ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

10

グレイス・ガストクイーン in 黒霧魔女

分類:その他
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔神語、交易共通語
生息地
知名度/弱点値
16/19
弱点
物理ダメージ+2、魔法ダメージ+2
先制値
16
移動速度
20/-
生命抵抗力
9 (16)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
12 (19) 2d6+17 15 (22) 10 50 45
部位数
1(胴体)
コア部位
胴体

特殊能力

適合者

 魂と器が適合してる。自身のすべての行為判定に対して、達成値を見た後から「+3」までの値を足すことができます。この能力は1Rに3回までしか使えず、1Rで合計で「+5」までしか使うことができません。

コピーされた魂

 この魔物のHPが0以下になった場合、その時点で復活します。その時、受けているバフやデバフはそのままです。ただし、HPが半分の状態で復活します。この効果は1回発動すると、次はもう発動しません。

銀灰

 打撃点の出目を「+2」します。

ガストの女王

 命中、抵抗力判定に+2のボーナス修正を得ます。

妖精魔法レベル6/魔力9(16)

 [水氷/炎/風] 3属性契約

魔法適正

《ターゲティング》、《鷹の目》、《魔法制御》、《魔法拡大/すべて》、《マルチアクション》

マナ縛りの霧/11(18)/精神抵抗力/短縮

 「射程/形状:2(30m)/起点指定」で「対象1体」に黒いマナをまとわりつかせ、魔法の行使を阻害します。対象は、18Rの間、すべての魔力に「-5」される。この効果は連続した手番に使うことはできません。

魔力撃=9点
必殺攻撃Ⅰ
魂刀・零

 出目が8以上の時、打撃点にさらに2d点します。さらに出目が「8」以上だった場合、さらに2d点します。この効果は3回まで発動します。

解説

16/19/21

ホルグラドが混ざっているようだ

分類:人族、魔神、魔法生物の複合

製作者:べりあ

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice