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ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

あくのだいまおう - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民
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あくのだいまおう

分類:魔法まおう
知能
高い
知覚
魔法
反応
腹具合による
穢れ
2
言語
交易共通語・汎用蛮族語・妖精語・リカント語・ドラゴン語・魔法文明語
生息地
妖精相
知名度/弱点値
8/12
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
9
移動速度
20/-
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(本体) 9 (16) k30@9+4 8 (15) 7 88 33

特殊能力

精神効果属性無効
複合種族

・このキャラクターは人族・蛮族・妖精の3側面を備えています。(フレーバーテキストです。種別を扱う効果では種別:まおう及び幻獣として扱います)
・このキャラクターは水・氷属性からダメージや不利な効果を受けることがありません。
・このキャラクターのHPが0以下になった場合このキャラクターは戦意を失うものとします。

なもなき禁忌の剣

・このキャラクターの命中判定は同じ対象に2回まで行う事が出来ます。
・この時複数宣言の宣言は1度の宣言で2回両方に適用する事が出来ます。
・両方の命中判定に失敗した場合、この攻撃は自身に命中します。

終魔断


・また、"なもなき禁忌の剣("存在しない"双子)"の命中失敗時の効果の対象を"同座標に存在する自身を除く「分類:妖精」"に変更します。(存在しない場合ペナルティを発生しないものとして扱います)
・この特技を宣言した次の手番開始時まで、このキャラクターは回避判定に-2のペナルティ修正を受けます。
『オワリとは即ちハジマリ。我が身、即ち魔法とは奇跡なる代物為りて不滅なるモノなり』

>妖精魔法15レベル6レベル/魔力13(20)
・使用する属性は「炎」「水・氷」「風」「土」です。
『…流石にボスが回復したらダメか…いやでもな…』

魔法適正

・<マルチアクション><魔法拡大/全て><ターゲッティング><魔法収束><魔法制御><ルーンマスター>を取得しています
・この<マルチアクション>は例外的に>"剣を振るう"及び>"魔を振るう"を行使する事を選択できます。

神命の加護/索冥角端

・第三の剣カルディアの砕けたマナに由来する白と黒の光が過去の運命を想起し運命を捻じ曲げます。
・三つの効果から一つを選択し発動します。以下の効果は効果を満たしたタイミングでいずれか1つのみ使用できます。自身の手番開始時になる事でこの効果の再発動が可能になります。

あらゆる効果の判定の直後に使用できます。達成値に+2のボーナス修正を得ます。
HPが0以下になった場合、即座に自身のHPを"5"点にします。
威力表でダメージを算出する場合1度、宣言します。最初の威力表の内、片方の出目を"6"で固定します。(k30@9+4tf6となります)

『どれ手本を見せてやろう。奇跡はこのように起こすのだ』『斯くして運命を捻じ曲げ、己が命運を覆し、抗え。剣世は願いを叶える。世界は斯くも美しいのだから』

"魔を振るう"

・身底に存在する剣を振るいあらゆる魔法・事象・神秘の類を消失させます。
・自身が受けている任意の効果を全て消滅させます。その後「射程:自身」で「対象:全エリア(半径30m)/すべて」の達成値"1"以下のあらゆる効果を消滅させます。

この特技は原則使用しません
"剣を振るう"

・「射程:自身」で「対象:全エリア(半径30m)/すべて」に「抵抗:必中」に「1000」点の純エネルギー属性の魔法ダメージを発生させます。(この特技は原則使用しません)

この特技は原則使用しません
妖精魔法(Fairymagia Of Will)

・真の姿を顕します。真の姿のデータは「"魔法名:ラケル・ユナージャ(通常データなし)"」のデータに参照し、即座に行動を行います。(この特技は原則使用しません)

弱点付与:水相/5(12)/精神抵抗判定/消滅


・対象の弱点に「水・氷属性ダメージ+3点」を追加し、弱点看破状態にします。

限定臨界


・行為判定に-〇点のペナルティ修正を受け、防護点に-します。

戦利品

黒白の禁忌武器(-/-)

解説

「ボクの運命はボクが決める」
そう言った彼女は自ら筆を執りシナリオを描いた。

製作者:そる

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