ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ジーク・ハーグリーブズ

プレイヤー:コマクラ

種族
ナイトメア(リルドラケン)
年齢
200以上
性別
種族特徴
[異貌][弱点/風]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
穢れ
1
5
13
13
5
2
1
5
10
10
成長
6
成長
1
成長
1
成長
6
成長
10
成長
8
器用度
16
敏捷度
8
筋力
15
生命力
24
知力
33
精神力
31
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
4
知力
5
精神力
5
生命抵抗
12
精神抵抗
13
HP
48+2=50
MP
55+2=57
冒険者レベル
8

経験点

使用
40,000
残り
1,800
総計
41,800

技能

ソーサラー
8
セージ
7
レンジャー
5
エンハンサー
5
アルケミスト
3

一般技能

商人(上限)
7
学者
4
料理人
3

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技

  • 【メディテーション】
  • 【アンチボディ】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ビートルスキン】
  • 【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル5 技巧 7
運動 6
観察 10
セージ技能レベル7 知識 12
アルケミスト技能レベル3 知識 8
魔物知識
12
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
魔法文明語
魔動機文明語
神紀文明語
ブルライト地方語
妖精語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 13 13 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 0 0 防護点+1
ふやけたマナスタッフ 2H 3 +2=2 13 12 1 アビス強化:魔法行使+1 カース「ふやけた」
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
レザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
深々としたスカベンジャーの帽子 ✔MP
DG:インテリアニマルサック
逃さずの眼鏡
幸運の首飾り
背中 野伏のサーマルマント
右手 ラル=ヴェイネのマナリング
左手 知性の指輪
アルケミーキッド
ラル=ヴェイネの観察鏡 ✔HP
所持金
11,860 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

武器

・メイジスタッフ
・ふやけたマナスタッフ
ふやけた:

防具

・レザー

装備

・アルケミーキッド
・深々としたスカベンジャーの帽子
・幸運の首飾り
・インテリアニマルサック
・ディスプレイサーガジェット
・ラル=ヴェイネの観察鏡
・野伏のサーマルマント

道具
消耗品

・冒険者キット
・保存食(一週間分)*2[14/14]

薬品

・アウェイクンP[1/1]
・救命草[3/3]
・魔香草*4
・熱狂の酒*1

魔晶石

・マナチャージクリスタル(5)
・魔晶石(3)*5
・魔晶石(5)*3
・魔晶練石*1

アルケミーカード

表と収支参照

指輪・腕輪

・知性の指輪*2
・宗匠の腕輪*0
・疾風の腕輪*0
・怪力の腕輪*0
・平準の指輪*0

魔符

月光の魔符+2*0

フレーバーアイテム

マテリアルカード

BASSS
462
名誉点
1320
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
『七色のマナ』特別魔法行使学50
秘伝:《バーストマジック》20
秘伝:《ストリームマジック》20
深々としたスカベンジャーの帽子20
野伏のサーマルマント20
専用化:深々としたスカベンジャーの帽子50
専用化:ラル=ヴェイネの観察鏡50
アビス加工「マナスタッフ」*2 カース:「たどたどしい」「我慢できない」「ふやけた」450
マナスタッフ専用化100

容姿・経歴・その他メモ

いつか竜になることを目指すリルメア
ジーク・ハーグリーブズ

「自己紹介?私の番か。ジーク。ハーグリーブズ村のジーク。」
「ユーシズで魔法を学んでいたんだが、師から『考えるばかりはよくない。魔法を沢山使って学んでくるといい』とラゴニアに送られてね」
「私はソーサラー。真語呪文で攻撃したり便利魔法を使う。同じギルドの仲間としてよろしくしてくれると嬉しい。」
「里では面倒を見てくれたものがいる。だから私も人の面倒を見るんだ。それが面倒を見てくれた人への恩返しだ。」

容姿・特徴
年齢=200歳以上から数えていない性別=男
身長=約170cm体重=約70kg
髪色=闇に映える白瞳色=仄暗い焚火の如き赤
特徴=白く滑らかな肌特徴=色気を感じる泣き黒子
好きなもの里の皆の優しさ
嫌いなもの里の皆のと違い
趣味物語、金の絶対的価値
性格
言動

一人称={私}
二人称={名前氏、役職、名前、いろいろ}

その他もろもろ
一般技能

商人マーチャント Lv5:長い間、地元で商店をしていたよ。来る人は村の知り合いばかりだけどね。
学者スカラーLv3:長く生きていれば、識ることも多くなる。人からか本からか。些細な違いさ。
料理人コックLv2:旅の途中で保存食に飽きてね。いろいろ手を加えてたら。

経歴

「幸福/幸福」表→不自由な身の上から、自由になれた
「恋愛」表→一夜の恋しかできない
「事故や悲劇」表→自分のせいで誰かを傷つけた

リルドラケンの里でナイトメアと生まれたリルメア。
村の人はいい人であるが、リルドラケンの中にナイトメアであることに孤独感に苛まれ、竜に成ろうと願う。
竜に成れる魔法があると噂を耳にし、ユーシズ魔導公国へ行く。
魔法学園で、師から『考えるばかりはよくない。魔法を沢山使って学んでくるといい』とラゴニアをお勧めされる。
姉弟子もラゴニアに行くということで魔法を教えてくれる代わりに、面倒を見るという条件で一緒にラゴニアに行くことになった。
12期竜災の村ラゴニア開始。

詳細

リルドラケンの里でナイトメアと生まれたリルメア。
種族の違いを気にせず、みんな良くしてくれ育った。だからこそ、翼のない背中に、尻尾がない腰に違和感を覚えた。
重たい荷を「代わりに持つよ」と言われて感謝の言葉を述べ、劣等感を抱いた。
帳簿の計算で「お前は賢いな」と言われれば、優越感と疎外感を抱いた。
行商に付いていき、村の外の出たとき、ナイトメアだと石を投げられて、穢れの扱いと村の優しさを知った。
村の外で人間の生まれのナイトメアにあった時、その育ちを知った。
私は恵まれていることを知った。そして、だからこそ蝕む孤独を自覚した。
私はリルドラケンではない。しかし、他のナイトメアのように辛い環境にはいない。
村の人は優しい。居続けることは可能。しかし、このまま苛まれるのも辛い。
だから、竜に成れる術を求めることにした。竜は完全な生き物だという。ならばこの孤独感も抱くことはなくなるだろう。
風の噂に怪しげな魔術の中には竜に成るものがあるらしい。
魔法を学ぶならユーシズ魔導公国へ行けという村長の言葉に倣い、村を出てユーシズを訪れた。
ここでは驚いたことがいくつかある。怪しい術だと思っていた魔法が、確りとした体系だった技術だとういうこと。
そして、ナイトメアには魔法の適性があり、ここユーシズでは羨ましがられている。排斥される穢れ持ちではなかった。

変成術に詳しいという魔導士の師のもとで、学びを得るが知識ばかりで実践が上手くならない。
師から『考えるばかりはよくない。魔法を沢山使って学んでくるといい』とラゴニアへ行くことをお勧めされる。
どうやら、竜災という竜に纏わる事象が多々あるらしい。他にも竜の信仰があるらしい。
師の言葉に従い、ラゴニアに行くことになったのだが、一つ騙された。
どうやら姉弟子も一緒にラゴニアに行くそうだ。出発の日に師から姉弟子の面倒を見てほしいと頼まれてしまった。
対人能力に難ありな姉弟子でも、私よりも魔術に詳しい。「ラゴニアでは姉弟子から学ぶように」と言われれば、否とは言えない。
姉弟子を伴い、ラゴニアでの生活を始めるのであった。

履歴

1.依頼書【宿が爆発しました】GM忠原いつぎ

獲得資金【750G】
名誉点【9点】
参加者【スノウ・ヘルミナ・ジーク・ヴァネッサ】
備考
【宿は爆発しましたがただちに影響はありません】
GM忠原いつぎ:補填もしました

影響

・「里では面倒を見てくれたものがいる。だから私も人の面倒を見るんだ。それが面倒を見てくれた人への恩返しだ。」
・爆弾魔の若人の一人"爆弾魔"アーツ・タローマンを諭して、改心させた。
・空を飛ぶディーラに羨望を抱いた。

2.依頼書【お貴族婦人は長椅子から動かないPart1『ご所望の品は柱時計だが?』】GM緋愁誠

獲得資金【750G】
名誉点【10点】
参加者【ククル、コハク、ジーク、ヒメ、ライヴァ】
備考
【優秀な人材と交渉し、柱時計作りに成功した鉄腕の掟。】
【果たして次はどんな依頼が待っているのか。そして、ジョーランドはモノづくりをすることができるのか!?】
【次回に続く!】

影響

・ランベール氏をスカウトした。
・酒耐性 ジーク・ハーグリーブズ(コマクラ):1d100 酒耐性
SwordWorld2.5 : (1D100) → 87

3.依頼書【簡単にお金が稼げる方法があるって知っていますか?】‪GM【忠原いつぎ】 ‬

報酬【750G】
名誉点【9点】
参加者【ルイズ・ジーク・スノウ・チャミスル】
備考【メイ・アロストはマルチ商法という恐ろしい存在を知り、マルティネス・マウゼルという使いっぱしり兼商売の師を得た。竜災も回避できたし、もはや何も怖くない――
GM忠原いつぎ:+戦利品により一部補填
緑B*3消費 
緑A*2+B*1を補填

影響

・マルティネス氏、何て商売人なんだ。素人があれだけ説得できる資料を作るとは…!
・マルチ商法。ラゴニアまで及んだか。恐ろしいな。

4.【雑誌作成のお手伝い】GM遠雷

獲得資金【850G】+全額補填
名誉点【7点】
参加者【アルコル・ジョナントカ・フィリアノール・カナタぴにゃ・ジーク】
備考
【こうしてエイが希望した雑誌は日の目を見ることとなる。
 彼が作った心霊雑誌はまたたくまに有名になり、
 ラゴニアへと興味を持つ者が増えるだろう。

 ……なぜか、とある鎧を着た女性も同時に有名になったのはここだけの話だが】
【買い取り内容】
アルコル:陽光の魔符+2 /( 1500/2)G
     熱狂の酒 / (980/2)G

参加者一同(希望するならば):エイの手掛ける雑誌(フレーバー)
     君たちが手掛けた心霊記事が載っている
     なぜかコラムで当時の取材状況として不思議な現象についても触れられているようだ

影響

・200年以上生きてようが、初めてのことは恐ろしいんだ!
・影の中に入った霊の影響は大丈夫なのだろうか…フィリアノート氏曰く7日経ち大丈夫なら問題ないそうだが…姉弟子と相談しよう。
・ジョナントカ氏は数字が駄目なようだ。事情は詮索しないが、可能な限り覚えておこう。

5.依頼書【支援物資輸送の護衛・4回目】

獲得資金【1500G + 補填】
名誉点【16点】
参加者【ルリア・ジーク・レヴィトラ・イルモ・ヘカテリーナ】
備考

買い取り:なし

影響

・レヴィトラ氏が母親と母の主人と別れているそうだ。出来ることは少ない。祈っていよう。
・レヴィトラ氏にイノシシのもも肉を分けてもらった。ドラゴンから肉を分けてもらえた話は誉れだ。
・妖しい木にセンスエネミーを使うという発想がなかった。
こういう実地で使うべき場所とかも含めて魔法使いなのだと。
師の頭でっかちだと言った意味を実感した。
・カハクさんはいろいろ鬱憤をため込んでいる様子。ラゴニアの滞在が気晴らしになればよいのだが。
・貴族のお嬢様の依頼を成功。お褒めの言葉もいただけた。ははは、話に出来るな。

6.依頼名【弟を探してぇ】

GM【公爵芋】
獲得資金【1650G】
名誉点【11点】
参加者【ルイズ、ベアテル、ルリア、ジーク、スノウ】
備考【ラゴニアに生き別れた弟を探しに来た姉が移住しました】
買取【ルリア:〈アルケミーキット〉(100G/)】【ジーク・ハーグリーブズ:花粉団子(100G/緑A)】【ジーク・ハーグリーブズ:野良化の芋(100G/緑A)*3】

影響

・意外なモノが金になるとつい商人の性が…。今は商売で金を稼ぎに来たわけではない。魔術を研鑽しに来たのだ。商売に心躍らせている場合ではないのだ。
・妖精魔法は金にな!?…いや、あれこそ才覚のいる魔法。穢れある私が妖精に好かれるわけもない…
・「若いのに面倒な柵を背負いおってからに…」→姉
・刺客だとかどうにかしないといけないだろうに不問にするとは。優しい者が多いことだ。ジョーランド氏には要監視くらいに言っておこう。ルリア氏とウヂ氏の所で面倒を見ることになるだろう。

7.GMサトウ「12期公式CP【商人団の護衛】11回目」

獲得資金【1500G】
名誉点 【17点】
参加者 【ライン、シオリ、アオイ、ジーク】
備考  【ラゴニアに”訓練所(守護)”が建設されました】
買取  【シオリ → 詫び宝石(150G/金A)*2】

影響

・'シナリオアイテム'は一般には知られていない。観測所か。怪しいな。
・サクラお嬢ちゃん、ではなくお嬢様ね。上手く家出が出来るといいな。
・オヂさん…旗揚げ失敗したけど、ラゴニアで店が持っててよかったではないか。

8.GMサトウ「12期公式CP【ムシュフシュ遺跡北部山岳地帯の調査依頼】」

獲得資金【3750G】
名誉点 【35点】
参加者 【ライン ミツハ サフィ ジーク レヴィトラ】
備考  【なし】

影響 卓再演中のため未入力



9.依頼名【外見だけでは中身を判断できない -You can't judge a book by its cover-】リザルト

GM=あさひな
獲得資金【3320G】+全額補填
名誉点【32点】
参加者【アシュリー・ジーク・スノウ・セキウ・ライヴァ】
備考
【森の中で遭遇した不可解な現象たち。
 ここにどれだけの謎が、危険が、秘密が、記憶が隠されているのか。
 本はまだ開いたばかり。紅茶に琥珀糖でも溶かしながら、ゆっくり待つことにしよう。】

買い取り
【ライヴァ: ウェポンホルダー改 5000/2 G】
【スノウ:魔晶石10点(2000/2)G】

影響

・誰からも忘れ去られた冒険者か。私が死ぬときは私を覚えている人がどれだけ生きているだろうな。みな先に死んでいるかもしれない。
・コハク氏は記憶喪失か。大変だな。いや、それでもやっていけるだけ仲間に恵まれたのかは幸運か。
・人を気にかけ、お優しい、か。あの子たちはいい子だな。

10.依頼書【吹雪呼ぶレインディアー】

GM:よるから
獲得資金【4350G】(戦利品判定+2ボーナス含)+消耗品補填
名誉点【35点】
参加者【コハク、アルコル、スノウ、ジーク、オウル、ライヴァ】
買取
【オウル:鹿の角(1000G/赤S)×2】
【ライヴァ:仔鹿の角(100G/赤A)】
【アルコル:仔鹿の角(100G/赤A)】

影響

・水銀の月のギルバート・ベイン!童話の存在じゃなかったのか!?私は悪い商売はしていないが!心臓に悪い!
・素材ばかりを扱っていて忘れていた。命の産物なんだ。長年過ぎて慣れ過ぎていたか。若い子たちのいい経験になっただろう。慣れなくても経験した方がいい。知っておいた方がいいことだ。
・レインディア!いい毛皮が沢山手に入った!姉弟子!防寒具を作ろう!今の時期なら売れるぞ!

GM/よるから:ギルバート・ベイン。魔動機文明の初期頃に主に活動していた盗賊団、『水銀の月』のボス……正確に言えば元ボスです。
盗賊団、と言われている通り、主に高価な宝石やマジックアイテムを狙って窃盗盗賊行為を繰り返していました。
その武力とカリスマ性によってかつてはかなりの栄華を誇り、構成人数も200を超えた時期もあったようですが、
魔動機文明初期の終わりごろに当時のトップ2が行方不明になり、流れるようにボスも捕縛され、そのまま自然崩壊したと伝えられています。
今は“治安維持機構”に首輪付きの身であり、自由に動けるわけではありませんが、何らかの仕事を任されることもあるようです。

11.【リアルタイムダンジョン 第2層 part3】

獲得資金【4950G】
名誉点【53点】
参加者【アシュリー, ジーク, フィリップ, アルカ, レイン, エクエス】
買取
【フィリップ:香り高い熊の手(1200G/赤S)*2】

備考
12期定番卓「リアルタイムダンジョン」
次回以降、移動による保存食消費は免除されます。

影響

・探索禁止とされていた『極地』(オリジナル舞台)か。装備を貸してもらえているから極寒に対抗できるだけだ。
しかし、宝が、貴重品が、金になるものが多い。冒険者が希望を抱くのも頷ける。欲に溺れて無謀に行けば命を落とすだけだ。
・あれほどの積雪の中、進み続けるのはエクエス氏のような進む方法が必要だな。私には難しそうだ。
・アルカ氏の自分の苦手なことを、道具で克服する。とてもいい考えだ。しかし、冒険者道具か。
商材として扱ったことがなかったらあまり知らなかったが、調べてみるのも面白うそうだ。新しい価値があるかもしれない。
魔法使いがよく使う道具は調べたが、戦士や密偵などが使う道具などもあるだろう。
・しかし、がめついか。いや、分かる。やはり私は価値の変わらない金に執着しているし、事実それを扱うのが楽しいと思っている。しかし、自分が手に入れていない物に目が眩んで溺れたくはない。
手に入りそうなものは、まだ手に入っていないのだから。それを間違えてはいけない。前違えたくはない。

12.【リアルタイムダンジョン 第2層 part4】GM定番

獲得資金【5200G】
名誉点【77点】
参加者【ククル, ステラータ, ジーク, ルリア, ヴェル, カナタ】
買取
【ククル:悪魔の血(100G/赤A)*4】

備考
12期定番卓「リアルタイムダンジョン」
第2層、攻略完了。

影響

・極地再び。やはり宝も多く稼ぎがいい。

13.依頼名【三月の風と四月の雨で五月の花が咲く -March winds and April showers bring forth May flowers-】リザルト


獲得資金【5200G】+全額補填
名誉点【40点】
参加者【マロン・ケイ・ヴェル・ルリア・ジーク】

備考
【過去が全てを飲み込もうとする。大切なヒトをも巻き込んで。
それでも、”みんなのために”ではなく、”みんなと共に”歩むことができるのなら。
一緒に、未来を見ることが許されるだろうか?】

買い取り
【なし】

影響

・桜のリキュール。これはいい!飲みやすいし酒に酔いやすい人たち教えておこう。
・一人で抱え込んで自分一人で何とか出来るなんて、若いなぁ。
・記憶を奪えるね。全てを忘れたら、この想いも、妄執も捨てられるのだろうか。

14.GMサトウ「12期公式CP【引越しの手伝い】第二回」 リザルト


獲得資金【5200G】
名誉点 【48点】
参加者 【フェルマータ、ケイ、スノウ、ヘルミナ、ジーク】
備考  【なし】

影響 ネタバレ配慮に着き封印
詳細
影響

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2022/09/01 1.依頼書【宿が爆発しました】 50*1 750 9 知力
忠原いつぎ スノウ・ヘルミナ・ジーク・ヴァネッサ
2 2022/09/09 2.依頼書【お貴族婦人は長椅子から動かないPart1『ご所望の品は柱時計だが?』】 750 10 器用
緋愁誠 ククルコハクジークヒメライヴァ
酒耐性 87/100
3 2022/09/10 3.依頼書【簡単にお金が稼げる方法があるって知っていますか?】 50*1 750 9 知力
忠原いつぎ ルイズ・ジーク・スノウ・チャミスル
緑B*3消費
4 2022/09/11 4.【雑誌作成のお手伝い】 0 750 7 筋力
遠雷 アルコル・ジョナントカ・フィリアノール・カナタぴにゃ・ジーク
2022/09/16 3Cap 3,000 4,700 115
●上限冒険者ランク 「レイピア」 ●上限報酬  「24000G」 ●上限成長数 「8回」
5 2022/09/19 5.依頼書【支援物資輸送の護衛・4回目】 0 1,500 16 精神
タカミ ルリア・ジーク・レヴィトラ・イルモ・ヘカテリーナ
補填
6 2022/09/22 6.依頼名【弟を探してぇ】 0 1,650 11 器用
侯爵芋 ルイズベアテルルリアジークスノウ
買取【ジーク・ハーグリーブズ:花粉団子(100G/緑A)+野良化の芋(100G/緑A)*3】
7 2022/09/24 7.GMサトウ「12期公式CP【商人団の護衛】11回目」 0 1,500 17 器用
サトウイツキ ラインシオリアオイジーク
2022/10/01 4Cap 4,500 10,450 106 生命
固定経験点 「10500点+ピンゾロ1000点まで」下限所持金 「24000G」下限名誉点 「300点」下限成長数 「8回」
2022/10/16 5Cap 6,000 22,500 300 器用
生命
知力
精神
●上限冒険者ランク 「レイピア」 ●上限報酬  「76500G」 ●上限成長数 「16回」
8 2022/10/24 8.12期公式CP【ムシュフシュ遺跡北部山岳地帯の調査依頼】 0 3,750 35 器用
サトウイツキ ラインミツハサフィジークレヴィトラ
金額的に全補填 超過報酬+750
9 2022/10/27 9.依頼名【外見だけでは中身を判断できない -You can't judge a book by its cover-】 50*2 3,320 32 知力
あさひな アシュリー・ジーク・スノウ・セキウ・ライヴァ
全額補填
2022/11/01 6Cap 7,000 22,930 333 生命×2
●固定経験点 「23500点+ピンゾロ1500点まで」(=+7000点)●下限所持金 「76500G」●下限名誉点 「1000点」●下限成長数 「16回」
10 2022/11/03 10.依頼書【吹雪呼ぶレインディアー】 0 4,350 35 知力×2
よるから コハクアルコルスノウジークオウルライヴァ
(戦利品判定+2ボーナス含)+消耗品補填
11 2022/11/05 11.【リアルタイムダンジョン 第2層 part3】 50*1 4,950 53 知力×2
定番 アシュリージークフィリップアルカレインエクエス
2022/11/16 7Cap 8,000 28,200 412 敏捷
生命
知力×2
12 2022/11/19 12.【リアルタイムダンジョン 第2層 part4】 0 5,200 77 生命
精神
定番 ククルステラータジークルリアヴェルカナタ
第2層、攻略完了。
13 2022/11/22 13.依頼名【三月の風と四月の雨で五月の花が咲く -March winds and April showers bring forth May flowers-】 0 5,200 40 精神×2
あさひな マロン・ケイ・ヴェル・ルリア・ジーク
全額補填
14 2022/11/24 14.GMサトウ「12期公式CP【引越しの手伝い】第二回」 50*1 5,200 48 器用
精神
サトウイツキ フェルマータケイスノウヘルミナジーク
全額補填
2022/12/01 8Cap 10,000 29,400 435 精神×2
取得総計 41,800 159,000 2,100 32

収支履歴

武器

・メイジスタッフ::-110
・マナスタッフ::-6800 アビス強化::-4000 名誉150*3
たどたどしい->我慢できない->

防具

・ソフトレザー::-150

装備

・アルケミーキッド::-200
・深々としたスカベンジャーの帽子::-18000 ::-1000 名誉-20
・逃さずの眼鏡::-7200
・インテリアニマルサック::-9000
・ディスプレイサーガジェット::-5000
・ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
・野伏のサーマルマント::-3500 野伏::-1000 名誉:-20
・ラル=ヴェイネのマナリング::-40000

道具
消耗品

・冒険者キット ::-100
・保存食(一週間分)[14/14]::-50*2

薬品

・アウェイクンP::-100
・救命草::-20*3
┗[消費]救命草::-20*0
・熱狂の酒*1::-980*1
・魔香草*4::-100*4
・魔香水::-600*2
・魔海草::-250*2

魔晶石

・マナチャージクリスタル(5)*1 ::-2500*1
・魔晶石(3)::-300*5
・┗[消]魔晶石(3)::-300*0
・魔晶石(5)::-500*3
・┗[消]魔晶石(5)::-500*0
・魔晶練石::-400

魔符

月光の魔符+1::-500*2
月光の魔符+2::-1500*2
月光の魔符+3::-5000*1
陽光の魔符+1::-500*2
陽光の魔符+2::-1500*1
陽光の魔符+3::-5000*0

アルケミーカード

ー[緑]
┗[緑]使用B*4 ::-20*4
┗[緑]消費B*4 ::-20*3
┗[緑]使用A*2 ::-200*6
┗[緑]消費A*2 ::-200*0
┗[緑]使用S*4 ::-2000*4
┗[緑]消費S*0 ::-2000*0
┗[緑]使用SS*4 ::-20000*0
┗[緑]消費SS*0 ::-20000*0

[粗製緑]使用A[4/4]→補填変換→[緑]使用A*[0/4]
┗6.依頼:買取【花粉団子(100G/緑A)+野良化の芋(100G/緑A)*3】::-100,::-100*3
売却:野良化の芋(100G/緑A)::100*3 ,花粉団子(100G/緑A)::100

ー[赤]
┗[赤]使用B*4 ::-20*0
┗[赤]消費B*4 ::-20*0
┗[赤]使用A*2 ::-200*0
┗[赤]消費A*2 ::-200*0
┗[赤]使用S*4 ::-2000*0
┗[赤]消費S*0 ::-2000*0
┗[赤]使用SS*4 ::-20000*0
┗[赤]消費SS*0 ::-20000*0

指輪・腕輪

・巧みの指輪::-500*0
・宗匠の腕輪::-1000*0
・俊足の指輪::-500*0
・疾風の腕輪::-1000*0
・剛力の指輪::-500*0
・怪力の腕輪::-1000*0
・知性の指輪::-500*2
・叡智の腕輪::-1000*0
・平準の指輪::-500*0

購入予定

・ラル=ヴェイネの金鎖::-7500*0

貯金

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice