ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ヒナ・フェーザント

プレイヤー:予鈴

種族
ディーラ
年齢
18
性別
女性
種族特徴
[暗視][鳥の姿態][天翔ける翼][魅了の歌]
生まれ
練体師
信仰
ランク
穢れ
15
10
5
3
9
6
9
7
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
24
筋力
16
生命力
19
知力
12
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
25
MP
13
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
2
スカウト
1
エンハンサー
1

一般技能

歌手
5
武器職人
3
商人
2

戦闘特技

  • 《捨て身攻撃Ⅰ》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 5
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 16 5 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングソード 13 5 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 16 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 4
バックラー 1
合計: すべて 7 4
所持金
G
預金/借金
G

所持品

🟨装備品
■武器
└ロングソード*1

■盾
└バックラー*1

■鎧
└ハードレザー*1


🟨道具
■ポーション
└アウェイクンポーション*1

■アイテム
└スカウトツール*1
└火口箱*1
└油*5



名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

自己紹介

「うちの名前はヒナ・フェーザント。よろしくー」
「色々あってお金が必要でなー。儲け話があったら教えてくれへん?」
「ひよっ子ちゃうわ!成人!こう見えてもおーとーなー!!」
「きゃっ!?何勝手に羽根触っとんねん!!アホ!!やめろー!!やっ、やめろ言うとるやろ!?」

概要

お金稼ぎに奔走するディーラの少女。幻獣とは思えないほど人族の文化に馴染んでいる。
かなり遠方の出身で、鞘と刀を常に手放さない。
守銭奴の割には質素な生活をしており、謎が垣間見える。

プロフィール


アルファベット表記:Fina=Pheasant

身長低い体重軽い
髪の色僅かに桃がかった黄色瞳の色翠色
誕生日2月26日
一人称うち、ウチ
二人称自分、アンタ、君、貴様
好き金銭、武芸、武器
嫌い不誠実

性格・言動

(実際にこういうRPできるかは不明。)
パッと見、彼女は守銭奴の商売人にしか見えない。
しかし普段の生活はどちらかというと質素なもので、物欲が強いようにも見えないだろう。
寧ろ、早朝から刀術の鍛錬に励み、強さをひた目指す様は求道者のようだ。
守銭奴らしい振る舞いを見せる一方で、そのような側面があるのはかなり異質といえる。

金儲けのためなら手段を問わない……と豪語するが、寧ろ人を助けたりするために損を厭わない所もある。
独特の訛り(関西弁)で喋る。

詳細情報

【来歴】

ブルライト地方のディガッド山脈北部に存在するディーラの集落の出身。
普通のディーラ達とはやや異なる文化を持ち、鍛冶や武術が盛んだったようで、本人も刃物の扱いに自信がある様子。
花回廊/風龍と名付けられた鞘と刀を持ち歩いており、大事にしている。
お金稼ぎに奔走している割に本人の生活は質素なため、使い道は不明。
何者かに追われているらしい。

【経歴表】

・罪を犯したことがある
・大きな嘘をついている
・絶対に知られたくない秘密がある

【冒険に出た理由】

故郷にいられなくなって

【信条】

闘争:肯定 
欲望:否定

【矜持】

儲け話には飛びつく

【一般技能】

歌手5
「いや……歌わんけどね?何その目?」

武器職人3
「故郷は刀匠が多かったからね~、うちも結構詳しいんよ。ちょっとくらいやったら手入れとかも出来るで!」

商人2
「お金稼ぐなら商売やんな!もちろん得意やで?」

【花回廊/風龍】

🔥

印象表

?

イメージ曲


花回廊/風龍
鳥伽藍/鳳凰
※インスト曲

終焉逃避行
祈って 只待って居れば
何か変わるか? 救われた気にでもなるか?
依然 「労いは糧になる」と
吐き捨てて言った。

刃、風を斬る様。
泡沫に酔う音の渦を。
明鏡振るう因果をも「陶然」と
見切って逸そ、逃げてしまえたら。

花霞と刹那の街
—さあ、峡谷ノ都市へと急ごう!
数は約二百京里
—足は、動く。

抜刀 feat.花譜
今剣を抜くより
今日は泣いてしまえ
そうやって
夜を超えてきたんだろう
歩みをやめた捨身の構えなら
辛いから

supernova
何もかもを照らし出して粉々になっても
輝くため燃やしたもの 忘れたりしないで

満月の向こうの闇を見ていたの?
砕けた星の海

誰の胸も音を立てず粉々になるだろう
その欠片が散らばっても 集めたりしないで
満月の向こうで 満月の向こうで
満月の向こうで神は見ていたの?

砕けた星の海
流れ星の最期

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

::-440*1 ロングソード
::-60*1 バックラー
::-340*1 ハードレザー
::-100*1 アウェイクンポーション
::-100*1 スカウトツール
::-20*1 火口箱
::-20*5

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice