ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

エネア=プテリュクス

プレイヤー:矮鶏

種族
魔動天使
年齢
10
性別
少女
種族特徴
[暗視][造られし強さ][鋼鉄の翼][契約の絆]
生まれ
魔動天使
信仰
なし
ランク
穢れ
0
7
7
7
10
11
8
6
6
7
成長
3
成長
3
成長
0
成長
1
成長
2
成長
1
器用度
20
敏捷度
21
筋力
15
生命力
14
知力
15
精神力
15
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
26+2=28
MP
18+2=20
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,500
残り
500
総計
11,000

技能

ファイター
4
スカウト
3
マギテック
1
セージ
1
エンハンサー
1
ライダー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《露払い》

練技

  • 【キャッツアイ】

騎芸

  • 【攻撃阻害】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 5
セージ技能レベル1 知識 3
ライダー技能レベル1 運動 4
観察 3
知識 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 3 3 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 15 7 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[刃][魔]穢業の槍(魔動天使槍) 1H 15 +1=9 25 10 +1=7
[刃][魔]穢業の槍(魔動天使槍) 2H 15 +2=10 30 10 +1=7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 15 7
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
魔動天使鎧 15 0 5
魔動天使盾 15 1 1
他1 ブラックベルト 1
他2 アイソーアマスク 1
合計: すべて 9 9
装飾品 専用 効果
アイソーアマスク 防護点+1、対象が単体の遠隔攻撃、形状:射撃の魔法時、1d6を振り3以下なら対象は自分に。
勇者の証「技」 ✔HP
背中 サバイバルコート
右手 宗匠の腕輪 器用+2、破壊時+14
左手 俊足の指輪 敏捷+1、破壊時+13
多機能ブラックベルト 防護点+1
ブレードスカート 達成値4差以上で回避成功時、威力10で反撃。
エンジェルスフィア ✔MP マギスフィア小と同等&「魔道天使xx」の装備を即時取り出し可能
アルケミーキット 賦術を使用できる。
所持金
19 G
預金/借金
0 G

所持品

【武器・防具】

穢業の槍(魔動天使槍)
魔動天使盾
魔動天使鎧
機銃契約スフィア《フローティングボード》

【冒険者アイテム】

冒険者セット
保存食(1週間)
着替えセット
スカウト用ツール
マナチャージクリスタル(5点)

【装飾品・装備類】

サバイバルコート
エンジェルスフィア
勇者の証「技」
アルケミーキット
多機能ブラックベルト
ブレードスカート

【消耗品類】

アウェイクンポーション
宗匠の腕輪
巧みの指輪
巧みの指輪
俊足の指輪

【フレーバー】

着替えセット(1週間) [清潔感は大事。]
下着(1週間) [乙女の身嗜み、人に見せられない下着では無い。]
テント [4人用。]
毛布 [いつもサバイバルコートを着て寝る訳にも行かないし。]
ジャイアントリザードの皮財布 [薔薇石商店にて加工。高級感ある革の財布]
怪盗のサイン付き本 [現役の怪盗のサイン付きの本、格好良い。]
ルラ=ヴェイナの宝飾品[パチモノ、金メッキの宝飾品(10G相当)。下心有りとはいえプレゼント。]
軽快な絵筆[絵画を描く時の行為判定達成値+1]
スケッチブック[お絵かき用]

【魔動天使装備強化履歴】

Lv2 『穢業の槍』威力+5
Lv3 『穢業の槍』命中力+1
Lv4 『魔動天使盾』回避+1

マテリアルカード

BASSS
2
名誉点
95
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
・アイテム
魔動天使槍専用化50
魔動天使盾専用化50
勇者の証「技」専用化(HP)50
エンジェルスフィア専用化(MP)50
軽快な絵筆10
多機能ブラックベルト20
・称号
"フォルトナに導かれし者達"30
"迷宮ビギナー"5
"永遠の0"10
・コネクション
薬師見習い”エンカルナシオン・サンタマリア(友人)50
“星を見る”エステファニア・サンタマリア(友人)50

概要


Alert! Alert!――――システムが破損しています。
機体保持の為、デフォルト以外の機能を凍結します。

凍結の解除はシステム修復後、時間経過により段階的に解除されます。

魔動天使武装・拡張機能(エンジェリック・ウェポン・)・拡張機能を凍結状態へ移行します
第九位・鋼翼の疑似天使(エネア=プテリュクス)・強化運動機能を凍結状態へ移行します。
精神保護機能(メンタル・クリーンアップシステム)が破損しています。記憶の初期化による保護はなされません。

台詞


「私は最高峰の兵器、魔動天使。 少しだけ壊れているけど、ね。 ……大丈夫、それでも私は強いからっ」

「ごめん、私は馬鹿だから、どうすれば良いかはみんなが考えて欲しい。
 みんなの決めた方針なら、私に異論は無いよ。きっとそれが正しいんだ」

「対価として私の全能力をこの傭兵団に捧げます。どうか、どうか私に使命を……命令を、居場所を下さい」

プロフィール

  身  長    163cm    体   重      重   い  
  髪  色    くすんだ白    瞳 の 色   灰(戦闘時のみ金) 
 好きなもの 失敗しても良い事  嫌いなもの   責任・重圧・自己判断
  属  性    秩序・中庸   テーマソング  徒花ネクロマンシー 

性格


秩序を尊び、規則を重んじる。良く言えば上位者に従順、悪く言えば自主性に欠ける。
戦闘面以外の自己評価が低く、プレッシャーに弱い。 仕事における方針などは基本的に仲間に丸投げする。

一見無責任と捉えられる行動だが、本人の責任感は割と強い性質。
ただ自己評価の低さと責任という重圧に苦しみ、しかし開き直る事も出来ない彼女は自身を正当化する建前(言い訳)を欲した。
とりあえず上の命令に従って、法律守って、仲間の判断に身を委ねよう。 自分で考えるよりはマシだろうの精神。

冷徹無比な殺戮機械になれる程無情ではなく、使い潰される事を許容する程、自己に無頓着な訳ではない。
自分を大切にしてくれる、かつ責任を一緒に背負ってくれる誰かを探しており、見つけたら主従の誓いを結ぼうと狙っている。

来歴


数十年前に蛮族の侵攻によって、一夜にして廃墟と化した街より発掘された魔動天使の少女。
経年劣化と休眠前の戦闘による破損のため、全盛期から大きく弱体化している。

解析の為、危うく分解される所だったが土壇場で覚醒。
幸運に恵まれた事も有り逃走に成功するも、食事や寝床に困った結果、やむなく傭兵団に自身を売り込む事とした。
本来魔動天使は肉体的成長を行わないが、この機体は戦闘経験を積む事で本来の力を取り戻していくだろう。

一般技能

機関士(エンジニア) Lv5

自身の保守整備や修繕、改修を自力で行う為に必要な知識を開発者によってラーニング済み。
その発展として、他の魔動機等の整備、操縦等もある程度は可能とする。

兵士(ソルジャー) Lv2

軍属として活動する為の知識や規律行動の重要性を開発者によってラーニング済み。
集団での行軍や連携の為の心得と言った、直接的な戦闘力以外の技能。

絵師(ペインター) Lv4

開発者の与り知らぬ所で、余暇の中で取得した技能。
他者との繋がりを必要とせず、気楽に、自分の思うままに描けるこの趣味に彼女はのめりこんでいる。

経歴(ネタバレ有り)


【マトリクス.1】
かつて一体の機能停止した魔動天使の少女が発掘された。
とある神域の魔動技師は彼女を分解。自分に相応しい後継者を選別する為、魔動天使の技術を蘇らせる為
『魔槍』『守護盾』『守護鎧』『天瞳』『鋼翼』の5つを、5人の弟子へ与え、各々に魔動天使を作る事を命じる。

5人の弟子はそれぞれ一旦協力し、素体となる魔動天使を複数体作成・選抜。
その中で最も自分と相性の良い者に師より授けられたオプションを組み込んだ。
そしてとある街で1年の準備期間の設けた後、最後の一体になるまで殺し合う事を命じる。

第一位・魔槍の疑似天使『ミア=トゥリエナ』
第二位・守護盾の疑似天使『デュオ=ホプテリス』
第四位・守護鎧の疑似天使『テセラ=ロリカ』
第六位・天瞳の疑似天使『ヘクス=マティ』
第九位・鋼翼の疑似天使『エネア=プテリュクス』

その戦いの結果は――――

申請用テンプレート


PC名【エネア=プテリュクス】種族【魔動天使】性別【少女】
技能【戦士4、斥候3、魔動技師1、学者1、練体士1、錬金術師1、騎兵1】
役割【前線で槍を振るうのがお仕事の重戦士】
参考数値【HP:28/ 防護点:9 / 命中:11~14 / 回避:9~12 / 生命精神抵抗:6, 6 / 先制:6 / 魔物知識:3】
キャラ紙URL【https://ruromin.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/?id=eNj2II】
これまでのセッション回数【PL:22 GM:0】

コネクション(他PCへの所感等)

男性

ルイ=ロート(PL:ao)

常に冷静に周りを伺っている、そんな堅物真面目系。かと思えば少し意地の悪い、お茶目な所が有る。
それだけに絡みやすいし、話しやすい男の人。まだよくわからない。

トヴァル(PL:竜涎香)

汚れ役を厭わないし、力不足と判断したら人を頼る事も出来る世渡り上手。
道化染みたリアクションの面白さ、気の良さ。コミュ力の高さはパーティーの潤滑油って感じ。

ラスク(PL:小包)

好奇心旺盛で子供らしく陽気な少年。常に前向きで、人を信じる事が出来る強い男の子。
警戒芯が足りずに失敗してしまう危なっかしい所もあるけれど、優しく、清らかな心の持ち主。
嘘やおべっかとは程遠く、本心から人の良い所を見つけ、肯定してくれる――どうか、そのまま健やかに成長して欲しい。

カリナ(PL:青竜)

クールに見えて意外と感情表眼が豊かな、記憶喪失のお兄さん。
英雄《ヒーロー》になりたいらしい、確かにこの人にはその資格があるように思える。
我が身を省みず仲間を、弱者を助けようとする勇ましさ、優しさ――仲間の指示に従う聞き分けの良さ。
しかし同時にそれは自己への評価の低さ、執着の薄さを感じてならない。 同族、と言う訳では無いだろうけれど、気になる。

キーワード【英雄】

シエル(PL:リクヲ)

初心で純朴、魔動機に目を輝かす少年らしさを持ち、同時に恥ずかしがり屋で揶揄うと面白いリアクションを返してくれる。
だから他の人達にも人気で、よく遊ばれている――そしていつの間にかパーティーの中心にいる、そんな人望の持ち主。
そして戦闘においてはガンによる鋭い一撃と的確な指揮で周りを引っ張っていく。将来が楽しみな男の子。

コメダ(PL:リクヲ)

危険人物、トリガーハッピーの馬鹿。 戦闘面では頼りになるのだけど、頭のネジ締め直した方が良いタイプ。
撃ったのが圧倒的に格上な船長だったから良かったけれど、そうでなかったらどうなっていた事か。
トリガーハッピーの印象が強過ぎて、まだよくわからない。

マリー(PL:月極)

腕のいい料理人。リザード肉のコースはとても美味しかった。
いつかまた食材提供したら美味しく料理してくれるかな。それ以外、まだ良く分からない人。

アヴェルス(PL:御弓)

自信家でベテランの貫録が有る男性。しかし掴んだ銃が粗悪品だったのか、よく外していた。
不運というか、それまでの大言と反比例してしまって、何処か抜けた印象を抱いてしまう。
まだ良く分からない人。

ウィルテイム&ウィルヘルム親子(PL:あやうさぎ)

親子で行動を共にしている珍しいコンビ。
何か事情があるだろうとは思っていたけれど、不幸にも奥さんを、母親を――そして仲間を失いながらもめげずに助け合って生きている人たち。
幸か不幸か、まだ母親は生きてはいるらしい。家族は一緒にいる物、だから再会させてあげたい。私は彼らの力になりたい。

コーリン(PL:にがり)

勇ましく自信家、誇り高いカマウェトの雄。
嘘は苦手なのか、人を誤魔化そうとした時はたどたどしかったものの、それはつまり変に警戒しなくてもいいって事。
まだ良く分からない人だけど、悪い人では無さそうだし、もっと知りたいな。

アルヴァルド(PL:アルなんちゃら)

小説で良く出てくるような、女好きで軽薄、ちゃらちゃらしたステレオタイプな色男。
だけど不真面目ではなく、しっかり皆の事を見ており、ちょくちょく的確なアドバイスや指示をしてくれる。
仕事にも真面目で、そう――お調子者のふりをしているムードメーカーかな。腕の立つ剣士と言う事もあってとても保護者らしい。

ヤテン(PL:くさなぎキノコ)

フォールンドラゴンを倒すという使命にまっすぐな少年。
クールに見えて内に子供らしさを秘めており、照れたり、恐怖に震えたりと可愛らしい性格。
使命以外の事には興味がないのか、不愛想で、人付き合いの悪い感じだけど、関係無い仕事にも最後まで投げださず付き合ってくれた。
何故年齢に不相応な使命を帯びているのか、どういう背景があるのか、知りたい。

シロウ(PL:リバー)

寡黙で仕事人な印象の剣士。小説で言うハードボイルドなキャラクター。
冷徹な印象を受けるが、魔動機にも理解を示し、浪漫を抱き、そして友情を共に誓ってくれた、何処か苦労人な印象の人。
まだ良く分からないけれど、その口数の少なさが災いして誤解を招きやすいのだろう。もっと知りたい。

カノン(PL:キャロット)

無垢で可愛らしい、天真爛漫な少年。魔動機の浪漫を理解し、格好良い夢を持つ同好の士。
感情表現豊かであり、趣味も合う事から話していて楽しい好敵手。最強の魔動兵器として負けていられない。
けれど――彼も綺麗すぎて、私が関わって良い子なのか、少しだけ不安になる。

スゥ(PL:プラ)

意地っ張りでしかし攻められると弱い、とても猫らしい可愛い男の人。弄ったり揶揄うと楽しい。
お金を沢山貯めて、豊かな生活を送りたいとか、そのために自分の尻尾を売るのも辞さない人。
尻尾の手触りも良く、触っているだけで癒される天性の才能の持ち主、もっともふもふしたい。ただ――どこか得体が知れない。

キーワード【家族】

女性

アディア(PL:さとじ)

ドワーフらしく酒豪で幼い容姿、そして馬鹿。 筋トレに興味があるのか、場違いな所でも筋トレを推してくる。
愛らしい容姿と、ミスマッチな属性を多々抱える奇妙奇天烈な印象。けれど普通に善良な子だと思う。

アマリリス(PL:まめたん)

先輩、丁寧で礼儀正しい物腰、そして頼りになる力の持ち主。気障ったらしく格好良いが意地の悪い小悪魔系クールロリ。
以前私が初めての仕事でドジって樹に捕獲された時、助けて貰った。この恩はいつか返さないとすっきりしない。
舞台の女優かってくらい所作が細かく、綺麗で――何処か作り物めいている。本心がまるで伺えない。

キーワード【友達】

アイトリア(PL:もるぽた)

堅物で真面目に見えて時折突拍子もない事をする女性。
豊富なマナで絶える事無く治癒魔法を使い、ギターによる演奏で仲間の士気を高揚させ、勝利に導くパーティの大黒柱。
士気の巧さ、真面目さも相まってとても頼りになる。辛くとも仲間の事を考えて決断のできる、芯の有る女性。

マーチ(PL:フラット)

空を舞う葉に来て初めてできたお友達。
いつも元気で明るく前向きで、子供に親身になれる優しさを持つ、ちょっと馬鹿だけど可愛らしい女の子。
マナをけ与える稀有な能力も持ち、薬師の心得もあるらしく頼もしい。これから普通の女の子らしく遊びを覚えて欲しいな。

カルディナ(PL:gendrun)

頭が良く、難しく堅苦しい言い回しをする知的で博識、薄着でスタイルの良い人。
法律家らしく、良く小難しい事を喋っているけれど、私にはその辺あまり良く分からないな。
ただ契約の重要性や規律の正しさ、責任感も相応にありそうなのでもっとよく知って行きたい人。

ふーちゃん(PL:HIRO)

混沌とした言動、馬鹿っぽい仕草、そして何処か重そう。子供っぽく見えて道化のようであり、掴み所の無い少女。
この間気絶してしまった時は心配させてしまった、きっと素顔はとても優しい女の子なんだろうね。

ニャミネ(PL:Mtsmi)

馬鹿っぽく天然で、しかし一度火が付くと凄く過激な女の子。
船を出禁にされてるいるのを恐れて、力加減にもちゃんと気を付けている偉い子。
自分が我慢している分、船で暴れてる人を見ると苛立たしく思ってしまうのかもしれない。

イヴ(PL:コマクラ)

逞しく、格好いい。些細な事ではブレず、動揺しない芯のしっかりした少女。
男性に囲まれて育って来たらしく、年齢の割に成熟しているのかちょっと男勝り。良い子だろうからもっと仲良くなりたい。

シビル(PL:しぐ)

ペルフィ殿に付き従うセクシーで面倒見のいい従者のお姉さん。
何か危険が有れば真っ先に前に出るし、冷静に周囲を見渡し、仲間のフォローも行う視野の広い、頼もしい人。
噂ではバーでよく他の空兵の相談に乗ってるらしいし、いつか私も従者を目指す者として相談したいな。

キーワード【姉妹】

エリュテイア(PL:茶々)

スタイルの良い魔法使いの女の人。
魔動を唱える際にカンペを見る所はちょっと格好悪いというか馬鹿っぽいけれど、そこが愛嬌かもしれない。
家事が得意なのか冒険の最中にもお茶を淹れたりできるみたい。空兵なのに女子力が高いよね。

ファム(PL:彼方)

天才肌でお調子者、人によっては生意気と取られそうな、元気な女の子。
機獣を駆り、良く敵の急所を鋭く貫いているけど、その分武器を良く壊してしまっている。良くお金持つな。
この子も従者と言うかペットと言うか、人を従えているらしい。悲しい事に涙を流せるいい子だし、もっと知りたい。

ペルフィキオ(PL:Nasu)

元ヴァンパイアで常に不機嫌そう、ぶっきらぼうな女の人。
けれど他の人曰く、心配性で面倒見のいい人らしい。自分の事情に巻き込みたがらず、仲間の命を気遣う優しい人。
私としては頼って欲しかった。シビル殿の主だけあって良いご主人、けど私みたいな兵器にも気を遣いそうで、そこは合わない、かな。

ラティエル(PL:べりあ)

頭も良くて優しく、人に親身になれる。人の良い所を見逃さず評価できる。
そして――辛くても、苦しくても決断できる強さを持った、私とは全然違う、立派な女の人。
その衣装や髪型の事もあり、格好いいって言葉が真っ先に出てくる。ちょっと軟派に見えるけれど、本当に強い人。

マキナ(PL:ごんたま)

人族の常識に疎い、何処かズレているマシーナリーの女の子。
プライドが高いのか、ちょっとした軽口も罵倒と認識して気を悪くしてしまうのでそこは注意しないとね。
まだ感情が育ちきっていないのか、心の機微に理解が及んで無いみたい。人生の先輩として協力してあげたいね。

ララフィーラ(PL:ゆきわらし)

小柄ながら優しく支援も的確、演奏も巧みな女の人。
ふわふわした、掴み所の無い優し気な印象。 まだ良く知らないので、これからもっと深く知って行きたい。

フリューゲル(PL:龗)

ちょっとお調子者で、気障で、格好いい振る舞いの女の人。
そういうイメージを大事にしているのか、普通に恥ずかしがるところは見せない……けど内心恥ずかしがったりはしているみたい。
自由が口癖の通り、何処か掴み所の無い人。自由ってそんなに良い物なのかな……うん、それに耐えられる強さがあるなら、そうかもしれない。

キーワード【自由】

リザ(PL:ここかな)

警戒を怠らず常に頭を働かせている、格好つけたがり、というか厨二病?
良くも悪くも場の雰囲気に流されず、しっかりと自分の考えを述べられる軍師タイプ。そして人を見捨てる事を良しとしない良い人。
――かと思ったら不用意にお宝に手を出して呪われたり、何処か抜けている子。

ミケーラ(PL:Refrain)

でっかい猫の石像。軍師だけあり指示は上手く突撃重視と何処か攻撃的。
ユリスカロアの神聖魔法とあわせ、非常に頼りになる仲間。猫だけどもふもふしてないので撫で心地が良くなさそうなのは残念。

インディペンデンス(PL:緋愁誠)

口の悪い、しかし相手の事を考えて導こうとしてくれる行動的な女性。
後悔しないために自分で決断する事が重要と諭してくれた。ただ私は馬鹿だから結果は変わらなかっただろう。
相棒の意を汲んで、きっと辛いだろうに送り出してその生き様を見届けた、芯のある強い人。

イリス(PL:七草粥)

お兄さんにガチで恋してる系のブラコン。
そしてそれ以外の男性を路傍の石と思っているのか異性と意識していない様子。
それはまだいいんだけど、もう少し羞恥心とかを覚えて欲しい。変な狼に目を付けられそうで心配だよ。

ヴァイス(PL:もぶりん)

喧嘩好きのヤンキー、最初はヴァグランツらしく不良かと思ったら意外と子供らしく、抜けてる所もあって可愛い。
ムキになって怒ったり、調子に乗ってイキったり、とても楽しい友達。喧嘩好きと言う事も有って今度模擬戦でもしたいな。
歌が上手く踊りもできる、女の子らしい一面もあるんだから煙草は止めてもうちょっとお洒落した方がいい、勿体ない。

無性

ムルパンク

青いスライム上の魔剣、インテリジェンスウェポン。魔動天使として親近感が沸く。性格は無邪気で子供らしく明るい感じ。
自由に行動できない魔剣と言うハンデを抱えているように見えて、軟体を活かした防御に武器化、支援占いと多彩な能力を持つ。

経歴関係のキャラ(ネタバレ)

ミア=トゥリエナ

魔槍の疑似天使。かつての槍の持ち主。願いは『魔動天使に相応しい強さを手に入れ、その名を知らしめること』。
馬鹿だけど単純に強く、魔動天使と言う兵器である事に誇りを持ったお姉さんだった。殺害した。

デュオ=ホプテリス

守護盾の疑似天使。かつての盾の持ち主。願いは『自分に出来た友達や仲間、子供を守る事』
優しく、勇ましい、か弱き者に寄り添う英雄然とした性格のお姉さんだった。殺害した。

テセラ=ロリカ

守護鎧の疑似天使。かつての鎧の持ち主。願いは『絶対に死なず、人生を謳歌する事』
戦闘に向かない弱さ、臆病さの持ち主であり、保身のため禁じ手に走った愚かなお姉さん。殺害した。

ヘクス=マティ

天瞳の疑似天使。かつての瞳の持ち主。願いは『綺麗な物を、美しい物を1つでも多く見る事』
戦闘向きでない瞳を与えられながらも諦める事は無く、一番性質が悪く強かに立ち回った最強の敵。自殺した。

セラフ

原典の魔動天使。『天瞳』『魔槍』『守護盾』『守護鎧』『鋼翼』の本来の所持者。
そして『絶技"エンジェルオーダー"』の持ち主。全てが終わった後に現れた隠しボス、或いは本命。私は敗北した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 9/1 【『Sky tree』第一章 天空への種】 生命
かぼちゃ ルイトヴァルアマリリスアディア
2 9/2 【第一階層《新緑ノ樹海》】 50 5 器用
Nasu アイトリアカリナマーチラスクカルディナ
3 9/3 【樹海に潜む悪意】 50 知力
くさなぎキノコ ふーちゃん・シエル・ニャミネ
4 9/4 【キンヨーゴミノヒ森林、毎日これから森を焼こうぜぇ?】 敏捷
かぼちゃ アディア・イヴ・コメダ
5 9/5 【ジャイアントリザードの討伐】 50 ここかな シビルマリーエリュテイアアヴェルスWilliam
6 9/9 【スイートガーディアンズ_第1話_『出動!スイートガーディアンズ!』】 キャロット アイトリアエリュテイアシビルファムペルフィキオ
7 9/10 【風信子の案内人】 Nasu アイトリアカリナラティエルラスクシビル
8 9/11 【魔域踏破-呪剣争奪戦】 50 敏捷
Noise エリュテイアマキナコーリンララフィーラふーちゃん
9 9/15 【自由の翼は誰にでも】 50 白狼 アルヴァルドフリューゲルヤテン
9/16 【3キャップ】 3,000 9,000 150
10 9/16 【絶対防衛線】 50 1,500 41 知力
くさなぎキノコ リザミケーラマーチラティエルカリナインディペンデンス
11 9/17 【星に満ちる強欲】 50 1,650 13 器用
しぐ ラティエルファムアルヴァルドカリナPerficio
12 9/18 【キャバルリークラブへの潜入】 1,500 16 精神
サトウイツキ イリスシエルフリューゲルヴァイスヤテン
13 9/18 【無限迷宮<エンドレスメイズ>_再演】 1,650 24 あやうさぎ シロウ・ムルパンク・アルヴァルド・ヴァイス・Perficio
14 9/19 【願い託すは君が為】 1,500 118 もるぽた シビルノラファムユルシュールラスク
15 9/20 【命知らず】 1,500 5 くさなぎキノコ シエルニャミネフリューゲル
16 9/20 【都市に潜む呪い】 1,500 7 敏捷
ここかな アーシアガブニャミネカリナエリュテイア
17 9/20 【魂の灯火は消えゆく】 100 1,500 13 Nasu アイトリアカリナユルシュールガブファム
18 9/22 【じゅま〇じ~SKY MISSIONⅡ~】 1,500 29 ピロシキ ヴァイスニャミネシエルスゥアディア
19 9/23 【黄昏に響く慟哭は】 1,350 7 くさなぎキノコ ムルパンク
20 9/25 【繋がりは2輪の花のごとく】 750 9 器用
チュパカブラ ララフィーラミケーラムルパンクイリスユルシュール
21 9/26 【ангел-垣間見える世界-】 750 15 遠雷 ヴァイス・フー・ムルパンク・シエル・メロウ
22 9/26 【天使の階悌】 50 750 18 Nasu シビルヤエアイトリアカリナファム
【4キャップ】 4,500
取得総計 11,000 470 10

収支履歴

【購入装飾品】

【冒険者アイテム】

冒険者セット::-100
保存食(1週間)::-50
スカウト用ツール::-100
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
機銃契約スフィア《フローティングボード》::-200
騎獣《フローティングボード》レンタル代::-200

【装飾品・装備類】

アイソーアマスク::-2000
多機能ブラックベルト::-4000
サバイバルコート::-180
アルケミーキット::-200
ブレードスカート::-4580
勇者の証「技」::-10000

【消耗品類】

アウェイクポーション::-100
宗匠の腕輪::-1000
巧みの指輪::-500
巧みの指輪::-250(【風信子の案内人】にて購入)
俊足の指輪::-500
知力の指輪::-500
犠牲者の涙の結晶*2(金A)::-200

【フレーバー】

着替えセット::-10
下着(1週間)::-21
テント(4人用)::-250
毛布::-40
軽快な絵筆::-50
スケッチブック::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice