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パシャー・ゴーレム
分類:魔法生物
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 命令による
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 19/23
- 弱点
- 命中+1、被ダメージ+2
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 18 (25)
- 精神抵抗力
- 17 (24)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
コア | 17 (24) | 2d+ | 15 (22) | 7 | 140×4 | 40×4 |
右半身 | 18 (25) | 2d+15 | 17 (24) | 12 | ― | ― |
左半身 | 15 (22) | 2d+25 | 15 (22) | 15 | ― | ― |
- 部位数
- 3()
- コア部位
- コア
特殊能力
●全身
[常]正体露見=コンジャラー技能
[準]マナ反応粒子散布/術者/半径20m(空間)/必中
18R間、範囲内で誰かがMPを消費する際、最終的な消費量が「2」点上昇します。
●コア
[常]複数行動=2回
1ラウンドに主動作を2回行えます。
[主]光槍/20m/貫通/生命抵抗/半減/19(26)
コアの動力を収束した、生体を暴走させるエネルギーを放ちます。抵抗に失敗するとk30+19の魔法ダメージを受け、更に3Rの間、対象は手番終了時に「3」点のHPを失います。
●右半身
[常]複数宣言=2回
1ラウンドに宣言を2回行えます。
[主]2回攻撃&双撃
1ラウンドに2回の攻撃を行います。
1回目の攻撃の結果を確認してから、2回目の攻撃を、同じ対象にさらに行うか、
別の対象を選んで行うかを選ぶことが出来ます。
[宣]狙い定め打つ
命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。同時に、自身の打撃点が-10されます。
[常]攻撃障害=不可・+4
[部位:コア]は、近接攻撃の対象にならず、また、射撃攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位:右半身][部位:左半身]のHPが共に0以下となった場合、この能力は失われます。
●左半身
[宣]鎧貫き
[宣]牽制攻撃Ⅲ
[常]攻撃障害=不可・+4
[部位:コア]は、近接攻撃の対象にならず、また、射撃攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位:右半身][部位:左半身]のHPが共に0以下となった場合、この能力は失われます。