ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ティナ

プレイヤー:プラ

種族
リカント
年齢
18
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
神羅導師
信仰
ランク
穢れ
0
9
7
9
1
4
3
9
12
6
成長
1
成長
0
成長
0
成長
2
成長
0
成長
2
器用度
11
敏捷度
13
筋力
10
生命力
18
知力
21
精神力
17
増強
0
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
24
MP
20
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
200
総計
3,200

技能

アルケミスト
2
セージ
1
ドルイド
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【クラッシュファング】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 4 4 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 10 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 3 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
右手 薄手のレースリボン ロゼちゃんからのお守り
アルケミーキット
所持金
2,561 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

道具

└冒険者セット
└楽器 ウクレレ
└スカウトツールキット
└手鏡
└カードシューター(買取)
└頑丈なランタン
└マナチャージクリスタル(5点)

装備

└ソフトレザー
└宿り木の棒杖

装飾品

└アルケミーキット

消耗品

└ヒーリングポーション✕1
└アウェイクンポーション✕1
└保存食(1週間分)
└救命草✕3
└救難草✕1
└魔香草✕1
└緑B✕10
└緑A✕10(内買取6)
└赤B✕5
└赤A✕1
└赤S✕1(内買取1)
└酒の種(10粒)


卓関係アイテム
RPアイテム

└巻きたばこ
└刻み煙草
└煙管
└エール1樽:
└ワイン1瓶
└蒸留酒

└幸福になりそうなソコラ辺で拾った石(パワーストーン)
└ソコラ辺の川から組んだ身体がよくなりそうな小瓶の水
└運気・恋愛運が上がりそうなソコラ辺で結んだ首飾り

だいじなもの

安らぎのブレスレット
望空さん卓専用アイテム
小さな宝石の付いた蔓によって編まれている腕輪。
宝石の中を覗くと、もやのようなものが微かに揺らいでいるのが分かる。
付けていると緊張が少なくなり、恐怖から身を守ってくれるだろう。
その身焦がす光を逸らす、雲翳のように。
弊GM卓内のみ使用可能。手部位の装飾品として装備した場合、生命精神抵抗に+1。
更に、破壊することで生死判定に一度だけ自動成功する。

薄手のレースリボン。
暖かくて、嬉しかったお守りの一品




マテリアルカード

BASSS
511
1010
名誉点
54
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
頑丈なランタン10

自己紹介・PRイメージ


PC名【ティナ】 種族【リカント】 性別【女性】
初期習得技能【アルケミスト2、ドルイド1、セージ1】
役割【出血大サービスで後衛支援するっすよ~♪】
「皆さん初めまして!行商人のティナって言うっす♪」
「ただのしがない商人っすけど皆さんの事、精一杯!支援させて頂きますので♪」
「あっ、勿論アイテム購入も受け付けるっすからねぇ♪ちゃんとした"適正"値段でお売りさせて頂きますよぉ...♪」
「そんな訳で、宜しくお願いするっすよ~!」

プロフィール


アルファベット表記:Tina

身長177cm体重秘密♡kg
髪の色茶色瞳の色
誕生日12月24日     
好きお金・花・野菜
嫌い自身が誰かを攻撃する事・おばけ・??
一人称ウチ、私(目上相手)
三人称あだ名付け、○○っち、○○君・ちゃん、○○さん(目上相手)

性格・言動


性格【お調子物な女の子系、商人をやっているだけあってがめつかったりもする。】

概要

リカントの女性。

・商売を手伝った事がある
・破産したことがある
・罪を犯した事がある

冒険者になった理由:一攫千金を狙って

テーマソング:https://www.youtube.com/watch?v=F86GZpO_ZeU

来歴

マーチャント(商人):Lv5

ウチの生き甲斐っすよ♪お金が無ければ何も始まらないッスよ~♪

ミュージシャン(演奏家):Lv1

楽器が弾ければ何かと興味を惹かれる人も多いッスし...何よりかっちょよくないッス?

ファーマー(農夫):Lv1

何も出来ない頃はウチにも肉体ロードーしてた時があったんすよ?
...視線がきつかったッスけど。

フォーチュンテラー(占い師):Lv1

本当の占いをする事もあるッスけど...基本的には呪い程度ッス♪

コック(料理人):Lv2

自分だけで生きる様になってからは最低限自炊もしないとっすよね...!乙女の嗜みっす~♪

ヴェルマンドまでの経緯


「お前はリカントの戦士としてあるべき筈はなんだその体たらくは!!!」
元々ウチの集落ではリカントとして生まれたのであるならば戦士として生きるべきって言われてきたっす。
訓練が割に合わなかったのは事実っすし。正直途中で昼寝をしたりサボってた事もありましたから...
他にも色々理由はあるっすけど村から追い出されちゃった訳なんすねぇ...アハハ...

戦いって痛いし怖いじゃないっすか。だから前で戦うとか考えられなくて...前衛で戦う人はリスペクトするっすよ!
とにかく...後悔はしてないっすよ?漸く自由になれたんすから!
元々ウチには商売人としてシックスセンソが働いてたんすよ!だから金の匂いがあるヴェルマンド?とやらにやってきたっすよ~♪...いやさぶっ。

ティナのポケットからぽろりと手記が落ちた、君は拾った。
ヨム(経歴注意)


テーマソング:https://www.youtube.com/watch?v=5GUaMOpfmr8

テーマソング:https://www.youtube.com/watch?v=QJie7dTvbjQ

皆好きだった。大好きだった。
十分お金を払う価値があった。今はもう、何も感じなくなっちゃったけど。
何も無くなっても、あの暖かな何かだけは、消えないから。

だから、もう、刃は持たないでね
次はお願いね、私。皆と仲良くね?

読まずに返す

ティナ「っ?!」君から急いでその手記を奪い取る様に取り

ティナ「あ、有り難うっす♪イ、イヤー!無くしたら大変でしたからね~~~!!!」

日記

妄想癖って思われたくないっすから書いていくっすよ...

依頼書:リアルタイムダンジョンの歩き方:裏手の洞窟を探検する依頼。腕試しも兼ねていたらしいけれどそこにはなんとミコちゃんと呼ばれる謎の少女が!それにヤオヨロズ様がやべーってコトだけは解ったんで次から助けられそうな助けよっと!

依頼書:【夢の絵画と、不思議な出会い】:夢の世界ってそんな世界あったんすねぇ~...マルス君のお姉ちゃん。見つかるといいっすね...。


依頼書:【曇天に縄を架け】:初めて人の死を見た。身体はもう無くて、欠片しかなかったけれど。だからこそ私は、
    皆としあわせにありつづけるんだ。

依頼書【第1回、常夏ダンジョン旅行記_『ようこそ、妖泉郷へ』】:温泉っすよね???????いや殆ど温泉だったっす。

依頼名【DIGITAL FANTASY~デジタルファンタジー~「廃村周りの安全確保」再々演】:奈落の魔域っていうのはもうひとつの世界がまるであるみたいだったっす...水浴びは...ちょっとだけ楽しかったっす♪

依頼書【再演:遺跡探索への誘い】:やっぱり人の死を見るのは慣れないっす。けれど、それでも生きている自分には出来る事があると信じているから

依頼書【邂逅・空から来たりし者 再々演】:この痛みは慣れっこっす。昔、ダイケホーンで鍛えたっすから。だからウチは皆の前で笑顔を見せるっす♪

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2023/03/1 依頼書:リアルタイムダンジョンの歩き方 1,000 7 生命
定番 アクセルフォルテヴィリツバキアナレタ
2 2023/03/2 らゆも【夢の絵画と、不思議な出会い~再演】 1,000 8 器用
らゆも メイヤクシャセツコアーシャ
3 2023/03/3 GM【茶髪の狼は泥棒なりや?】 50*2 1,200 10 精神
プラ ヤクシャツバキカンパリシリカナハトテュール
4 2023/3/4 望空【曇天に縄を架け】 50 1,000 4 生命
望空 ヤクシャコウテンソーンアユミオモノ
5 2023/3/5 依頼書【第1回、常夏ダンジョン旅行記_『ようこそ、妖泉郷へ』】 1,000 13 キャロット アルテノートアルロスエイルズベリーセツコ三右衛門
6 2022/3/6 依頼名【DIGITAL FANTASY~デジタルファンタジー~「廃村周りの安全確保」再々演】 1,000 9 三行 エリルズベリーミコアーサー巌流
7 2023/3/6 依頼書【再演:遺跡探索への誘い】 1,000 11 noise ミカゲエーホイグコウテンマルス
8 2023/3/7 GMノア【邂逅・空から来たりし者 再々演】 50 1,000 2 精神
ノア メリッサアルテノートティシーコルダロザーリア
取得総計 3,200 9,400 64 5

収支履歴

ウクレレ::-100
冒険者キット::-100
アルケミーキット::-100
緑B✕10::-200
赤B✕5::-100
緑A✕4::-800
赤A✕1::-200
ヤドリギの棒杖::-100
楽器::-100 ウクレレ
保存食一週間分::-50
ソフトレザー::-150
スカウトツールキット::-100
救命草✕3::-90
救難草✕1::-100
魔香草✕1::-100
アウェイクンポーション✕1::-100
ヒーリングポーション✕1::-100
カードシューター::-750(買取)
手鏡::-50
酒の種::-100
巻きたばこ::-10
刻み煙草::-24
煙管::-75
エール1樽::-300
ワイン1瓶::-20
蒸留酒::-30
頑丈なランタン::-40
マテリアルカード赤S::-1000G
カエルの油(緑A)✕6::-600G
マナチャージクリスタル(5点)::-1250(買取)

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice