ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

エラダ

プレイヤー:あめふり

うし、いっちょ派手に踊るか!」

種族
ソレイユ
年齢
20
性別
種族特徴
[輝く肉体][太陽の再生][太陽の子]
生まれ
踊り子
信仰
ランク
穢れ
0
12
13
1
4
8
12
10
3
5
成長
2
成長
3
成長
0
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
18
敏捷度
23
筋力
25
生命力
24
知力
6
精神力
6
増強
1
増強
1
増強
増強
4
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
4
生命力
4
知力
1
精神力
1
生命抵抗
8
精神抵抗
5
HP
40+2=42
MP
6
冒険者レベル
4

経験点

使用
13,000
残り
50
総計
13,050

技能

バトルダンサー
4
スカウト
3
レンジャー
3
エンハンサー
3
アルケミスト
1

一般技能

舞踏家(ダンサー)
6
服飾師(ファッションデザイナー)
3
彫師(タトゥーリスト)
4

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》
  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《薙ぎ払いⅠ》

秘伝

  • 《オール・フォー・ポール》
  • 《バタフライパレード》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 7
観察 4
レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 7
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 2
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
ソレイユ語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル4 25 7 8
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[刃]レテノール(ダイノジョー) 2H 25 7 50 12 9 【命中】猫目(1) 【追加D】熊(2)+ヴォパ(2)
[打]カキカ(シンプレート) 1H# 18 +-1=6 28 11 +1=9 【命中】猫目(1) 【追加D】熊(2)+ヴォパ(2) ※バタフライは習熟アックス適応/追加D+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル4 25 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
他2 練技+賦術 1
合計: 鎧 9 0
合計: すべて 10 0
装飾品 専用 効果
★スマルティエの髪飾り
★スマルティエのピアス(顔)
★スマルティエの耳飾り
★スマルティエの銀鈴
【メイン】★スマルティエのベルト
【サブ】幸運のお守り 戦利品補正+1 ※剥ぎ取り要員時のみ装備
背中 野伏のセービングマント ✔HP
★スマルティエの組紐(背中)
右手 ▽巧みの指輪
左手 ▽俊足の指輪
アルケミーキット
★スマルティエのトゥリング
【戦闘時】▽巧みの指輪
【探索時】▽知性の指輪
所持金
350 G
預金/借金
0 G / 0 G

武器

レテノール(Rhetenor)
原型
ダイノジョー・カスタム(+1)
由来
モルフォ蝶の一種から
カキカ(Cacica)
原型
シンプレート・カスタム(+3)
由来
モルフォ蝶の一種から

所持品

冒険者技能用アイテム
スカウト用ツール1
受益者のシンボル1
ロッセリーニの魔法印1直描き

冒険者技能用アイテム(消耗品)

アンロックキー1
魔晶石(3点)4
冒険道具類
気になる案山子Ⅰ1

冒険道具類(消耗品)

陽光の魔符Ⅰ1
月光の魔符Ⅰ1
薬草/ポーション類

薬草

魔香草3

ポーション

アウェイクポーション1

薬品

一般品
冒険者セット1背負い袋/水袋/毛布/松明6本/火口箱/ロープ10m/ナイフ
着替えセット1(7日分)普段着
舞台衣裳1ステージ用
裁縫セット1修繕したりアレンジしたり
水着1温泉用

生活費/宿泊費

保存食(お徳用)1(7日分)ドライフルーツ多め

嗜好品

予備
知性の指輪1(2)
アビスシャード
日付交換使用残数
?000

オリジナルアイテム

「セッション名」獲得

フレーバーアイテム

【氷の華 - Hepatica - Middle Notes】獲得
雪の華"雪割草"の香水
薔薇石商会の品。雪妖精たちが雪の子と呼ぶ花の、優しくて甘い香り

倉庫

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝50
【名誉アイテム】野伏のセービングマント20
【専用化】レテノール50
【専用化】カキカ50
【専用化】野伏のセービングマント50
【入門】エステル式ポール舞闘術50

容姿・経歴・その他メモ

エラダ〔Eladah〕

ネームカラーff884d
冒険者放浪者冒険者+放浪者

パーソナリティ

由来/二つ名
Eladah
The eternity of God
情報
種族
ソレイユ
年齢
20歳(人間換算16~17歳)
身長
181㎝(まだ伸びてる)
アクアマリン
アプリコット
日焼け気味で健康的な小麦色
体型
しなやかにバランス良く鍛え上げた肉体
風貌
愛嬌のある好青年 刺青が印象的
服装
露出が多くひらひらとたなびく
口調(声質)
感情が乗りやすく砕けた口調
仕草/癖
じっとしていられない/すぐ踊り出す
性格
快活な踊り大好き風来坊
すっとぼけているが意外と仲間たちの様子は見ているかもしれない(日記の所感)
信条
〈友情〉→肯定
〈勇気〉→肯定
矜持/執着
〈不言実行〉
BIRTHDAY 2.11

※誕生日はダイスロールで決定

12星座
水瓶座〔Aquarius〕
惑星
天王星
12宮(二分類)
12宮(三区分)
不動
12宮(四元素)
風(知識、情報)
誕生星
イプシロン・カプリコルニー〔εCapricorni〕
星言葉
最後までやり抜くリーダー
13星座
山羊座
88星座
こうま座

紅色
開放的・単純明快・表現/何ごとにも心から喜べる素直な人 ##D3336F

フリージア
「純潔」「あどけなさ」「無邪気」
レモンバーム
「思いやり」「同情」「共感」
カルミア
「大志をいだく」「大きな希望」「野望」「野心」
行李柳
「しなやかな心」

ウォーター・ウォーン(さざれ石)
時の流れ

バースデーフレグランス
レモン+レモンビャクダン
誕生果
コブミカン
誕生果の意味
独立心、無鉄砲
誕生酒・カクテル
アプリコットロワイヤル
誕生酒の意味
人の幸せや喜びを願う愛の天使
誕生魚
アオザメ
魚言葉の意味
たこラーメン
誕生鳥
ウミガラス
鳥言葉の意味
癒されない悲しみ
スピリチュアルナンバー
11
経歴
経歴A
大怪我をしたことがある
経歴B
飛空船に乗ったことがある
経歴C
告白されたことがある
冒険に出た理由
知らない場所を見るために

人物像

設定

 ソレイユたちが暮らす南海の孤島出身。踊りが生活の一部にも等しい集落に生まれたため、なるべくして踊り好きになった。
 10歳頃、魔物に襲われて体に大怪我を負う。しばらくは傷痕がコンプレックスで肌を晒せなくなり、踊りからも離れていたが、彫師の祖母が「傷を隠すのではなく生かしなさい」と、傷痕を見事に組み込んだ美しいタトゥーを施してくれた。生まれ変わった傷痕と共に、久しぶりに皆の前で踊りを披露したときの高揚、観衆から送られた掛け値なしの称賛は一生忘れられない。
 成人を迎える頃、島以外の踊りの文化を学びたいと思うようになる。家族に伝えたところ、「学ぶ意欲は良きことだ」と快く送り出してくれた。
 大陸に渡ってからは様々な未知に触れ、戸惑うことも困ることもたくさんあったが、それ以上に、見たこともない技を披露する華やかな舞踏家たちは、美しく、気高く、彼ら/彼女らの踊りは"命の輝きを体現する最高の芸術"だった。
 踊りは自己を表現する芸術の一種と考えるようになったエラダは、各地の踊りを学ぶと共に、自分や他のダンサーを彩るため服飾技術についても研究している。祖母から教わった彫りの技も磨きたいところだ。
 そうして各地を流離ううち、心身の疲労を癒すのには温泉がもってこいだと気付き、ヴェルマンドの里に頻繁に出入りするようになる。ここの人々は個性豊かで見ていて飽きない。踊りのインスピレーションも湧く。エラダはヴェルマンドをしばしの仮住まいに定めるのだった。

価値観
死生観
生死は自然の摂理であり、穢れもまた世界の一部として寛大に受け入れている。ただ、生きるからには太く長く!という逞しさがある。
倫理観
善悪よりも自分が好むか好まないかで判断する。人助けは美徳だと考える一方、"美しくない(外見以外も含めて)"と感じれば躊躇いなく命を奪う面も。
戦闘観
戦いは踊りだ!!!
恋愛観
過去にファンだという女性に告白されたが、まだまだ修行中の身ゆえ恋愛には関心が向かないと無下に断った()
このように何をするにも踊りが最優先だが、愛し合い新たな命を繋いでいくことも美の螺旋(?)だとかなんとか。
美的感覚
好ましいものに対しては生命の輝きを感じる!とか、大自然の息吹!とか言う。正直基準がよくわからない。
なお、きらびやかなのは好きだが、ごてごてに金目のもので着飾るのは好きじゃないそうだ。
金銭感覚
ないに等しい。興味本意で飛空船に乗って借金したりする。
↑感想「世界ってすごい広ぇ~!って感動した!」
ものを大切にしようという感覚はあり、気に入った装飾等は自分で修繕する。
仕事関係
引き受けたからには不言実行、想うところがあれども大抵はやり遂げる。ある意味では一本気。
人間関係
一期一会、巡り合わせを大切にする。しばらく行動を共にする仲になれば、ごく自然に友だちだと思う節がある。
一般技能
舞踏家
原型→踊り子
自身が踊るだけでなく、各地のダンス文化の研究もしている
服飾師
原型→仕立て屋&宝飾師
表現者として外見を飾り立てるのは当然のことだ
彫師
原型→芸術関係
肉体を彩る装飾の一部としてタトゥーは欠かせない
生活/思考
衣(97)
エンターテイナーとして衣服へのこだわりは欠かせねぇな!
食(37)
肉も好きだけど、柑橘系の果物ばかり食べちまうんだよなぁ…人並み以上に食うとは思うぜ
住(92)
流浪の身でも羽を休める場所は選ぶ。ヴェルマンドは温泉も最高だし良いとこだ!
歌(91)
踊りながら島の伝統民謡を歌うと結構受けがいいんだ!
絵(72)
彫師(タトゥリースト)として絵心はそれなりにな!
酒(53)
酒は好きだ、でもそこまで強くはねぇ!ま、楽しく飲めるのが一番だろ?
色(?)
正直よくわかんねーわ!ただ、しなやかな肉体美には男女問わず惚れ惚れしちまうな
パーソナルダイス諸々

エラダ - 今日 18:00
1d12+1d31 誕生日 (1D12+1D31) > 2[2]+11[11] > 13

エラダ - 今日 18:00
2d+2d+2d+2d 経歴 (2D6+2D6+2D6+2D6) > 4[3,1]+9[4,5]+4[3,1]+11[6,5] > 28

エラダ - 今日 18:01
2d+2d+2d 信条・矜持 (2D6+2D6+2D6) > 8[6,2]+5[3,2]+8[5,3] > 21

エラダ - 今日 18:10
1d20+170 身長 (1D20+170) > 9[9]+170 > 179

エラダ(あめふり) — 今日 00:02
================================================
[00:02]
4キャップの身長増加!
[00:02]
1d3 ㎝

キャサリン
BOT
— 今日 00:02
>@エラダ(あめふり)
(1D3) > 2

エラダ(あめふり) — 今日 00:02
181㎝になった
[00:02]
================================================


参加申請テンプレ

2023/4/1~

PC【エラダ】 種族【ソレイユ】 性別【男】 年齢【20歳】
技能【バトルダンサー4/スカウト3/レンジャー3/エンハンサー3/ルケミスト1】
技能【斬り返しⅠ】【習熟A/アックス】【薙ぎ払いⅠ】
秘伝【オール・フォー・ポール】【バタフライパレード】
役割【前衛/エステル式舞闘術/回避型範囲攻撃アタッカー】
ステ【HP:42 MP:6 生命:8 精神:5 先制:7 魔物知識:0 技巧:6 運動:7 観察:4 命中:7-8 回避:9-10 防護:0】
参加【PL:2回 GM:0回】※申請時
CS【 https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=RB6ojd


履歴

3キャップ

創造

レギュレーション

・流浪の民~第十三期「温泉と鍛冶の里ヴェルマンド

能力値ダイスロール

指定場所で一括3セット振り

器用敏捷筋力生命知力精神
486+61035

成長(3キャップ/4回)

指定場所で回数分成長

器用敏捷筋力生命知力精神
020110

技能

技能
LV3311
作成履歴

エラダ(あめふり) — 昨日 15:03
================================================

PL:あめふり
種族:ソレイユ
生まれ:踊り子(12/13/1)
[15:04]
x3 1d+2d+1d+2d+1d+2d

キャサリン
BOT
— 昨日 15:04
>@エラダ(あめふり)
#1
(1D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) > 2[2]+8[3,5]+1[1]+9[3,6]+3[3]+6[3,3] > 29

#2
(1D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) > 4[4]+9[4,5]+2[2]+5[2,3]+6[6]+2[1,1] > 28

#3
(1D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) > 4[4]+8[6,2]+6[6]+10[5,5]+3[3]+5[1,4] > 36

エラダ(あめふり) — 昨日 15:05
3回目採用します~失礼しました!

================================================

01【氷の華 - Hepatica - Middle Notes】リザルト

獲得資金【2000G】 戦利品で全補填
名誉点【15】
参加者【ティシー・クンルン・アルヴィス・シリカ・メリッサ・エラダ】
買取
【ティシー:北向きの針 / 冒険道具類 / 1000 G】
【ティシー:魔晶石(4点) / 冒険道具類(消耗品) / 400 G*4】
【クンルン:魔晶石(4点) / 冒険道具類(消耗品) / 400 G*2】
獲得【氷の華"雪割草"の香水】
備考
【雪割草:『あなたを信じます』『信頼』『自信』『優雅』『はにかみや』】

日記

「初〈一振りの槌亭〉での依頼、たくさん妖精が出てきて愉快な冒険だった!宿の仲間とはこれから仲良くやっていけると嬉しいぜ。他のやつらも気になるしな!」
「ティシーは真っ先に妖精に目ぇつけられて散々でなぁ、最後まで皆の良心だったよ。アルヴィスは不思議な男だが、お付きの小魔とは仲良しなのかな?クンルンは支援上手なやつだ!綺麗な髪が爆発してアフロになっちまって……フフ」思い出し笑い
「男三人が妖精を警戒してるのに対して、メリッサ(たぶん天然)とシリカ(たぶん意図的)はノリノリで乗っかってた!メリッサはかわいい相棒を手に入れて良かったな~、輝くシリカ、ソレイユみたいでかっこよかったぜ…!」
「そういう俺自身はデコだけ光ったり✝️漆黒の闇✝️を纏ったり、これまでにない経験ができて、躍りのインスピも湧いて最高に楽しかった!雪妖精たちと雪の子も美しくて、また会いに行きたいな…」
「依頼人のクラインはしばらくヴェルマンドに残るって言ってたか……博学そうだし、美を扱う者として学べることがあるかも……もらった香水はまだ大事に保管しとくぜ。嫁さんと仲良くな!」

02【疑是銀河落九天】リザルト

獲得資金【2000G+補填】
名誉点【20点】
参加者【ヤクブ メリッサ 夜叉 エラダ アーシャ シリカ】
買い取り
『ヤクブ 〈割れた鏡の欠片(100G/金A)〉*2』
『ヤクブ 〈5点魔晶石(500G/2)〉』
『Melissa:絆の月光の魔符+1 / 冒険道具類(消耗品) / 1000/2 G』
『エラダ 〈気になる案山子Ⅰ〉冒険道具類 / 777/2 G』
備考
【作った物を手に入れたとして、それは『手に入れた』と言っていいのでしょうか】
――― ”星”は綺麗でしたか?】

日記

「この日の依頼はロマンチックですごく良い雰囲気だったな!ナンコツ師匠(スーフ)姫様(精霊)も謎めいてたが、戦った(踊った)あとは皆でしっぽり星見酒して……ま、結果オーライってやつだろ!」
「小さな体で俺を庇ってくれたアーシャ、鍛え上げた肉体から痛烈な一撃をぶちかますヤクブには惚れ惚れしちまったぜ!」
「夜叉は寡黙だけど良いやつだし、シリカは相変わらずちっとズレてて面白いし、メリッサの元気さも頼もしかったな~」
「星が綺麗であまりに良い雰囲気だったからよ、最後は皆の声を聞きつつ寝ちまったんだが……仲間たちが宿まで運んでくれたみたいだ。次会ったらお礼言っとかねーと!」

ビルド関係

最終予定 ※都度調整

最終キャップ構想CS(ガバ皮算用)

能力値

能力器用敏捷筋力生命知力精神
総合30(+6)30(+6)42(+12)361212
ボーナス5(6)5(6)7(11)622

技能

技能
LV124212574

戦闘特技

LV11357911
取得斬り返しⅡ習熟Aアックス薙ぎ払いⅡ変幻自在Ⅰ抵抗強化Ⅱ習熟Sアックス武器の達人

武器

名称種別必筋威力C値命中命中(バフ)追加D追加D(バフ)補足
ダイナストアックス40k10011→1016192532イグニダイト加工
レッグオブオナー格闘(蹴り)10k5012→1117202330イグニダイト加工

防具

名称必筋回避補正防護アビス補足
コンバットバトラースーツ1010スカウト運動+1魔法D-3

メモ

・最終的に装備込みでHP75~、MP30~、生命20~、精神18~、回避20~、防護6~、先制18~、剥ぎ取り補正+2あたりが目標
・与えるダメージは斧範囲5体で50~、蹴り40~くらい?わんちゃん回るが己のダイスは信用してない
・命中回避はフラッシュと風切り布でごまかす。なんなら魔法も
・デモルラは暗視と危険感知用だが場合によっては他に回してもいい(ただMPは枯渇する)
・変幻自在と抵抗強化は命が危うければ取得順入れ換えも検討…

育成方針
ほしいものリスト

アビス関係

レテノール(未)
アビス強化
「カース名」携帯時or装備時:
カキカ(未)
アビス強化
「カース名」携帯時or装備時:
アビスガチャ履歴

スタンス

サーバー

●基本追えてません。ふわふわやってるので会話の内容次第では離席宣言なく消えたりします
●セッション後のおつかれさま!は忘れずに発信するつもりです。卓に感謝感謝
●RP場への出入りは「イベントに参加するとき」「RPに誘われたとき」くらいになると思います
┗というのもTRPGのスタンスがセッション>>>交流のため…
●別にRPや交流嫌いなわけでなく、卓を囲むのが好きってだけなのでRP自体はするのも見るのも楽しんでます!賑やかなのは良きこと

セッション

●遊ぶからには全力がモットー。RPも探索も戦闘も楽しむ!
●発言率にむらがあるかもしれません(内容とPC次第)
●ガバとズッ友なので処理でもたついたりミスったりしたらごめんなさい…優しくビンタしてください
●前述の通りサーバーにあまりいないので、皆のRP場でのネタについていけないことが多いかもです
┗その分同卓したときはたくさん絡めたらいいなぁという気持ちでやってます

RP

●自PCで遊ぶのは好きですが、そこまで感情移入するタイプではないと思います
●キャラ性を楽しもー!なのでPCとPLが乖離することがままあります。PLは危険を感じてるけどPC的には突っ込んじゃうよな~的な…
●今回はフランクなPCを意識したので、相手が嫌がらない範囲で気軽に同卓した人にじゃれついていこうと思います
┗キャラ的にふとボディタッチ(肩ポン背中バン等)しちゃうかも。嫌だったら遠慮なく払ってください!一応許可を取るか、相手がよけれるよう意識します

トリセツ(厳しいことも書いてるので読まなくても大丈夫です)

▲「双子同士の恋愛」が地雷級にアウトです。基本自衛しますが、卓で予告なくそのネタが出るとスゥン…(言語野の死)となるかもです
▲自分のPCを活躍させたい・注目されたい・可愛がってほしいというのはわからなくもないですが、そのために他PCを踏み台にするような言動が苦手です
▲他PCを軽んじる・相手の意見を嘲笑する・自分だけが悟ってるor正しい的な思想のおしつけ・(相手の同意なく傷つけるような言葉で)他PCを貶して笑いのネタにする風潮…等が極めて苦手です
┗それが嫌でコミュニティを自主退会したことがありますので、流浪内でその傾向が見受けられる方とは距離を置きたく思います(でも今のところないよ!安心して!)
▲ネタには楽しく乗っかっていきますが、ネタに走るあまり「もっと面白いことを言おう」合戦みたいになるとついていけなくなる場合があります
▲たぶんサブカルのテンプレートネタ?に疎いです。あんま洒落たことは言えません。面白味に欠けてすまぬ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 0 0 0
2023-3-16 ■3キャップ解放■ 7,000 12,000 150 敏捷×2
生命×1
知力×1
【下限経験点】7000点 【下限成長】4回 【下限報酬】12000G 【下限名誉点】150点 【上限ピンゾロ】点 【上限成長】回 【上限報酬】G
1 2023-3-22 01【氷の華 - Hepatica - Middle Notes】 50 2,000 15 敏捷
あやうさぎ様 アルヴィス崑崙(クンルン)シリカ・グラスプールティシー・L・クラウンメリッサ=セイリオス
🐍【1回目】 備考【全額補填】【雪割草:『あなたを信じます』『信頼』『自信』『優雅』『はにかみや』】
2 2023-3-28 02【疑是銀河落九天】 2,000 20 器用
ひる様 アーシャシリカ・グラスプールメリッサ=セイリオスヤクブ夜叉
備考【全額補填】【作った物を手に入れたとして、それは『手に入れた』と言っていいのでしょうか】【――― ”星”は綺麗でしたか?】
2023-4-1 ■4キャップ解放■ 6,000 16,000 115 器用
知力
【下限経験点】13000点 【下限成長】8回 【下限報酬】32000G 【下限名誉点】300点 【上限ピンゾロ】1000点 【上限成長】12回 【上限報酬】62000G 
■11②キャップ解放■
【下限経験点】105000点 【下限成長】64回 【下限報酬】534000G 【下限名誉点】5200点 【上限ピンゾロ】2500点 【上限成長】72回 【上限報酬】614000G 
取得総計 13,050 32,000 300 8

収支履歴

創造

武具

ダイノジョー1::-1200
┗専用化1名誉点50
シンプレート1::-580
ポイントガード1::-100

流派関係

装飾品

部位名称個数値段
★スマルティエの髪飾り1::-250-10
★スマルティエのピアス1::-250-10
★スマルティエの耳飾り1::-250-10
幸運のお守り1::-2000
背中★スマルティエの組紐1::-250-10
右手▽宗匠の腕輪1::-1000
左手▽疾風の腕輪1::-1000
アルケミーキット1::-200
★スマルティエのトゥリング1::-250-10
その他▽知性の指輪1::-500

冒険者技能用アイテム

スカウト用ツール1::-100
受益者のシンボル1::0※無償
ロッセリーニの魔法印1::0※無償

冒険者技能用アイテム(消耗品)

アンロックキー1::-100
魔晶石(3点)1::-300

マテリアルカード

赤A3::-200*3

冒険道具類

冒険道具類(消耗品)

陽光の魔符Ⅰ1::-500*1
月光の魔符Ⅰ1::-500*1

薬草/ポーション類

薬草

魔香草2::-100*2

ポーション

アウェイクポーション1::-100

薬品

一般品

冒険者セット1::-100
着替えセット(普段着)1(7日分)::-30
舞台衣裳1::-100
裁縫セット1::-10
水着1::-30

生活費/宿泊費

保存食(お徳用)1(7日分)::-50

嗜好品

予備

01【氷の華 - Hepatica - Middle Notes】以降

売却

疾風の腕輪1::1000/2

購入

▽巧みの指輪1::-500*1
▽俊足の指輪1::-500*1
▽知性の指輪1::-500*1
魔香草1::-100*1

加工

ダイノジョー1::0
┗オーダーメイドA+11::-1000
シンプレート1::0
┗オーダーメイドB+31::-300*3
02【疑是銀河落九天】以降

売却

▽宗匠の腕輪1::1000/2

購入

気になる案山子Ⅰ1777/2=::-389半額買取
▽巧みの指輪1::-500*1
■4キャップ解放■

購入

野伏のセービングマント1::-1000-8000名誉点20
★スマルティエの銀鈴1::-7500
★スマルティエのベルト1::-250-11
魔晶石(3点)3::-300*3

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice