ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

ミラベル・T・ハリベル - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

“レッドドラゴンハンター”ミラベル・T・ハリベル

プレイヤー:のそお

私の種族ですか?ドワーフですよ?
(超正論)(絶対的真実)(まさにドワーフ)
いつかこの体を治して、家に帰ります…!」
わぅ~ん♪」

種族
ドワーフ
年齢
19+1
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
“食福神”ミィルズ
ランク
グレートソード
穢れ
0
4
11
5
15
5
5
8
3
15
成長
5
成長
1
成長
3
成長
1
成長
1
成長
3
器用度
24
敏捷度
10
筋力
19
生命力
20
知力
9
精神力
23
増強
1
増強
増強
2
増強
5
増強
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
3
生命力
4
知力
1
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
40+17=57
MP
23+2=25
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,500
残り
500
総計
17,000

技能

ファイター
5
レンジャー
5
エンハンサー
3
アルケミスト
2

一般技能

豪族 (オリジナル)
4
肉体労働者(レイバー)
1
木こり(ランバージャック)
1
調教師(テイマー)
1
狩人(ハンター)
1
薬剤師(ドラッグメイカー)
1
料理人(コック)
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》
  • 《サバイバビリティ》

秘伝

  • 《【奥義:神技】速手技巧》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル5 技巧 9
運動 6
観察 6
アルケミスト技能レベル2 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10+5=15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 21 9 8
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
妖精(雷)の紅炎のハルバード[刃][魔] 振2H 21 +2=11 41 11 +2=11 属性武器(炎)D+3/ MP-3/ 自傷(炎)D3
妖精(雷)の紅炎のハルバード[刃][魔] 突2H 21 +2=11 36 10 +2=11 属性武器(炎)D+3/ MP-3/ 自傷(炎)D3
ウォーターバルーン 1H投 1 +1=10 0 13 8 魔法ダメージ
マレット[打] 1H投 1 +1=10 6 12 8
イフリートの髭[打] 2H 4 +1=10 14 12 8 ファイアボール:2回使用可能 魔力6固定、k20
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 21 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
鎧1 プレートアーマー 21 -2 7
鎧2 防弾加工のスプリントアーマー 15 0 5 防弾加工 予備用
賦術+練技 4 バクメA+ビートルスキン
合計: 鎧2+他 6 9 スプリントアーマー バフ込み
合計: 鎧1+他 4 11 プレートアーマー バフ込み
装飾品 専用 効果
スマルティエの髪飾り スマルティエシリーズ 天然石製
スマルティエのマスク スマルティエシリーズ
スマルティエの耳飾り スマルティエシリーズ 天然石製
スマルティエのチョーカー スマルティエシリーズ
背中 野伏のセービングマント ✔MP 回避・抵抗判定に失敗した際、魔法ダメージ-4 ・背中部位追加
スマルティエのサバイバルコート スマルティエシリーズ 防熱防寒のコート
右手 スマルティエの怪力の腕輪 スマルティエシリーズ 筋力+2
左手 巧みの指輪 器用+1 割った際+13
スマルティエのベルト スマルティエシリーズ
韋駄天の靴 移動力+5
アルケミーキット ✔HP
所持金
977 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者道具類
冒険者セット

背負い袋
水袋
毛布
松明 * 6
火口箱
ロープ * 10m
小型ナイフ

保存食 * 7
着替えセット(1週間分)
水着
迷わずのチョーク
ティーセット
蒸留酒1瓶 * 2
 ⇒ブロブ対策です! 

武器・防具

紅炎のハルバード
 ⇒妖精加工(雷)A
マレット
ウォーターバルーン
イフリートの髭
スプリントアーマー
 ⇒防弾加工B
プレートアーマー

装飾品

スマルティエの髪飾り
スマルティエのマスク
スマルティエの耳飾り
スマルティエのサバイバルコート
野伏のセービングマント
スマルティエのチョーカー
スマルティエのベルト
韋駄天の靴
スマルティエの怪力の腕輪
アルケミーキット

消耗品

救命草 * 3
魔香草 * 1
ハニーレッドジャム * 4
ヒーリングポーション * 2
アウェイクポーション * 1
スカーレットポーション * 1
気付け薬 * 1
龍樹の秘薬 * 1
消魔の石(1点) * 5
魔晶石(1点) * 1

フレーバー

・ハネッコ『名称:とうこん』 (履歴3)

 ⇒猫の頭に小さな手足と、葉っぱのようなものが生えている感じの子です!
  シュタルさんと共同で捕まえました!かわいい子です!
  名前は燃える闘魂から取りました!

⇒たまに寂しそうな顔をしているのに気づいたので、
   ポッケモンの村にお返ししました。寂しいですが、やはり故郷が一番なのでしょう。

・おいしいフルーツ盛り合わせ

 ⇒サンドイッチの強さ?を競う会で、会長を倒して?頂きました。
  自分で書いていて意味が分かりません。
  それはそれとして、フルーツは美味しかったです。

・黄金の蜂蜜

 ⇒[デジタルフロンティアの特産品。黄金色に輝いている。味は勿論ほかの用途にも使えそうだ。]

・甘いキャンディ

 ⇒[舐めると体が小さくなる不思議なキャンディ。]
  食べる前に無くしました…。(PL的世界の意志)

ネスロイの住民カード

 ⇒とある場所の住民カード。施設を利用できるぞ!

マテリアルカード

BASSS
221
14
名誉点
150
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
秘伝100
コネクション: “李家裏門拳”李飛狼…友人 (0)0
コネクション: 美食探究倶楽部・一般会員 (0)0
アイテム: 野伏のセービングマント (20)0
専用化: 野伏のセービングマント (50)50
専用化: アルケミーキット (50)50
専用化: 紅炎のハルバード (50)50
称号: 『ミルク』 (0)0
称号: 『ウォッカ(偽)』 (0)0
称号: 白日に晒す者 (0)0
称号: レッドドラゴンハンター (0)0
称号: 物語を紡ぎし者 (0)0

パーソナルデータ

プロフィール
名前ミラベル・ティアベル・ハリベル
性別女性年齢19歳
身長134cm体重45kg
誕生日10/33サイズぺったん・ふかふか・ぷりん
見た目全身黄色系の毛でもふもふ。ぱっと見コボルド
話し方いつも敬語。大体語尾にびっくりマークがつく元気さん
性格元気いっぱい、いつも前向き、幸運値が低い。感性は一般人。割と無鉄砲。
好き読書とお肉!なでなで←犬ではないので。嫌いヘビ、鏡
恥ポイント頭とかお腹を撫でられたり、機嫌が良くなると「わぅ~ん♪」と言ってしまう
衣食住楽酒色
55可愛い服を着たい気持ちはあるんですけど…。毛がこう…。
82美味しいごはんは美味しいです!でもそんなに食べられません!
39実は狭いほうが落ち着きます。屋敷は広かったんですけどね!
67「笑う門には福来る」が信条です!
28苦いのはちょっと…!といいますかジュースでよくないですか?
44その質問はセクハラですよ!!(想像して顔を赤らめる)(実はむっつり)

その他細かいメモ
※ポジティブ要素
・なでなでモフモフに対する『わぅ~ん♪』反応は反射的なものなので、自分で制御できていない。
・見た目が変わる以前は、あまり体力も無い、か弱い系少女だった。今は体力いっぱいです。不幸中の幸い。
・お肉が好きだが、食べた後は出来るだけ走ることにしている。体重が気になるお年頃。
・「笑う門には福来る」は、昔見た本の受け売り。他には「元気は健康の元」とか「情けは人の為ならず」とか。
・乱読派であり、いろいろな本を読む。中でもクライムサスペンス物が好きなようだ。

※ネガティブ要素
・明るく元気な彼女だが、いまだに鏡=自分の姿をじっくり見るのは苦手である。
・自爆系。良くテンパっておかしな発言をする。
・胸囲の格差社会を感じると、世界滅ばないかなぁって気持ちになる。
・ヘビが苦手なのは、今までで数度怖い目にあっている為。いきなり真上から落ちて来たりとか。
・蛮族に対しては普通に抵抗があった。が、今の自分の姿を考えると何も文句言えないので慣れた。
・たまに一人でこっそり泣いているらしい。

簡易経歴
経歴表
A 2-2裕福な家に生まれた
B 2-6本から大きな影響を受けたことがある
C 4-6高レベルの魔法をかけられたことがある
理由表
故郷に居られなくなって

見た目がもふもふのケモケモになってしまったドワーフ少女。
元は結構良いところのお嬢様だったのだが、ある日いつの間にかこうなっていた。(前後記憶無し)
家に帰ったら当然のようにボコボコにされ、なんとか自分を証明したが
そんな意味わからん奴が居られるような家柄ではなく。キモがられて叩き出されてしまう。

泣きながら彷徨っていたところを親切な旅の夫婦に助けられ、なんとか泉剣荘にたどり着いたのだった。
その後はなんか頑丈になった体で荷運びや動物の世話(西家基準)などでバイト生活しつつ、
『このままじゃ解決しませんねこれ!!』と相談した結果、情報収集と資金集めも兼ねた冒険者になったのだった。

名前は「偉大なるティアベルの一族であるハリベル家のミラベル」という意味らしい。

詳細経歴

こんにちは!私、ミラベルといいます!
突然ですが私の過去について話させていただきます!

・生まれについて
私が生まれたのは、ランドール地方のいくらか左。とある領主の娘として生まれました。
今でこそこんな見た目ですが、元々は長い金の髪、可愛らしい顔立ち、ちょっとお転婆な性格。そんな愛らしい女の子だったんですよ!(誇張有り)(何言ってもバレないと思っている)
両親と兄1人の4人家族。大きい屋敷と使用人の方たち。不自由は全然ありませんでした!

・転機
ある日ちょっと町にお出かけしたら…なんかこう…いつの間にか寝てた?らしく…
目が覚めたらもう夕刻近く。幸い屋敷から遠くなかったので、ダッシュで帰りました。ギリギリ門限セーフやったー!
…まあ思いっきり屋敷のガードさんにボコボコにされて死にかけたのですが。

当然と言えば当然です。いえ門限間に合わなかったとかではなく…!
その時すでに姿が今のモフモフになってたらしく。ガードさんからしたらいきなり蛮族が攻めて来たのかと思いますね?
必死に…それはもう必死に!本気の全力で謝りました!
何とか話を聞いてもらい(ありがとうガードさん!)、私だけが知っているはずの記憶を伝えることで、私が私であると証明することが出来たのです。
…ごめんなさいお父様。でもドレスを着て鏡を前に喜ぶその姿を、あの場で言うしかなかったのです…!お母様は知っているようでしたが!

何とか娘と認識してもらったはいいものの、我が家は血統を大事にするタイプなのは名前からもお分かりかと思います。
こんな娘はもはや我が一族ではない!!となりました。 。゚(゚´ω`゚)゚。
正直親としてどうかと思います。

・それからどしたの
その後ですか?普通に死ぬかと思いました。温室育ちの娘には、いきなり野外生活は辛すぎます!!
もう動けないと道沿いで。゚(゚´ω`゚)゚。していたところに、丁度通りかかった親切なご夫婦が!
これも多分、日ごろの行いだと思いますね。

…あのご夫婦には、いくら感謝してもしきれません。
何も知らない私に、数か月を使って生きる術や戦い方を教えていただき。
更には商隊の方たちにお話しして、今の私でも生きていけそうなここ、泉剣荘!へ連れて行って貰えるよう渡りをつけてまでいただけました。
別れ際、「こまったら、いつでもいってね。」b と言ってくれた、あの方たち。今は何処にいるでしょうか。
…まあ場所はともかく、たぶんイチャついてるのでしょうね。私が居た時も割とイチャイチャしてましたし。


泉剣荘についてからは、東は普通の方の目線がバッシバシ飛んできて辛く、南はヒャッハー!って言ってたので、ほぼ消去法で西に来ました。
それからはバイトバイトの日々が続きます。
荷物運びはともかく、お手伝いと聞いて行ったら実は治験でしたーは頭おかしいんじゃないでしょうか?(1週間ぐえーってなりました…。)
そんな生活をしているうちに思うわけです。
「このままじゃこの体のこと解決しませんねこれ!!」と。

・~~そして今へ~~
それではどうするか、なのですが。
私はこう…ちょっとだけ考えるのが苦手なので…。
いい調査方法はないか、と相談しました。
そして、ちょっとここ行ってみたらと言われて着いていった結果!!
今、冒険者みたいなことをしています!!
いくらなんでも!いきなりやらせるには危なすぎませんかね!!!(バンバンバンバン)

一般技能について
技能名経歴表
豪族貴族とは異なり、地方都市の有力者的なものです。それなりに統治や責務、心構えなどを教わりました。
肉体労働者バイト履歴その1です。この体になって力と体力もすごい増えまして、荷運びには苦労しませんでした。
木こりバイト履歴その2です。普通に木を切るだけでした。数は多かったですけど、他に比べれば10倍くらい楽です。
調教師バイト履歴その3です。実験動物のお世話です、って聞いて行ったらモンスター相手なのズルくないですか??
狩人バイト履歴その4です。動物の狩猟って聞いたんですけど、どう見てもこの前世話した実験動物(仮)ですよね??逃げたんですか???
薬剤師バイト履歴その5です。すみませんこの造った薬、合法ですか?…秘密?なんでですか???
料理人諸事情にて独学で料理を覚えたのですが、もうすることはないかもしれません。普段外食しますし。
奥義解説

【奥義:神技】速手技巧
 ⇒事前に物品の構成・配置・使用方法を記憶しておくことで、一切の淀みなく手を動かす技法。
  記憶力と手の器用さが大事なため、食事時のふりかけで奥義を使うなどで日々鍛錬しているようだ。

 派生技…速手技巧 + イフリートの髭 + 薙ぎ払い = ドワーフ殺法・爆砕突
   ⇒相手に接近。足元にファイアボールを叩き込み、もろとも爆破して怯んだ隙に連続突き。
    ただし移動妨害・乱戦の関係で、多部位相手でないと使わない。

隠し経歴(ご自由にどうぞ) …10/16 追記

見た目の経緯まとめ

・どっかのマッド魔術師人間さんが
・ライカンスロープ作成実験でたまたま
・ちょうど目の前無防備に歩いてたアホいるから使ったろ
した結果、

・儀式が不完全
・そもそも人間じゃない
によって失敗。こうなったとさ。
マッドさん「やっぱりドワーフとカピバラ組み合わせるんじゃ駄目だな」

…上記を考慮すると、儀式の結果にほぼ「わぅ~ん♪」要素はない。
本人の思い込みであると思われる。

追記…一部の物品を意識喪失中に紛失した模様
   物品:牛革の手袋、狼毛皮のストール、馬革のハンドバッグ

自己紹介文

自己紹介させていただきますー
「こんにちは!私は西家所属、ミラベルと言います!」
「戦うのはまだ不慣れですが、元気だけは負けないつもりです!」
「それと!言うまでもないことかもしれませんが、私はドワーフですので!(超正論)(絶対的真実)(まさにドワーフ)」
「(いつか、この体を治してみせます…!)」
不明な理由でモフモフになっていますがドワーフです。
※見た目・モフりについてはご自由に触れていただいて結構です。なぜならドワーフですので。
PLはのそお。まだまだ新人期過ぎたあたりですが今日も頑張ります。よろしくおねがいします!

依頼記載

PC名【ミラベル・T・ハリベル】 種族【ドワーフ】
性別【女】
技能【ファイター3/エンハンサー2/アルケミスト1/レンジャー1】
役割【斧でぶんぶん薙ぎ払います!】
URL【 https://ruromin.sakura.ne.jp/swswamp/sw2.5/?id=IWmDER
奥義【神技】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2023/09/02 チエレのお菓子大作戦!アナコンダの巨大プリン!2食目! 750 8 器用
彩兎 雅楽・ターニック・エルメア・キグナス・ミラベル
美味しい美味しいプリンは如何?
2 2023/09/02 Welcome Guest And Goodbye 50 750 10 敏捷
プラ 雅楽・リード・ロック・太公張良望・アステラス・ミラベル
再演がある為割愛
3 2023/09/03 依頼書【ポッケ集落の外れ者】 750 8 筋力
ごんたま アンク・シュタル・マモル・ソフィア・ミラベル
捕獲成功により報酬アップ!全補填です!
4 2023/09/05 旅人の忘れ物 0905夜 50 750 6 器用
ぬー エーフィル・ヒヨリ・ラケル・カイル・ミラベル
護衛の依頼、お受けいただきありがとうございます。by リュイシン
5 2023/09/07 粘つく厄介者 750 7 1 ごんたま ルークス・アイナ・マモル・サンヨウ・ルカ・ミラベル
密かに脱走したブロブの行く末やいかに…
6 2023/09/10 検証:うどん生地を戦いに投入したら攻撃の圧力で美味くなるのか? ~深夜公演~ 750 11 2 ぃ~ぐる 雅楽・ルーエン・イル・メルチル・ノワール・ミラベル
食は体に、体は武に。 そして武は体から、体は食から(意訳:おいしいうどんができました)
7 2023/09/10 泉剣荘違法植物File〜無限ミント編〜 50 850 4 3 本仮屋工場長 アイスティー・クルーク・曇天・ミラベル
悪は滅びた、ミントも滅びた。だがまだこれは始まりに過ぎない などと犯人は供述しており
8 2023/09/10 血濡れの狼、因果応報の理ありや? 750 17 器用
墨色えれくとろ 荒天・シカイ・谭沙聲(タン・シャシェン)・ミラベル
南家の守護する地域で強盗殺人を起こした下手人はPCたちによって依頼人である黄の下へと連行された。彼らがどのような末路を辿ったか。詳細は避けるが、凄惨なものであったことは確かだ
9 2023/09/14 皆で修業!ランダムバトル!1戦目! 50 750 6 1 彩兎 ナオン・ベニト・マルタナ・リオン・ミラベル
計5回の生死判定が発生しました。終わり。
★3キャップ下限 3,000 950 73
10 2023/09/16 薬の素材を求めて・再演 1,585 15 筋力
イアイア アイスティー・カイル・マモル・リュリュ・ミラベル
病と痛みに侵された主は桃源郷で痴れた夢を見ることはできるのだろうか?
11 2023/09/17 さいしょでさいごの 1,500 23 器用
ラバー ミュール・ラナン・ジャック・ルーヘイ・ベニト・ミラベル
12 2023/09/17 安全保障Ⅰ・再演 1,500 14 精神
ノア リオン・リュイシン・ヒヨリ・チエレ・太公張良望・ミラベル
再演のため割愛
13 2023/09/18 チエレのお菓子大作戦!燃えるリンゴのアップルパイ! 50 1,500 18 1 彩兎 ヒヨリ・ソフィア・ラナン・サーミル・雅楽・ミラベル
甘い甘いアップルパイ。カスタードクリームとアイスクリームを添えて。
14 2023/09/18 護衛依頼・4回目 1,500 13 2 タカミ エーフィル・マモル・リュイシン・レラ・ミラベル
15 2023/09/21 強くなること、受け継がれること 1,500 13 3 忠原いつぎ ゴリラ・ラケル・カイル・ミラベル
君たちは泉剣荘の歴史を受け継ぎ、そして、次へと繋いでいく。
16 2023/09/23 Knowledge Sin 50 1,500 12 器用
プラ アイスティー・シカイ・ソフィア・リュイシン・ノルン・ミラベル
再演の為割愛―――
17 2023/09/24 マンハント 1,500 12 1 タカミ アッシュ・荒天・ベニト・リャンファ・ミラベル
18 2023/09/24 遠足の足元には花が咲く 1,500 10 2 えびふらい ロック・サーミル・ルーヘイ・ジルコニア・ルカ・ミラベル
子供たちは、修行者たちの背中を見て成長するでしょう。彼らにも、未来がありますように。そのために花桃塾があるのですから。
19 2023/09/29 現金輸送車襲撃 1,500 15 3 サトウイツキ ナオン・ダイゴロウ・シュタル・リード・ミラベル
20 2023/09/30 夜の目覚め 1,500 15 精神
彩兎 雅楽・キグナス・ミラベル
血と桜の匂いが、少しだけ。
★3キャップ上限 -793
★4キャップ下限 4,500
21 2023/10/01 泉剣荘一サンドイッチ会 2,250 13 知力
本仮屋工場長 ターニック・アイスティー・カティア・荒天・クルーク・ミラベル
優勝:カティア
22 2023/10/01 BRAVE HUNTERS~ブレイブハンターズ~「誕生・勇敢なる狩猟亭《ブレイブハンターズ》」 2,250 21 精神
三行 Stenber・リード・リィリ・アンク・ミラベル
マドラッグの依頼を受け、無事〈黄金の蜂蜜〉の確保に成功した一行。 甘い蜂蜜をお土産に、一歩魔域の発展へと近付くのであった。
23 2023/10/02 名探偵コナソ ~純黒の研修~ 2,250 24 1 ピロシキ リャンファ・エストレイア・ロック・サンヨウ・ミトス・ミラベル
会いたかったぜシェリー。
24 2023/10/08 晦明紀行録:白日編 2冊目 2,250 18 2 あさひな ルカ・ルーヘイ・サーミル・雅楽・ミラベル
――『雪風に映ゆ空はどこまでも蒼く』
25 2023/10/09 泉剣荘第2大闘技場・初級その11 50 2,450 18 3 くさなぎキノコ ルーヘイ・カティア・ルカ・クルーク・ヴェルダンディ・ミラベル
第2大闘技場。その11回目。激戦のクィンクィン
26 2023/10/09 Gunner in the Rain ー最終再演ー 50 2,250 24 生命
プラ 宵桜・カティア・リュイシン・ミラベル
認識が歪まされていた哀れな銃士、ストレ。そして今回初めてだが、街を練り歩く事が出来た修行者  ―――物語の針は、2つ目を指した―――
27 2023/10/09 Ego Rock! 2,250 29 1 べりあ ノルン・リード・アリヤ・リャンファ・ミラベル
今日も両目を塞ぐふり
28 2023/10/10 第1章:死者よ、土乗水を悔やめ:第2幕 2,450 16 2 そる カリラ・ノワール・リオン・ミラベル
君達は黄砂を貫く青涙を見届けた
29 2023/10/14 動く。浮かぶ 二狩り目 50 2,333 26 3 えるしぃ 荒天・マモル・ノワール・ルーエン・ミラベル
空に浮かぶ竜域。白き竜巫女との出会いで歯車が回る
30 2023/10/14 BRAVE HUNTERS~ブレイブハンターズ~「対決・火山の主」 2,450 39 筋力
三行 ノルン・リィリ・ソフィア・リュリュ・ミラベル
火山の主・リオレイアを打ち倒し、周辺一帯をドランケルの支配下へと戻すことに成功した修行者達。  その活躍は魔域内だけでなく、泉剣荘を伝い外の世界にも広まったそうな・・・。
31 2023/10/15 幻想詩-失はれし物語- 腕塚の章  休日深夜再演リザルト 2,250 28 1 遠雷 ターニック・フェリシア・ラケル・ミラベル
白紙の巻物に刻まれた新たな章  そして、雅楽の両腕の突如の変化    巻物と雅楽の関係は一体?  そして、犬王とは何者なのか?    物語は次の章へと紡がれていく
32 2023/10/15 ブロブ!ブロブ!!ブロブ!!! ーバウスンス編ー 50 2,250 26 2 定番 サンヨウ・アンク・エストレイア・啊如黑・ミラベル
夢之庵に新しいサービスが追加されました
★4キャップ上限 -3,238
★5キャップ下限 6,000 8
取得総計 17,000 49,237 600 14

収支履歴

武器

紅炎のハルバード::-22000
 ⇒妖精加工(雷)A::-3000
マレット::-20
イフリートの髭::-1000
ウォーターバルーン::-200  ※買い取り品

防具

スプリントアーマー::-520
 ⇒防弾加工B::-1500
プレートアーマー::-600  ※買い取り品

装飾品

スマルティエの髪飾り::-256
スマルティエのマスク::-252
スマルティエの耳飾り::-255
スマルティエのサバイバルコート::-430
野伏のセービングマント::-9000
スマルティエのチョーカー::-260
スマルティエのベルト::-260
韋駄天の靴::-2000
スマルティエの怪力の腕輪::-900
アルケミーキット::-200

冒険用具

冒険者セット::-100
保存食(7日分)::-50*1
着替えセット(1週間分)::-20
水着::-20
迷わずのチョーク::-600  ※買い取り品
ティーセット::-100
蒸留酒1瓶::-30*2

消耗品

救命草::-30*3
魔香草::-50*1  ※買い取り品
ハニーレッドジャム::-50*4
ヒーリングポーション::-100*2
アウェイクポーション::-100*1
スカーレットポーション::-700*1  ※買い取り品
気付け薬::-20*1
龍樹の秘薬::-50*1
消魔の石(1点)::-100*5
魔晶石(1点)::-50  ※買い取り品
補填超過分::-117

消耗品(マテリアルカード)

赤B::-20*2
赤A::-200*1
赤A::-100*1  ※買い取り品
赤S::-1000*1  ※買い取り品
緑B::-20*1
緑A::-100*3  ※買い取り品
緑A::-200*1

売却分

バトルアックス::-360+180
ハルバード::-1080+540

チャットパレット