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何でもお手伝いいたします
分類:未分類
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- 魔導機文明語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 11/13
- 弱点
- 打撃属性ダメージ+2
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 25
- 生命抵抗力
- 6 (13)
- 精神抵抗力
- 6 (13)
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
掃除道具 | 8 (15) | 2d6+6 | 6 (13) | 4 | 90 | 15 |
特殊能力
○機械の身体
刃のある武器からクリティカルを受けません
○精神残量
このキャラクターが回避判定に失敗した際、その回避達成値が命中達成地を下回った数値分、MPが減少します
○放心
ラウンド開始時に、このキャラクターのMPが「0」以下の場合、MPを最大まで回復し、そのラウンドの間、このキャラクターは行動が行えず、回避及び抵抗判定の達成地及び防護点を全て「0」として扱い、「○機械の身体」が無効化されます
○パターン反復認識機能
このキャラクターが回避判定若しくは抵抗判定に失敗した場合、次の回避判定及び抵抗判定に+「1」点のボーナスを得ます
このボーナスは累積しますが、回避判定及び抵抗判定に成功した場合、累積したボーナスはリセットされます
△≫充電
このキャラクターのMPを「3」点回復し、1Rの間、回避力と防護点に「1」点のボーナスを得ます
この能力は1ラウンドに一度しか使えず、「≫休憩」と同じラウンドに使用できません
≫休憩
このキャラクターのHPとMPを「5」点回復し、1Rの間、防護点に「2」点のボーナスを得ます
この能力は1ラウンドに一度しか使えず、「≫充電」と同じラウンドに使用できません
☑掃除
この攻撃の命中達成値が攻撃対象の回避達成値を上回っている場合、上回った数値と同じ数値のボーナスを打撃点に得ます(上限5点)
戦利品
- 自動
- 割れた刃(黒A)100G*3
- 2~9
- 故障した集積回路(黒白A)100G*1d3
- 10~
- 未知の集積回路(黒白S)1000G
解説
ゆとシート内リンク用タグ: