ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

まどてん

プレイヤー:よるから

種族
魔動天使
年齢
性別
種族特徴
[暗視][造られし強さ][鋼鉄の翼][契約の絆]
生まれ
魔動天使
信仰
ランク
穢れ
7
7
7
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
7
敏捷度
7
筋力
7
生命力
7
知力
7
精神力
7
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
1
知力
1
精神力
1
生命抵抗
2
精神抵抗
2
HP
10
MP
10
冒険者レベル
1

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
1
マギテック
1
スカウト
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 2
運動 2
観察 2
セージ技能レベル1 知識 2
魔物知識
2
先制力
2
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 2 2 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

概要

KEY WORD:
IBGM:『メランコリーキッチン』

プロフィール

年齢???性別
身長160cm体重45kg
髪色白色瞳色紫色
一人称
二人称君、〇〇くん
名前が分からない場合(特徴を指して)くん(例:グラサンくん、踊り子くん)
好きなもの読書、昼寝、美味しいご飯、絵の具の匂い
嫌いなもの熱いもの、機械音
趣味読書、昼寝
経歴1忘れられないほど美味しいものを知っている
経歴2物心ついた時には一人だった
経歴3近所に芸術家が住んでいた

性格

「どうかしたかな?そんなにまじまじと見て。……あぁ、人の姿になる猫が珍しいのかな」
「支援はしてあげよう。代わりに前は頼んだよ」
「人の姿もいいものだね。本は読みやすいし。
……とはいえ、こうも暖かいと昼寝でもしたくなってくるね。君も一緒にどうかな?」

白猫のアダンダラ。年齢は不詳。
もう数えてないけど300は超えてるよ、とのこと。
ノブレス・オブリージュ的な精神と猫らしい勝手気ままさを持ち合わせている謎生物。
案外他人には寛容で、人当たりも柔らかい。
人間の姿に変身している際はよく喋るが、猫の姿に戻っているときは滅多に喋ることはない。
加えて行動もほとんど『猫そのもの』であるため、ただの猫と誤解されることも多々。

来歴

出身地は不明。
ドーデン地方(フレジア森林国方面)の訛りがあり、出身はその周辺だと思われる。
言葉の節々に魔動機文明語のスラングや、今はもう使われていない表現などが見受けられることも多い。
『絵画』や『彫刻』などに興味を示すことも。

来歴2

『幻書』もしくは『禁書』と呼ばれる、強力な現象を引き起こす書を集めた図書館……通称『壺中天』の“第七司書”。
対『幻書』時に“司書”として働く場合は司書特有の能力も発揮できるが、通常活動する場合は一切利用できない。
本人曰く、『そういう制約』とのこと。

来歴3

『300年くらい生きてる気がする』『司書である』それ以外のことについて、基本的に彼自身から語られることはない。
僕はただの猫で、それ以外のものじゃないんだよ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 0 0

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice