ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

スゥ・ディエム

プレイヤー:プラ

報酬が出るなら依頼分の仕事はするさ。
今回はどんな依頼なんだい?金が出るなら何処でも」

種族
ミアキス
年齢
16
性別
種族特徴
[暗視][猫変化][獣性の発露]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
17
4
4
4
6
1
12
10
8
成長
18
成長
15
成長
17
成長
8
成長
3
成長
3
器用度
39
敏捷度
38
筋力
22
生命力
24
知力
17
精神力
15
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
1
増強
器用度
6
敏捷度
6
筋力
4
生命力
4
知力
3
精神力
2
生命抵抗
15
精神抵抗
13
HP
57+2=59
MP
54+2=56
冒険者レベル
11

経験点

使用
79,500
残り
550
総計
80,050

技能

デーモンルーラー
11
シューター
9
スカウト
7
エンハンサー
6
アルケミスト
5
レンジャー
3
マギテック
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《牽制攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/ボウ》
  • 《マリオネット》
  • 《武器習熟S/ボウ》
  • 《武器の達人》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【メディテーション】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 13
運動 13
観察 10
レンジャー技能レベル3 技巧 9
運動 9
観察 6
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
38 m
全力移動
114 m

言語

会話読文
交易共通語
ミアキス語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
デーモンルーラー技能レベル11 召異魔法 14 14 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 24 15 13
デーモンルーラー技能レベル11 24 17
《武器習熟S/ボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ノーマルボウ 2H 7 16 17 10 16 ■装備
ノーマルクロスボウ 2H 5 15 20 10 9
エイトマンボウ 2H 30 +1=17 60 10 +3=19
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 24 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
他1 多機能ブラックベルト 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
セーフティメット
勇者の証(技)
ディスプレイサー・ガジェット
知力の指輪
召異の徴章
背中 野伏のセービングマント
えびら ✔MP 矢×5 雷鳴の矢×2 スネークアロー×1 粘着液の矢×1 念動の矢×3 癒やしの角の矢×2 魔力の矢×3 竜牙の矢×1 銀の矢×3
右手 筋力の腕輪
左手 器用の腕輪
多機能ブラックベルト ✔HP
アルケミーキット
軽業のブーツ
マギスフィア(小) ターゲットサイト用
所持金
17,088 G
預金/借金
G

所持品

■武器

ノーマルクロスボウ
ノーマルボウ
エイトマンボウ

■防具

クロースアーマー
ソフトレザー
コンバットバトラー/メイドスーツ

■装飾品

俊敏の指輪(1/1)
器用の指輪(1/2)
器用の腕輪(1/1)
筋力の腕輪(1/1)
知力の指輪(2/2)
勇者の証(技)
矢筒
えびら
サバイバルコート
アルケミーキット
セーピングマント
ディスプレイサー・ガジェット
多機能ブラックベルト
軽業のブーツ
通話のピアス
マギスフィア小
セーフティメット

■消耗品:一般

救命草(3/3)
魔香草(3/3)
アウェイクンポーション(1/2)
ヒーリングポーション(3/3)
保存食(7/7)
陽光の魔符+1(1/1)
陽光の魔符+2(1/1)
月光の魔符+1(2/3)
月光の魔符+2(2/2)
魔晶石3点(20/25)
魔晶石10点(3/3)
マナチャージクリスタル10点(1/1)
熱狂の酒(1/1)
消魔の守護石(1点)(5/5)
消魔の守護石(3点)(3/3)

■消耗品:マテカ

赤B(1/1)
赤A(2/3)
赤S(0/1)
赤SS(2/2)
緑A(10/11)
緑S(3/3)
白A(2/2)
白S(1/1)

■消耗品:召異関係

召異の徴章
インプ供物(コウモリの羽)
送還供物(インプ)
アビスミニオンズ供物(コウモリの羽)×2
送還供物(アビスミニオンズ)
送還供物(アガル)(1/2)
アビスミニオンズ供物(蜘蛛の足)(1/2)
ゼヌン供物
送還供物(ゼヌン)
ザルバード供物
送還供物(ザルバード)
アルカギス供物
送還供物(アルカギス)
エセルヴ供物
送還供物(エセルヴ)

■消耗品:矢

太矢ワンセット(12/12)
矢ワンセット(7/12)
スネークアロー(1/1)
粘着液の矢(1/1)
雷鳴の矢(2/3)
念動の矢(3/3)
癒やしの角の矢(2/2)
魔力の矢(3/3)
竜牙の矢(1/1)
銀の矢(3/3)

■冒険者道具

冒険者セット
スカウトツール
頑丈なランタン
アルケミーキット

■RP専用アイテム

白紙の本
インク(1/2)
羽ペン
ブラシ
銀製の食器セット
酒の種

・カランコエの花(アマリリスから借りて”いた”)
 ーーーあぁ。今度こそ貰ってしまったよ。お前の勝ちだアマリリス。
  約束通り、お前が幸せになるまで持っといてやる。
・古臭い金貨コイン
・手乗りバルレ 小さなバルレのように見える魔法生物。知能動物並で、貴方の部屋のお掃除や、軽作業などを手伝ってくれます。
見た目・性格は完全に自由ですが、特に指定しなかった場合はそこはかとなくゼリィやポリプに似ています。
所持していると、【CP:無限∞増殖】内での魔物知識判定、見識判定、探索判定に+1点のボーナス修正を得ます。
・装飾の派手なルアー(エネアから貰って"いた"物)
・ゼリィの抱き枕(?) 寂しくなったから買った。それだけ...の筈
・金平糖 彼女からの、大切な手作り金平糖。とっても、美味しい
・水色のマフラー 彼女から貰った。 色が対象的で、彼女を感じる。
・アルバムの本 エネアから貰った ...いや恥ずかしすぎないか?!
・マンゴーシュ() 彼女には一番になって欲しいからーーこれでいい。これで嬉しい

マテリアルカード

BASSS
1332
103
32
名誉点
4220
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
頑丈なランタン10
ノーマルボウ専用化50
ブラッドランサム専用化50
多機能ブラックベルト20
えびら専用化50
多機能ブラックベルト専用化50
アビス加工×2300
エイトマンボウ専用化50
野伏のセーピングマント20

自己紹介

「スゥ・ディエムって言うよ。まぁ気楽に一緒に仕事しよーね。」
「好きな物はお金。次に信頼。三四が飛んで、五が悪戯 なんてね♪」
「出来る事は斥候で射手。戦闘では前線は任せたよ。依頼金分の仕事はするさ。」
「まっ、仲良くしてよ。これから長く付き合う事になるだろうしさ。宜しくね~♪」尻尾ゆらゆら

容姿

片髪だけ長く伸ばした赤髪の青年。金色の瞳が特徴的
風呂には入るが髪の毛を手入れするのが好きじゃないのか、結構髪はぽしゃぽしゃしている。
背中には熱い時期でも常時マントを羽織っている。
(最近はマントをアマリリスにカリパクされている)

身 長164cm      体 重48kg
髪の色緋色       瞳の色金色
誕生日XX/XX(話してない)

その他言いそうな台詞

「大人なんて良い事なんて無いよ。あるとするなら誤魔化し程度の快楽の酒と精神的な安定する煙草くらいかな。
まぁ僕は吸わないけど、(上手く吸えないし)」
「夢?そうだね。君が僕の信頼に値する人物になったら話してもいいかもね。」
「えっ?僕の尻尾を触りたい?...1分100ガメルね。良心的だと思うけどなぁ?」
「ひゃっ!?おいっ!!!勝手に尻尾を触るな!金取るぞ金!!!」

一般技能

【織り子Lv3】・・・「昔、知り合いから教えて貰った名残だよ。」
【調教師Lv1】・・・「何を調教?...ん~~~。まぁそれは己と解るんじゃないかな?」
【手品師Lv6】・・・「えっ、どんな方法かって?それは企業秘密だよ♪」
【商人Lv3】・・・「この世界を生きてく為には必要不可欠だからね♪」

印象表メモ

ゼリィ(10)→??/バルレの女性。昔のボクに似てたから助けてやった。それだけ
      は~~~~~~~↓↓ まぁ、二人だけの内緒だな。ラクシィの雑誌誰も見ないといいが...
      ボクも面倒な性格だな。変な約束を取り付けちゃったし...まぁ飽くまでも"取引"だから
      友達の違いを分かってくれた様で何より。あのタイミングで言ったのは正解だったかな。
      あいつに子供の姿を見られた。死にたい。なんであの恥ずかしい行動したんだ。死にたい
      ・・・と言っても、彼女は純粋で、真っ白で、本当に昔のボクにそっくりだと感じた。
      萌え属性というのがよく解らないが、それでも彼女の事は影ながら応援している。
      そこにボクが入らなくてもいいんだ。
      そうだよね。やっぱり君にはボクは似合わないよ。ゼリィ。君には君の事を愛してくれる人がいる。
      だからーーー幸せになってね。応援してる。
      ーーーなんでボク、あいつのクッションなんか買ったんだよ。
      解らない、解りたくない。でも、この空間が、丁度良いんだ。
      ...後はくれたものを返しただけ。ただ、それだけだ。確かホワイトデーだったっけな。
      やっぱりボクは天性の弱虫で、本当はあの夢も願いも棄てて欲しかった。これはボクの甘えなんだけどさ。
      でもそれも含めてボクだと言ってくれた彼女はやっぱり優しいよ。
      ・・・彼女はボクの大切な人になったなら、その努力もしないとね。(ヒルスプ取得)
       ありがとう。ボクは幸せになるから―――
        君も絶対に幸せにしてみせるよ。君の人生が素敵な物になります様にーーー
アマリリス(7→5→7)/自分と似た物を感じた。やっぱり同族だったか。少しだけ安心した。
        同じだと思っていたが、違う。彼女はただ"望まれたいだけ"だ。
        くそあいつ絶対に許さねぇ...でもまぁ、完璧なヒトなんていないからな。
安心した。あいつはヒトだ。そしてボクに斬りかかってきた。それはまぁ許さないけど、でも
        お前はヒトだよ。アマリリス。絶対にね。
        高い所から観光したり...変に関わりが多い気がする。でも最近彼女に"友"が出来たらしい。
        ...変わってきてるのかもしれない。・・・お互い。きっと変わり始めてるんだろうな。
        負けた時が、君の崩れる最後だよ。アマリリス。
        ーーー...負けちゃったね。アマリリス。良いよ。
        君は、羽ばたきな。その為にボクはそもそも君に人になるように言ったんだ。
        君が悪い訳じゃない。 だけど、ごめんね。ボクって凄く面倒くさい性格なだけだ。
        さようなら。どうか、羽ばたいて
         ーーーあぁ。最悪だ。また変な約束しちまった。...はぁ。
          ボクも、面倒な性格だな。本当に
       姉さん...か。今はもう許せる心になってしまったけど、悪くないと思ってしまう自分もいる。
エネア(5)/平穏の邪魔した挙句ボクの尻尾を蹂躙した奴。 許さないぞ...
      従者か、主人か。頑張って決めるといいよ。
      彼女には姉がいた事を話した...まったく。これからも長くなりそうだ。本当に
      星屑の場所で、彼女は本当にボクを友達に、幸せにしたいらしい。あの歌が全てだよ。エネア。
      せめて、アマリリスを最後まで幸せにしてあげてね。
      本当...最後まで諦めない天使だよ。キミは、でも...少し安心した。
レイチェル(4)/アルヴの女性 執事を本人は目指してるという。自分の事を影だって言ってるけど...
       影は自分から口にしないよ。お嬢さん。
ニャミネ(3)/よくも悪くも正直なカマウェト。
      悪い奴では絶対にないんだろうな。あいつも
ピピ(3)/フィーの妖精。ボクの飽くまでの感想だが黒幕ポジションはあいつな気がしてきた。
    でもきっとそこには悪意はないから猶更...まぁここ等辺にしておこう。
    最近彼女との付き合いも多くなって気がする。仕事関係の仲でフィーは少し知性に欠けると聞いたが...
    全然そんな事ない。むしろエネアやアマリリスよりも知恵が回る時がある気がする。警戒リスト
シエル(2.5)/ブレローの少年。 ボクと同じ境遇にあった可哀想(可愛い)少年
     一緒にラクシタンで手伝ってくれた少年でもある。これで共犯仲間だ
フラム(2.5)/マナフレアの少年? 明るい子だと思いきや何か裏に狂暴な何かが隠れてる気がしたよ。
     それでもまぁ、悪い子ではないんだろうな。彼も
フリューゲル(2)/青髪の家出娘。"貸"を一つ
        早撃ちで相手して貰ったけど自分の長所が負けたら恥ずかしかったからね。本気出した。
        貸しは返して貰ったよ。...なんだか相手が言いたかったことを言われただけな気がしたけど。
アルヴァルド(2)/鍛冶見習いと言っていた。同業者の香りもする。今後お世話になる可能性高
        酔って個人的な事を話してしまった。...変に気を使わせてしまって申し訳なかった。
オリンピア(2)/マシーナリー?の女の子。あのもふリストにはどうしても勝たなきゃいけない(理性)
ヴァイス(2)/怖い姉御肌の女性。歌が好きだったのかー...可愛い所もあるんだね。彼女
ヤエノ(2)/ルナールの女性。何故だかブラッシングが受けてから懐かれてしまったのだろうか?
     約束をしたんだ。...それまで勝手に死ぬな。ボクの儲けがなくなるだろ。
マーチ(2)/カモネギ対象・・・へぇ。意外だったな。彼女も何か"持ってそうだった"
ノラ(2)/オタク君。料理上手。凄く弄りがいがある人だ。反応が面白いから皆弄ってるし。
ラティエル(1.5)/中世的な女性だった。勘違い注意
ルインヴェルト(1.5)/食欲旺盛すぎる人。...まぁ引き際が解ってくれる人で良かったよ。
ルッキーニ(1)/悪戯のブレロー少年。 次悪戯されたら吊るす。
ロロ(1)/魔神使いの少女...魔神か。興味があるな。
    懐かしいな。彼女を見てると幼い頃の自分を思い出したよ。
アイトリア(1)/ルナールの女性。普通のフェトル神官に見えるが...
       う~~ん。夜中にギターで爆音流さなければ百点かな。
コメダ(1)/トリガーハッピーのやべー機械人。しかし最終的な思考能力は有
     序盤以外は本当に頼りになるんだけどなぁ...
アディア(1)/ドワーフの女性 筋肉が好きらしい。ハハッ...
ラスク(1)/カモネギ対象その2。元気一杯な少年のイメージ。
ムルパンク(1)/今時魔剣が旅をするなんて凄いね。え?バルレ?玩具みたいだよな。
ユーシェ(1)/ミアキスの同族。同じ空兵で見かけるとは思わなかったな。
      にゃぁにゃぁ言ってるのが少し気になるけどミアキスなんてそんなもんだったか...?
バモラ(0.5)/ウィークリングの男性? プレゼントを燃やしてしまった。後で謝らなくちゃ...
ドラムカン(0)/仕事仲間。でも騎獣が幻覚レベルでやばい
狐(0)/仮面の女性。少し天然な所はあるが...実力は確か。
クリティカーナ(0)/紙袋のお嬢様
シロウ(0)/実力はあるが虫が駄目な人
ララフィーラ(0)/不思議なオーラを纏っていた女性。でも危険察知能力は薄い...?
コーリン(0)/ニャミネと同じ香りがする。
ガブ(0)/コーリンとは違うけどまた人じゃなry
ペルフィ(0)/アルヴの女性。...宝の勘が当たってたしあの子の占いはもしかしたら信憑性は高いな。
フェア(0)/語尾がにゃぁの怪しい男性。しかし思いやりは有で理性的である。
     正論ハラスメントはぐうの音も出なかったね。
アメリア(0)/赤髪の少女。基本的にサバサバしているが根はやさしいんだろう。
イリス(-0.5)/第一印象は気弱な少女。...音楽は綺麗だったよ?でもボクってウジウジしてるのは苦手なんだよね。



経歴

ふらりと突如ヴァグランツとして入って来たミアキスの青年。
基本的にふわふわとした自由な性格。しかしお金の事に関してはしっかりしている。
賭け事は大好き。酒は嗜む程度、煙草は吸わない。
弱者に対しては何故か厳しく当たる。
しかし一人でどうにか出来ない弱者の場合は直接的ではないが手助けはする。

これから先は裏経歴ダヨッ!見るのは良いけどPC達は知らないでネッ!

詳細


スゥ=ディエム 意味:ラテン語で「今この瞬間を楽しめ」「今という時を大切に使え」
「え?僕の事知りたいんだ。...良いよ。教えてあげる。」

僕は両親と姉のいる貧困層で生まれた。
お金はあった筈だったんだけど両親は簡単に言うと屑で、父は酒と賭け事に溺れ、母は自分を綺麗にする為に必死だった。
だから僕の事を世話してくれたのは姉のルシア・ディエムだった。
パンを半分こに分け合ったり、三か月ぶりのおかずを小さく、小さく、小さく切って分け合って食べたりもしたね。

プレゼントは何も貰えなかったけど姉から初めて貰ったのが手編みのマフラーだった。
近くの川に行っては尻尾で魚を取ったりとかしてその場で焼いて空腹を凌いでた。
クリスマスの時に寒い時に態々毛糸を仕入れて仕立ててくれたらしい。そこから姉に編み物を習ったんだよね。
親は相変わらず酷かったけど、そんな生活は細やかだったけど幸せだった。

6歳の齢になるまではね。

ついにお金が尽きたらしい両親は僕と姉を奴隷商に売り出した。
奴隷の労働施設に送られた毎日は肉体労働。元々力が弱かった僕は最初は生きるのに苦労したよ。
背中には奴隷の刻印を刻まれた。盾の中に鎖の様に線を入れられた。
弱者は虐げられ、強者だけが生き残る世界だった。
それでもまだ支えだったのは姉がいたからだ。
ただこのままじゃいけない。たった一人の姉を楽にしてあげたい。そんな気持ちで僕は力よりも、知恵を身に着けた。
そこから賭け事、取引イカサマとかを駆使して力の弱い僕でもそんな世界で生きていく事が出来た。

10歳の時にふと、施設の中だけの小さな世界に飽き飽きしてしまった僕は、こう姉に提案した。
「一緒に外の世界に逃げない?」ってね。
でもやっぱり現実って上手く行かなくて、完璧な計画とタイミングを図ってもうまく行かなくてばれてしまった。
森の中を走って崖に追いやられた僕と姉さんは僕に最後にこう言った。
「貴方は自由の世界を沢山見てきて。私は待ってるから」って言って僕を崖の下の川に突き落とした。

ーーー僕だけは逃げきれた。
気が付いたら川の浜辺で寝転がってて、本当悪運が強いって言うかなんて言うか。

その後は知り合いの伝手から盗賊ギルドに入った。背中には奴隷の刻印があるから
ーーー上書きしたんだ。鎖は太い剣に、片翼の翼を入れて自由を象徴とした。ね
数年の間、僕は盗賊ギルドへの恩を返した。少し犯罪紛いな事もした気がするね。

13歳の頃には依頼の経由で両親を殺さなくちゃいけなかったけど躊躇は無かったよ。
少しの間スッキリはしたけど、僕の心が満たされる事は無かった。

14歳の頃には漸く僕が住んでいた奴隷施設を開放させる為に向かう事が出来た。
結論から言ってしまえば開放する事自体には成功した。奴隷の皆からは英雄だのなんだの絶賛されたよ。

でも姉さんは居なかった。

だって
姉さんは死んでたから。
監督官を殺す前に聞いたら
あの後慰め者になっていたらそのまま死んじゃったらしい。

だから骨しか残って無かった。
骨だけは残ってた。
これが姉さんの欠片なんだ。

死ぬのは怖い。だからそんな自分がダイキライで。

だから姉を蘇らせる方法を見つけよう。色々な所に行けたら何か見つかるかもしれない。
ーーー僕はいないけど。ここに姉さんがいた事実を覚えているのは僕しかいないからーーー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2021/9/1 依頼書【花の村《枯れて焦がれて》】 750 9 器用
ルーア コメダ・ニャミネ・クリティカーナ・イリス
2 2021/9/2 依頼書【再演:Wölfe auf der Straße】 750 6 器用
琥珀 ヴァイス・シロウ・狐・ニャミネ・マルク
3 2021/9/3 依頼書【その日、彼女は星を見た】 750 9 器用
遠雷 コーリン・ムルパンク・ルインヴェルト・ガブ・ロロ
4 2021/9/4 依頼書【《鳴花ヒメと鳴花ミコトのお仕事委託シリーズ!》上層に現れた蛮族たちの討伐】 0+50 750 7 敏捷
べりあ ペルフィ・アルヴァルド・狐・レイチェル・アイトリア
5 2021/9/14 依頼書【序章:歌の人々】 0+50 750 9 リバー ペルフィ・フリューゲル・ルッキーニ・インディー
2021/9/16 3キャップ下限 3,000 5,250 110
6 2021/9/16 依頼書【魔域『インセプトル・ドムス』を攻略してほしい】 1,500 11 精神
レイス アマリリス・アルヴァルド・ニャミネ・ララ・コメダ
7 2021/9/17 依頼書【鉄の国への鎮魂歌_第2話『灰の腕』】 0+50 1,500 18 生命
キャロット シロウ・ヤエノ・エリュテイア・狐・アイトリア
8 2021/9/18 依頼書【魔動人造人間と時々ティエンス】 1,500 18 生命
遠雷 ラスク・アマリリス・ルインヴェルト・マーチ・トヴァル
9 2021/9/19 依頼書【ラクシィに載せる写真の撮影】 1,500 10 筋力
遠歩 シエル・フリューゲル・カノン・ニャミネ・ゼリィ
10 2021/9/22 依頼名【じゅま〇じ~SKY MISSION~】 1,500 19 ピロシキ ヴァイスニャミネシエルエネアアディア
2021/9/24 依頼書【殺生石の魔域① 追憶の迷宮】 1,500 22 【バモラフー・ルーユルシュールムルパンクアヴェルス】
11 2021/9/30 依頼書【砂漠の古代遺跡】 1,500 22 ここかな 【アーシアガブリムペットバモラ】
2021/10/01 4キャップ下限 4,500 4,500 30
12 2021/10/1 【スイートガーディアンズ_第2話『スイートフェスティバルに向けて!』】 2,250 23 器用
キャロット 【アイトリアアヴェルスアルヴァルドファム】
13 2021/10/2 依頼書【LuckyStrike 再演】 2,250 25 器用
もぶりん 【マーチ・ノラ・ラティエル・バモラ】
14 2021/10/3 依頼書【公式CP第一章 「空を刺す」】 2,128 24 知力
かぼちゃ 【ドラムカン・リムペット】
15 2021/10/9 【[無限∞増殖]Part0:Polyp~怪奇、ゼリィ大量発生の謎を追え!@再演1】 0+50 2,100 15 筋力
予鈴 【カリナラスクPerficioムルパンク】
16 2021/10/11 【色欲の夜Ⅰ】 2,475 21 しぐ 【ファムエミルPerficioアルヴァルド狐】
17 2021/10/12 依頼書【再演:やっと目を覚ましたかい。】 2,200 20 べりあ エネア
2021/10/16 5キャップ下限 6,000 9,097 172
18 2021/10/22 SGM【愛なき愛の収穫祭】 0+50 3,000 30 筋力
遠雷
19 2021/10/24 依頼【Княжества-終わりの始まり-】 3,000 37 器用
遠雷
2021/11/1 筋力
2021/11/1 6キャップ下限成長 7,000 24,000 333 敏捷
20 2021/11/4 依頼書【お前がママになるんだよ!!】ファイナル? 0+50 3,750 45 器用
遊歩 【ゼリィ・狐・リムペット・フェア・エリュテイア・シビル】
器用
21 2021/11/6 GMwm陣【公式CP第二章 「裏切りの翼」】 0+100 4,200 20 敏捷
くろむ 【アルヴァルド・カルディナ・インディペンデンス】
生命
22 2021/11/12 依頼名【貴方は今何処で 再々演】 4,100 40 敏捷
望空
敏捷
器用
2021/11/16 7キャップ下限報酬 8,000 21,450 395 器用
23 2021/11/17 依頼書【幸運の天使】 4,755 47 敏捷
まめたん エネア・ゼリィ・レイチェル
敏捷
24 2021/11/22 しろがねの迷宮 4,500 41 敏捷
Mystic エネア・シエル・ペルフィ・アディア・フラム
敏捷
筋力
器用
敏捷
2021/12/1 8キャップ下限成長 10,000 39,745 612 筋力
2021/12/8 【3章 双翼堕天 再演】 5,750 62 筋力
【アマリリス・スゥ・アディア・リムペット・ニャミネ・ピピ】
器用
2021/12/13 依頼名【放逸遊惰のグレイブヤード】リザルト 5,250 52 精神
【ピピフェアアマリリスゼリィフラム】
器用
生命
生命
精神
2021/12/16 9キャップ下限成長 11,000 45,000 586 器用
2021/12/26 GM予鈴[無限∞増殖]Cyanea~深海遡行 再演 6,000 43 筋力
【アマリリスイリスイルムガルド】
敏捷
筋力
筋力
器用
筋力
筋力
2022/01/01 10キャップ下限成長 13,000 50,500 657 器用
2022/01/15 GM【歪んだ日常~~夢幻の如く~~】 6,750 80 筋力
【アマリリスエネアピピゼリィシエルエルマリー】
器用
2022/01/16 11キャップ下限成長 14,000 60,750 720 敏捷
筋力
敏捷
知力
筋力
敏捷
2022/1/20 依頼書【薤露蒿里のイクリプス】 0+50 8,500 104 敏捷
アマリリスイリスシエルスゥゼリィロロ
器用
2022/1/28 依頼名【アビスアート】 -6,000 133 生命
【イルムガルド・アマリリス・イリス・エネア・スゥ・ロロ】消耗品-15000報酬9000
筋力
2022/2/6 依頼名[無限∞増殖] Carukia~無記名の墓標】 0+100 8,500 74 生命
【スゥアマリリスレイチェルエネアシビル】
生命
2022/2/14 【公式CP第四章 「狐と狸」】 8,500 109 筋力
【ガブリアス・マーチ・スゥ・オリンピア・ケイ・エネア】
知力
取得総計 80,050 4,820 64

収支履歴

■武器
ノーマルクロスボウ::-260
ノーマルボウ::-120
ブラッドランサム売却::-7000
ブラッドスクイーズ売却::-14000
エイトマンボウ::-68000

■防具
クロースアーマー::-15
ソフトレザー::-150
コンバットバトラー/メイドスーツ::-24000


■装飾品
器用の指輪×2::-1000
器用の腕輪::-1000
俊敏の指輪::-500
知力の指輪×2::-1000
筋力の腕輪::-1000
矢筒::-20
えびら::-100
サバイバルコート::-180
勇者の証(技)::-10000
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
野伏のセーピングマント::-9000 
軽業のブーツ::-11600 
多機能ブラックベルト::-4000 
通話のピアス::-20000
マギスフィア小::-200
セーフティメット::-2000

■消耗品:一般
救命草×3::-90
魔香草×3::-300
アウェイクンポーション×2::-200
ヒーリングポーション×3::-300
保存食(7/7)×1::-50
陽光の魔符+1::-500
陽光の魔符+2::-1500
月光の魔符+1×3::-1500
月光の魔符+2×2::-3000
月光の魔符+3売却::-2500
魔晶石3点×24(補填で1)::-7200
魔晶石10点×3::-6000
マナチャージクリスタル10点::-10000
熱狂の酒(1/1)::-980
消魔の守護石(1点)(5/5)::-500
消魔の守護石(3点)(3/3)::-2700

■消耗品:矢
太矢ワンセット(12/12)×1::-20
矢ワンセット(22/24)×2::-20
雷鳴の矢(2/2)×2::-160
粘着液の矢(1/1)×1::-360
スネークアロー(1/1)×1::-900
念動の矢(3/3)::-480
癒やしの角の矢(2/2)::-3000
魔力の矢(3/3)::-4200
竜牙の矢(1/1)::-44800
銀の矢(3/3)::-15

■消耗品:マテカ
赤B(1/1)::-20
赤A(2/3)::-600
赤S(3/3)::-6000
赤SS(1/2)::-40000
緑A(10/11)::-2200
緑S(3/3)::-6000
白A(1/2)::-400
白S(1/1)::-2000

■消耗品:召異関係
召異の徴章::-100
インプ供物(コウモリの羽)::-60
送還供物(インプ)::-100
送還供物(アビスミニオンズ)::-250
アビスミニオンズ供物(コウモリの羽)×2::-120
送還供物(アガル)×2::-900
アビスミニオンズ供物(蜘蛛の足)×2::-100
ゼヌン供物::-100
送還供物(ゼヌン)::-550
ザルバード供物::-60
送還供物(ザルバード)::-650
アルカギス供物::-100
送還供物(アルカギス)::-750
ジヌゥエ供物::-50
送還供物(ジヌゥネ)::-750
エセルヴ供物::-200
送還供物(エセルヴ)::-4500

■冒険者道具
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
頑丈なランタン::-40
アルケミーキット::-200

■RP専用アイテム
白紙の本::-30
インク×2::-4
羽ペン::-3
ブラシ::-5
銀製の食器セット::-50
酒の種::-100

■加工系統
アビス加工:コンバットバトラースーツ×2::-4000

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice