ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ユークレース・アンタークチサイト

プレイヤー:サトウイツキ

ユークレース・アンタークチサイト。
     ゆーちゃん とお呼びください」

種族
ティエンス
年齢
22
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
密偵
信仰
ランク
ハイペリオン
穢れ
10
10
8
9
2
1
4
11
11
成長
17
成長
0
成長
6
成長
8
成長
20
成長
11
器用度
36
敏捷度
12
筋力
17
生命力
22
知力
39
精神力
30
増強
1
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
6
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
6
精神力
5
生命抵抗
15
精神抵抗
17
HP
58
MP
30
冒険者レベル
12

経験点

使用
105,500
残り
700
総計
106,200

技能

シューター
12
ライダー
11
ウォーリーダー
11
エンハンサー
8
スカウト
1
アルケミスト
1

一般技能

御者(coachman)
5
執事(servant)
3
鉱石学者(Mineralogist)
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《武器習熟S/クロスボウ》
  • 《狙撃》
  • 《鷹の目》
  • 《武器の達人》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】
  • 【スフィンクスノレッジ】

騎芸

  • 【以心伝心】
  • 【高所攻撃】
  • 【探索指令】
  • 【騎獣の献身】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【超高所攻撃】
  • 【姿勢堅持】
  • 【騎獣強化】
  • 【極高所攻撃】
  • 【騎獣超強化】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【神展の構え】
  • 【瑕疵への追撃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 7
運動 3
観察 7
ライダー技能レベル11 運動 13
観察 17
知識 17
アルケミスト技能レベル1 知識 7
ウォーリーダー技能レベル11 先制 13
先制(知) 17
魔物知識
+2=19
先制力
17
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル12 17 18 14
《武器習熟S/クロスボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
”我慢できない”バリスタ+1 2H 25 +1=19 50 9 +6=21 【アビス】C値-1【我慢できない】携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。
”我慢できない”バリスタ+1(CA+DF+極高所攻撃) 2H 25 +7=25 50 9 +9=24 【アビス】C値-1【我慢できない】携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。
"脆弱な"イグニダイト加工のガルド(雷) 2H 26 +1=19 66 9 +9=24 イグニダイト加工(+k10)アビス】C値-1【装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。】
ジェザイルバヨネット 2H 10 18 15 10 14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
深々とした叡智のとんがり帽子 まもちき+2
軍師徽章
狩人の目 まもちき成功時、命中+1。失敗時レベル判明
スポッタードール 狙撃時命中+2
-
背中 えびら(24) ブルームヘッドボルト/11 太矢/3 閃牙の太矢/6 銀の太矢/3 竜牙の太矢/1
右手 叡智の腕輪 知力+2  破壊時+14
左手 巧みの指輪 器用度+1 破壊時+12
アルケミーキット
-
逃さずの眼鏡 貫通の起点対象を追加
所持金
137,080 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

道具

冒険者道具セット
スカウト用ツール
受益者のシンボル
保存食(1週間分)
MCC(5点)

太矢

太矢12
銀の太矢10
閃牙の太矢10
ブルームヘッドボルト12
魔力の太矢3
竜牙の太矢1

消耗品

魔晶練石4
月光の魔符+13
月光の魔符+22
装備

・バリスタ ・バヨネット(ジェザイル)
・ソフトレザー

その他
バランスの良い小型ハンマー<メイスB/マレット>として扱える
よく切れるナイフ<ソードB/ナイフ>として扱える
頑丈なランタン頑丈なランタン
迅速の火縄壺30秒で着火する壺
くさび10本セット
テント五人用
毛布すぐずたずたにしちゃうので10枚
大事なもの
小さな青い宝石フィッツから預かっている物。赤い染みが滲んでいる

マテリアルカード

BASSS
531
名誉点
3080
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
バランスの良い小型ハンマー0
よく切れるナイフ0
頑丈なランタン0
迅速の火縄壺0
深々とした叡智のとんがり帽子0
アビス強化:バリスタ150
アビス強化:バリスタ150
コネクション:ダークドワーフ:友人200
アビス強化:ガルド150
アビス強化:ガルド150
不名誉点相殺20
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
馬殺し20

概要

白髪に青眼のティエンスの女性。
ティエンス特有のマナの宝玉が結晶として全身に発現しているため、まともに服を着ることができない。
遺跡の奥深くで仮死状態で発見され、その後"無銘の懐刀"へ参加することになる。
魔動機術の扱いに長け、大型のライフルで多くの敵を一掃する戦術を得意としている。
-
その後、ティエンスとしての能力の開花(目覚め)により、結晶化が停止。それにより、結晶として体外に排出していたマナが体内に留まり、高すぎる濃度の為に魔法が使えなくなった。まさかのマナフレア回帰である。
その後、左目にマナが溜まり結晶化。視界は確保できているため本人はあまり気にしていない

プロフィール

身 長175cm体 重58kg
髪の色瞳の色
誕生日忘れちゃったB/W/H89/57/87
一人称わたくし
二人称あなた、名前
すきなもの食べること、きれいな石
にがてなもの実験、撫でられること

名前について

ユークレース・アンタークチサイトは、一度目覚めた時につけられた名前(個体名)
その後、3人目のマスター"フィッツ・クレミル"より、"ユニ・メレス・クレミル"の名をもらう。
(無銘の懐刀ではユークレースで通っているので、この名前を使うのはマスターであるフィッツの前や、無銘の懐刀以外で名前を使うときのみ)

容姿

マナの結晶

ティエンスの種族特徴であるマナの結晶が全身から突き出ている。これは、自身の中の膨大なマナを肉体が制御しきれていないためである。マナの結晶は彼女自身のマナと周囲のミネラルを吸収して成長し続けているため、時々削る必要がある。

その後

何らかの影響(多分種族特徴強化によって体そのものが安定したこと)によって、全身から結晶は生えなくなる。その際に左目が結晶化した。しかし視野は確保されており、なぜか、見える状態である。

結晶

ユークレース鉱石と近い組成をしている。
ユークレース自体は青い結晶の鉱物だが、マナによる作用で白~無色の結晶となっている(そのために宝飾品としての価値はほとんどない)。
劈開(結晶や岩石の割れ方がある特定方向へ割れやすいという性質のこと)の性質があるため、欠けやすく、宝飾品にするのには高度な技術を要する。モース硬度は7.5(ダイヤモンドは10)

服装

発掘初期

背中ががら空きのオールインタイプのインナーの上に防護服を羽織るスタイル。
覚醒当時着ていたものをそのまま着まわしている。全身の結晶が邪魔でちゃんと着ることができない。
迷宮探索とかのときはこれを着る

カジュアル

ショートパンツに、背中ががら空きのセーター(童貞を殺すセーター)
防護服では動きづらい、という点から、結晶が邪魔にならない服を店員さんに選んでもらった。
所謂私服。街中での依頼でもこれを着てる

目覚め

ティエンスとしての目覚め。生物として安定した。発掘当時着ていたぴったりインナーにショートパンツ、アインからもらったコートを羽織る形。ブーツは市販のもの

装備

大型の長銃がメインウェポン。しかしそれもあまりに巨大なために、ライフル、というよりも"砲"である。
バレットポーチとマギスフィアを兼ねた腕輪を装着しており、これをライフルに接続することでグリップ性能を向上させる。例の腕輪とデザインが似ているのは何か理由が……?

クロスボウ

魔法が行使できなくなってからは、大型のクロスボウを使用している。連射の効かない大型の物であり、一撃で岩をも穿つ。ただし重すぎるため、使用時は地面に設置して使用する。クロスボウ()というよりはバリスタ(攻城兵器)としての側面が大きい

性格

表情の変化は少なく、口調も常に敬語で声を荒げることなどもあまりない。振る舞いも優雅だが、自分の中の価値観に従って動くので物腰は柔らかいが融通が効かない。少し天然じみたところがあり、とんでもなくズレたことを言ってしまうことも。
他者に対しても基本的には好奇心旺盛だが、感情表現に欠ける。食べ物に対してだけ、ややオーバーにリアクションを取る(本人比)。とにかく『甘いもの』に目が無い。

一般技能

鉱石学者(Mineralogist)

昔の記憶、誰かが鉱石の研究をしていた気がする……

来歴

経歴1過去に仕えた主がいた
経歴2恥ずかしい癖をもっている
経歴3知り合いに生き返った人がいる
冒険に出た理由身分を隠すため
経歴概略


3000年前、魔法王デュランディルの時代の後期、マナフレアとして生を受ける。
シルバーブラッドを持っていなかった為に、奴隷、ないしは愛玩動物として幼少期を過ごす。

感情をシャットアウトすることで無意識的に自分を守ろうとしたために、この頃から感情の起伏が少ない(鬼滅の刃のカナヲみたいな状態)。
白い髪に白い肌、蒼い瞳を持ちながら、溢れ出るマナの色も白。世間からの評価は"地味"というものだった。

幸か不幸かこれが原因で、彼女は売れ残った。
そうして破格の値段で売り出されていたところを、ある研究者によって買われることになる。

何か目的があって買われたわけではなく、安かったし、マナフレアくらい買っておこうかな、という世間体的なアレである。
ここで"エミリー"と名付けられる。

---

ある研究者の研究が認められ、魔法王より直々に、ある命令を受ける。それは、世界中をつなぐ通信回路を生み出すこと、である。
マナフレアの他者へマナを受け渡す能力を、当時駆逐されつつあったアストレイドの、神の声を聴く力、集団を指揮する力と組み合わせることで、大気中のマナを用いた通信が可能なのではないかと考えた研究者は、多くのマナフレアを犠牲にし、研究を確立させ、最後に、エミリーを使った。

これは、単に実験材料(モルモット)を使い切ったという事でもあるし、その研究が成功したのなら、彼女を生かすことができると考えたからである。

結果、体内から溢れたマナが、結晶化して体外に現れるという異質な状態となったものの、やや限定的に意識のみでの意思の疎通が可能な種族が生まれた。これが、世界で初めて出現したティエンスである。
(なお、ティエンスの出現は大いなる意思によって運命づけられたものなので、世界中で同時期にティエンスは生まれています。つまり、すべてのティエンスの母、というわけではない)

ティエンスには、もう一つの機能があった。それが仮死である。
これは、時代の終わりを憂いた研究者による最後の愛情であり、呪いであった。

研究者は、魔法文明時代の終わりを予感していた。そして、文明の崩壊も。
研究者はエミリーにある願いを託した。それは、失われた文明の復興と再生である。
このとき、研究者はエミリーといくつかの約束をした
そうしてエミリーは、最初の眠りにつくことになる。

---

何年かして、エミリーが瓦礫の中から発掘されたころには、今でいうところの魔動機文明時代が興っていた。
再生復興などするまでもなく、新たな時代が幕を開け、魔法文明時代とは異なるものの、便利な社会がそこにはあったのだ。
発掘後、自身から生み出される結晶の組成から、"ユークレース、もしくはアンターク"という名前(正確には識別コード)を与えられ、この時代ではそれを名乗る。
ユークレース・アンタークチサイト、が名前ではないことはわかっているので、ゆーちゃん、と呼んでほしいらしい

何年かすごした後、次なる文明のために再び眠りにつく。

この眠りの最中、魔動機文明時代は滅び、ユー本人が保有する"原初"の力によって、周囲の遺跡や文明遺産を取り込み迷宮が生成される。これが、後に世界樹の迷宮と呼ばれる迷宮である。

(本人がこの遺跡及び迷宮のことを世界樹と呼んでいるのは、世界を再興するための鍵であり、通信網のことを、まるで木の根っこみたいね、と研究者が言ったのを覚えているから)

3000年の眠りにより、記憶の一部が混濁、欠如してしまっているため、魔動機術も現代レベルでしか扱えない。
エミリーとは、誰の事でしょうか。

履歴

申請用テンプレ

PC名【ユークレース】種族【ティエンス】性別【女性】
技能【シューター10/ライダー10/ウォーリーダー10/エンハンサー6/アルケミスト1/スカウト1】
役割【後衛火力】
参考【HP:49/MP:27/生命,精神抵抗:13,14/先制:16/魔物知識:18】
キャラシURL https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=oCCl1i
これまでのセッション回数【PL:9/GM:9】

生まれ

───────────────────────────────
PL:サトウ
種族:ティエンス 生まれ:密偵
技:10 体:10 心:8
ダイス内容 2d 2d 1d 1d+3 2d 2d+3
器用:9(+10) 敏捷:2(-25) 筋力:1(-15) 生命:1+3(-15) 知力:11(+40) 精神:8+3(+5)

(+10)+(-25)+(-15)+(-15)+(+40)+(+5)=0

器用:19 敏捷:12 筋力:11 生命:14 知力:19 精神:19
───────────────────────────────

魔法とか

--種族特徴--
〇通じ合う意識
30m以内の任意のキャラクターと意思疎通が可能。
動物、幻獣に使用した場合、命中と回避に+1。(6ラウンド、6時間に1回)

--太矢--
【ブルームヘッド・ボルト】威力+10
【閃牙の太矢】C値-1、非クリティカル時回収可能
【竜牙の太矢】形状:貫通の炎属性ダメージ。ターゲッティング習得時、任意対象を除外可能

--練技--
【>> キャッツアイ】「時間/30秒(3R)」「命中+1」
【>>△ アンチボディ】「時間/30秒(3R)」「毒、病気に対し、生命、精神抵抗+4」
【>>△ メディテーション】「時間/30秒(3R)」「精神効果属性に対し、精神抵抗+4」
【>>△ ストロングブラッド】「時間/30秒(3R)」「炎、水・氷属性ダメージ-5」
【>> ジャイアントアーム】「時間/10秒(1R)」「筋力+12」
【>> デーモンフィンガー】「時間/10秒(1R)」「器用度+6」

--賦術--
【>>クリティカルレイ】
「1R/接触」「物理ダメージの出目上昇」「B出目+1 A出目+2 S出目+3 SS出目+4」

--鼓咆/陣率--
【神展の構え】     「移動力+5、制限移動+2」
【瑕疵への追撃】    「弱点への追加ダメージ+1」
【怒涛の攻陣Ⅰ】    「物理ダメージ+1」
【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 「命中+1」
【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 「物理ダメ+2」
【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】 「命中+2」
【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】 「物理ダメ+3」

【陣率:軍師の知略】  (0)「先制判定をウォリ+知力B+1で行う」
【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】(3)「一度だけ命中+2、物理ダメ+2」
【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】(5)「一度だけ命中+4、物理ダメ+4」
【陣率:掃討の勝鬨】  (0)「敵撃破時、陣気+1」

--ティルグリス--
【以心伝心】   「視野、一部特技共有」
【高所攻撃】   「命中、物理ダメ+1」
【探索指令】   「ライダー技能で探索可」
【騎獣の献身】  「騎手のHPが0になるとき、コア部位で身代わり(戦闘1回)」
【人馬一体】   「騎乗中も2H使用可」
【特殊能力解放】 「特殊能力解放」
【超高所攻撃】  「命中、物理ダメ+1(+2)」
【姿勢堅持】   「-4で制限移動動作可能」
【騎獣強化】   「騎獣の命中&回避+1」
【極高所攻撃】  「命中、物理ダメ+2(+4)」
【騎獣超強化】  「騎獣の命中&回避+1」

コア:前半身
●前半身
○2回攻撃【前提:特殊能力解放】
爪の攻撃を1回の主動作で2回行えます
▶雷嵐のブレス/ライダー+知力B/生命抵抗/半減
「射程/形状:2(20m)/射撃」で「対象:1エリア(半径3m)/5」に「k20@10+(ライダー+知力B)」点の「雷かつ水・氷」属性の魔法ダメージを与えます
 この能力は連続した手番に使用できません
2d+16   雷嵐のブレス
k20@10+16 雷嵐のブレス(ダメージ)

●後半身
○長い尻尾
尻尾の攻撃は「射程/形状:1(10m)/起点指定」で実行できます
○痛恨撃
打撃点決定の2dの出目が「10」以上の場合、打撃点がさらに7点上昇します

--ティルグリス--
2d+13 生命抵抗
2d+12 精神抵抗

(前半身)
2d+13+2+2 前半身:命中(騎獣超強化+鼓舞)
2d+11 前半身:打撃点
2d+13+2+2 前半身:回避(騎獣超強化+鼓舞)
防護10 HP83 MP32

(後半身)
2d+12+2+2 後半身:命中(騎獣超強化+鼓舞)
2d+14 後半身:打撃点
2d+12+2+2 後半身:回避(騎獣超強化+鼓舞)
防護10 HP93 MP16

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 3/1 翠緑ノ樹海・第一階層[希望に満ちた冒険者が踏み固めた大地] 100 1,200 10 知力
サトウ グレイスリベルニルスフィッツアイン
2 3/4 出会いが始まり、そして運命の車輪は回り始める~2号車(再演)~ 50 1,000 8 筋力
チュパカブラ クリスタメイクリフ天(テン)アリエルユークレース
3 3/5 翠緑ノ樹海・第一階層[希望に満ちた冒険者が踏み固めた大地] (2回目) 100 1,200 10 精神
サトウ アリエルサイファーツキカゲ白銀
4 3/7 音隠す鉄の雨 1,000 7 器用
noise リジアセイランオリバーサイファーユークレース
5 3/8 翠緑ノ樹海・第一階層[希望に満ちた冒険者が踏み固めた大地](3回目) 100 1,200 10 サトウ ウィルバートアインアミティシオリア
6 3/10 あそBOYと乙女の体験会。グランドターミナルの警備任務 1,000 3 チュパカブラ ショウニンミーティアシュラークフォルスユークレース
7 3/11 【翠緑ノ樹海・第二階層~自然と人間の狭間、緑の光溢れる場所~】(第一遠征) 100 1,200 10 サトウ アインツキカゲノノミーティアリベル
3/4成長 ピン9
8 3/13 【狂える魔道士の迷宮 第一層”ダンジョン階層” 探索四回】 1,000 15 知力
マダムユズコ ノノユークレース7号ブルーノミーティアアミティ
- 3キャップ補填 4,000 3,200 77 -
ピン9
9 3/16 where are you going? 2,000 20 筋力
ひる ユークレースアイン
10 3/19 キングスフォールスタンプラリー 2枚目 50 2,000 15 精神
三行 ユークレースアイン
ピン10
11 3/20 【翠緑ノ樹海・第二階層~自然と人間の狭間、緑の光溢れる場所~】(第二遠征) 100*0 2,400 20 器用
サトウ ブルーノアインセイランサイファーキタラブレイド
ピン12(上限+2)
12 3/31 空飛ぶ鯨を見に行こう!2泊3日の魔導列車ツアー 100*0 2,400 20 知力
サトウ マオブルーノイースガルモールニルーファル
ピン14(上限+4)
4キャップ補填 6,200 11,200 75
ピン14(上限解放)
13 4/1 金剛の城塞 50 3,000 23 器用
noise シュラークオリバーグランブルーノユークレース
ピン15
14 4/4 強力なオウガテイルを滅ぼせ 2,000 器用
ササラ ノノ・アイン・ユークレース
15 4/9 【翠緑ノ樹海・第三階層~幾多の戦士が倒れた絶望の地~】(第一遠征) 100 3,600 30 知力
サトウ イースリナリアアミティアインシュラーク
ピン17
5キャップ補填 8,000 21,400 247 知力
16 4/15 VRダンジョンテスト 50 4,000 30 筋力
三行 アイフィリアユークレースシオセイランマレー
ピン18
17 4/17 翠緑ノ樹海・第三階層~幾多の戦士が倒れた絶望の地~】(第二遠征) 100 4,800 40 知力
サトウ ニルーファルセイランヨナアルテミシアサイファー
ピン20
18 4/27 翠緑ノ樹海 第五階層~鋭い咆哮に立ち向かう勇気ある一歩~】 100 4,800 40 知力
サトウ インオリバーブルーノアルテミシアセイランサイファー
ピン22
6キャップ補填 9,000 28,400 290 知力
19 5/2 再演:フロムヘル 50 5,300 36 知力×2
noise ユークレースオリバージュライノノブルーノ
ピン23
20 5/11 原始の大密林 第一階層~いにしえの妖精たちが躍った森~ 100 6,000 50 筋力
生命
サトウ シオルゥルサイファーアミティセイラン
ピン25
21 5/12 地獄灯り 0 5,600 59 生命
器用
noise ブルーノユークレースサイファーオルタシアグレイスオリバー
竜帝蒼月刃(10000G/金SS)買い取り
7キャップ補填 10,500 33,460 355 精神
22 5/17 【B6 原始の大密林 第一階層~いにしえの妖精たちが躍った森~(第二遠征)】 100 7,200 60 器用×2
サトウ エステルjackフラッフバズレインシオイ
23 5/18 FREE_エスケープ 7,750 55 器用
知力
noise ニルスユークレースガレドレイン
24 5/26 地獄の釜底にてハンニバル撃滅作戦 6,700 41 知力
精神
ササラ セイランユークレースノノアインハクメイグレイス
称号『ミリッツァの福音』
8キャップ補填 13,000 37,990 444 器用
知力
9キャップ補填 15,000 70,000 700 生命×2
精神×3
知力
器用
筋力
10キャップ補填 17,000 100,000 800 器用×3
生命
筋力
知力×2
精神
25 7/8 終わりの始まり 50 9,500 100 生命
知力
noise オリバーユークレースシュラークノノブルーノグレイス
買取【虚兵光核(10000G/黒赤金SS) *2】
11キャップ補填 19,000 60,500 700 器用×3
生命
知力
精神
26 7/18 世界樹の魔剣(前編) 100 12,000 100 知力
精神
サトウ グレイスオリバーサイファーアインウィルバート
27 7/19 世界樹の魔剣(前編)(再演) 100 12,000 100 器用
知力
サトウ 白銀ブルーノニルスカヤアルシェ
8/1 世界樹の魔剣(後編) 100 生命
精神
取得総計 106,200 479,200 4,600 62

収支履歴

武器・防具

ジェザイル::-1200
サーペンタインガン::-360
バリスタ::-9200
└魔法の武器化+1::-20000
└アビス強化::-8000
└ステーブルサイト::-2500*0
└エフェクティブカートリッジ::-2000*0

ソフトレザー::-150*1
ハードレザー::-340*0
コンバットメイド::-24000*0

装飾品

深々とした叡智のとんがり帽子::-12000
狩人の目::-9600
逃さずの眼鏡::-7200
スポッタードール::-2800

叡智の腕輪::-1000*1
宗匠の腕輪::-1000*0
巧みの指輪::-500*2

冒険者用道具

冒険者道具セット::-100*1
スカウト用ツール::-100*1
精密ツールセット::-2500*0
受益者のシンボル::-100
軍師徽章    ::-100
MCC(5点) ::-2500

ガンベルト::-20*1
バレットスリンガー::-40*1
バレットポーチ::-100*1
バヨネット::-1960*1

えびら::-100

マギスフィア(小)::-200*1
マギスフィア(中)::-500*0
マギスフィア(大)::-1000*1

アルケミキット::-200*1

弾丸・矢

弾丸(12) ::-50*1
活性弾(12)::-190*0
銀の弾丸 ::-25*12
衝撃弾  ::-50*6
断空弾  ::-50*6

太矢(12)         ::-20
銀の太矢         ::-10*10
閃牙の太矢        ::-250*10
ブルームヘッドボルト(12) ::-1000
魔力の太矢        ::-1400*3
竜牙の太矢        ::-44800*1

消耗品

保存食(1週間分)::-50*1

マテリアルカードB ::-20*0
マテリアルカードA ::-200*5
マテリアルカードS ::-2000*3
マテリアルカードSS::-20000*0
竜帝蒼月刃(10000G/金SS)::-10000
虚兵光核(10000G/黒赤金SS)::-10000*2
虚兵光核(10000G/黒赤金SS)::10000

魔晶練石::-400*5

月光の魔符+1::-500*3
月光の魔符+2::-1500*2

ライダー関係

騎獣契約証       ::-200

ドンダウレス(レンタル) ::-900  ※返却済み
ティルグリス(レンタル) ::-6000

その他・RP・フレーバー

バランスの良い小型ハンマー::-10*1
よく切れるナイフ::-20
頑丈なランタン::-40
迅速の火縄壺::-100
くさび::-20*1
テント::-300
毛布::-40*10

予定…?

ガルド      ::-76000
イグニダイト加工 ::-40000
オーダーメイド   ::-6000*3
アビス加工    ::-12000*2
妖精加工      ::-9000*1

我慢できない!

クッキー::-420
お茶::-560

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