ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ミツハ・アピウム

プレイヤー:プラ

種族
ウィークリング(コボルド)
年齢
1X
性別
種族特徴
[蛮族の身体][脆弱][献身]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
穢れ
1
9
9
5
11
7
5
12
6
5
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
20
敏捷度
18
筋力
14
生命力
21
知力
12
精神力
10
増強
3
増強
増強
-4
増強
-4
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
4
精神抵抗
3
HP
23
MP
10
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
150
総計
3,150

技能

グラップラー
2
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 10 5 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンナックル 1H拳 5 +1=6 5 11 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 10 5
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコード 5 1 2
合計: すべて 6 3
所持金
2,350 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

道具

└冒険者セット
└スカウトツール

装備

└アラミドコード
└アイアンナックル

装飾品
消耗品

└アウェイクンポーション
└保存食(1週間分)
└魔香草✕1

卓関係アイテム

└<ニンジャマフラー> 装備部位:首、その他
風にたなびく忍者の証。身に着ければ気分は忍者。
【キャンペーン:螺旋忍法帖】のシナリオ内で
この装飾品を装備したキャラクターは、
スカウト技能とレンジャー技能を持っていなくても、
スカウト技能とレンジャー技能で行う判定を、
「2d+能力値ボーナス」で行うことができます。

名誉点
21
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

自己紹介・PRイメージ


PC名【ミツハ・アピウム】 種族【コボルドウィークリング】 性別【男性】
初期習得技能【グラップラー2、スカウト1、エンハンサー1】
役割【拳で殴っていけー!】
「自己紹介だな。ミツハ・アピウム。コボルドだからって侮っていると痛い目見るぞ」
「力の無い物でも、出来る事はあるんだ。仲間同士、短所を補って長所を伸ばせばいい」
「...俺も逸れモノの一人だ。名前くらいは知っておいても構わない。宜しく頼む」


プロフィール


アルファベット表記:Mitsuba

身長134cm体重35kg
髪の色黄緑瞳の色黄緑
誕生日4月20日     
好き肉・歌・??
嫌い野菜・知恵の輪・??

性格・言動


性格【落ち着いてる静かな闘志を秘めてる感じ。でも偶に素っ頓狂な所も...?】

「おい、可愛いとか言うな。これでも成人してるんだぞ?」
「俺の前で身長の話をしたらただじゃ置かないからな?」
「なーでーるーなー!」(尻尾ぶんぶん)

概要

コボルドウィークリングの男性。姉の夢の為に尽力していたが、日々食べて繋いでいける程度にしか稼げなかった。
小さい頃はわんぱくだったが、13歳の頃、一度長く迷子になった事があり、それ以降真面目で落ち着いた子になった
趣味は歌手が好きで蛮族でも姉が夢を持って目指しているのであれば全力で応援したい。

姉が神官になった事を知り、旅をお供していく事となった。それとは別になにかを探している様で...?

・魔物に襲われた事がある。
・絶対に知られたくない秘密がある。
・臨死体験をしたことがある

冒険者になった理由:探しているものがある。

来歴

シンガー(歌手):Lv5

数ある中で少ないたった一つの趣味。歌だけは、誰にも縛られないから好きだ。

カラーマン(絵具師):Lv1

姉が絵を描く物だからその為の色を集めてた。果実を細かく潰して色だけ出せばそれだけでも様々な色が作れたから

ハウスキーパー(家政婦):Lv1

日雇いの内の一つ。器用さだけはあったから、よく貴族の元で頭を下げながら働いた。
ミスをした事もあったけど、それでも運よく生きている。

ウェイター(給士):Lv1

日雇いの内の一つ。料理を作る事も出来なくはないけど何故か人族には気に入られた。
犬みたいな容姿が店の中では好評だったらしい。

ガーデナー(庭師):Lv1

日雇いの内の一つ。貴族の娘がボクと話したいからと言って毎日の様に小銭を渡してくれては庭の手入れをしていた。
花っていう物はいとも容易く折れちゃうのに、儚くても綺麗な物だと彼女は教えてくれた。

ウィーバー(織り子):Lv1

日雇いの内の一つ。
この仕事をしていたお陰で今でも自分や姉の服が破けた時には代わりに縫える様になった。

??


"ミツハの日記、誰も見るな!"とだけ書かれてある

秘密の日記帳

Lv1:実は迷子になった事がある。
Lv2:撫でられると嬉しいが反射的に嫌っている。
Lv3:???


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2022/9/1 依頼書【螺旋忍法帖_第1話『朧忍者道場、門下生募集中!』】 0+50 750 7 敏捷
キャロット 【アトリッサテルフィーナフィルラインレイン】
2 2022/9/2 依頼書【アシュリー】 750 4 敏捷
ここかな 【ノエルセキウレインミツハ】
3 2022/9/5 GM【シルバーラッシュ!】 0+100 900 10 知力
プラ
取得総計 3,150 3,600 21 3

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
アラミドコード::-750
アイアンナックル::-100
アウェイクンポーション::-100
保存食(1週間分)::-50
魔香草(買取)::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice