ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ミラベル・T・ハリベル - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ミラベル・T・ハリベル

プレイヤー:のそお

種族
ドワーフ
年齢
19
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
4
11
5
15
5
5
8
3
15
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
9
筋力
16
生命力
19
知力
8
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
2
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
25
MP
20
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

一般技能

貴族(ノーブル)
4
調教師(テイマー)
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/アックス》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 2
観察 2
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 16 5 4
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バトルアックス 2H 16 5 31 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 16 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5
合計: すべて 3 5
所持金
110 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者道具類
冒険者セット

背負い袋
水袋
毛布
松明 * 6
火口箱
ロープ * 10m
小型ナイフ

保存食 * 7

武器・防具

バトルアックス
スプリントアーマー

消耗品

救命草 * 2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

パーソナルデータ

プロフィール
名前ミラベル・ティアベル・ハリベル
性別女性年齢19歳
身長134cm体重45kg
誕生日10/33サイズぺったん・ふかふか・むにゃ
見た目全身毛でもふもふ。ぱっと見コボルド
話し方いつも敬語。大体語尾にびっくりマークがつく元気さん
衣食住楽酒色
55可愛い服着たい気持ちはあるんですけど…。毛がこう…。
82美味しいものは美味しいです!でもそんなに食べられません!
39実は狭いほうが落ち着きます。屋敷は広かったんですけどね!
67「笑う門には福来る」が信条です!
28苦いのはちょっと…!というかジュースでよくないですか?
44その質問はセクハラですよ!!(想像して顔を赤らめる)(実はむっつり)
簡易経歴
経歴表
A 2-5かつては貴族だった
B 2-6本から大きな影響を受けたことがある
C 4-6高レベルの魔法をかけられたことがある
理由表
故郷に居られなくなって

見た目がもふもふのケモケモになってしまったドワーフ少女。
元は結構良いところのお嬢様だったのだが、ある日いつの間にかこうなっていた。(前後記憶無し)
家に帰ったら当然のようにボコボコにされ、なんとか自分を証明したが
そんな意味わからん奴が居られるような家柄ではなく。キモがられて叩き出されてしまう。

泣きながら彷徨っていたところを親切な夫婦に助けられ、なんとか泉剣荘にたどり着いたのだった。
その後はなんか頑丈になった体で荷運びや動物の世話などで生活しつつ、
『このままじゃ解決しませんねこれ!!』と、情報収集と資金集めもかねて冒険者になったのだった。

名前は「偉大なるティアベルの一族であるハリベル家のミラベル」という意味らしい。

隠し経歴(ご自由にどうぞ)

見た目の経緯まとめ

・どっかのマッド人間さんが
・ライカン作成実験でたまたま
・ちょうど目の前無防備に歩いてたアホいるから使ったろ
した結果、

・儀式が不完全
・そもそも人間じゃない
によって失敗。こうなったとさ。

マッドさん「やっぱりドワーフとカピバラじゃ駄目だな」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

武器

バトルアックス::-360

防具

スプリントアーマー::-520

装飾品
冒険用具

冒険者セット::-100
保存食(7日分)::-50*1

消耗品

救命草::-30*2

消耗品(マテリアルカード)

チャットパレット