ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ヘカテリーナ・マギナ

プレイヤー:クーテトラ

"一般的なルーンフォーク"はそうするはず、です。

種族
ルーンフォーク
年齢
5
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
シューター
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
8
1
7
2
11
3
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
20
敏捷度
14
筋力
15
生命力
10
知力
18
精神力
9
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
1
生命抵抗
3
精神抵抗
3
HP
16
MP
15
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
50
総計
3,050

技能

マギテック
2
シューター
1
セージ
1

一般技能

家政婦/メイド
5
料理人
4
仕立て屋
1
墓守
0

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
ドラゴン語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 15 4 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 4 10 +1=6
サーペンタインガン 1H 1 4 11 5
サーペンタインガン 1H 1 4 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロスアーマー 1 2 メイド服
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
メイドブリム これはカチューシャではないです、メイドブリムです
ウサミミ型索敵ユニット ただの飾りです
背中 マギスフィア(小)
ガンホルスター サーペンタインガン用
ガンホルスター サーペンタインガン用
所持金
275 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
弾丸(12)
ティーセット(カップが3つ)
救命草(2)

名誉点
24
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「マギテックシューターのエカテリーナ・マギナと申します、親しい人にはカチューシャと呼ばれています、・・・そんな人いませんがおかしいですね?」
「ところであなた何かお困りではありませんか? 私にお任せくだされば迅速に暴力的に爽快に解決いたしますよ?
 なに、お代はいりませんよ、ラブですラブ、世の中らぶあんどぴーすです。」
「ああ、このダイズ腐ってますね、捨てましょう。」

・彼女は誰もいない壊れたジェネレーターのそばの椅子で目が覚めた、アイモニターには自分が製造から5年経過していることだけがわかっている。生まれてからの記憶はない。
・ジェネレーターと自分の製造IDが違う。
・ティータイムが行われたであろう机の上のティーセットから1つカップが存在しない。
・理由のわからない喪失感を埋めるために"ルーンフォークの行動として正しい"仕えるべき主人を探して放浪し冒険者となり復興支援団としてギルド<鉄腕の掟>に加入。
・冒険者になるために数々の所持品を売り払ったがカップが1つたりないティーセットだけは売れなかった。

経歴

・一定期間の記憶がない
・故郷の場所を知らない
・両親に愛されて育った
冒険に出た理由ダイス
・家族・仲間の敵を討つため

印象
依頼書【『Dragons Princes~はじめまして、冒険者さん~』

ヒメ    :「含みどころのあるお姫様ですね、冒険者になるとおっしゃっていたのでこれから楽しみです。」
フィリップ :「ああみえて皆さんを見守ってくださっていたのかもしれませんね。評価上昇補正です。」
アジェニア :「ばかな・・・おかねさまを拝んでいたらよこしまといわれてしまいました。」
東雲有栖  :「フィジカルつよいお嬢様でしたね、最初はフードで分かりませんでしたがお可愛い方でしたよ。」
自分    :「なぜ私はマギテックシューターなどをやっているのでしょうか・・・?わかりません・・・わかりません。」

依頼書【Daily Worker】

ヒメ     :「魚を消し炭にしてしまったり、ゴブリンを食べようとしたり。まったく困ったおヒメ様です。目を離してはいけない気がします・・・」
フェリオデウス:「賢く、気難しいお方でもありました、でも言葉の中には優しさがあったりして。少し抜けているところがあ       
りますがきっと高みに行けるお方かと。お世話したくなるおかたです。」
トリア    :「体感がしっかりしていて頼りになるお方でしたね。伐採でもヒメ様とバッサバッサと活躍しておられました。」
アルルペルル :「自由でいて・・・達観したお方でした。グラスランナーの方々はみなあのように自由でいられるのでしょうか?少しうらやましいです。」
とかげちゃん :「かわいいですね。実は撫でたかったです。くちおしや。」
自分     :「一人で縫物をしていた時になぜか懐かしさを感じました、なぜでしょう・・・?また明日 また明日?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 9/1 依頼書【『Dragons Princes~はじめまして、冒険者さん~』 50 750 15 知力
煙草の吸い殻 ヒメ(NPC)フィリップアジェニア東雲有栖ヘカテリーナ
2 9/2 依頼書【Daily Worker】 750 9 敏捷
ひる ヒメフェリオデウストリアアルルペルル
「また明日」
取得総計 3,050 2,700 24 2

収支履歴

冒険者セット::-100
サーペンタインガン(2丁)::-720
ジェザイル::-1200
弾丸(12発)::-50
マギスフィア(小)::-200
ティーセット::-60
クロースアーマー::-15
救命草(2)::-60
ガンベルト::-20

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice