ゆとシートⅡ for SW2.5

パシャー・ゴーレム - ゆとシートⅡ for SW2.5
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パシャー・ゴーレム

分類:魔法生物
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
言語
生息地
知名度/弱点値
19/23
弱点
命中+1、被ダメージ+2
先制値
18
移動速度
生命抵抗力
18 (25)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
コア 17 (24) 2d+ 15 (22) 7 140×4 40×4
右半身 18 (25) 2d+15 17 (24) 12
左半身 15 (22) 2d+25 15 (22) 15
部位数
3()
コア部位
コア

特殊能力

●全身

[常]正体露見=コンジャラー技能
[準]マナ反応粒子散布/術者/半径20m(空間)/必中

18R間、範囲内で誰かがMPを消費する際、最終的な消費量が「2」点上昇します。

●コア

[常]複数行動=2回

1ラウンドに主動作を2回行えます。

[主]光槍/20m/貫通/生命抵抗/半減/19(26)

コアの動力を収束した、生体を暴走させるエネルギーを放ちます。抵抗に失敗するとk30+19の魔法ダメージを受け、更に3Rの間、対象は手番終了時に「3」点のHPを失います。

●右半身

[常]複数宣言=2回

1ラウンドに宣言を2回行えます。

[主]2回攻撃&双撃

1ラウンドに2回の攻撃を行います。
1回目の攻撃の結果を確認してから、2回目の攻撃を、同じ対象にさらに行うか、
別の対象を選んで行うかを選ぶことが出来ます。

[宣]狙い定め打つ

命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。同時に、自身の打撃点が-10されます。

[常]攻撃障害=不可・+4

[部位:コア]は、近接攻撃の対象にならず、また、射撃攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位:右半身][部位:左半身]のHPが共に0以下となった場合、この能力は失われます。

●左半身

[宣]鎧貫き
[宣]牽制攻撃Ⅲ
[常]攻撃障害=不可・+4

[部位:コア]は、近接攻撃の対象にならず、また、射撃攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位:右半身][部位:左半身]のHPが共に0以下となった場合、この能力は失われます。

製作者:Mystic

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