5
ジールとハイド
分類:魔動機
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語・魔神語
- 生息地
- 奈落の魔域
- 知名度/弱点値
- /
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 移動速度
- 15
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
ジール | ― | 2d+ | ― | ― | ― | ― |
ハイド | ― | 2d+ | ― | ― | ― | ― |
特殊能力
●全身
○二つの心
・
・奇数ターンは
偶数ターンは
●ジール
○正義の敗残者
・この魔物は原則主動作を放棄します。
>
・
・
・この特技は連続行使できません。
●ハイド
○
・
・この部位のHPが0になった場合、このキャラクターは敵対意思を失い降参します。()
>召異魔法LV5
☑魔法適性
・戦闘特技<ターゲッティング><魔法拡大/数>を取得しています。
>限定2回行動
・
・>統括を行わなかった手番は追加で行動を行います。この効果で追加された手番に>統括を行う事は出来ません。
>統括
・ジールの意識を奪い
・ジールの部位をこのキャラクターの任意に対象の能力で主動作を1回行います。
戦利品
- 自動
- 奈落の核(-/-)
- 自動
- TP5点