ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

スゥ・ディエム

プレイヤー:プラ

種族
ミアキス
年齢
16
性別
種族特徴
[暗視][猫変化][獣性の発露]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
17
4
4
4
6
1
12
10
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
21
敏捷度
23
筋力
5
生命力
16
知力
14
精神力
12
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
22
MP
12
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
500
総計
3,000

技能

シューター
2
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 5
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
ミアキス語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 5 5 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ノーマルクロスボウ 2H 5 5 20 10 2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 5 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
背中 矢筒 太矢×11 雷鳴の太矢×1
右手 俊敏の指輪
所持金
15 G
預金/借金
G

所持品

■武器

ノーマルクロスボウ

■防具

クロースアーマー

■装飾品

俊敏の指輪
矢筒

■消耗品:一般

救命草×3

■消耗品:マテカ
■消耗品:矢

太矢ワンセット(×12)
雷鳴の矢(×1)

■冒険者道具

冒険者セット
スカウトツール

■RP専用アイテム

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

自己紹介

「スゥ・ディエムって言うよ。まぁ気楽に一緒に仕事しよーね。」
「好きな物はお金。次に信頼。三四が飛んで、五が悪戯 なんてね♪」
「出来る事は斥候で射手。戦闘では前線は任せたよ。依頼金分の仕事はするさ。」
「まっ、仲良くしてよ。これから長く付き合う事になるだろうしさ。宜しくね~♪」尻尾ゆらゆら

容姿

片髪だけ長く伸ばした赤髪の青年。金色の瞳が特徴的
風呂には入るが髪の毛を手入れするのが好きじゃないのか、結構髪はぽしゃぽしゃしている。
背中には熱い時期でも常時マントを羽織っている。

その他言いそうな台詞

「大人なんて良い事なんて無いよ。あるとするなら誤魔化し程度の快楽の酒と精神的な安定する煙草くらいかな。
まぁ僕は吸わないけど、(上手く吸えないし)」
「夢?そうだね。君が僕の信頼に値する人物になったら話してもいいかもね。」
「えっ?僕の尻尾を触りたい?...1分100ガメルね。良心的だと思うけどなぁ?」
「ひゃっ!?おいっ!!!勝手に尻尾を触るな!金取るぞ金!!!」

経歴

ふらりと突如ヴァグランツとして入って来たミアキスの青年。
基本的にサバサバとした態度だが

これから先は裏経歴ダヨッ!見るのは良いけどPC達は知らないでネッ!

詳細

幼少期には親に売られ奴隷として働かされた。
でもその時には弱者は虐げられ、強者だけが生き残る世界だった。
それでもまだ支えだったのは姉がいたからだ。
逃げようとしたらお姉ちゃん=イアが捕まり「どうか強く生きて」と言葉を残して川の中に意識を落とした。
それから僕は森の中で生き延びた。道中で人を見つけたらそれが盗賊だった。
10歳の頃に奴隷施設から逃げて盗賊崩れになった。
背中には奴隷としての刻印があるがその上から更に別の刻印を入れた。盗賊として
罪を犯してそれが絶賛され、斥候を覚えた。復讐として奴隷商を殺した。奴隷の人からは絶賛された。
それでも復讐を果たしてでも満たされた者は何も無くて。

だって
姉は死んでたから。
骨しか残って無かったんだって。
でも骨だけは残ってた。
これがお姉ちゃんの欠片なんだ。

死ぬのは怖い。だからそんな自分がダイキライで。
自身には何もない。それでもただ何もなく生きていくのは嫌だ。

身体の無い姉を蘇らせる方法を探す。
だから姉を蘇らせる方法を見つけよう。色々な所に行けたら何か見つかるかもしれない。
ーーー僕はいないけど。ここに姉がいた事実を覚えているのは僕しかいないからーーー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 0 0

収支履歴

■武器
ノーマルクロスボウ::-260


■防具
クロースアーマー::-15


■装飾品
俊敏の指輪::-500
矢筒::-20


■消耗品:一般
救命草×3::-90

■消耗品:矢
太矢ワンセット(×12)::-20
雷鳴の矢(×1)::-80

■消耗品:マテカ

■冒険者道具
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100

■RP専用アイテム


チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice