ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

アマリリス

プレイヤー:まめたん

君の望みはなんだい?
そう、ボクは幸運の天使様…だからね」
ふふ、そんなに警戒しないでくれよ。
           取って食ったりしないからさ」

種族
ヴァルキリー
年齢
15+2
性別
種族特徴
[戦乙女の光羽][戦乙女の祝福]
生まれ
軽戦士
信仰
“妖精神”アステリア
ランク
穢れ
1
11
9
6
11
4
7
10
5
11
成長
17
成長
19
成長
14
成長
7
成長
2
成長
10
器用度
39
敏捷度
34
筋力
30
生命力
26
知力
13
精神力
27
増強
1
増強
2
増強
増強
1
増強
増強
器用度
6
敏捷度
6
筋力
5
生命力
4
知力
2
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
15
HP
60+17=77
MP
54+2=56
冒険者レベル
11

経験点

使用
81,000
残り
300
総計
81,300

技能

フェンサー
11
エンハンサー
8
ライダー
8
スカウト
7
アルケミスト
5
フェアリーテイマー
4
ドルイド
4
マギテック
1
バード
1

一般技能

メイクアップアーティスト
5
演劇役者
7
コック
1

戦闘特技

  • 《シールドバッシュⅡ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《追い打ち》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《頑強》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【リカバリィ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】

呪歌

  • 【モラル】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【騎獣の献身】
  • 【攻撃阻害】
  • 【高所攻撃】
  • 【人馬一体】
  • 【姿勢堅持】
  • 【特殊能力解放】
  • 【超高所攻撃】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 13
運動 +1= 14
観察 9
バード技能レベル1 見識 3
ライダー技能レベル8 運動 14
観察 10
知識 10
アルケミスト技能レベル5 知識 7
魔物知識
10
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
38 m
全力移動
114 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ウルシラ)
魔動機文明語
妖精語
ミアキス語

魔法/呪歌/賦術

魔力/奏力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 3 3 +0
フェアリーテイマー技能レベル4
使用可能ランク4
妖精魔法
6 6 +0
ドルイド技能レベル4 森羅魔法 6 6 +0
バード技能レベル1 呪歌 5 5 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル11 15 17 -1 16
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イグニタイト製の"おしゃれな"差別の"レインボースピアOM+3 1H両 18 +1=19 28 10-2 +1=17
イグニタイト製の"おしゃれな"差別の"レインボースピアOM+3 2H 18 +2=20 33 10-2 +1=17
マナタイト加工のたどたどしい陽気なスパイクシールド 1H 16 +2=20 13 12-1 +1=17 シールドバッシュで使用時
マナタイト加工のたどたどしい陽気なスパイクシールド+1 1H 16 +1=19 13 10-1 +1=17 通常武器として使用時
宿り木の棒杖 1H 0 0
病弱なスパイクブーツ 1H# 1 +-1=-1 0 魔法による回復量+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル11 15 17
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
我慢できないつきまとう慈雨女神の神装束 1 1 2 発生させる土、水・氷ダメージを+1、被る炎ダメージを-1 アビス強化 スカウト運動判定パッケージ+1 / 【特定分類のキャラクターに対する防護点+2】>人族 
マナタイト加工のたどたどしい陽気なスパイクシールド+1 16 2 4 武器として使用可能 詳細は下記 アビス強化回避+1 防護点+1 マナタイト加工防護+1 魔法の武器化+1
他1 アイソアーマスク 1
他2 多機能ブラックベルト 1
他3 攻撃阻害 1
合計: すべて 21 9 人族相手の場合さらに防護点+2
装飾品 専用 効果
マギスフィア小
セーフティメット 模擬戦時装備 マギスフィアを手に付けて メットを装備 
決死の鉢巻き 模擬戦時装備 指輪を外して、操りの腕輪を手に、その他枠に鉢巻き装備 ※使用済み
アイソアーマスク ✔HP 防護点+1 遠隔攻撃を誘引する
ラル=ヴェイネの金鎖 「装備部位:その他」を得る
スマルティエの武道帯 【リカバリィ】の効果に生命力Bを追加
スマルティエの銀鈴 「装備部位:その他」を得る
背中 宝石ケース レベル6まで使用可能
右手 敏捷の腕輪
左手 器用の指輪
多機能ブラックベルト ✔MP 防護点+1
アルケミーキット
ディスプレイサーガジェット 「装備部位:その他」を得る
スマルティエの風切り布 ✔HP 10秒の間、命中力判定・回避力判定に+2のボーナス。3分に一回のみ使用可能
ブレードスカート 回避成功+4以上の時、威力10で反撃
操りの腕輪 宿り木の棒杖 装備
所持金
16,616 G
預金/借金
G

所持品

騎獣契約証:ホース(1回死亡)
騎獣契約証:キャルモ
騎獣契約証:ペガサス
騎獣契約証:ドンダレウス
騎獣契約スフィア:高性能フローティングボード
騎獣契約スフィア:イクシードボード
騎獣契約スフィア:グレートカルキノス
魔動バイク収納スフィア
冒険者セット
お徳用保存食(1週間) 5/7
スカウト用ツール

敏捷の指輪 1/2
敏捷の腕輪 1/1
器用の指輪 1/2
騎獣縮小の札I 1/2
騎獣縮小の札II 1/1

アウェイクンポーション 1/1

マテリアルカード 赤・B 5/5
マテリアルカード 赤・A 5/7
マテリアルカード 赤・S 3/6
マテリアルカード 赤・SS 0/2
マテリアルカード 緑・B 2/2
マテリアルカード 緑・A 5/7
マテリアルカード 緑・S 9/13
マテリアルカード 緑・SS 0/1

月光の魔符+1 3/3
月光の魔符+2 1/1
陽光の魔符+1 2/2

消魔石 3点 2/2
魔晶石 20点 4/5
魔晶石 15点 0/1
魔晶石 10点 0/1
魔晶石 5点 18/24
魔晶石 3点 38/76
魔晶石 2点 7/13

熱狂の酒 1/2

MCC 5点 

マジカルキー 
受益者のシンボル
騎獣用甲冑 騎獣の防護点+3
プランクプレート 騎獣のHP+10
ウォーターバルーン
嵐の聖杖


【RP】
永久不枯のカランコエ → スゥ君へ → 再び戻ってくる【Ghost of a smile】
アビスシャード 記憶の欠片 → エネア君へ【if~未来を探す者~】
スゥ君のマント → スゥ君へ返却
アロマオイルとストーン エネア君からのクリスマスプレゼント
桜柄の風鈴 
ムーンストーンの指輪 エネア君とお揃い
少し滲んだスケッチ
通話のピアス エネア君とお揃い
幸運のネックレス → エネア君
Yes / No 枕 → エネア君
アリサ君の黒のリボン
マンゴーシュ → スゥ君

マテリアルカード

BASSS
553
289
名誉点
1159
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
スパイクシールド専用化 (敏捷+2)50
スパイクシールドアビス強化 アビスシャード3個150
アイソアーマスク専用化 (HP+2)50
スパイクシールド専用化 (器用+2)50
多機能ブラックベルト 20
多機能ブラックベルト専用化 (MP+2)50
レインボースピア専用化 (器用+2) 50
レインボースピアアビス強化 アビスシャード3個150
慈雨女神の神装束50
称号【戦場からの帰還者(0)】
称号【ロックオンされてます(0)】
慈雨女神の神装束アビス強化 アビスシャード3個150
スパイクシールドアビス強化 アビスシャード6個300
嫉妬の担い手(10点)10
差別のレインボースピア アビス強化 アビスシャード6個300
足絡みの差別のレインボースピア アビスつけなおし アビスシャード6個300
ダークドワーフ顔見知り100
スマルティエの風切り布 専用化 (HP+2)50
慈雨女神の神装束アビス強化 アビスシャード6個300
慈雨女神の神装束アビス強化 付けなおし アビスシャード6個300
脆弱なつきまとう慈雨女神の神装束 専用化50
慈雨女神の神装束アビス強化 付けなおし アビスシャード6個300
慈雨女神の神装束アビス強化 付けなおし 300
慈雨女神の神装束アビス強化 付けなおし 300
スパイクブーツ アビス強化 アビスシャード3個150
慈雨女神の神装束アビス強化 付けなおし 300
慈雨女神の神装束アビス強化 付けなおし 300
"称号"熾天の葬礼者"(50点)50
称号【最強の天使】50
不名誉点相殺20
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
馬殺し20

容姿・経歴・その他メモ

彼女は裕福な家庭に生まれた"幸福な少女"でした。幸福だって?反吐が出るね
「アヴァルフ妖精王国連邦」という緑と妖精たちに囲まれた"美しい国"で何不自由なく生活してきました。憎悪と欲望にまみれた最悪の国さ
"素晴らしい友や仲間"に囲まれ、毎日が"輝く"1ページでした。ああ、確かに…そうだったね
時にはその美貌から老若男女問わず、"愛を求められた"こともあったのだとか。最悪だった

そんな彼女ももう15歳。一人前の大人としての第一歩を踏み出すのにいい時期です。逃げるのにいい時期だ
友や仲間からは"名残り惜しそう"にされましたが、そこはぐっと堪えて彼女は旅立つことに決めました。名残惜しそう?いいや、そんなことはない
空を見上げればそこにあるのは、いつもと同じ満天の星空。
残念ながら家族は見送りには来てくれませんでしたが、彼女の決意は揺るぎません。
いざ飛び立とう「星座の町 サイレックオード」へ。「エトワール・フィラント号」で新たな旅と仲間が彼女を待っています。

彼女を縛り付けるものは何もないのです。
なぜなら、彼女には大空を飛ぶことのできる無限の翼があるのだから。

彼女のその手は血で染まっている。その身体は血で染まっている。
すべて殺した。殺した。殺した。殺した。ころした
そして死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。しんだ。
なのにどうして生きている?それは“そうあれ”と望まれたから

花言葉

アマリリス
「誇り」「輝くばかりの美しさ」「おしゃべり」「虚栄心」
本当の自分を隠そうとする。どんなにちっぽけでも、醜くても、そうしないと貴方の全てが崩れ去る気がするから。

逸話

アマリリスは現在、ヒガンバナ科ヒッペアストルム属に分類される多年草で、分類上はアマリリスではありません。従前に分類されていたのが同科のアマリリス属であることから今でも「アマリリス」と呼ばれているのですが、現在のアマリリス属に分類される「本来のアマリリス」はベラドンナリリーとも呼ばれるホンアマリリスとパラディシコラ種の2種のみです。ホンアマリリス(本アマリリス)という和名もこのアマリリスに対して「本当のアマリリス」ということで呼ばれているようです。


さて、このアマリリスという名前ですが、これはローマの詩人ウェルギリウスの作品に出てくる女羊飼いの名前である「アマリリス」に由来します。

アマリリスは同じ羊飼いのアルテオという美男の少年に思いを寄せますが、この少年が興味のあるのは花だけで「美しい花を持ってきた女の子とだけお付き合いする」と言い、いつもきれいな花を持ってくる別の少女と仲良くしています。そこで、アルテオを振り向かせたいアマリリスはデルポイの神殿に向かい一心に神様にお願いしたところ神託があり、神殿で手に入れた一本の矢を持ち帰ります。そして、アルテオを振り向かせるためその矢で自らの胸を傷つけ、流れ出た血が地面に滴ります。これを毎日続けたところ30日目にその流れ出た血から美しい花が咲き、この花でアルテオの心を射止めます。このことから、咲いた花をアマリリスと呼ぶようになったと伝えられています。
この花の色は、まさしく血の色とも言えそうでしょうか。

アマリリスにはギリシャ語で「輝かしい」という意味があることから「輝くばかりの美しさ」という花言葉がありますが、この逸話に基づいたものだと「すばらしく美しい」だけでなく、アマリリスの行為から「誇り」と「強い虚栄心」もあるようです。またアマリリスは話好きだったらしく「おしゃべり」という花言葉もあります。

この名前の由来の話を『男を振り向かせるため、自分にとって都合のよい教えや考え方にすがり、自傷行為までして実力行使に及んだ』と現代風に焼き直したら、何だかゴシップ記事にでもなりそうな痴話事件とも言えそうですね。しかも「花」を「お金」に置き換えたら、余計にドロドロした話になるでしょうか。

参照:https://blog.goo.ne.jp/kyotoengeiclub1923/e/0b3dd57c2d0ec6cf34fa3a9bc48a53af

印象表 気が向いたときに更新します 12/29

エネア君
すっごく可愛いボクのお気に入りの天使様
本当はボクなんかより、天使らしい天使…
ボクのこと…知ろうとしてくれて嬉しかった。
それに君と過ごしてる時間、ボクはとっても楽しいし嬉しかった。
初めて行った依頼でのこと。今でも目に浮かぶよ。覚えてるかい?あの糞まみれのところさ
一緒にふざけて、笑って、楽しかった。

プレゼントありがとね。嬉しいけど、ボクには…それは劇薬だから。ちょっと控えてくれるとありがたいかなって。そうじゃないと、ボクは君を引き込んじゃうから。……君が不幸せなところは見たくないよ。
折れても、傷ついても、大丈夫。君は強い。悩んで、立ち止まって、そして…また歩き出す。
君の物語をどうか傍で見させてね。陰ながら君の幸せを願っているよ…どんな形であってもね。

エネア君。ボクは君に負けた。君に夢を、願いを壊された。
君の輝きにボクは負けた。願ってしまった。君の隣に立ちたいと。
君の隣で君が見る景色を共に見たい。君が幸せでいるところを一番近くで見たい。
ボクの願いは君の願い。
ボクは幸せになる。
たとえ、今あるものを投げ捨てても……ボクは、人になる。そう願ったから。

大好きだよ。愛してる。誰よりも…ずっと、いつまでも。
でもさ、この想いを告げちゃうと…君はボクを一番にしてしまう。
一番にしてしまうと、君は…きっと取りこぼしちゃう。伸ばした手を、みんなの笑顔を。
だって……ボクは君を縛り付けちゃうからさ。
それはきっと、許されない。自分自身が許せないから……
だから、この想いは告げられない。─────ごめんね。あんな酷いお願いをしちゃって。
ボクが君の特別じゃない時だからこそ言えたんだ。
どうか、君の隣で君とボクの夢が叶う景色が見れることを祈ってる。

もし……もしも、だよ…? エネア君が望んで
ボクを本当に一番の特別にしてくれるなら、ボクは喜んでその手を取ってしまう。たとえ全てを犠牲にしてもね。
それくらい、ボクにとって君は大きな存在なんだ。───だからお願い。ボクを選ばないで。選んじゃうと…ボクは本当の意味で皆にとって“不幸の天使”になってしまうから。

だから、そうだね…。全部終わって、君とボクの肩の荷が下りて…君の瞳にボクが映るんだったら、それだったら……ボクは一生君の傍にいたいな…って、はは…何書いてるんだろ、ボク。

もう、自分の気持ちに嘘はつかない。君のことが好きだ。大好きだ。愛してる。
君の顔も、声も、心も、過去も、全部…ひっくるめて。
エネア君、助けてくれてありがとう。貴方に出会えて、本当に良かった。貴方にとって記憶に残らない数多くの出来事の一つだったとしても、ボクにとってはかけがえのないものだから。貴方と出会えたことは、ボクの人生でとても幸福なことなんだよ?
誰でも出来ることだとしても、手を差し伸べてくれたのは貴方だから。
だからこそちゃんと伝えたい。どんな結果になるとしても、ボクから…この想いの全てを。だから、勝つよ。取り戻した後の“最強の天使”に。

スゥ君
なんにもなーい!
……なんて、書いたら怒られちゃいそうだから、適当に書いておくね
ボクは、君のおかげで感情の存在に気づけた。気づかせてもらった。ありがとうね。
ラクシィのアレは、うん、本当に可憐で素敵だったネ
水着もすっごく素敵だったよ。まぁ、それはそれで置いといて。
君は口では色々言ってるけど、根は優しい…きっと否定するだろうけど。
そんな君だからふと見かけた時は大体他の人と一緒にいたりするよね。うん、だから大丈夫。君の秘密はボクが墓の中まで持っていくから安心してね
マントはまた声をかけてね。いつでも返せるようにしておくから。

君とは“協力者”の関係だけど、この距離感が心地いい。
君もまた少しずつ変わってきている。分かっているんだろう。此処がとても居心地がいいことに。
それを自分で否定している、いや…認めないようにしている。そうしないと……自分が幸せになることが許せないから。
だからさ、ボクは君の協力者になった。君がその呪縛から解き放たれたとき、ちゃんと幸せを掴めるように。

ありがとう、さようなら。
君の祝福ー呪いー確かに受け取った。

おめでとう、スゥ君。ボクは君と背中合わせにしかなれなかったけど…ようやく隣に立ってくれる人を見つけられたんだね。
君が喜んでくれるとボクも嬉しい。君が泣いてるとボクも悲しい。
もしかしたらボクは君のことを、何処かで『似た者同士』そう思って親近感を抱いてたんだと思う。
それはきっと家族愛のようなものだけどさ、本当にうれしいんだ。
どうか、いつまでもお幸せに。

一番見つけられてよかったね。

ふふ、許されるのであれば、「姉さん」って呼んでほしいな。
分かたれた道でも、近くで君の幸せを願いたいんだ。

トヴァル君
いつもからかってごめんね?
君はとっても優しい子。他人を傷つけまいといつも頑張っているよね?
君のその生き方、ボクはとっても好きさ。
だから、脇役なんかじゃない、そんな場面を教えてあげたかった。
自信を持って、というのも違うかもしれないけど……ボクが認めてあげる、君の良さを。
だから、これからも目の前の事に正面からぶつかって挫けながらも前を向いていってね。

手紙、どうだろ…喜んでくれたかな?ボクの本心から書いてみたんだけど…
君が前を向いてくれて嬉しいよ。その物語…楽しみにしてる。壇上で失敗してもいいんだ。こけても、台詞を忘れても…ボクがサポートするからさ。君の思うように進めばいい。それが幸せへの近道だから。

馬鹿、大馬鹿、特大馬鹿
挫けてもいい、悩んでもいい……でも、後悔だけはダメなんだ。
ひたむきに頑張る君の姿は、見ていてとても格好いいからさ。頑張れ。
疲れたときはボクがその疲れを取ってあげるからさ。いっぱい頼ってね。

馬鹿みたいな関係。でも結構ボク心地いいんだ。君と馬鹿なことで遊んで、笑いあう。君も心地いいって感じてくれてると嬉しいな。
ボクと友達になってくれてありがとう。これからもよろしくね?

ゼリィ君
どうか。子。ラクシィで見たときは正直嫉妬しちゃったよ
ふふ、あの時は脅すようなことしてごめんね?
でもね、分かった。君は…とっても素直でいい子だ。他人を傷つけるようなことは絶対にしない
これからもいっぱい友達を作ってね

まっすぐだからこそ、拒絶されて傷つくようなこともあるけど、大丈夫。その度にボクが教えてあげるから。君は君の思うように突き進めばいいよ。ボクという目標がいたら、やりやすいだろう?君はもっと強くなれる。それはボクが保証してあげる。ボクが君に負けるときは、どうか既に君の周りに幸せが溢れていますように。

おめでとう、そしてありがとう。
スゥ君の一番になってくれて。スゥ君を一番にしてくれて。
こう書くと何様だってなるけど…さ。本当に、心の底から嬉しいから…。
これからもスゥ君を守ってあげて。
そして余裕があったらボクも助けてほしいなって。

ゼリィ君と仲良くなれて本当に良かった。友達になろうって言ってくれたの嬉しかった。
あの頃は素直に言えなくてごめんね?
君のことはすごく…信用してる。いつもありがと。

ララフィーラ君
歌聞かせてくれてありがとう。
似たような考え…そうかもしれないけど、君の抱える物はもっと大きいのかもしれないね。
若造のボクが言ってなんだけど、きっとそう遠くない未来に側にいてくれる人が現れるはず。
だって君は素敵なんだから。

呪い(夢)から解放された後、君が…自分の意思で歩けるよう、陰ながらサポートするよ。
余計なお世話…かもしれないけどね。

ふふ、陰ながら…とか言いつつ、思いっきり踏み込んじゃったね。
ボクはずっと逃げてきた…踏み込むことの責任から。
でも、もう逃げないから。
証明するよ。この約束が本当だってことを。
『ボクが死ぬ時は、居なくなる時は、ボクも…そして周りの皆も笑顔でいることを』

嗚呼、やっと…手が届いた。君と友達になれた。ラフィー君……対等な関係として、喜びも悲しみも笑顔も共に共有しようね。
いつか、君の願い…聞かせてくれるかな?

イリス君
危なっかしい子。色々思想もなかなか…だよね。
だからこそ、ちょっとほっとけなくて敢えてきつく言った言葉もあったり。
信頼できる相手を見つけられること、応援してる

アイゼルト君
マシーナリーの子。
元々は人間だったこともあって、ボクより感情豊かだね。
それに家族の話になるとすごく楽しそうだった。家族が大好きなんだね。ふふ、羨ましい。

ニャミネ君
カマウェトの子。大きい図体をしているけど、すっごく心配りができて優しい。
子どもゆえに少し能天気なところもあるけど、そこも一つの長所だね。

ノラ君
ふふ…なんか時々面白くなる子。からかいがいがあるよね。
だけど真剣な時はしっかりしてて、自分が人気者なのにサポート役にまわったり… きっと彼女の周りにはこれからも笑顔で溢れるんだろうね。

マーチ君
とっても可愛らしい女の子。
いつも元気いっぱいで見ていてこっちが癒されるよ。
きっとこれから先辛い事があっても大丈夫。周りの皆んなが助けてくれるからね。

ピピ君
フィーの子。確か性別はないんだっけ。
ボクには真似できないほど、眩しい…そんな子
だからボクには近づかないほうがいいよ?君のその羽が黒く染まっちゃうかもしれないからね
君はきっと美しい物語を描けるさ。
どうか君の人生が満ちたものでありますように。
最近はちょっと…悪魔っぽいことをするから要注意だね。

ムルパンク君
魔剣の子。依頼の度に助けられてる
いつもサポート助かってるよ
この前の依頼の時なんて『炎の魔剣』みたいな感じでボクもテンションがあがっちゃった。
どうか君だけの勇者…見つけてね。

ラスク君
エルフの男の子。空の旅……楽しかったね。
それに、カランコエの依頼の時、君が率先して前に出て…想いをぶつけようとしたところ、
すごく素敵だなって…思った。
いっぱい、仲間…作ってね。

ルイン君
大食いの男の子
無口で図体も大きくて、それでいて気遣いのできる子さ。
ぴにゃ君と一緒にいるようだけど、いいコンビだよね。
いつも合わせてくれてありがとう。これからもみんなを助けてあげてね。

レイチェル君
この前はラクシィの撮影会…ありがとね。
ネックレス…大事にする。
それに、あの時の約束も…追いかけてくれるって言ってくれたことも嬉しかった。
でも……うん、ごめん。ごめんなさい。
その想い、強さ…どうか、私じゃない…別の誰かに使ってあげてください。

ボクは君の願いを叶えないからさ。約束のことも…あんまり気負わなくていいんだよ?
でもまぁ…それが、一つの指針になれてるならいいけど。うん、ボクはまだまだ遠くにいるから。頑張ってね

アイトリア君
雷の剣の支援…とっても助かる。そういえば、アイゼルト君の家族…なんだってね。また詳しくお話聞きたいな。

エミル君
クールだけど優しい子。もっとお話ししてみたいな。

カノン君
可愛い子。船のことをいっぱい調べてたね。敬語使わない方がかっこいいよ、みたいなこと言っちゃったけど、大丈夫かな。

イルム君
狐の子 魔法での援護なかなかすごいよね。もっと話してみたいね。

リーリウム君
無表情を繕っているけど、結構ころころ変わってるよね。本人は自覚がないようだけど。
復讐を果たす…それが君の望み。それが終わったら…?
ふふ、でも大丈夫かな。君をほっとかない人が多そうだしね。精々気を付けてね。

あの歌は反則だよ……!
ついつい弱音が出ちゃった。
でも…ボクは『希望を失わないために絶望を望む』からさ。
信じるって難しいよね。だから約束。
『リーリウム君も、ララフィーラ君も、そして周りの皆も笑顔でいることを』
そして『ボクは、この約束を裏切らない。』

おかえり!リーリウム君!今度は裏切らずに済んで本当に良かった。
君は目的を無くして悩んでいるようだったけど、きっと…それでいいんだよ。悩んで考えて決断する。それこそ、きっと人間らしいだろうからね。

ドゥーエ君
独特の戦い方で驚いたよ。回復もできて攻撃もできる… 器用に立ち回れるのすごいな。

ファム君
とっても可愛らしいよね!どうやら…フレーミー君と仲がいいらしい?気になるね…
この前は訓練に付き合ってくれてありがとう。素直で、優しい。それにちゃんとお礼を口にできるいい子。
辛いことがあっても其れを力に変えられる強い子。

ダンス上手だったね!!それに、フレーミー君と付き合ってるっていうのも聞いたし!
ふふ、幸せそう。これからもお幸せにね!

シビル君
ペルフィ君の従者さん。理性的で効率的に動けるタイプ。割と話が合いそうかも?

アヴェルス君
魔動機術を使って銃を扱う子。範囲攻撃もできるし、その火力はなかなかのものだね。

マキナ君
機械の身体で色んなことに興味津々な子。最近会ってないし話してみたいな

シエル君
ふふ、ロロ君の口からチラッときいたよ?なかなか女ったらしのようだね。ふふ、詳しい話を聞こうか。

ムスク君
少し、いや…けっこう引き気味な子。でも、いい子なんだよね。お話しできたら何とか支えてあげたいね。

マリオ君
医者らしい。神官でありつつ、その力だけに頼ろうとしない……それは尊敬できるね

おーくーすーり!! っていつも言ってごめんね笑
リムペット君との関係を揶揄ってやろうと思ったらいつの間にか攻められてるし!
ふふ、変なきっかけで生まれた友情だけどさ、それでもうれしかったよ。
『友』として君が困ったときは助けるよ。


ウィリアム君
おじさん。案外この船でいないタイプだから珍しいよね!

ドラ君
クールで怒りっぽいけど、その内情はとっても素直で優しい子。
他人のために怒れる…そんな優しさが君の力。
恐れずにその手を伸ばしてごらん。きっとみんなは応えてくれるから。

ユルシュール君
猫! 服のセンスがとってもいいからね。今度お洒落について話してみたいね!

オリンピア君
甲板に足湯作ってくれてありがとう……冬だと寒いからとっても助かってる。次の改良も楽しみにしてるね

ペルフィ君
シビル君の主さん。何となく色々大変そう。苦労人の気配がする。気を強くもってね…

バモラ君
ボクと同じでお化粧が得意!今度機会があったらその腕を競うのも楽しそうだ

ヤテン君
確か竜を探しているんだったっけ。いったい…何が目的なんだろうね

ルド君
イケメン枠。ただしっかりとしたお話はまだ出来てないからね~ またお話ししたいね

アディア君
何というか…普通で真っ直ぐな女の子。悪い意味じゃなくて、この船はいい意味でも悪い意味でも癖がある人が多いから…
その普通でさえも一つの個性さ。この前のハロウィーンで見かけたけど。もっとお話ししたいな。

フェア君
船の下から偶々見ちゃった。仮面がはがれたところを。でも…ま、何となく近しいものを感じたよ。
精々、仮面が全部剥がれて仕舞わないよう気を付けてね。協力できることがあれば協力するよ

ロロ君
アルヴの少女。とっても純粋で純真だからこそ、危険な子。どうやらシエル君と仲がいいそうだからね、また会ったら詳しい話を聞こうかな。この前、温泉ペア旅行チケットをプレゼントした。ふふ、喜んでくれてよかった。

シロウ君
手合わせありがとう。君の剣筋から学べるものも多かった。次も負けないよう鍛錬を積むとするよ

ドラムカン君
実はソレイユだったなんて気付かなかったよ。それにあの騎獣は……触れないでおこうか。

フレーミー君
ちらちらっと見かけたことは多くあるけど、じっくり話したことはなかったな… フレーミー君の話題で今度話してみようかな
この前は訓練ありがとう。あの回復力はほんとうに驚いた。それに、ファム君を大切にする気持ち、すごく綺麗だったなぁ

真っすぐで純粋で…時々こっちが恥ずかしくなることもあるけどさ、うん。とってもお似合い。お幸せにね!

フリューゲル君
天使の仲間。この前は娯楽室の企画ありがとね。ボクが…何というか、勝ちすぎてごめん。まぁ…互いを知るって意味ではとてもいい機会だったよ。

インディペンデンス君
夢の時のこと。八つ当たりしてごめんね? 最後、任せてくれて助かったよ。

マフティーン君
神経が苛立つかぼちゃ

ルッキーニ君
悪戯仲間。もっと色んな人に仕掛けていきたいね!

ヤエノ君
狐さん。火を出したりしてることが多いけど、いいよね…羨ましい。

フルフス君
少し色々楽観的な子…。いざって時に…大丈夫かなって心配になることも時々。でもまぁ、戦闘では最善を尽くしてくれるし問題はないかな

ファム君(いつぎさん)
昔からこの船を見守ってるらしい?最近は全然会えてないなぁ

アメリア君
この前は娯楽室でお世話になったね。今後ともよろしく頼むよ

こんこん君
この前の夜酒は美味しかったよ。ふふ、ボクは酔えないけど雰囲気だけでも…ね。

コメダ君
何か急に人に銃口向けてたよね。ただ戦闘時は至って真面目だし… コミュニケーションなのかな?

ミケーラ君
猫の姿しか見たことないかも。人間の姿にもなれるのかな?

コーリン君
ふふ、この前は手合わせありがとう。君のその強靭な身体と心はとても心強かったよ。訓練相手になってくれてありがとう。また一緒にはちみー食べようね

カリナ君
えーと、スゥ君と仲がいいのかな?ボクはあまり話したことないけど、スゥ君と関係性が築けているならきっといい子

ルイ君
珍しく常識を持った男性。最近見てないからまた会いたいな。

リムペット君
戦闘で性格が変わるらしい。でも、楽しそうだし別にいいんじゃないかな!

履歴

~~~~~参加依頼テンプレ~~~~~
PC名【アマリリス】 種族【ヴァルキリー】 性別【女】
習得技能【フェンサー11、スカウト7、エンハン8(猫、鹿、熊、甲、リカバリィ、巨腕、ケンタ、デモフィ)、ライダー8、アルケミ5(ヴォパ、バクメ、ヒルスプ、パラミス、イニブ)、マギテック1、フェアテ4、ドルイド4、バード1】
役割【妖精騎士】※まもちき10 先制14 探索9
URL【 https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=U4aKhj
これまでのセッション回数【PL:48 GM:4】


~~~~~一般技能~~~~~
メイクアップアーティスト LV5→6→7
演劇役者 LV5→6→7


身長 147 → 150 → 151 → 153
~~~~~種族特徴~~~~~
[戦乙女の光羽]
落下ダメージを受けず、転倒しない。
また、落下する場合、落下速度を通常の速度から羽が落ちるくらいの速度までで調整できる。
この能力で200kg以下の荷物までならば抱えることができる。
[戦乙女の祝福]
1日に1回だけ補助動作で、3分(18ラウンド)の間、同一座標上のキャラクター1体、あるいは騎乗中の騎獣(多部位の場合は全部位)の生命抵抗力・精神抵抗力を+2する。
6LV
[戦乙女の祝福]が強化され、さらに防護点が+3、受ける魔法ダメージがー3されます。
11LV
[戦乙女の祝福]が強化され、1日に2回使用可能になります。

~~~~~武器~~~~~
スパイクシールド
戦闘特技「両手効き」がなくとも、もう一方の手に持った武器とともに、1回ずつの攻撃が可能
スパイクシールドを武器として《シールドバッシュ》を行う場合、スパイクシールドの効果で《両手効き》が無くても
「もう片方の手の1H武器攻撃」による攻撃が可能と致します。(裁定あり

「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。 回避+1

「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。 命中+1

レインボースピア アビス強化 C値-1

「差別の」 装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。
アビスカース分類決定表(13) > 植物

「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。

慈雨女神の神装束 スカウト運動判定パッケージ+1

「つきまとう」 携行時 この武具が気がつけば身の回りにある。この武具以外での命中力判定、魔法行使判定(武器)、回避力判定(鎧、盾)に-4のペナルティ修正を受ける。

「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。

スパイクブーツ

「病弱な」 装備時 生命抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。

~~~~~騎獣~~~~~
【ペガサス】
ペガサス LV6 HP41 MP23 命中7+1 回避6+1 防護3+3 生命抵抗7 精神抵抗7
〇飛行 騎手と騎獣の近接攻撃と回避をそれぞれ+1
〇毒、病気防護 抵抗:任意 で抵抗可能
 
2d+7+1 命中 飛行
2d+6+1 回避 飛行
2d+5 ダメージ
2d+7 生命/精神抵抗
 

模擬戦結果
1.スゥ君 → 勝ち
2.エネア君 → 勝ち
3.レイチェル君 → 勝ち
4.スゥ君 → RP的に負け データ的には勝ち
5.ロロ君、コーリン君、レイチェル君 → 勝ち
6.シロウ君 → 勝ち
7.エネア君 → 勝ち
8.ゼリィ君 → 勝ち
9.イリス君 → 辛うじて勝ち
10. ファム君 → 勝ち
11. フレーミー君 → 勝ち
12. レイチェル君 → 勝ち
13, ルド君 → 勝ち
14. エネア君 → 負け
15. レイチェル君 → 勝ち
16. エネア君 → 負け
17. ゼリィ君 → 引き分け
LAST. エネア君 → 勝ちさ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 9/1 【『Sky tree』第一章 天空への種】 0 750 9 生命
かぼちゃ アディア・トヴァル・アマリリス・ルイ・エネア
2 9/2 【空に煌めく箒星】 50 100 0 生命
くさなぎキノコ ムルパンクコーリンアマリリス
3 9/4 【オオカジ森林、毎日これから森を焼こうぜぇ?】 0 750 16 器用
予鈴 マキナ・ムスク・ファム・アマリリス
4 9/6 【機工少女は縛られない】 0 750 13 器用
リバー ヴァイスコーリンフルフスムルパンクアディアアマリリス
5 9/7 【パリス・ノスの捜索】 100 750 10 まめたん ララフィーラ・ルインヴェルト・マーチ・コーリン
6 9/8 【おいしいンニを食べよう♪】 50 750 23 リョウトミ ルインヴェルト・イルムガルド・アマリリス
7 9/12 【序章:鉄の人々】 50 750 15 ラバー アマリリスルインヴェルトヤテンロロ
8 9/13 【再演:パリス・ノスの捜索】  100 750 10 筋力
まめたん アイゼルトドラピピアディア
9/15 3キャップ成長 3,000 3,650 54
LV3キャップ 3000点 4回 9000G 150点
9 9/16 【魔域『インセプトル・ドムス』を攻略してほしい】 0 1,500 11 敏捷
レイス アマリリス・ニャミネ・スゥ・コメダ・ララフィーラ・アルヴァルド
10 9/18 【魔動人造人間と時々ティエンス】 50 1,650 18 器用
遠雷 ラスク・アマリリス・スゥ・ルインヴェルト・マーチ・トヴァル
11 9/20 【マンハント 2回目】 0 1,400 9 敏捷
タカミ カリナ・アマリリス・シビル・Perficio・ニャミネ
12 9/22 【可視化された終末】 0 1,638 16 レイス シビル・フェア・ラスク・イルムガルド・アマリリス
13 9/24 【Ghost of a smile】 0 1,000 23 倉西 アマリリスエミルラスクアーシアルインヴェルトララフィーア
14 9/26 【求ム!我こそは演者也!~劇団ヒノイヅル~】 50 1,500 15 まめたん レイチェルイリスゼリィアイゼルト
15 9/29 【精霊女王の降臨詠唱 後編】 0 1,650 34 敏捷
吸い殻 {ルインヴェルト}{アルヴァルド}{アマリリス}{レイチェル}{ニャミネ}{アヴェルス}
4キャップ成長 4,500 4,662 24
16 10/1 【魔炎種の生態調査】 0 1,958 21 筋力
流夜 ムルパンク・ドゥーエ・アマリリス・アーシア・ルインヴェルト・ノラ
17 10/2 【公式CP第一章 「空を刺す」】 50 1,000 25 筋力
しぐ マリーアマリリスフルフストヴァル
トレシック死亡
18 10/4 【ラクシィに載せる写真の撮影】 0 2,000 11 知力
遊歩 シビル・狐・フラム・ファム・ラスク・アイトリア・レイチェル・アマリリス
19 10/5 【天使の花嫁】 100 2,250 33 りくを ムルパンク・ドラ・アマリリス
20 10/6 【あの日掴めなかった明日のために】 50 2,400 19 レイス ラスクフルフスアマリリスヤテンニャミネ
下級元素結晶(150G/任意のマテリアルカードA) 2つ買取 
21 10/10 【今話題の武器屋について】 0 2,250 17 倉西 アマリリスルインヴェルトガブリアスニャミネコメダリーリウム
22 10/12 【[無限∞増殖]Part0:Polyp~怪奇、ゼリィ大量発生の謎を追え!@再演3】 0 2,100 10 筋力
予鈴 アヴェルスアマリリスレイチェルシエルユルシュール
ゼリー状の物質(100G/赤A)×3 魔法核(1500G/赤S)×1 買取
5キャップ成長 6,000 8,542 164
23 10/16 【if~未来を探す者~】 0 3,000 33 敏捷
遊歩 インディペンデンス・ララフィーラ・テジエル・アマリリス
そう、これは… ただの夢。 それでも。それでも……夢を見たい
24 10/17 【ゴーレム動作実験その弐】 0 3,000 27 器用
ノア 【アイトリア・アマリリス・ムルパンク・アルヴァルド・ファム・ミケーラ】
25 10/23 【ドルイドLv7】 0 3,000 23 筋力
月珖 ミケーラアマリリスwilliamドゥーエ
26 10/28 【お前がママになるんだよ!!】 50 3,000 18 遊歩 ララフィーラ・シエル・アマリリス・ルインヴェルト・エネア・ピピ・リーリウム
6キャップ成長 7,000 18,000 299
27 11/1 【神秘なる星の妖】 50 4,000 34 器用
琥珀 アマリリス・アルヴァルド・ピピ・リムペット・ロロ
精神
28 11/2 【合コンと書いて”戦場”と読む】 0 3,750 40 敏捷
遠雷 レイチェル・ピピ・アリス・リーリウム・ドラ・ドラムカン・シエル
器用
29 11/3 【異邦の放浪者「泥岩」】 50 4,000 23 精神
ノア ファム・アルヴァルド・アディア・ユルシュール・レイチェル・アマリリス
敏捷
30 11/4 【ドルイドLv8】 150 4,000 28 筋力
月珖 アヴェルスリムペットコーリンアマリリス
血色の花びら(120G/緑A) 買取
精神
31 11/6 【公式CP第二章 「裏切りの翼」】 0 3,300 26 あやうさぎ レイチェル・シギルイギル・ヤエノ・アマリリス・リザ
32 11/10 【貴方は今何処で 再演】 0 4,100 41 望空 アマリリスドラムカンコーリンミケーラ
33 11/13 【■■と嫉妬の物語】 0 3,750 45 おかみ ファム・シエル・アマリリス・ムルパンク・カリナ・エネア
嫉妬の担い手(10点)
7キャップ成長 8,000 10,600 263
34 11/17 【幸運の天使】 0 4,500 50 筋力
まめたん エネア・スゥ・ゼリィ・レイチェル
敏捷
35 11/24 [無限∞増殖]Ephyra~監獄事変】 50 4,800 29 筋力
予鈴 スゥアマリリスレイチェルフリューゲルエネアフラム
敏捷
8キャップ成長 10,000 35,700 521 知力
生命
筋力
敏捷
36 12/4 【公式CP第三章 「邂逅」】 0 5,000 51 精神
銀色のかぼちゃ アマリリス・アディア・トヴァル・リーリウム
敏捷
37 12/6 【貴方が遠く霞んだ】 0 5,600 60 器用
望空 シロウエネアアマリリスロロニャミネ
粗製のマテリアルカード赤S 1000G 買取 
精神
38 12/8 【3章 双翼堕天】 0 5,750 62 筋力
月極 アマリリス・スゥ・アディア・リムペット・ニャミネ・ピピ
生命
39 12/13 【放逸遊惰のグレイブヤード】 0 5,250 52 精神
矮鶏 スゥピピフェアアマリリスゼリィフラム
【放逸遊惰のグレイブヤード】 精神
40 12/14 【夏蝉の残照】 50 5,250 65 忠原いつぎ アマリリスドラシエルムルパンク
戦利品2350G分補填 粗製緑A120G+粗製赤A100G+魔晶石3点*7個2100G 合計2320 少し滲んだスケッチ サラサ君との思い出
9キャップ成長 11,000 25,650 410
41 12/18 【〇〇〇できないと出られない部屋 再演】 50 5,000 33 敏捷
ごんたま エネアアマリリス
生命
42 12/19 【また調子に乗った帰ってきた命知らず】 100 6,000 89 生命
くさなぎキノコ アーシアアマリリスレイチェル
敏捷
買取:魔晶石(20点):4000G、魔晶石(10点):1000G アマリリス 補填アリ2312損失
43 12/22 【オレンジのユリは、赤き炎に染まる】 0 6,900 74 器用
チュパカブラ ヤテンイリスイルムガルドエリュテイアアマリリス
精神
44 12/25 [無限∞増殖]Cyanea~深海遡行 再演 0 6,250 43 敏捷
予鈴 スゥアマリリスイリスイルムガルド
器用
10キャップ成長 13,000 35,850 561
45 1/3 【家出少女と怠惰な狐】 0 6,759 77 敏捷
くさなぎキノコ アマリリスエネアレイチェル
敏捷
46 1/4 【■章 青空に舞う】 0 6,750 91 器用
月極 アイギス・ドゥーエ・アマリリス・リムペット・ヤテン・アディア
筋力
47 1/7 【贖い】 50 7,425 66 器用
タカミ ヤテン・アマリリス・エルマリー・マキナ
生命
48 1/10 【魔域処理/前半】 0 6,500 59 筋力
タカミ ゼリィ・エネア・アマリリス
敏捷
49 1/10 【魔域処理/後編 再演】 50 6,500 51 タカミ ゼリィ・エネア・アマリリス
1/4 成長
50 1/15 【歪んだ日常~~夢幻の如く~~】 0 7,000 85 プラ アマリリスエネアピピゼリィシエルエルマリー
2/4
11~12キャップ成長 14,000 26,566 371
51 1/18 【命知らずとツンデレメイドの結婚前夜】 50 9,000 166 器用
くさなぎキノコ アマリリスレイチェル
魔晶石15点:アマリリス 買取(2250)
器用
9,000 精神
長時間卓
敏捷
52 1/19 【薤露蒿里のイクリプス】 50 8,500 104 器用
矮鶏 アマリリスイリスシエルスゥゼリィロロ
筋力
53 1/22 【私は今何処に】 150 8,500 94 器用
望空 ロロエネアアマリリスイルムガルド
筋力
54 1/25 【命知らずとツンデレメイドの結婚式】 50 19,000 306 敏捷
くさなぎキノコ アーシアアマリリスチェスターレイチェル
【命知らずとツンデレメイドの結婚式】
長時間卓の為、報酬2倍
55 1/28 【アビスアート】 50 9,000 133 りくを イルムガルド・アマリリス・イリス・エネア・スゥ・ロロ
LV11キャップ② 5,000
56 2/5 [無限∞増殖] Carukia~無記名の墓標 100 9,000 74 精神
予鈴 スゥアマリリスレイチェルエネアシビル
敏捷
57 2/11 【公式CP第四章 「狐と狸」】(2/11 13時の部 GMかぼちゃ) 50 8,500 132 器用
かぼちゃ アマリリス・リーリウム・メロウ・アイギス
器用
取得総計 81,300 5,409 69

収支履歴

アビスカース 「おしゃれな」 ::-500-560-575-525-525-500-690-675-675-742-650-650-700-900-900-850-850-1900-900-900
アビスカース 「我慢できない」::-110-85-85-190-90-90

ソフトレザー ::-150
バックラー ::-60
騎獣契約証:ホース ::-250
騎獣契約証:キャルモ ::-200
騎獣契約証:ペガサス ::-2000
騎獣契約証:ドンダレウス ::-900
騎獣契約証:ドラゴンインファント(風) ::-2000

騎獣契約スフィア:高性能フローティングボード ::-700
騎獣契約スフィア:イクシードボード ::-1500
騎獣契約スフィア:グレートカルキノス ::-3000
魔動バイク収納スフィア ::-10000
冒険者セット ::-100
レイピア ::-110
お徳用保存食(1週間) ::-50
風鈴 ::-10
スカウト用ツール ::-100
大きな手袋 ::-8000
スパイクシールド ::-1800
敏捷の指輪 ::-500*2
敏捷の腕輪 ::-1000
騎獣縮小の札I ::-100*2
騎獣縮小の札II ::-500*2

スパイクシールドアビス強化 ::-4000
アイソアーマスク ::-2000
多機能ブラックベルト ::-4000
バックラー(売却) ::+30
アウェイクンポーション ::-100
レインボースピア ::-9000
レイピア(売却) ::+55
マテリアルカード 赤・B ::-20*2
マテリアルカード 赤・A ::-200
マテリアルカード 赤・S ::-2000*4
マテリアルカード 赤・SS ::-20000*2
マテリアルカード 緑・B ::-20*2
マテリアルカード 緑・A ::-200*16
マテリアルカード 緑・S ::-2000*13
マテリアルカード 緑・SS ::-20000*1
下級元素結晶(150G/任意のマテリアルカードA) ::-150*2
ゼリー状の物質(100G/赤A)::-100*3
魔法核(1500G/赤S)::-1500
消魔石 3点 900*2

アルケミーキット ::-200
MCC 5点 ::-2500
マジカルキー ::-100
レインボースピアアビス強化 ::-2000
受益者のシンボル ::-100
騎獣用甲冑 ::-3000
ブレードスカート ::-4580
ディスプレイサーガジェット ::-5000
慈雨女神の神装束 ::-10240
魔晶石 20点 ::-4000*5
魔晶石 10点(買取) ::-1000
魔晶石 15点(買取) ::-2250
魔晶石 5点 ::-500*24
魔晶石 3点 ::-300*75
魔晶石 2点 ::-200*13
マギスフィア小 ::-100
器用の指輪 ::-500*2
スマルティエの銀鈴 ::-7500
慈雨女神の神装束アビス強化 ::-2000
慈雨女神の神装束アビス強化2回目 ::-2000
血色の花びら(120G/緑A) ::-120
スパイクシールドアビス強化2回目 ::-4000
ラル=ヴェイネの金鎖 ::-7500
スマルティエの武道帯 ::-6000
宝石ケース ::-100
妖精使いの宝石 6個セット 6まで ::-900
差別のレインボースピア アビス強化 ::-2000
マナタイト加工 スパイクシールド+1 ::-10000
スマルティエの風切り布 ::-25000
ウェポンホルダー改 ::-5000/2
宿り木の棒杖 ::-100
ウォーターバルーン ::-400/2
レインボースピア イグニタイト加工 ::-5000
月光の魔符+1 ::-500*3
月光の魔符+2 ::-1500*1
陽光の魔符+1 ::-500*2
粗製のマテリアルカード赤S ::-1000
ムーンストーンの指輪 ::-300*2
レインボースピアOM+3加工 ::-3000
決死の鉢巻き ::-2000
通話のピアス ::-20000
プランクプレート ::-3000
セーフティメット ::-2000
スパイクブーツ ::-160
スパイクブーツ アビス強化 ::-2000
幸運のネックレス ::-2000
マンゴーシュ ::-620
操りの腕輪 ::-24800
嵐の聖杖 ::-7000
熱狂の酒 ::-980*2
【また調子に乗った帰ってきた命知らず】損失分 ::-2312

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice