ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

イルミリア=ルーンレーン=アカイーメナス - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

“白雪の君”イルミリア=ルーンレーン=アカイーメナス

プレイヤー:らゆも

種族
人間
年齢
11→12→13
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
なし
ランク
グレートソード
穢れ
0
2
4
12
2
2
2
4
12
10
成長
2
成長
4
成長
3
成長
6
成長
19
成長
17
器用度
6
敏捷度
8
筋力
9
生命力
14
知力
43
精神力
39
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
2
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
7
精神力
6
生命抵抗
12
精神抵抗
16+2=18
HP
44+2=46
MP
125+2=127
冒険者レベル
10

経験点

使用
87,500
残り
1,000
総計
88,500

技能

ソーサラー
10
コンジャラー
10
ドルイド
8
エンハンサー
5
アルケミスト
5
レンジャー
3
セージ
3

一般技能

マナアプレイザー/魔力鑑定士
5
エンチャンター/付与術士
5
ドラックメイカー/薬剤師
3
未使用成長ポイント:10点

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔力強化Ⅰ》
  • 《クリティカルキャストⅠ》

秘伝

  • 《リミットオーバー》
  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《フローティングフッドⅠ》
  • 《フローティングフッドⅡ》
  • 《アクロバティックアボイドⅠ》
  • 《アクロバティックアボイドⅡ》
  • 【ツリーメディシン】
  • 【レスキューバブル】
  • 【プランツヘヴン】
  • 【フォーゲットタイム】
  • 【ランインターフィア】
  • 【カウンターソーン】

練技

  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ラビットイヤー】
  • 【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クラッシュファング】
  • 【ポイズンニードル】
  • 【リーンフォース】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 4
運動 4
観察 10
セージ技能レベル3 知識 10
アルケミスト技能レベル5 知識 12
魔物知識
10
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(???)
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
ドラゴン語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル10 真語魔法 +3=20 +1=21 +2 知力+2
コンジャラー技能レベル10 操霊魔法 +3=20 +1=21 +2 知力+2
ウィザード最大魔法レベル10 深智魔法 +3=20 +1=21 +2 知力+2
ドルイド技能レベル8 森羅魔法 +3=18 18 +2
アルケミスト技能レベル5 賦術 12
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
宿り木のメイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 1
ククリ 1H 4 0 4 10 0 魔法の発動帯
ピックOM-1 1H 1 +-1=-1 6 10 0 シャベル変わりに購入。多分ちょっと平たくて土なり砂を掘りやすくしている
イーブンクラブ 1H拳 1 +1=1 1 12 0 装備中あらゆる戦士系技能が「1」の扱いになる。
無謀な妖精差別の宿り木のマナスタッフ 2H 3 +1=1 13 12 1 魔力+1 真語・操霊・深知魔法の行使+1、ダメージ+1
絆ノ銀剣 1H 3 0 3 10 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
鎧1 クロースアーマー 1 2
無謀アビス -2
鎧2 アビスコンバットメイドスーツ 8 1 一部を除いた魔法ダメージ-3 アビス強化:必要筋力-2
合計: 鎧1+他 0 0
合計: 他+鎧2 1 -2
装飾品 専用 効果
深々としたスカヴェンジャーの帽子 戦利品判定で「13」以上のものがある魔物に対しての受動能動問わず判定あるいは戦利品判定に後出しで「+2」することができる。魔物1体事にこの効果を使用可能。
勇者の証(心)
逃さずの眼鏡 「形状:貫通、突破」の対象を1体増やすことができる
ラル=ヴェイネの金鎖
正しき信念の指輪 精神抵抗+2
専用買取スマルティエの銀鈴 ✔HP
ラル=ヴェイネの観察眼 まもちき時弱点値-4
背中 専用セービングマント ✔MP 抵抗回避失敗時の魔法ダメージ-4 フレーバー:レゾルゼントが選んでくれたデザインのもの。コートの上に羽織っているかたなびかせている。
右手 専用(真語、操霊、深知魔法行使時知力+2)ラル=ヴェイネのマナリング 直接ダメージを与える魔法のダメージを+2 フレーバー:レゾルゼントが選んでくれたデザインをを元に決めた、白みがかった銀の指輪
左手 知性の指輪 知力+2、割ることで一時的に+14
アルケミキット
ラル=ヴェイネのダウンルッカー 足元が悪くなるが魔力+1
知性の指輪 知力+2、割ることで一時的に+14
所持金
39,868 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

一般消耗品

冒険者セット
保存食×7

冒険者道具類

宿り木の棒杖×1
ロッセリーニの魔導筆
測量のワンド×1

薬品類

救命草×3
魔香草×3

龍樹の秘薬×1
スパーキングサラダ×1
クイックマナチャージゼリー×1

アウェイクポーション×1
ヒーリングポーション×3
アヴェンと一緒に作ったヒーリングポーション×1

熱狂の酒(ぶどうじゅーす)×1
魔香水×1

自作薬品

ヒーリングポーション(ぶどう味)×1
ヒーリングポーション+1(ぶどう味)×1
ヒーリングポーション+1(もも味)×1
ヒーリングポーション+1(いちご味)×1
クロロ酵素×1

マテリアルカード

緑A×10
緑S×2
赤A×2
赤S×3

石類

MCC(5点)
魔晶石(3点)×0
買取魔晶石(3点)×4
魔晶石(5点)×0
買取魔晶石(5点)×5
魔晶石(10点)×0
買取魔晶石(10点)×3
消魔の守護石(1点)×0
買取消魔の守護石(3点)×2
買取消魔の守護石(5点)×1

魔符

月光の魔符+1×2
月光の魔符+2×0
陽光の魔符+1×2

頭装備

深々とした叡智のとんがり帽子

顔装備

ひらめき眼鏡

首装備

買取素敵に変身リボン
ロッセリーニの調声器

背中装備

インテリアニマルサック

手装備

発動帯専用化マナリング

腰装備
足装備
その他装備
指輪・腕輪類(装備する消耗品)

知性の指輪×0
叡智の腕輪×2
俊足の指輪×1

ゴーレム素材

魔化された樫の枝×2
魔化された動物の骨(上位)×1
魔化された革(上位)×1
魔化された肉×1
魔化された石(上位)×2
魔化された真鍮(上位)×4
魔化された岩(上位)×2
猫目石の鋲(小)×1
猫目石の鋲(中)×2
黒曜石の盾(小)×1
黒曜石の盾(中)×2
鋼玉の守護(小)×1
琥珀の目(小)×1
琥珀の目(中)×4
柘榴石の活力(小)×1
柘榴石の活力(中)×4
柘榴石の生命力(小)×1
柘榴石の生命力(中)×2
猫目石の鋲(小)×1
猫目石の金鋲(小)×1
青蓮の青玉×1
異方の童青石×1
紅蓮の紅玉(中)×3
紫電の紫結晶(中)×1
孔雀石の羽(中)×4
石火の黄鉄(中)×4
太陽石の輝き(中)×4

フレーバーアイテム
冒険でみつけたもの
〇鏡の砂

精密な装飾品作りに使われる、非常に細かい砂。

―――不思議な水鏡?から出てきたものを拾って小瓶に詰めたの。」
「・・・お金にはならないけど冒険、探検で手に入れたちょっとしたおたからね。」

〇金細工の剣

ある遺跡で見つけた色褪せぬ美しさを保った金細工のうち1つ。長さは15㎝くらいであるが細かい装飾がされていて綺麗。

「いっぱい見つけた黄金の中で、ちょうどよさそうなおたからだったの。みんなとの冒険で手に入れた、お金じゃないおたから。」

〇リュフトフェン印のナイフ

リュフトフェンの鍛冶場での武器の手入れ体験でもらったもの。イルミリア自身で手入れがされていてなかなかうまくいっている。

――――ちょっと自信ついたし、そろそろ魔法の武器の加工、やってみようかな。」

〇水光結晶

魔導書の中に広がる迷宮のうち一つにある地底湖で見つけた、謎の魔法がかかった結晶。
水に入れると、青く幻想的に輝く――――

「わたしの魔導書が生み出した迷宮でみつけたふしぎな結晶。わたしたちだけのおたから。」

〇星屑ベリー

星のようにキラキラと輝くベリー。食べると少しの間、体が軽くなる感覚に包まれる。

「アヴェンのもってる懐中時計の中のキノコだらけの世界でみつけた・・・キノコじゃない不思議な植物。・・・ただ食べるとなくなっちゃうのもったいないし、孤児院のお庭で育ててみようかな?」

〇虹色キノコ

食べると虹色に光る、見た目も虹色の結晶のようなキノコ。

「アヴェンのもってる懐中時計の中のキノコだらけの世界でみつけた不思議なキノコ。毒はないけど無味らしいわ。・・・あと食べると光る。
・・・おもしろいから栽培とか、できないかなあ。」

フォレストクリスタル&キャップルビー

〇フォレストクリスタル
森の中で育つキノコから得られる透明な結晶。自然との一体感を感じさせる。
〇キャップルビー
キノコのかさ部分に見られる赤い結晶。情熱や活力を象徴するとされる。
「アヴェンのもってる懐中時計の中のキノコだらけの世界でみつけた・・・キノコから出てきた結晶。キノコからこんなきれいな結晶がでてくるなんて不思議。」

〇蛍光獣茸粉

このキノコの粉は、発光する昆虫の特性を持つ菌類から抽出されたもので、粉自体が微かに動くような振る舞いを見せる。触れると粉はほんのりと温かく、肌につけると自然な発光を行い、周囲を明るく照らす。
〇エナジー・ロック・コア
この錠前部品は、ただの機械部品ではなく、内蔵されたミニチュアエネルギー発生器を持っています。このエネルギー発生器は、特定の魔法的エネルギー周波数に反応し、錠前の開閉を制御します。
〇獣心動力石
この動力源は、古代の技術によって作られたもので、内部に小さな生命体の心臓に似た構造が含まれている。この心臓のような構造がエネルギーを生み出し、それによって機械がまるで生きているかのように動く。
「アヴェンのもってる懐中時計の中の・・・無限書庫って呼ばれてる場所でみつけたもの。
・・・キノコの粉はともかく、動力源・・・」

〇虹貝のシェルボトル

虹色にキラキラと光る貝の入ったシェルボトル。アクアロッソ定番のお土産の1つとされている。
「アクアロッソで水路ボートレースの参加賞でもらったもの。アヴェンと一緒に優勝狙ったけど――――結果はさんざんだったなあ・・・ま、たのしかったからいいかな。」

翡翠性ペン

緑、青、黒が一体になってグラデーションしている翡翠で出来たペン。
いくら描いても何故かインクは切れないが、
一日に描けるのは一度だけ。
これで直径5mまでの図形を描くと、
その内側にみるみる場所と季節に合った植物が生えてくる。
「あの地下の妖精の国での旅でみつけた不思議なペン。いろんなところでつかってみるとおもしろいの」

友達・仲間からもらったもの

〇錆びた鉄の鳥のおきもの:アヴェンと雑貨屋に行ったときに見つけたガラクタ。
「・・・友達と一緒に買い物にいくと、たのしいわ。」
〇虹宝石のネックレス:虹のように宝石を何個も並べたネックレス。アヴェンからの贈り物。
「・・・友達からのプレゼントなんて初めて。たいせつにしなきゃ。それに、いつかはお返ししないと。」
〇ラル=ヴェイネのマント
紅い布地に、牡丹の花があしらわれたリュフトフェンっぽさのあるもの。
「ルゼンが買ってくれたの。似合うんじゃないかって。ふふ、依頼には着ていけなさそうだけど・・・こういうのもわたしに似合うのね。」
〇ミスリルの懐中時計
銀色の懐中時計。その時計に繋がれた鎖もまた銀色で、光に照らされると美しく煌めく。
「ソフィーティアが買ってくれたの。どうかな、ちょっと大人っぽくみえるかな?」
〇絆の雪結晶
アヴェンがイルミリアの生命力を吸って、アヴェンの生命力と合わせたものを石に注いで生まれた雪のような結晶。
――――しっかりとした堅さで・・・とても冷たいのに、不思議なほど安心する。
「アヴェンの力でアヴェンとわたしの生命力を石に注ぎ込んでできた結晶。わたしとアヴェンの絆・・・それを形にしたもの。
―――――うれしい。」
〇万華鏡
ルゼンがイルミリアのために作ってくれたもの。
中は秋っぽい琥珀色に、イメージに合う雪のマークをモチーフにして、後は魔法っぽいきらきらってした感じでデザインしてある。
「ルゼンがわたしの誕生日プレゼントとして作ってくれた世界で一つだけの万華鏡。
――――すっかり誕生日だってことわすれてたからなあ。
そんなわたしにもプレゼントしてくれるなんて・・・」

友達・仲間にあげたもの

〇なかよしのペアリング
ある運動会に出たときの優勝賞品。つけてる間、つけてる人の表層心理が頭の上に文字として出てくる。なお一回つけると1日はずれない。
「もうひとりのわたしと一緒に出た運動会での優勝賞品。すっごくはずかしかったけど・・・いい思い出だわ。
・・・もうひとりのわたしは消えちゃった、ううん。魔導書に戻ったけど。また会えるわ。その時までは・・・この指輪の片方はリートに預かってもらってるの。」
〇白雪の絆手帳
真っ白な皮張りの手帳あるいはメモ帳。ページ数は一見10数ページ程度だが、不思議なことにこの手帳は使えど使えど減ることはない。
また、念じて書くことでイルミリアの持つ魔剣、魔導書に書かれているような文字にすることができて。この文字はイルミリアと、紙に書いた人が読んでほしい相手以外には読むことができない。
「これはもう一人のわたしから分かれてできた、世界でひとつだけのメモ帳。使っても使っても。周りのマナを少し使って無限に新しいぺージを生み出す魔法のメモ帳。
――――ルゼンへのプレゼント。わたしとルゼンが交わした約束と、絆の一冊。
今までいろんなものを貰っちゃったからね。少しでも返せてよかったわ。」

特別な道具・武具
〇白雪の魔導書

イルミリアがいつも持ち歩いている魔剣。真っ白な魔導書。
この魔導書を開くと謎の文字でびっしりと書かれているページ、挿絵が書かれているページ、そして真っ白なページがあり・・・時折、真っ白なページに挿絵が描かれる。
そのページを開きながら念じると、なんと魔剣の中に入り、魔剣が生み出したダンジョンを攻略することができる。
無事攻略すると、挿絵があったページの次のページから数ページが謎の文字でびっしりになる。
その文字はイルミリアと、一緒に冒険した仲間であれば読むことができ内容はその冒険のイルミリア視点での記録がかかれている。
この魔剣は攻略されればされるほど、力が増しているようだが――――謎があまりに多い。
だが、ひとつ。イルミリア曰く。――――”もうひとりのわたし”
「いつのまにかもっていた魔導書。放そうとしても話せない魔導書。
この魔導書がわたしをきっと、わたしの願う夢の先に誘ってくれるの。
――――そして、わたしのしらないわたしをしっている、もう一人のわたしでもあるの。」

〇レガーメ・ロットリヒト

アヴェンの持っていたピアシング「レガーメ・シルバーブリッツ」の姉妹剣。
アヴェンの新しい剣を探している時に偶然見つけた、友情の剣。
そして、その友情は新しい形となる――――

マテリアルカード

BASSS
23
102
名誉点
2242
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
秘伝250
『七色のマナ』特別魔法行使学50
旧モルガナンシン王国式戦域魔導術50
ロッセリーニの調声器0
ロッセリーニの魔導筆0
フィノア派森羅導術50
アルショニ軽身跳闘法50
専用セービングマント50
専用スマルティエの銀鈴50
専用(真語、操霊、深知魔法行使時知力+2)マナリング100
専用(真語、操霊、深知魔法行使時知力+2)ラル=ヴェイネのマナリング100
マナスタッフ1つ目のアビス強化(1回目)=無謀な150
マナスタッフ2つめのアビス強化(1回目)=のろまな300
マナスタッフ2つめのアビス強化(2回目)=妖精差別の300
メイドスーツ1つ目のアビス強化(1回目)=代弁の150
メイドスーツ1つ目のアビス強化(1回目)=自傷の150
専用ファストスパイク50
深々としたスカヴェンジャーの帽子0
々とした叡智のとんがり帽子0
不名誉点相殺50
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
専用ファストスパイク売却50

容姿・経歴・その他メモ

基本データ
身長133→136→138cm体重34㎏(ひみつ)
年齢11→13歳誕生日9/20
髪色銀色目の色
好きなもの魔法、お母さん、孤児院のみんな、お友達
嫌いなもの弱くて、魔法がうまく使えない自分自身
季節のイメージ
簡単なキャラ説明

幼い容姿で銀髪と赤い目が目立つ、儚さとどこか生まれの良さも感じる少女。
見た目にそぐわず、大人っぽくふるまおうとするが、根っこは年相応の子供であり、はっちゃけると見た目通りの無邪気なかわいい女の子である。

冒険者になった理由は、自分の母親が元冒険者だからというのと、自分がいつの間にか持っていた魔剣の謎を解くために旅をしながら何かしらのきっかけと出会うため、だそうで彼女は1冊の魔導書―――――魔剣を常に持ち歩いている。
魔導書を持っている通り、魔法使いであり高い魔法の才を持つと周りからは評されるが、それを発揮できてないと本人は思っており、非常に気にしている。
また、彼女は森羅魔法を物心つく頃から自然と使っているがそれが故に魔法とあまり思っていない。

また、両親はいるのだが諸事情でとある孤児院に預けられており、魔法はその孤児院の院長から習ったそうな。

容姿

美しい銀髪に、それを際立たせる赤い目が特徴。
白が目立つ肌が儚さを際立せる。
スタイルは年相応なのだが、それなりに気にしている。
衣服は、大人っぽい紫の服、子供らしい白を基調とした学生っぽい服、どこかの民族衣装に近しい服など気分や状況に合わせて色々着ている。

簡単な自己紹介

「ええっと・・・自己紹介ね。イルミリア、イリアとかイリヤって呼ばれることがおおいかな。」
「わたしが足手まといにしか見えない?これだから見た目で判断する人は嫌いよ」
「こう見えても、わたし立派な魔法使いだからね!(えっへん)」

一般技能について
ドラッグメイカー/薬剤師

友人のアヴェンに教えてもらった。
アヴェンの作り方が元のため、イルミリアの作るポーションは果物の味がすることが多い。

イルミリアは不器用だったり罠の探知能力などが低いために怪我が多く、戦闘外での回復にポーションを使うことが珍しくなかった。
友人に自作ポーションをかけてもらったりしたことから自分でも・・・と思い、気の置ける友人であるアヴェンに教えてもらったのであった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 3/1 物資輸送護衛 100 1,000 11 敏捷
タカミ カインジフリールオブソリートセシリア
こどもじゃないもん。 ピンゾロ2回目
2 3/2 なんてことのない薬草集めの依頼 100 1,200 10 知力
らゆも オブソリートハチロウシュタルクシャカールレゾルゼントアヴェンツーク
ピンゾロ4回目
3 3/2 研ぎ澄ます晏如の刃:第二回 1,000 7 精神
琥珀 アッシュ・イオナ・ハーリー・ミドラーシュ・レゾルゼント
再演のため割愛
4 3/2 白き雪の魔導書 100 1,200 10 精神
らゆも ヨームポーレットテツランジュ
ピンゾロ6回目
5 3/3 白き雪の魔導書・再演 100 1,200 10 らゆも オブソリートアヴェンツークレゾルゼントクリスティアシュタルク
ピンゾロ8回目
6 3/3 『譎詭変幻の英雄譚』2節 1,000 10 小包&アルなんちゃら クレオシャルルフルールイオナエリィ
英雄の書による不思議な迷宮の探索。
7 3/3 砂漠の恵みの納品依頼 1,100 16 べりあ&しぐ アウレアアルルウーアフィルフイーシャルルフルールピリカアベリアサザンカローグミドラーシュヴァライア
大人数での鉱石採取と魔物退治。
8 3/4 起動・cmd 50 1,000 4 知力
しゅぺる アレクシスセシリアメリューウルル
謎の端末に、それに記された座標・・・そこになにがあるのだろうか ピンゾロ9回目
9 3/4 砂漠の大海 ~癒雨の聖地サーガラ~ 1,000 6 ぃ~ぐる オブソリートリューゲカトルジブリールクレオ
とある聖地までの護衛依頼、恨みを持ったアンデッドに襲われたりもした。・・・こどもじゃないもん(定期)
10 3/5 そとなるけんⅠ 1,100 8 ぬ~ Lioキャメロットサザンカジフリールムエル
格上の蜂の群れを模した魔動機はさすがになかなか大変であった。
11 3/5 黒い貴族 550 11 Mysticarc マイコニシュタルクジフリールイオメクトルユーニ
絶望の石なるものや不思議な石との物語の始まり。
12 3/6 はじまりの始まり 550 7 精神
くさなぎキノコ クリスティアヨームアヴェンツークアサギリ
シュタルクの母親や師匠と出会い、そしてある物語に関わる魔域とのあれこれが・・・
13 3/6 なるほどSUNDAEじゃねーの 550 9 にがり アルルアマルアダルガージフリールクライド
SUNDAE!
14 3/7 ミント!ミント!!ミント!!! 500 9 えれくとろ ヨームシュタルクムエルキャメロットクリスティア
ミントを枯らすのって大変ですね(白目)
15 3/7 砂漠の薔薇 50 500 9 あやうさぎ ハーリー・ムエル・シュタルク・アニス・バムス
イルミリアにとっての孤児院の常識は世間の非常識。 ピンゾロ10回目
16 3/8 修行!ランダムバトル! 500 13 生命
ふぃりあ ハチロウ・ヨーム・シュタルク
連戦はMPくい虫のイルミリアにはなかなかね。 
17 3/9 魔鍵蒐集録/砂塵に潜む 500 6 レイン アヴェンツーク
不思議な遺跡の冒険・・・人探しの依頼で、きたけど子供たちは若干忘れてたとこあるかもしれねえ・・・
18 3/9 地の底に眠るもの①/『データ回収』 500 8 タカミ オブソリートシルレゾルゼントトワ
都市の下に眠る遺跡の調査のための調査だった。
19 3/9 製本のための紙が足りません!!! 100 600 10 らゆも アサヒエルガーポーレット
イルミリアの姉、アルストロメリア孤児院の現長女はとんでもないやつだ・・・ ピンゾロ12回目
20 3/10 幻のキモと砂上のテーブルマナー 50 500 11 知力
サトウイツキ セレンディライトスフシキクウヌガルド
いっぱい肝をあつめた! ピンゾロ13回目
21 3/10 陣形と戦術 50 550 11 月洸 アヴェンツークアマルシュタルククレオ
陣形を組んでも魔法の前には無力なのよ ピンゾロ14回目 
22 3/10 武勇伝〜護衛者たちのつまみ話〜 50 550 5 レイン シュタルクアヴェンツークマイコニークリスティア
マイコニが大活躍の依頼が・・・あった! ピンゾロ15回目
23 3/11 出会いと滅びと 50 500 3 悲愁誠 クレオサザンカルイン
互いの願いがぶつかった時、生き残るのは・・・片方だけなのよ。 ピンゾロ16回目
24 3/12 白の魔導書迷宮~石壁の遺跡編 100 600 10 精神
らゆも アヴェンツークオブソリートクークークリスティアポーレット
幼女の物欲は―――深い! ピンゾロ18回目
25 3/13 誰も知らない物語・ラージャハ編 50 604 3 くさなぎキノコ アヴェンツークムエル
謎が多く残った。 ピンゾロ19回目
26 3/13 continue_2:Ayakashi Rider 550 10 べりあ ローグピリカルーチェフィルギルフリート&ヘルムント&ぴにゃ
再演があるため割愛
27 3/15 砂の廃墟と黄金の眠る王墓 550 7 レイン アヴェンツークアベリアシュタルク
おたから!おうごん! 
28 3/15 夢に漂う現の都 第1話 2回目『夢か現か、幻の都!』 500 9 生命
キャロット キャメロットソフィーティアミドラーシュロスファリオ
不思議な宝石が導く不思議な街での物語の始まり。
3/16 3キャップ解放 4,000
29 3/16 怪しげなお薬の調査依頼・再演 2,000 11 ぷーどる エリィレイクレットイオナリコリスシュタルク
裏の世界のあれこれを少し知ったイルミリアであった。
30 3/16 焔焔に滅せずんば炎炎を如何せん 2,150 15 ハチミツ ポーレットジフリールオブソリートイオナエルガー
カインと不死者たちの戦いが本格的に始まった 
31 3/16 天籟なる和様の地:第四回 2,150 9 琥珀 アッシュギルフリートフィルルーチェ
第二の都市リュフトフェンの観光のようなことをした。
32 3/17 白の魔導書迷宮~紅葉の森編 100 2,400 20 知力
らゆも レゾルゼントシュタルクオブソリートマグーナ
ピンゾロ21回目
33 3/17 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:キノコの森) 1,823 18 ふぃりあ&レイン シュタルクメアリーウルルサザンカミドラーシュ
不思議な時計の中の世界の探検の始まり。
34 3/19 project11:heavy strike 1,000 12 ラプラス アヴェンツーク・イルミリア・アニス・ポーレット
ギャングってどこの街でも似たような武器をつかうのね・・・? 
35 3/19 名もなき愛の天獄 第2話『満月の館と二つ首』 1,000 14 キャロット アルルキャメロットソフィーティアハチロウ
ある幽霊屋敷の謎はまだ残る――――
36 3/21 白の魔導書迷宮~苔の洞窟編 100 1,200 14 知力
らゆも アヴェンツークレゾルゼントシュタルクポーレット
迷宮の先でみんなと自分だけのおたからを見つけることができた。 ピンゾロ23回目
37 3/21 Re_Project Insider 50 1,000 11 べりあ シリウスフィルフィーアメリエットアウレアヴァライア
ヘドロの謎が少しとけたような、増えたような・・・ ピンゾロ24回目
38 3/22 月の繭は現れる 50 1,075 18 ぃ~ぐる ハーリーソフィーティアイラアヴェンツーク
マリリンの魔法と、謎の神像、いや巨人ともいうべきか――――― ピンゾロ25回目
39 3/23 地の底に眠るもの②/『上層部・中継地点到達・2回目』 1,000 13 タカミ アレクシスイルミリアセシリアロスファシャルルフルール
40 3/23 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:キノコの森)パート2 50 1,000 32 知力
ふぃりあ&レイン テツソフィーティアランジュ
キノコだらけの世界に、人の痕跡・・・何があるのだろうか。 ピンゾロ26回目
41 3/24 隣接区画・龍頭連の調査 1,000 20 ぷーどる レイクレットエリィフィードアルルハリエット
抗争がすぐそこに迫っている――――
42 3/24 キャラバン 1,000 8 瓶底眼鏡 レゾルゼントイオナリーシャシャルル
チンピラだったある青年に未来あれ。―――それと、大きな厄介事が見えた。
43 3/24 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:キノコの森)パート3 1,000 20 ふぃりあ&レイン アサヒカファンポーレット
ちょっとずつ、わかっていってることが増えてきたが、それでも謎はいまだに絶えない。それはそれとして、キノコにぶっ飛ばされると痛い。
44 3/26 雪山に響くは雷鳴 100 1,200 20 知力
らゆも アダルガーアメリエットイオナオブソリートランジュ
ピンゾロ28回目
45 3/27 父の背中と龍退治 1,000 21 そる シュタルク・ポーレット・ロスファ・アヴェンツーク
アンデッドの調査と・・・ちょっと早い、ドラゴン退治。
46 3/28 雪山に響くは雷鳴・再演 100 1,200 20 らゆも アヴェンツークシュタルクソフィーティアレゾルゼント
イルミリアの持つ魔剣の意志と遭遇した。しかし謎は増える。ピンゾロ30回目
47 3/28 夢に漂う現の都 第2話『脱出計画!海を渡れる船作り!』 1,075 19 キャロット アヴェンツークカトルソフィーティアキャメロットムエル
不思議な街からあの二人を出すための船探し。
48 3/30 力と自由 1,225 17 生命
ぷ~どる クレオうしくんとかえるくんシュタルクアヴェンツーク
ひとまず、抗争は収まった。しかし、ジョンはまだ・・・ 
49 3/30 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:キノコの森4) 1,075 18 ふぃりあ&レイン フェアアサヒジフリート
キノコの世界の最奥まで進んで、結晶のクモを激戦の末やっつけた。 でももう少し、この世界の冒険は続きそう。
50 3/31 天籟の都で会うは白雪の君 100 1,200 20 らゆも アヴェンツークオブソリートハーリーフィードレゾルゼント
”白雪の君”そうわたしを呼んだマルスって人。わたしとどんな関係が・・・ううん、わたしのこと、何を知ってるの・・・? ピンゾロ32回目
51 3/31 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:キノコの森パート最終回) 1,000 28 ふぃりあ&レイン シべリシュタルクミドラーシュランジュ
キノコの世界の冒険は終わり。その最後に見舞われた危機と・・・次の世界への道しるべ。
4/1 4キャップ解放 6,000
52 4/3 『中層到達・1回目』 3,000 17 生命
タカミ ロスファオブソリートアベリアミドラーシュ
中層への道は開けた。―――その前の大きな脅威と、その中にいた存在。今後も気がかりだ・・・
53 4/4 名もなき愛の天獄 第3話『月に願いを』 50 3,000 26 キャロット アヴェンツークシュタルクポーレット
ミオとソティス、そしてあの一家の結末と真実 ピンゾロ33回目
54 4/7 アーリーキャッツと伝説の茶器 3,000 23 定番 アニスオブソリートシュタルク
アーリーキャッツのリーダー、ペルシャとの遭遇。――――イルミリアちゃんの乙女心に大ダメージだった
55 4/7 花婿はクーデター犯:Re2 50 2,387 25 悲愁誠 アヴェンツーク・オサミチ・クク・ナツメ
――――きっとあの二人には、この結末が必要だったんだわ。 ピンゾロ34回目
56 4/7 テロリスト残党の討伐 1,500 18 精神
サバト アレクシスクライド
何人かテロリストは捕まえたが、謎が出てきた
57 4/8 僕だけが覚えている/あなただけが覚えてほしい:Re 1,500 25 悲愁誠 アヴェンツークサザンカ
―――――わたしは、わたしたちはわすれない。キャムの初恋の相手を。キャムの願ったものを。 
58 4/10 Divide My Heart Act.2 1,500 10 矮鶏 オブソリート
これはきっと、不思議な、ゆめ。
59 4/11 この箱の中にはなにがあるの? 1,500 19 Mysticarc カンヌ
地下の国。妖精が魔動機を使うという空間に、不思議な石・・・生きた石がある場所。そして、今まで縁が薄かったアマルとカンヌと冒険を通じて友情を築いた――――
60 4/12 夢に漂う現の都 第3話 2回目『潜入!魔動機工場!』 1,600 19 知力
キャロット アヴェンツークカトルソフィーティアミドラーシュリーシャ
大きな魔動機工場の探検、かわいいけど怖い幻獣に、丸くて強そうな幻獣に――――光と闇の謎の幻獣。彼らが生み出した?試練のようなものを越え、ついに船のコアを手に入れた。
61 4/13 温泉の川辺に広がる軍勢 100 1,800 30 らゆも(自分) アヴェンツークオブソリートシュタルク
ピンゾロ36回目
62 4/13 【皓紅夜に灵秀舞う】前編 1,600 27 レイン&ふぃりあ アダルガーソフィーティアハンス
妖精郷・・・常闇の世界での物語。――――”騎士”人にあらずして人を守る高潔な存在。しかし、彼らが堕ちたとき、かの者らは討たれ地獄の灼熱に焼かれるが定め・・・しかし、そんな終わりは・・・こなかった。ルゼンが、ルゼンの想いが―――奇跡を起こした。 しかし、これはまだ通過点。わたしたちにはやることがあるのよ。 ”賢者”に会って・・・アヴェンとルゼンのこと、聞かないと。
63 4/14 【皓紅夜に灵秀舞う】後編 1,500 21 レイン&ふぃりあ アダルガーシュタルク
少しでもおおくのものを。少しでもいい結果を。わたしたちは・・・ううん。ルゼンとアヴェンは、望むと思う。だから――――その道を隣でささえる。さ、次は無限書庫・・・きっと、また冒険の時間ね。
64 4/15 紅き月下の森 100 1,800 30 知力
らゆも アヴェンツークオブソリートシュタルクカトルポーレット
ピンゾロ38回目
4/16 5キャップ解放 8,000
65 4/16 不死者と魔法生物と操霊魔法 100 4,800 40 らゆも アヴェンツークオブソリートアルカエルガーレゾルゼント
魔法と戦闘の練習! ピンゾロ40回目
66 4/17 黒鉄の魂たち第一話「遺跡に潜む刃」 5,000 29 リバー フェア・アヴェンツーク・ユーノス・イオメクトル
ブラックトリガー、狂った鍛冶師が作った魔剣の物語の始まり。
67 4/18 遺跡中層探索 5,000 32 タカミ アヴェンツークポーレットクレオオブソリート
お別れは、ちゃんとやったほうがいいとおもうから。
68 4/20 乗り込め! 炎上特急 5,000 27 生命
瓶底眼鏡 レゾルゼントアヴェンツークレネピリカシリウス
ゴートの確保、それには成功したが―――――― 
69 4/20 楓彩る秋の森 100 4,800 40 らゆも アヴェンツークレゾルゼントムエルミドラーシュポーレット
いろいろ詰め込んだらむずかしいね。 ピンゾロ42回目
70 4/20 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:無限書庫編パート1! 50 3,243 34 ふぃりあ&レイン シュタルクテツクリスティアランジュ
無限書庫の探索!・・・それにしても、二人の”奇跡”すごかったなあ・・・ ピンゾロ43回目
71 4/21 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:無限書庫編パート2! 2,150 30 ふぃりあ&レイン シュタルクアレクシスクリスティアジフリールカファン
今日は前よりもやばい本に襲われたわね・・・
72 4/24 畢宿を追いかけて 2,000 35 精神
白狼 アヴェンツークレゾルゼントシュタルクポーレット
少し早い、シュクラトナでのちょっとした事件。 
73 4/25 TREASURE HUNTING! File05_忘れじの種 50 2,167 22 工場長 アレクシスアヴェンツークポーレットシュタルクジフリール
・・・おたからよりも、今回はそこでみつけた魔法の記録のほうがきになるわ。 ピンゾロ44回目
74 4/27 “煉獄”の供炎 100 2,750 39 瓶底眼鏡 シーナアヴェンツークレゾルゼントリューゲアダルガー
紆余曲折あって、ムカウとの決着はつけたが・・・ ピンゾロ46回目
75 4/27 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:無限書庫編パート3! 2,375 56 ふぃりあ&レイン ムエルクリスティアミドラーシュエルガーアダルガー
とんでもなくやばいやつにおそわれたわ・・・・でも、次は・・・
76 4/28 精霊舞う雪夜 100 2,400 40 知力
らゆも アヴェンツークオブソリートクリスティアシュタルクレゾルゼント
ピンゾロ48回目
77 4/28 アヴェンと不思議な世界(リアルタイムダンジョン:無限書庫編パート4! 2,125 31 ふぃりあ&レイン シュタルククリスティアロスファテツアダルガー
わたしがもっとつよければ・・・ 
78 4/29 その名は“ネクサス” 50 2,000 33 悲愁誠 クククリスティアサザンカ
いろいろあったけどー・・・キャムがすごいことになりそうね。 それに、大魔域の攻略も進んでいってる。 ピンゾロ49回目
79 4/30 精霊舞う雪夜・再演 50 2,400 40+10 らゆも カンヌキャメロットポーレット
ピンゾロ51回目
5/1 6キャップ解放 9,000
80 5/2 Poupée de cire, poupée de son 6,200 32+10 精神
敏捷
にがり アマルユーニジフリールアヴェンツークランジュ
じぶんのこころ・・・それはたいせつなもの。ピンゾロ52回目
81 5/3 目指せ一攫千金・魔剣の廃都市 5,300 36+20 ぷ~どる うしくんとかえるくんエリィイオナクレオ
ピンゾロ54回目
82 5/4 夜来香が咲く頃に 6,500 30 レイン&ふぃりあ ハンスロスファクリスティア
・・・ふたりの真実。それをしった。――――でも、わたしがやることは、かわらないんだから。
83 5/5 危険な魔導書をなんとかして 6,000 50+20 らゆも アヴェンツークアレクシスオブソリートシュタルクミドラーシュ
もっとちゃんと調べてからかってほしいわ・・・ ピンゾロ56回目
84 5/5 第3話:安全地帯 4,988 38 知力
月洸 クレオシャルルフルールシュタルクアマル
85 5/6 憂鬱なる希望 3,400 39 Mysticarc アヴェンツークカトルカンヌ
アマルの本当の正体。――――アマルのやりたいこと、それを手伝うことに変わりはないわ。
86 5/7 fire sign 2,500 33 瓶底眼鏡 アマルハーリーサロメアダルガー
とりあえず、いろいろ丸くいったみたいでよかったわ。
87 5/8 なんてことのない薬草集めの依頼~プラトリア編! 3,000 50+20 らゆも アヴェンツークオブソリートキャメロットリオル
まさかほんとうにみつかるなんてね。 ピンゾロ58回目
88 5/10 パーツ求めて三千里:11回目 2,500 30+20 器用
遠雷 アヴェンツークアメリエットカンヌシャロームマイコニ
なんやかんやあったけど、たのしみになってきたや。 ピンゾロ60回目
89 5/11 遺跡探査-中層-第二研究所・2回目 2,800 43 タカミ ウーアセシリアポーレットアメリ
――――ほんとうに、悪趣味なんだから。
90 5/12 Million Memories 2,500 30 レイン&ふぃりあ クリスティア
―――本当につらかった。でも、それで得たものは・・・変えがたいものだから。
91 5/12 遥か遠くからの来訪者 3,000 50+20 らゆも アヴェンツークレゾルゼントクリスティアシュタルクムエル
ピンゾロ62回目
92 5/13 魔神獣・使い-レイオニクス-:Re 2,500 37+10 精神
悲愁誠 サザンカシュタルクポーレット
ピンゾロ63回目
5/16 7キャップ解放 11,000
93 5/17 少女の腕試しと魔動機 7,200 60+20 知力
知力
らゆも ハンスレゾルゼントシュタルクポーレット
ピンゾロ65回目
94 5/18 大王と白雪 7,200 60+20 精神
筋力
らゆも アヴェンツークレゾルゼントシュタルクポーレットハーリーオブソリート
ピンゾロ67回目
95 5/18 アヴェンと鉱山お宝大作戦! 7,050 筋力
ふぃりあ&レイン シュタルクシベリ
ギャグ補正ってやべーっ
96 5/19 白雪の魔導書 7,200 60+20 らゆも アヴェンツークレゾルゼントオブソリート
ピンゾロ69回目
97 5/20 覚醒の聖剣:Re 6,000 51 悲愁誠 アヴェンツーク・サザンカ・ポーレット
98 5/22 白雪の魔導書・再演 2,838+2,181 60+20 らゆも キャメロットポーレット
ピンゾロ71回目
99 5/25 地獄迎えの種火を求め 3,000 43 生命
レイン&ふぃりあ シュタルク
――――わたしたちの心に灯る灯は、もう消えないよ。
100 5/25 認識外の脅威 ー時忘れの都と罪背負う者ー 3,525 42 定番 アヴェンツークカトルシュタルク
アーリーキャッツの目的とか、カタリベって人の目的とかいろいろ聞くことになっちゃった。・・・さいしょはわからせのお返しのチャンスだと思って話を聞いてたんだけどね。
101 5/26 “辺獄”の散華/同じドアをくぐれたら 3,850 56 瓶底眼鏡 シュタルクククレゾルゼントナハト
カンヌとエリー・・・同じ道を、進めなかったのかな・・・
102 5/26 名もなき愛の天獄 第4話 『欠月に捧ぐ』 3,700 44+20 キャロット アヴェンツーククレオシュタルク
愛って、難しいわ。・・・せめて、あのひとがあのひとのまま家族の元でねむれるといいのだけど。 ピンゾロ73回目
103 5/27 交差する運命:Re 3,000 63 精神
悲愁誠 アヴェンツークサザンカシュタルク
104 5/28 黒鉄の魂たち第二話「引き金をその手に」 3,000 54+10 リバー イラククシーアローグ
ピンゾロ74回目
105 5/31 誰も知らない物語・アクアロッソ編 4,215 50+20 くさなぎキノコ アヴェンツークムエル
ピンゾロ75回目
6/1 8キャップ固定 13,000
106 6/1 The Overlapping Realms 7,800 58+10 知力×2
レイン&ふぃりあ クレオポーレット
ピンゾロ76回目
107 6/2 銀世界より愛(悪意)を込めて 7,800 51 知力
精神
レイン&ふぃりあ シュタルク・アダルガー・シベリ・イオメクトル
2人を苦しめたあの魔神をたおせた。――――懐中時計はなくなったけど、まだあの世界でやることがある。
108 6/2 認識外の脅威 ーその日あの時が変わればー 前編 7,000 22 敏捷
知力
定番 アニスイオメクトルランジュ
ミドラーシュの過去を知ることになった。――――ま、ミドラーシュがなんであれ大切な仲間、だけど。一発お灸をすえてやらないとね。
109 6/3 認識外の脅威 ーその日あの時が変わればー後編 9,400 40 定番 アヴェンツークアダルガーアニスイオメクトルランジュ
ミドラーシュと戦って、わたしたちの強さを再認識してもらった。・・・しっかし、ほんと真面目で不器用だわ。
110 6/4 眠り姫とお茶会 8,400 70+20 らゆも アヴェンツークオブソリートポーレットムエルロスファ
ピンゾロ78回目
111 6/5 Ⅵ . 『亀』 6,065 41 くさなぎキノコ アヴェンツークポーレット
112 6/8 月虹/暴き出せ! 翳されし追憶 4,500 56 精神
瓶底眼鏡 アヴェンツークムエルレゾルゼント
・・・カンヌは立ち上がった。その心に抱える熱を表にして。
113 6/8 攫われた白雪 4,200 70+20 らゆも アヴェンツークオブソリートカンヌキャメロットポーレットレゾルゼント
ピンゾロ80回目
114 6/10 幕間-道標を示すために-:Re 4,700 45 悲愁誠 アヴェンツークサザンカポーレット
キャムとイスティの関係性やら・・・この物語が一歩前進したけど、なにか・・・ 
115 6/11 continue_2:Then Your Thought Should Just Die 4,100 48+10 べりあ エフロクギルフリートウーアヴァライア
あのヘドロの問題、思った以上に・・・大がかりなことになってるみたいね。 ピンゾロ81回目
116 6/12 魂のゆがみ 4,700 45+10 器用
くろむ アヴェンツーククレオロスファ
レネの一大事をなんとか解決できた・・・のだけど、いろいろと気になることがでてきたわ。 ピンゾロ82回目
117 6/14 名もなき愛の天獄 第5話 『霧の森と慈愛の聖女』 4,700 43 キャロット アヴェンツークキャメロットポーレットミドラーシュ
118 6/15 名もなき愛の天獄 第6話 『落日に捧ぐ』 4,100 55+10 キャロット アヴェンツークミドラーシュ
ピンゾロ83回目
6/16 9キャップ解放 15,000
119 6/16 白雪を追って 9,600 80+20 精神
知力
らゆも アヴェンツークオブソリートムエル
ピンゾロ85回目
120 6/20 Unfortunate_Wisher 8,450 87 知力
筋力
プラ アヴェンツークオブソリートアルルマイコニーフェア
121 6/21 夢に漂う現の都 第4話『出発!未知の大海原!』 8,000 48 敏捷
精神
キャロット アヴェンツークキャメロットマリリンミドラーシュ
122 6/22 CP最終話/残火 8,000 56 タカミ シャローム(舞台上のサロメ)アベリアマイコニーサザンカ
老人はやり遂げ、少年は先に進む。
123 6/23 白雪の君 9,600 80+20 らゆも アヴェンツークカンヌキャメロットサザンカポーレット
白雪の君の名をもつ少女は仲間のところに戻った。 ピンゾロ87回目
124 6/26 continue_2:Outsider 5,882 75 べりあ ティアナエリィハーリーアメリエットアウレア
ヘドロとの大きな戦いに・・・1回目の勝利をした、が・・・
125 6/27 “疑獄”の真相 4,000 63 精神
瓶底眼鏡 アヴェンツークリューゲ
ある男の命がけの一発がきまった。
126 6/28 きれいに宝石で飾ったら、みんなで担いで運びましょう 4,000 63 Mysticarc ミドラーシュアルルポーレットジフリール
不思議な河の旅、妖精竜との戯れ。
127 6/29 黒鉄の魂たち第四話「竜鱗に誓え」再演 4,000 66+20 リバー アマルアルルウルルギルフリート
ピンゾロ89回目
128 6/30 二つ目の希望-ウルトラマンゼロ登場- 4,000 80 緋愁誠 アヴェンツークサザンカマリリン
7/1 10キャップ固定 17,000
129 7/1 聖剣の導く先へ 9,000 精神×2
緋愁誠 アヴェンツークサザンカポーレット
取得総計 88,500 392,468 4,342 51

収支履歴

一般消耗品

冒険者セット::-100
徳用携帯食料::-50

冒険者道具類

宿り木の棒杖::-100
ロッセリーニの魔導筆::-2000
測量のワンド::-4200

薬品類

救命草::-30*3
魔香草::-100*3
龍樹の秘薬::-50
スパーキングサラダ::-10
クイックマナチャージゼリー::-10

アウェイクポーション::-100
ヒーリングポーション::-100*4 
魔香水::-600

熱狂の酒::-980

自作薬品

ヒーリングポーション::-50
ヒーリングポーション+1::-100*3
クロロ酵素::-25
ヒーリングポーション(失敗)::-50

マテリアルカード

マテカ緑(A)::-200*10
マテカ緑(S)::-2000*2
マテカ赤(A)::-200*2
マテカ赤(S)::-2000*3

石類

MCC(5点)::-2500*1
魔晶石(3点)::-300*0
買取魔晶石(3点)::-150*4
魔晶石(5点)::-500*0
買取魔晶石(5点)::-250*5
魔晶石(10点)::-2000*0
買取魔晶石(10点)::-1000*3
消魔の守護石(1点)::-100*0
消魔の守護石(3点)::-900*0
買取消魔の守護石(3点)::-450*2
消魔の守護石(5点)::-2500*0
買取消魔の守護石(5点)::-1250

魔符

月光の魔符+1::-500*2
月光の魔符+2::
陽光の魔符+1::-500*2

頭装備

買取無敵に変身リボン::-500
深々としたスカヴェンジャーの帽子::-19000
深々とした叡智のとんがり帽子::-13000

顔装備

逃さずの眼鏡::-7200
ラル=ヴェイネの観察眼::-20000
ひらめき眼鏡::-4000

耳装備

ラル=ヴェイネの金鎖::-7500

首装備

ロッセリーニの調声器::-1000
買取スマルティエの銀鈴::-3750

背中装備

ラル=ヴェイネのサバイバルコート::-680
セービングマント::-8000
インテリアニマルサック::-9000

手装備

マナリング::-10000
専用(真語、操霊、深知魔法行使時知力+2)ラル=ヴェイネのマナリング::-40000
正しき信念の指輪::-30000

腰装備
足装備

ラル=ヴェイネのダウンルッカー::-28000

その他装備

アルケミーキット::-200
勇者の証(心)::-10000

指輪・腕輪類(装備する消耗品)

知性の指輪::-500*2
叡智の腕輪::-1000*2
俊足の指輪::-500

ゴーレム素材

魔化された樫の枝::-100*2
魔化された動物の骨(上位)::-500
魔化された革(上位)::-500
魔化された肉::-500
魔化された石(上位)::-2000*2
魔化された真鍮(上位)::-3000*4
魔化された岩(上位)::-5000*2
猫目石の鋲(小)::-200
猫目石の鋲(中)::-800*2
黒曜石の盾(小)::-150
黒曜石の盾(中)::-600*4
鋼玉の守護(小)::-100
琥珀の目(小)::-500
琥珀の目(中)::-2000*4
柘榴石の活力(小)::-200
柘榴石の活力(中)::-800*4
柘榴石の生命力(小)::-200
柘榴石の生命力(中)::-1200*2
猫目石の鋲(小)::-150
猫目石の金鋲(小)::-300
青蓮の青玉::-600
異方の童青石::-150
紅蓮の紅玉(中)::-1600*3
紫電の紫結晶(中)::-1600
孔雀石の羽(中)::-600*4
石火の黄鉄(中)::-800*4
太陽石の輝き(中)::-1200*4

武器類

ククリ(魔法の発動帯)::-160
ピックOM-1::-360
宿り木のメイジスタッフ::-210
イーブンクラブ::-1200
無謀な宿り木のマナスタッフ::-10900
ファストスパイク(売却)::-410
ダガー::-50

防具類

クロースアーマー::-15
アビスコンバットメイドスーツ::-26000

チャットパレット