、帰らない人となった家族の姿があった。
言葉を失った。ただただ、3人の人間を見つめていた。
この事故は、けが人は多かったそうだ。そして、亡くなった人数はこの3人(少年の家族)だけだそうだ。
鉄道職員の人たちが、何度か声をかけてくれた。
励ましの声など、それらはすべての声は、少年の耳には届かなかった。
少年は、鉄道ギルドに所属している駅員の人が引き取ってくれた。
駅員の人は、父親の友人だと言ってくれた。

心に傷が出来た少年は、前の性格とは打って変わって暗く、部屋に引きこもってしまった。
その人の家では、心の傷を癒すように優しくそして、事故の記憶を思い出さないように気を使ってくれた。
ある時は鉄道旅行に出かけ、ある時は一緒に遊んでくれたり。
休日のほぼすべてを少年に費やしてくれた。
明るく、知りえる世界をすべて機関士の人が教えてくれた。
こっそりだが、仲のいい魔道機関車の機関士の人に会わせてもらえたり、魔道機関車の運転台に乗せて貰ったり。
再び、鉄道に触れて、明るさに触れていたおかげか、次第に少年も明るさを取り戻していく。
明るさと共に、少年は志す。「父親と同じ立派な鉄道員になる」と。
数年後には鉄道会社に入社し、駅員を経て機関士に、臨時だが後学の為と思い信号手を経験する。
信号手、機関士を経験した少年は、昔を乗り越えて成長をした。
信号手は戦闘訓練もこなさないといけない。少年は鉄道愛からか無事に戦闘訓練も合格した。
上司は、次の舞台として「鉄道警察」に行くように勧める。
少年は考える。その中で平時は通常の乗務勤務などをし、緊急時や一部上司命令で動く「臨時鉄道警察隊」へ志望する。
その修行として、上司より一定期間の冒険者の宿を命じられる。
その間、通常の乗務勤務などをこなしてもらう。その約束をする。
こうして、少年は「無銘の懐刀」の扉を開ける。
鉄道員として、放浪者として、臨時鉄道警察隊として…

ただ、今でも夢に出てくる。守りたかった存在、妹が。
永遠に終着駅につかない特急列車の座席に座って、永遠に流れる車窓を見て、あの頃のままで時間が止まっている。
少年の心も…あの頃のまま…肉体と記憶だけが成長している。

休日の食事を昼食で保存食しか食べない理由

過去の経験を経て、守りたかった存在を守れなかった後悔の或る少年。
臨時鉄道警察隊に入隊して戦闘訓練を受ける。
これで、お客様を守れる。そう感じていた。
自己訓練をするための時間が欲しかった。
休日に何もしなかった時があるのを思い出す。
少年は守るために武器を振るう。
守りたいものを守るために、1分1秒でも訓練できるように。
そして、時間を削減できるものを探す。
食事だ。食事をできるだけ時短にできる。
そう考えた少年は、保存食を食べる成果るを始めたのだった・・・

事故の真実

下記情報はPL向けです。また、今期自PCは知らない情報になります。要は取扱注意

事故の日、連日の雨により大幅に遅れていた。
特急もそのあおりを受けて遅延していた。
それだけなら良かったが、不運は不運を呼ぶ。
ある一方が届く。
「鉄橋崩落。機関車、貨車全損失」
大雨によって川の増水。その影響により鉄橋が流されてしまった。
しかも、その数十分後に特急列車が通過する予定の鉄橋だった。
停車しようとブレーキをかけるが、雨のため、ブレーキが利きにくく、停車できそうもないと感じる。このままでは崩落した鉄橋に突っ込んでしまい、乗客数百人の命が危ない。
機関士は、乗客の命を守るために、乗客の命を危険にさらす大博打を決行する。
『わざと加速し、脱線させる』
結果として、崩落した鉄橋に差し掛かり、多くの乗客が流されるという大惨事は免れた。
なお、この事実は少年本人は知らない

履歴

依頼書貼り付け用

PC名【マレー・ガーラッド・フェアリー】 種族【ナイトメア(ドワーフ)】 性別【男性】
習得技能【ファイター11/レンジャー9/エンハンサー7/ドルイド4/マギテック1/プリースト(鉄道神)10/ライダー5/アルケミスト5】
役割【両手利きアックスファイター~姿勢堅持によって1R目からドライブアウェイ打てるようになりました~】
キャラシURL【 https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=9NbfHB
これまでのセッション回数 PL:31 GM:11

卓参加時の自己紹介

「僕は、マレー・ガーラッド・フェアリーです。よろしくお願いします」
「武器ですか?このスコップですよ?」
「好きな物ですか?やっぱり鉄道ですね。え?違う?」
PCは鉄オタ君。両手利きアックスファイター。将来はデバッファーです。
初心です。なんか知らんが初心で、食事がダメな子です。弄ってください。PLが悦びます。
PLは一応7期生のチュパカブラです。UMAです。UMAはいません。
皆さんで楽しくしたいと思っています。よろしくお願いします。

メモ

魔道バイク
HP40 防護点5
ハスネの誕生日:11/20

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 3/1 依頼書【出会いが始まり、そして運命の車輪は回り始める】 50*2 1,200 10 器用
GM1 ノノサギリフォルスミーティアイースロジエ
GMピン2回
2 3/4 出会いが始まり、そして運命の車輪は回り始める~2号車(再演)~ 50*2 1,200 10 器用
GM2 クリスタメイクリフ天(テン)アリエルユークレース
GMピン4回
3 3/9 依頼書【再演:糸を一本通しましょう】 50*3 1,000 12 知力
1 ミーティア・グレイス・マレー
PL3
4 3/10 依頼書【あそBOYと乙女の体験会。グランドターミナルの警備任務】 50*2 1,200 10 筋力
GM3 ショウニンミーティアシュラークフォルスユークレース
GMピン6回
5 3/11 依頼書【とある神殿の調査】 1,000 8 2 ニルーファルマレーロジエアイグレイスシュラーク
3キャップ 4,000 6,400 100
6 3/16 依頼書【さくら咲く、ゆけむりへの道へ。~炭鉱とお酒と温泉の町~】 50*2 2,400 20 生命
GM4 ヨナノノアリエルグレイスカヤニルス
GMピン8回
7 3/19 依頼名【灰と鉄】 50 2,000 20 器用
3 マレー・ヒナ・7号・ガルモール・グラン・アルテミシア
PL4
8 3/20 花嫁衣装 奔走譚 -飲んで騒いでまた飲んで- 2,000 14 筋力
4 マレー・グレイス・メイ・ジャック・サイファー・キタラ
9 3/23 依頼書【ショートCP(仮)〜罪人に花束を〜第0話 暗がりの主と気さくな狙撃手その2】 2,000 14 敏捷
5 アミティ7号マレーアルテミシアミーティア
10 3/24 依頼名【キングスフォールスタンプラリー 5枚目】 2,000 15 6 ヨナマレー
11 3/28 依頼名【縦糸と横糸を増やしましょう】 50 2,000 12 7 アリエルミーティアヨナアインマレー
PL5
4キャップ 6,000 7,600 55
12 4/2 依頼書【ショートCP〜罪人に花束を〜第1話 復讐と枯れた大地~調査と暗躍~】リザルト 3,000 19 精神
8 セイラン・ユウリ・マレー・クリスタ・キタラ
13 4/3 【花嫁衣装 奔走譚 -青と白に魅せられて- 】 50 3,200 22 精神
9 マレー・オリバー・ルゥル・レイヴェル・リジア・シオン
PL6
14 4/4 依頼書【なかよしこよし、うなづきのごとくかがやきを~旅する魔道列車と戦闘訓練~】 50*2 3,600 30 器用
GM5 フォルスアルシェミーティア
GM10
15 4/12 依頼書【大社への道、とかちの道、ふるさとの道~街の清掃とマレーの故郷~】 50*2 3,600 30 器用
GM6 アルシェ天(テン)&九蛛(ジズ)クリフォード白銀(シロガネ)
GM12
16 4/13 依頼名【病の絶えぬ町・再演(4)】 3,000 24 10 テン・レイヴェル・マレー・アグニ
5キャップ 8,000 13,600 175
17 4/16 依頼名【VRダンジョンテスト】 50 4,000 30 生命
11 アイフィリアユークレースシオセイランマレー
PL7
18 4/16 依頼書【巨大猪と一夜の宴】 4,000 28 知力
12 マレーアルシェリリアーナアイクリフォードハスネアリエル
19 4/20 依頼名【火葬の戦災 最終再演】 100 4,250 26 器用
13 ニルーファル・リリアーナ・マレー・アルシェ・カヤ
PL9
20 4/23 依頼書【愛の風と山の地方へ。つばめは翼を広げ、大空に羽ばたく~前編~】 50*2 4,800 40 器用
GM7 アルシェリジアヨナ
21 4/29 依頼書【ショートCP〜罪人に花束を〜第2話 未知の魔物と懇篤な王~罪はそこから始まった~】 4,000 30 14 ユウリ・ミーティア・マレー・アカネ
22 4/30 GM遠雷【花嫁衣装 奔走譚 -最後の最後は大団円- 】再々演リザルト 50 4,250 35 15 マレー・シオ・天・サイファー
PL10
23 4/30 GMMystic【再々演:折り合わせて、縫い合わせて】 50 4,000 35 16 アロンダイトマレージャックウィルバート
PL11
6キャップ 9,000 12,700 176
24 5/2 【愛の風と山の地方へ。つばめは翼を広げ、大空に羽ばたく~後編~】 50*2 6,000 50 器用×2
GM8 クリスタアルシェクリフォード
GM14
25 5/3 依頼名【魂を喰らう祭壇】 50 10,000 100 知力
生命
知力
知力
17 ニルーファル・アロンダイト・天・アリエル・マオ・マレー
PL12※1日卓
26 5/4 依頼書【愛の風と山の地方へ。つばめは翼を広げ、大空に羽ばたく~後編~~臨時便~】 50*2 6,000 50 筋力
器用
GM9 天(テン)&九蛛(ジズ)カヤリジアニルーファル
GM16
27 5/6 GMリョウトミ【ハスネCP2話前_硝子球中之御屋敷2】 50*2 5,000 33 18 ロジエ・マレー・ブルーノ
PL14
28 5/13 依頼書【ショートCP〜罪人に花束を〜第3話 明かされる罪と救いの手? 】 5,000 44 19 マレーユウリアルテミシアカヤ
29 5/14 依頼書【ある機関士の機関庫案内ツアー】 50*2 6,000 50 GM10 ブルーノユウリ
GM18
30 5/15 GMにがり 依頼書【11CP第1話 永世王道楽土・桃仙郷】 50 5,000 52 器用
20 白銀マレーフラッフバズニルーファルロジエリリアーナ
7キャップ 11,000 7,000 121
31 5/20 GMMystic【あなたに赤いドレスを】 6,000 42 精神
生命
21 マレーミーティアアルシェアミティ
32 5/25 依頼名【第五回:じゅま〇じNew World!!! 6,000 42 器用
精神
22 セイランアイン7号マレーレイングレン
33 5/27 依頼書【流されてムジン島】リザルト 6,000 30 器用
知力
23 アリエルマレーフラッフバズロジエニルーファル
34 5/28 依頼名【『其の左腕に宿りしは~宿りし大罪 憤怒と怠惰~』】 6,000 61 生命
24 アルシェマレーユウリリリアーナ
35 5/30 依頼書【ショートCP〜罪人に花束を〜第4話その果実を求めて~その先は希望か絶望か】 7,500 40 25 アミティ・天・マレー・カヤ・ミーティア
8キャップ 13,000 28,500 385
36 6/3 【『めてお☆すとらいく!つー!!』】リザルト 7,000 28 器用
筋力
26 マレーリリアーナシュラーク
37 6/11 依頼名【それじゃあ、明日の話をしよう 二話目】 7,000 25 器用
知力
27 マレー
9キャップ 15,000 56,000 647 生命
器用
知力
器用
38 6/24 依頼書【ショートCP〜罪人に花束を〜第5話夢に微睡み、終わりは始まる~ただ1つの実験結果~】 50*2 8,000 67 器用
器用
28 カヤマレーユウリ
39 6/30 ヤコメ 依頼書【ショートCP〜罪人に花束を〜第6話その花は誰が為に咲く】 50 8,000 器用
生命
29
10キャップ 17,000 64,000 733 知力
器用
生命
器用
11キャップA 19,000 90,000 800 生命
器用
生命
筋力
筋力
敏捷
精神
器用
40 7/16 依頼書【CP4・5話:かくし縫い・再演】 10,000 85 筋力
生命
30 アリエル・クリスタ・ヨナ・ブレイド・マレー
41 7/23 依頼書【臨時快速「シュプール号のご案内」】 12,000 100 器用
器用
GM11
11キャップB 58,000 615 生命
精神
知力
器用
42 8/13 依頼書【CP5話:あなたの赤いドレスを】 10,000 100 筋力
生命
31 アリエル・マレー・ミーティア
取得総計 106,900 545,200 5,300 66

収支履歴

武器・防具購入

タバルジン::-840
宿り木の棒杖::-100
タバルジン魔法の武器化::-10000*2
タバルジンアビス加工1本目::-4000
タバルジンアビス加工2本目::-4000
タバルジンイグニダイト加工1本目::-10000
タバルジンイグニダイト加工2本目::-10000
プレートアーマー::-1200
プレートアーマー(購入時魔法の防具加工済み)::-10000

武器・防具売却

ソフトレザー::-150/2
ヘビーアックス::-440*2/2
スプリントアーマー::-520/2

購入消耗品

巧みの指輪::-500*2
保存食1週間分::-50*10
マテカ緑S(買取)::-1000
薬師道具セット::-200
マテリアルカード緑B::-20*40
マテリアルカード緑A::-200*20
マテリアルカード緑S::-2000*20
マテリアルカード緑SS::-20000*8
マテリアルカード赤B::-20*10
マテリアルカード赤A::-200*5
マテリアルカード赤S::-2000*2
マテリアルカード黒B::-20*10
マテリアルカード黒A::-200*5
マテリアルカード黒S::-2000*2
マテリアルカード黒SS::-20000*4
月光の魔符+1::-500*4
陽光の魔符+1::-500*4
月光の魔符+2::-1500*3
陽光の魔符+2::-1500*3
月光の魔符+3::-5000*3
陽光の魔符+3::-5000*3
3点魔晶石::-300*100
4点魔晶石::-400*5

消費消耗品

マテリアルカード緑B::(-20
マテリアルカード緑A::(-200
月光の魔符+1::(-500
陽光の魔符+1::(-500
月光の魔符+2::(-1500
陽光の魔符+2::(-1500
3点魔晶石::(-300
熱狂の酒::-980*4

使用済み


購入装飾品

決死の鉢巻き::-2000
セーフティメット::-2000
ウェポンボルダー改::-5000
マギスフィア小::-100
軽業ブーツ::-11600
聖印::-100
シンボリックロア::-100
魔道バイク専有スフィア::-10000
アルケミーキット::-200
奇跡の首飾り::-10000
グリーンベルト::-35000
多機能化::-1000
スマルティエの武道帯::-6000

売却装飾品


購入所持品

冒険者道具セット::-100
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
魔道バイク収納スフィア::-10000


消費所持品


食事


使用済み


その他

アビスカース「おしゃれな」(1割)::-800*2

不用品


チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice