ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

アイフィリア・W=ロウ(Iphilia・Walker=law)

プレイヤー:藍色星

種族
ノーブルエルフ
年齢
???
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/水の申し子][カリスマ][痛みに弱い]
生まれ
学者
信仰
ランク
穢れ
11
6
11
10
11
3
5
4
7
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
21
敏捷度
22
筋力
9
生命力
11
知力
15
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
3
生命抵抗
3
精神抵抗
5
HP
17
MP
18
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェンサー
2
レンジャー
1
セージ
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
エルフ語
交易共通語
神紀文明語
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「こんにちは。アイフィリア・ロウです、よろしくお願いします」
「前衛フェンサーです! 薬の扱いも出来……てたら良いな、頑張ります!」
「ひ弱に見えるかもしれないけど、ちゃんと前で戦うから」

プロフィール

薬師の義父育てられた、ノーブルエルフの女性。
本来は女性である年なのだが肉体年齢は14歳程で止まっている。
明るく朗らかな性格で、春の日溜まりの様な笑みを浮かべる少女。
自分と共に故郷を出た愛犬のアロウを、非常に大切にしていた。

故郷にいた頃の記憶は所々が朧で、過去の話はあまりしたがらない。
ただ”大切な誰かが一緒に居た筈”だと、故郷にいた記憶自体に悪印象は無い。

冒険者になった理由

神になる:そのために私は生まれた。そう、だった気がする
自由のために:そう願われた。そう、だった気がするんだけど

かみんぐすーん

詳細
種族ノーブルエルフ種族特徴[暗視][剣の加護/水の申し子][カリスマ][痛みに弱い]
名前アイフィリア・W=ロウ綴りIphilia・Walker=law
身長138cm体重26kg
髪色銀色瞳色青月長
肌色卵色イメージカラー黝簾石
誕生日*月**日2月5日星座**座水瓶座
イメージソングドーナツホール/ハチ

好きなもの(人):家族、笑顔、義妹

嫌いなもの(人);人の不幸を嗤う人、殺戮を悦ぶ人

趣味:家事全般、製薬、人の役に立つ事

経歴

罪は許され、冤罪は晴れる:それでも○○を巻き込んだのは私のせい
王族/貴族の私生児である:ガーンディーヴァ(Gandiva)家の生まれだったよ。もう、数百年も前の事だけど。

予知夢を見たことがある:割と沢山の夢を見るからどれが予知夢かは判らないけど――凪いだ水面で、○○のような少女に会う夢が印象的かな?
父親が旅に出ていた(いる):一緒に旅をしてるの。色んな所を巡って来たし、これからも色んな所に行くよ!
誰かを救ったことがある:救われたのは私の方だった気がするんだけどちゃんと覚えてないな……

冒険者になった理由

まだ見ぬ世界を見るため:その為に私は、”歩ける足(自立できる力)”が欲しいな。

一般技能

薬剤師Lv5:まだまだ見習い! お父さんに追いつけるような立派な薬師になりたいな!
家政婦LV1:料理は科学!
医者Lv1:う……判んない事だらけだけど頑張る……
絵師LV2:まだ見ぬ世界を見たいと願った○○に届くように世界にはいっぱい素敵な光景があるから、少しでも描けたらなって思うの
絵具師LV1:この色が欲しいなって思うことが増えたから、勉強中!

来歴

かみんぐすーん

容姿

少し小柄なノーブルエルフ。銀髪蒼瞳の少女。外見年齢は14歳程に見える。
口を閉じていれば大人しそうな印象だが、実は快活。

性格

よく言えば純粋無垢、悪く言えば単純で顔に出やすいタイプ。隠し事下手。
嬉しいことがあればころころ笑うし、悲しければすぐにしょんぼりする。
ただ年齢相応に落ち着いた面もあり、聞き役になる事もできる。けーすばいけーす

メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice